fc2ブログ

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

懸賞で得してみよう♪ 


ネットサーフィン中に見つけたお得な懸賞情報を載せてみます♪

大量当選のものばかり集めてみましたのでかなり高確率ですよ!
( アンケートやクイズに答える簡単なものばかりです)

最新のお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking



1000名の大量当選のチャンス♪
日本食肉消費総合センター

若牛クンパジャマ(500名)
若牛クンぬいぐるみ(500名)

3月23日締め切り

こちら→ http://www.kokusanwakaushi-cp.jp/op-campaign/index.html


1011名の大量当選のチャンス♪
トーヨータイヤ

Aコース アメリカ・ロサンゼルス+ラスベガスの旅(1組)
Bコース JTBプレミアムギフト券プレミアージュ(10組20名)
セカンドチャンス 天海祐希&竹野内豊のオリジナルクオカード500円分(1,000名)

2007年3月31日締め切り

こちら→ http://toyotires.jp/campaign/mp4/index02.html


3030名の大量当選のチャンス♪
ワールドファミリー

特賞 30万円(30名様)
Wチャンス ディズニーお楽しみ袋(3,000名様)

インターネット応募締切は3月30日(金)23時59分まで

こちら→ https://303030.jp/form/fd_1.php


1000名の大量当選のチャンス♪
神戸屋

3000円分の全国共通商品券

4月3日(火)13:00締め切り

こちら→ http://www.kobeya.co.jp/mutenka_c/index.html


50000グループの大量当選のチャンス♪
アサヒ飲料

「新・十六茶」 1ケース(お試し缶185g非売品×30本)

4月27日(金)17時締め切り

こちら→ http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/group_cp/index.html


5000名の大量当選のチャンス♪
コイケヤ

コイケヤのコーンスナック詰め合わせ(6袋)

6月30日締め切り

こちら→ http://koikeya.co.jp/cp/index.html


10000名の大量当選のチャンス♪
ハウス食品

TOYOTAプリウス(3名)
ウォーターオーブン「ヘルシオ」(100名)
ハウスRRIME バーモントカレー&ジャワカレー各1箱(9,897名)

5月31日締め切り

こちら→ http://vmt.jp/campaign/prime/prime.html



アフィリ系のものは一切含まれていませんので大丈夫です(^^;;

十六茶かコイケヤ辺りが狙い目ですね♪

この情報がお役に立てたならよろしくです♪ → 人気ランキング



本日はクライマーのお友達の家族同士で登ってきます (^-^ゝ

15mの高さの壁なので、すでに手に汗かいてますが
落ちないように頑張ってきます ヾ(TωT。)

コメントを頂いた方には必ずお返事に伺わせて頂きます♪
もし返ってこなかったら、落ちてると思います ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

仮面ライダーを観てから行ってきます(`・ω・´)ゞ

では良い休日を♪

スポンサーサイト





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/18 05:05 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(55)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 05:35 ] [ 編集 ]
やばい・・・
頭がまだ・・・

仮面ライダーのお友達の家族同士で登ってきます・・・

一体何の事かと思った。
懸賞いったんスルー。

カピカピっっ★
[ 2007/03/18 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
多趣味ですね~
行ってらっしゃい!
[ 2007/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 10:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~☆

またクライミングなんですね♪
で、登るのは壁?それとも山?

ぶぅちゃん、もしかして汗かき性?

気をつけて行ってきてね~☆
[ 2007/03/18 10:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

山登りたのしんできてね♪ ヾ(。・ω・。)
仮面ライダー見てから・・・

やっぱり仮面ライダーはかかせないよね!
ってことで応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 参加しちゃうよ~♪ 
[ 2007/03/18 10:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう(*・ω・*)ノノ

ぶぅちゃんヤバイ!!
早起きしすぎ~っと思ったら
今日はクライミングなんですね(・∀・)ニヤニヤ
どうでしたか?

