本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 


今日は記事をお休みしてぶぅ太の動画を貼ってみました(^-^ゝ
実験中なのでちょっと短いですが見てやってください(^^;;

ぶぅ太

なぜぶぅ太という名前になったのかが判るとお思います♪



自分でもびっくりするぐらいモチベーションが下がり気味です(´・ω・`) ショボーン
みなさんこうゆう時ってどうされてますか??




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/20 08:01 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(51)
ポポです。
企画参加有難う♪

ユーキャンの広告を貼ってくださいね♪
一番乗りですからね!!

お待ちしております。

ズバッ!
[ 2007/03/20 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 08:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよう~w
大丈夫ですか?
やっぱりお疲れなのでは・・・。
少しお休みしてゆっくり過ごしてくださいね^^
(企画やってるからやっぱり気になっちゃうのかな・・・)
無理しないでくださいね^^
疲れたときはゆっくり寝るのが一番☆
それでは応援ぽちっと凸
[ 2007/03/20 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 09:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

PCで疲れた時はPCから離れます♪
んで、気持ちを切り替えるために
他でいっぱい栄養吸収してますョ(`・ω・´)シャキーン

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/20 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 09:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんおはよ~☆
ぶぅ太クン、可愛い~o(*^▽^*)o
必死なのが・・・(笑)
息子と3回も見ちゃいました(笑)

さくらはしょっちゅー、モチベーション下がってます(゚Д゚)クワ!
そんな時はゆっくりのんびりパソコンから離れてみて…
・・・急にやりたくなります(>∀<)b

風邪はまだ治ってませんが、
今から頑張って買い物行ってきま~す(*゜ロ゜*)

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/20 09:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お久しぶりになってしまってゴメンナサイ!
↓のロッククライミング、
「あ~、あそこあそこ!!」
って思ったv(≧∇≦)v
先週の日曜日、遊びに行こうか、って話になったんだけど、あまりの寒さに断念したよ(ノ_・。)

それから、ぶぅ太の必死のクンクン顔、コワ可愛い(笑)
やっぱり、写真で見るのと、動画で観るの、全然雰囲気が違うね~。
ところで、seesaaで、とりあえずタイトルページだけ作った!
牛歩だけど、進めてるよ~(^_^;)
[ 2007/03/20 10:07 ] [ 編集 ]
可愛いですねぇ~♪
おやつ見るとよだれが出ちゃうのかな~!
ペロっと口を舐めるのが可愛い☆

モチベーション下がった時は外に出かけますぅ。
帰って来たらもう復活してますう(笑)
[ 2007/03/20 10:35 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

いいなー。私も動画を自作したくなりました!
必死におやつを我慢してる姿が可愛かったです♪


昨日、会社帰りに行ったスポーツジムの
運動疲れで眠いです zzz(´-ω⊂゛)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/20 10:55 ] [ 編集 ]
ちょこっと、お久しぶりです・・・。

ぶぅ太くん、かわいい~。
おりこうさんなんですね~。

家の犬と大違い!!

応援☆
[ 2007/03/20 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん意外におりこうさんですね
目がくりくりしててかわいいなぁ
モチベしょっちゅう下がりますが
フィギュアのときだけはモチベMAX
ではまたねん

[ 2007/03/20 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 13:51 ] [ 編集 ]
以前から、訪問していましたが、相互リンクをお願いしたいと思いまして、勝手ながら、お願いしました。

すごくまとまっていて、すごいサイトですよね。

良かったら、相互リンクをお願いできませんか?
私の方は、リンクを貼らせてもらいました。
[ 2007/03/20 13:54 ] [ 編集 ]
低い時があるから高い時がありがたい♪
いつも 高そうな私ですが低い時は こーやって笑ってます。

ぶぅ太君の動画 見たいけど今はクリック出来ないーー。
お楽しみは後に取って置こう。

げん玉さん 600人超えおめでとうございます。

そうそう・・
げんき君は「石川国体」のキャラクターです。
あ~ いつだったか忘れたくらい 遠い開催で^^
[ 2007/03/20 14:35 ] [ 編集 ]
ぶぅ太かわいすぎ!!
でもおりこうなんだね~全然がっつかないよね♪
うちの息子もぶぅ太みたくおりこうになってほしい(-ι_- )

モチベーションが下がり気味・・?(´・ω・`)
でもあるよね。私はよくあるよ。
ブログから離れてみるのもいいけど・・気になっちゃうよね(´`;)
みんなどうしてるんだろうね・・

元気になってね(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/20 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 15:41 ] [ 編集 ]
可愛いwww

