本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画に関して 


今回もたくさんの方に企画に参加して頂き
本当にありがとうございます o(*≧◇≦)o

46名の方が参加表明をしてくださいました!
今回も7名の方に広告配信、3名の方に何か登録を
させて頂きたいと思います♪

現在、少し無気力状態なのですが日曜日には
当選者の方のお名前を発表させて頂きたいと思います。
発表までもう少しだけお待ちください。

前回を含めて19名の方が当選される事になりますが
来月も報酬次第で開催したいと思ってますので
宜しくお願いします (^-^ゝ

それと今回も私事で誠に申し訳ないのですが、
ブログのお友達の ネットで見つけた嬉しい情報♪
sakiさんのお子さんが受験に合格されたので
お祝いに配信させて頂きたいと思います♪

なので45名の方で抽選をしたいと思います。
当選人数の7名は変わりませんのでご理解の程宜しくお願いします。

明日からまたお休みが始まりますが、
今日一日頑張りましょうo(*≧◇≦)o



昨日はたくさんの方がコメントを下さったのに
お返しする事ができずにごめんなさい ヾ(TωT。)

これだけが唯一の取り柄だったのに、昨日は完全にダウンしてました。。。
やっぱり疲れ?からきてるっぽいのですが
いつまでもダラダラしてられないので、今日から少しずつ頑張ります(`・ω・´)ゞ







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/23 06:56 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(49)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 07:34 ] [ 編集 ]
はじめまして

ブログをはじめる前から、こちらはのぞいていました。


私のことなんてしらないと思いますが(←当たり前ですねw)、
コメントさせてもらいました。


また遊びに来ます
[ 2007/03/23 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 09:28 ] [ 編集 ]
がんばって!ファイト!v-91
[ 2007/03/23 09:45 ] [ 編集 ]
引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^

ぶうちゃん、マイペースだよ^^
飛ばしすぎは息切れしちゃう><
・・・年を取ってる私だけ??笑
頑張ってね!!
[ 2007/03/23 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 10:10 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?無理しないでね!

ビンゴ、リーチだったのに!もったいなかったね。

オープン戦、中日もあまり調子よくないみたいだよ~
でも、まあ、シーズン始まって見ないとわからないしね。

楽しみ楽しみ。
[ 2007/03/23 10:56 ] [ 編集 ]
そうだよー!ぶぅちゃん頑張りすぎなんだよ!!
たまにはお休みしないと体がもたないよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ゆっくり休めるときは休んでね!
また来るね~(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/23 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
企画、すごい参加者数ですね!
ゆっくりがんばってください♪

土日はこれないと思うので、
月曜に来ますね!

では、また~★
[ 2007/03/23 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 13:17 ] [ 編集 ]
いつもだらだらしているよ・・(笑)
笑ってる場合じゃないか。
手抜きが好きになってしまったし
ではまたねん
[ 2007/03/23 14:27 ] [ 編集 ]
さすが、すごい人数の参加者!
集計、大変だと思うけどがんばってください♪
くれぐれも無理はしないでね。
休みたいときは休んで~
またきま~す
ぽちっ
[ 2007/03/23 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 15:57 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
46名キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
すごいっ( *´艸`)クスクス
当たりますよ~にヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ぶぅちゃんゆっくり休んでて良いんだよ~(yωy*)ポッ
こんなにもたくさんの人に毎日コメ周りするのは大変だもんね(>_<)
日曜日までお休みしちゃえ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/23 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
春休みですね。
飛ばしすぎは、疲れの元ですよ。
ユックリマイペースでね。
応援★
[ 2007/03/23 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。 ブログ始めました!よかったら見に来てくださいね♪
ランキング高いですね…スゲー

では、また来ますっ!バイちゃ(^^)/~
[ 2007/03/23 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~(〃 ̄▽ ̄〃)
昨日は無事なのかわかりませんが、卒園&謝恩会を終えてきました。
詳しくはブログで・・・(笑)
今日は疲労感たっぷりでパソコンやる気がでないのでコピペですが、スミマセン_| ̄|○
また明日からがんばります♪

やる気がないときはゆっくり休んでくださいね^^

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/23 18:50 ] [ 編集 ]
お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

やはりすごい参加者様の人数ですね~。
あたるといいなぁ^^
体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね☆


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/23 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 20:35 ] [ 編集 ]
すごい参加者ですね!

これだけ参加者さんがいては、コメはさすがに大変すぎますね!

無理しないで下さいヽ(^o^)丿

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/23 20:42 ] [ 編集 ]
とらクリに登録しました。
審査待ちです。

企画とかすると普段より疲れるよね。
原因はこれだけじゃないと思いますが
ゆっくりマイペースでいいですよ。

応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/23 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 22:10 ] [ 編集 ]
疲れてる時は無理せずに
無理するといやになるから
ぼちぼちやってね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/23 22:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃーーーーん ありがとう!!!
びっくりしたよ・・・ 嬉しくて泣けてきちゃう。
頑張って紹介記事書きます\^^\

企画発表の区切りが付いたら
どうか「どうしてもネットがやりたい!!」となるまで
ブログから離れて生活してみて下さい。

企画・コメント・記事・・・
いつも完璧なぶぅちゃんだもん
きっと お友達も待ってくれると思います。

ダラダラ大好き^^
ぼちぼちいきましょう♪
[ 2007/03/23 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 23:03 ] [ 編集 ]
素晴らしいですぅ~♪
私はいつも適当なのでほんと関心しちゃいます~!
だからこんなに人気者なんでしょうね☆
[ 2007/03/23 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 23:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、元気出た?
私も確定申告の作業から生活リズムが崩れててなかなか戻りません><
PCの前に座っても知らぬ間に転寝してたり(笑)。
まぁ無理せずマイペースで頑張りましょうね^^

応援ぽち。
[ 2007/03/24 00:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃーん(*´ω`*)
みんなも言ってるよ♪
ゆっくりお休みしてって(*´ω`*)
元気いっぱいになれるまでお休みしたって大丈夫だよ(*´ω`*)
休日のんびり出来るといいね♪
また来るね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/24 00:57 ] [ 編集 ]
無気力な季節なのかも・・・???
がんばって下さい!!これからも応援して行きます。
ぽちっ!
[ 2007/03/24 00:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。紹介が遅れました、あこぶーです。すごく魅力的なブログなのでリンクさせて頂きました。宜しかったら相互リンクお願いしまぁ~す。
[ 2007/03/24 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 05:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
体調が悪いのでしょうか…大丈夫?
季節の変わり目だから、やっぱり疲れも出ますよね…
私もどうもいまひとつです^^;
あんまり無理せずに、頑張りましょうね~
お互いに^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/24 17:47 ] [ 編集 ]
あまり無理しちゃダメ(^^)

企画の発表もいつでもイイよ~

じゃ応援★
[ 2007/03/24 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
疲れたときはゆっくりするのが一番です
私は疲れたら同じDVD永遠みてますよーー
コメも無理しなくて大丈夫です☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/25 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/312-0d4cc85d

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