あたしも今月末から夏に向けて
ホンキで肉体改造計画(`・ω・´)シャキーン
加圧トレーニング通いますよ~♪

悪化しなかったから
インフルじゃないみたい^^
今晩も早目に休みま~すv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/18 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 11:45 ] [ 編集 ]
企画紹介させてもらいましたよぉー

宣伝するからには大々的にしないとね 笑

クライミング落ちてるって。。。(;´▽`lllA``

落ちないようにがんばってください!(つ∀`*)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/18 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 12:46 ] [ 編集 ]
クライマーといえば・・アイスクライマー
を思い出します。
そんなこと思うのは自分だけかも
ではまたねん
[ 2007/03/18 12:48 ] [ 編集 ]
企画紹介したのを言うの忘れてました。
[ 2007/03/18 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 13:29 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
3つ応募してみた(( ´∀`))ゲラゲラ
十六茶が当たりそう∵ゞ(´ε`●) ブハッ

何故か2.0が表示されない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/18 13:46 ] [ 編集 ]
あっ、表示された~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/18 13:46 ] [ 編集 ]
ごめん、名前入ってなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ
[ 2007/03/18 13:47 ] [ 編集 ]
リンク編集完了です♪

仮面ライダー、妹がHDDレコーダーを買ったので、私が甥っ子のために録画をする必要がなくなっちゃった。
これからはあまり見ないかも・・・。
でも、甥っ子と話をあわせるために、たまに見なきゃだめかもー。

懸賞、出さないとあたらないですよね。
ビールあたった\(・▽・)/ ワーイ
[ 2007/03/18 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 16:05 ] [ 編集 ]
リンクのサイトタイトル変更しておきましたよ~。
もし、ダブリのコメだったらごめんね
[ 2007/03/18 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログタイトル変更したんですね。
リンクのほう変更しておきました。
今後も宜しくお願いします。

おー仮面ライダー。
さすが特撮ファンです!
応援ポチ
[ 2007/03/18 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 17:44 ] [ 編集 ]
15メートルの壁って・・・

スゴイことやってますね~
気を付けてくださいよ(^^)

住んでるのは大阪の隣の兵庫なんですよ♪
箕面までは結構近いんです。

では応援★
[ 2007/03/18 17:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは (*´ω`*)

リンクのブログタイトル、ようや変更できました♪
遅くなってしまいました。。。
ぶぅちゃんさんって関西方面の方なのかな?
はむはずっと大阪で、関西なら、どこへでも
車で行けちゃいますよ(笑)
関東でも行っちゃいますけど(汗)
企画の記事、今から読んで帰ります (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/18 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
僕の怒涛の週末が終わろうとしている・・
事件はリアルタイムで・・じゃなくて!

懸賞目白押しですね・・なすび以上?(古い!)
落ちないで絶対コメントに来てくださいね(笑)
[ 2007/03/18 19:24 ] [ 編集 ]
ちょっと出勤さぼってごめんちゃい~・・

忙しくて(´Д`;)

といってもちゃっかりアルコールは摂取してたりして(*^∀^*)/エヘッ

(・∀・)/ ハーイ 企画参加したいで~す

明日の記事にかきま~す
クライミング頑張ってくださいね~
[ 2007/03/18 19:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは☆
コメありがとうございました。
ゆっくりやっていきますね。

懸賞って、応募しないと当たらないし…
私もたまにやってみようかな。

そういえば、ぶぅ太くん手術ってどうされました?
うちの猫、この間去勢手術受けたのですが…
術後、体調崩して大変でした。
引越しも重なったし、色んな面で負担かけさせちゃったみたいで
可哀想なことをしてしまいました。
もうほとんど元気なのですが、鼻はずるずるいってます。
でも、毎日のようにトイレ以外でおしっこしてしまっていたのは、
ぴたっと止まりました。

また来ます。
・ω・)σ凸
[ 2007/03/18 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

ぶぅちゃんさんは早起きですね!
と思ったらクライミングにお出かけでしたか。
無事に生還してくださいね~♪
15メートル(汗・汗・汗)ひえぇぇ~!怖いッ!