動いてるしwww

あの目がたまらない(*ё_ё*)きゅん・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/03/20 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 19:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、どうしちゃったのかな?
昨日からライブドアの不具合で更新できないけど、
応援にだけ来ました。。。
ぶぅ太くんの動画見ました!可愛いですね♪
モチベーション下がり気味って、ブログかな?
私生活かな?
はむは、スグに何か気分転換に切り替えますよ (^ω^;)
あまり無理はしないで、ゆっくりしてね。。。
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/20 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 20:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますe-263
いつも訪問&コメありがとうございますe-291

私も最近忙しいのとやる気が出なくて
全然PCを開けてませんでしたよ(´▽`*)アハハ
たまには休むのも良いと思いますよe-284

サイト名変えたんですね~
変更しておきますねe-343

ぶぅ太君て偉い!!ですね
ちゃんと待てしててかわいいですv-411
目が必死って感じがGOODです

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

[ 2007/03/20 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
大丈夫ですかぁ?
私の場合、何もしたくなりますが、
子供がいると何かはしなくちゃならないから、
結局諦めてます(-_-;)

応援ぽち
[ 2007/03/20 21:19 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぶう太かわいぃね~~(^_-)-☆
飼い主に似たのかな~(///∇//)テレテレ
あ、かわいいって部分だよ^^

モチベーション下がり気味なんだね~
そういうときってあるよねぇ><

キサラギもそういうときありまくり~ww
あ、でもキサラギ王子の冒険は、良い気分転換になったよ~楽しいことやるといいですね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/20 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/20 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 22:02 ] [ 編集 ]
母たまもそうなの・・・(´・ω・`)なんでだろう・・・。

マイペースって言うのも難しいよね・・・。

ぶぅた君は癒されるわ~~~(*´∇`*)♪
[ 2007/03/20 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
モチベーション下がる時って
あるよね~

最近は休むことにしてるよ
無理すると続かないから

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/20 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:52 ] [ 編集 ]
微妙においらの記事とかぶってるーw

ぶぅた君の横で寝そべって・・・
『ほらこれが僕の見たかったルーベンスの絵だよ(T▽T)』
『なんだか僕眠くなってきちゃった・・・』
といって眠ると永眠・・ゲフゲフ安眠できるかも( ̄-  ̄ )

あ!バカ言ってないで早く紹介記事かかないとw
ポチッと失礼しまーす ̄ー ̄)ノ彡
[ 2007/03/21 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

明日は春分の日、みんなはお休みでしょうか?!

ぶぅ太君おりこうだね、
あんまりじらすと可愛そうだよ?!

それでは、エイ!
[ 2007/03/21 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 02:15 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん!!
か…か…可愛すぎる!!!!
今日きてよかったぁ~vv\(>ヮ<)/

私はちょっとお休み中です……
う~ねむねむ……寝ます………(-_-)zzz

あ!応援だにゃ☆
[ 2007/03/21 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 02:48 ] [ 編集 ]
難しいところをついてくるねぇー(`ω´;)

一番なのはブログのことを1日でも忘れてリフレッシュするってことだろうねー。。。(`ω´;)

一番難しくもあるけど(;´Д`)

でも気分転換は必要だと思うから人それぞれなにかしらの
趣味とか好きなことあるだろうからそれに没頭してみるってのもいいし。気分転換に温泉♪ってのもいいかもね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/21 03:10 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、聞きたい…(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
漫画でも読もうかと思って、
大量に借りてきたけど( *・ノ3`)ぐふ
読む前にブログ更新しました…
重症だ~( ´ー`)フゥー...

ぶぅ太くん、かわいい~!!
思わず、切ってたスピーカの電源を慌てて
入れてみました(´艸`)クスクス

動画の投稿ってどうやるんですか?
ウチもしたい…。
あっ、でも撮るのケイタイじゃダメだよね
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

コロコロと掃除機はかかせませんよね(´C_,`o)ノ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/21 04:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 06:08 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんかわいい!!
うちも犬飼いたいんだけど、子供がアレルギーで・・・
動画見て我慢するからまた載せて!

やる気??
santaはいつもありません(笑
仕事も仕方なく・・・
車の中でアップテンポな曲をがんがんかけて
テンション上げないと会社に行けない

ネットも大変なら応援ポチだけで許してもらってます

では応援ポチッ
[ 2007/03/21 09:13 ] [ 編集 ]
旅行から帰ってきました!
リンクの変更しておきました( ・∇・)

ぶぅ太かわいいっすね♪はやくたべさせてあげてって感じでした(笑)

応援ポチっと
[ 2007/03/21 13:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。サユりんです!!

とても見やすいブログですよね。

よろしければ相互リンクお願いします!


応援させていただきます!ポチっ☆
[ 2007/03/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