あっ、企画紹介記事のアップの報告を忘れるところでした。
ご確認お願いします♪

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/18 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
今頃、華麗なる一族を
見てるんだろうね

企画紹介記事書いたよ
よろしくね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は、クライミングどうでしたか?
楽しんで来れたことだと思います。
私は、ゴロゴロ休日でしたよ(笑)

タイトル変更いたしました。こっちのタイトルが
なんだかインパクトが強い気がします、個人的にe-68

ぶうちゃんさんも、ぬ~べ~をご存知なのですねっ。
私はただ今、もりもりと読破中です★
[ 2007/03/18 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 21:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、生きてる(笑)?
家族でって楽しいね^^
今日はうちは旦那仕事でまた引きこもりだったよ。。。

確かにライター系は会員数増えてるからね。
昔はこんなん(「」)で否認なんてされなかったのになぁ。
結構頭使うから否認されたときはかなり落ちるね><

応援ぽち。
[ 2007/03/18 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
週末はゆっくり出来ました~。

あっちの掲示板にコメ入れたけど、企画是非参加させてね~。
記事はこれから追記するね。
応援p
[ 2007/03/18 22:27 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

昨日は風邪をひいてダウンしてました Σ(゚Д゚;)
みなさまもお気をつけ下さいね☆

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/03/18 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

クライミングどうでした?
15mって((+_+)) 考えられないw。

ビスタ、まだ戸惑ってる状態。笑
顔文字がね、登録は出来たけど表示出来ないの。
設定の途中だから、様子見てみます。笑
[ 2007/03/18 22:35 ] [ 編集 ]
ぶちパパのブログで掲載したタグです・

<iframe border="0" src="http://club.jj.cx/cgi-bin/event/evdisp.cgi?no=4&width=450&comment=yes" width="500" height="1400"></iframe>

iframeの説明は置いといて・・「src=・・・」の部分ですが

http://club.jj.cx/cgi-bin/event/evdisp.cgi?no=4&width=450&comment=yes

「no=4」は、掲示板内のイベント№で、ぶうちゃんのは4です。
「width=450」は、表示テーブルの幅です。
「comment=yes」は、コメント文を表示するってことで。
「comment=no」にすれば、コメントを表示しません。

よかったら、使ってください^^


では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/18 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 23:20 ] [ 編集 ]
また来ました~。
記事の方完了しました。

お肉はホント美味しかったよ。
また食べた~い、けど無理だな。。。
[ 2007/03/18 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
アフィリ系じゃない懸賞も色々ありますね~♪
ワールドファミリーの30万円に、
異常に惹かれてます(;´▽`A

今日はクライミングだったんですね~
15m!!私じゃムリだぁ~^^

あっ、あと企画紹介しました(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/18 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はお休みでゆっくりしましたか・・・
企画参加出来ました、記事は明日アップしますね、
トップのパグちゃん少し色黒になったかな?

それでは、エイ!
[ 2007/03/18 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
懸賞いろいろありますねぇ~♪
大量当選なら当りやすいかな!?
それとも皆そう思って、応募するから
倍率高かったりして(笑

(*^∀^)σ[]
[ 2007/03/19 00:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はクライミングだったんですね♪
どうりで早かったんだ( *・ノ3`)ぐふ

で、記事変更途中でもしかして
見ちゃった?
最初、TOPの記事は間違ってたから
急いで訂正してたのに…
もしや~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

無事、完了してます(´∀`*)ウフフ


応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/19 01:06 ] [ 編集 ]



( ´,_ゝ`)プッ・・・ ついに起き上がれなくなったのか。



(´▽`*)アハハ 昨日起こされた仕返し♪
カピカピっっ★
[ 2007/03/19 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 05:28 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

クライミングはどうでしたか?

ところで壁?山?(まだ言ってる(A^^;))

今週もまたガンバりましょうね☆
[ 2007/03/19 07:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう(・ε・)

昨日のクライミングはどうでしたか??
好きなコトするのって夢中になれるから
いいよね♪ イヤなコトも忘れちゃうしv-290

今週もよろしくね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/19 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 09:45 ] [ 編集 ]





ズバリ!



タイトルも変更したよぉ~
[ 2007/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
やはり、参加者が多いですね~♪

(*´艸`)頑張ってね♪


・・・しかし・・・あんな所上っちゃうなんて・・・。
凄い( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/03/20 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/305-d840d174

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー