本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 広告配信企画開催♪ 


前回に引き続き今回も還元企画を開催したいと思います♪


第二回リードメール配信企画 + α!


【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日?3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

【参加方法】
下記のアドレスから参加登録掲示板に入っていただき、
ハンドルネーム、参加コメント、パスワード、URLを入力して下さい。

※URLの入力が無かったり間違えがあると、
訪問できませんので、正しく入力をお願いします。

上記を入力の後、新規参加ボタンを押すと
参加登録され入力内容が表示されます。

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ


参加登録用の掲示板はこちら♪

念のため、ブログの方にも参加のコメントを頂けると助かります(^^;;


前回当選した方は、希望の3サイトの方の抽選に
お名前を入れさせて頂きますのでよろしければ参加してくださいね♪



今週も恐怖の週末がやってきましたヾ(TωT。)

またまた明日もお出かけ予定です。。。(´・ω・`) ショボーン
そんなに遅くはならないので、頂いたコメントは必ずお返しします!

では良い週末をお迎えください (^-^ゝ


それとテンプレの方にちょっとした細工をしてみました♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/17 09:56 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(64)
ぶぅちゃん  おはよう (゚▽゚*)

企画の発表だぁ~。
ん~。今日はチョット・・・v-390
参加検討します^^

良い週末を~v-222
またゆっくりお邪魔させて頂きますi-230
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/17 10:04 ] [ 編集 ]
(・_・?)...ン?ぶちパパの参加登録用の掲示板はこちら♪ 締め切りってなってるけど・・(´`;)

もちろん参加希望!この後記事にしておくね♪
おでかけいいな~楽しんできてね!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/17 10:35 ] [ 編集 ]
もちろん参加します。
明日にでも記事にしますね

ではまたねん
[ 2007/03/17 13:07 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もちろん参加させて~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
って恐怖の週末なの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

テンプレの細工って何だろう・・
毎日見てるけどわかんない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
後から記事書くね♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/17 13:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~☆

ブログタイトル変更しよう~♪
と思ったらぶぅちゃんのリンクなかったです~!
ゴメンね~!><
確かリンクした記憶があるのにな~??

なので改めていただいて帰りますね☆

よい週末を~☆
[ 2007/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
すいません、こっちから勝手にリンクを張らして貰いました。楽天ブログなんですが、サイドに外部リンクをはれませんので、トップ中断のリンクを集めているところにリンク
してます。もし、よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

応援ポチして帰ります。
よろしくお願いします。
[ 2007/03/17 14:55 ] [ 編集 ]
タイトル変更了解仕って参り申し上げ候(意味不)

(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで、参加させてもらいます♪

ぽちぃ
[ 2007/03/17 15:18 ] [ 編集 ]
企画に参加させて頂きました。
相互リンクと記事掲載させて頂きますね^^
[ 2007/03/17 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

サイト名変更、完了しました♪

企画、今回も参加させて頂きま~す!
前回、当選させて頂いたので、今回はサイト登録の方でお願いします。

テンプレの細工、全く気がつきません(汗)
今夜眠れなくなりそう…(笑)

ポチ&クリっと応援☆

[ 2007/03/17 16:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、ご無沙汰しております。
コメント頂いたのに返信もしなくてすいません。
ブログの活動を休止して
転職活動に力を入れているところなので
落ち着いたらまた再開しますので
そのときは変らずよろしくお願い致します。
企画には参加希望します。
[ 2007/03/17 17:44 ] [ 編集 ]
早速参加させていただきましたーーー!

お出かけ楽しんできてくださいね。
[ 2007/03/17 18:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ。
参加表明してきたよ♪
今から記事作成します★
お出掛け楽しんできてくださいね^^

応援ぽち。
[ 2007/03/17 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁw
そしてよろしくお願いします笑
企画に参加させていただきました♪
宣伝の記事書いときますねぇ☆
応援ポチっとw
[ 2007/03/17 19:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
企画はじまるのね~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
絶対参加するからね♪
あとで、また落ち着いてからきまーす♪
今度は当たるといいなぁ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ほめすぎ?そんなことないよ~w
[ 2007/03/17 19:16 ] [ 編集 ]
参加表明&記事UPしてきました~
当たるといいなぁ~

お出かけいいねぇ
うちは私が21日仕事になっちゃったんでお墓参りに行ってきます(笑)

その後はうちでまったり^^

では応援ポチッ
[ 2007/03/17 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
わざわざご連絡ありがとうございます!^^
是非サイト登録のほうで参加させてください!
後ほど記事にしておきますので
お時間のあるときに覗きにきてくださいね~
ではでは明日のお出かけ楽しんできてください!
ちなみに私も類派です!^^
そして華麗も最終回気になってしょうがない(^_^;)
ぽちぽち!
[ 2007/03/17 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
またまた太っ腹企画ですね
当然参加させていただきます
よろしくね

タイトル変更しました
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/17 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 21:14 ] [ 編集 ]
ランダム画像ですか(゜д゜;)!!

企画当然参加させていただきますヾ(´ー`)ノ

今回は当たりますように(●`人´●)頼む!!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ブログに細工ってなんだろう??
私には想像がつかないですが。。

企画風邪がしっかりなおったら参加したいなぁ。。
期間内に治るといいけど。。

ではまた(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/17 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(ノ´∀`*)
ブログ名、変更完了いたしました☆
これからも宜しくお願いします(>∀<)b

やったぁ~!待ってましたこの企画♪
早速参加表明してきま~す^^

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/17 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 23:08 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ、有難うございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

企画は参加希望でヨロシクお願いします。
記事は明日UPしますので、またご連絡します(`・ω・´)ゞビシッ!!

(*・・)σ凸

[ 2007/03/17 23:19 ] [ 編集 ]
掲示板使ってくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

今回は参加表明しましたぁ~
あたるといいな^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/17 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 01:01 ] [ 編集 ]
おー、企画第二弾!!

参加させてください♪

今度こそ、当選しますように・・・

また左サイドバーに貼っときます(^.^)

では応援★
[ 2007/03/18 01:02 ] [ 編集 ]
母たまも明日はお出かけで~す♪

髪の毛気って凄い頭になっちゃったから憂鬱・・・・
(*  ̄ 3  ̄) 出来る事なら引きこもりしていたい。
[ 2007/03/18 01:02 ] [ 編集 ]
字、間違えちゃった( ´,_ゝ`)プッ♪

恥ずかちぃ(///∇//)
[ 2007/03/18 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!

やはり、睡眠は大切ですね、昨日、一昨日はよく寝たので、
体の調子がだいぶ良くなりました・・・

企画参加したいのですが、パスワードが解りません?

それでは、エイ!
[ 2007/03/18 01:08 ] [ 編集 ]
リドメ第2弾ですね!
まだどこの企画にも参加したこと
ないんですが
今回は参加させてもらおうかな~
今日はもう眠くて死にそうなので
また明日きま~す。

応援P!
[ 2007/03/18 02:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 03:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 03:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 04:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうだったんですね♪
パグってそういったことが
フム(-∀´-@)フム
勉強させてもらいました~♪

と、私も参加希望します(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
記事は朝までに仕上げときます♪
また、大変でしょうが頑張ってください!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/18 04:30 ] [ 編集 ]
愁哉にぃのところで見たので
おじゃましました^^

応援だけして行きます~
細工を見にきたので^^
[ 2007/03/18 07:30 ] [ 編集 ]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/03/18 08:27 ] [ 編集 ]
凄い企画ですねぇ~♪
是非参加させて下さ~い!
楽しみにしてます☆
[ 2007/03/18 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
企画に是非参加させてください^^
宣伝は今コメ周り中なので、終わったらしますね。
今日中にはできますので、よろしくお願いします^^

応援ぽち
[ 2007/03/18 21:30 ] [ 編集 ]
わーい♪♪企画第二弾だ~!!
マトも先ほど掲示板に参加表明させてもらいました。
明日の記事に書かせてもらいますねー。

ためれーるはなぜか増えてくれるので、
嬉しいんだけどビックリの方が大きいですヽ(=´▽`=)ノ
ではでは応援でっす。
[ 2007/03/18 21:44 ] [ 編集 ]
参加させてくださーい(*´ω`*)
後で記事書きます♪
よろしくね(*´ω`*)
[ 2007/03/18 21:54 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君の恋人
楽しみにしてます^m^

コメント気にしないでね~☆
[ 2007/03/19 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁw
掲示板見てみたら未回答ってあったのですが( ̄◇ ̄;)
何かいけない所ありましたら教えてください(>〇<
[ 2007/03/19 18:25 ] [ 編集 ]
先ほどはコメントの方ありがとうございました♪
でも自分で間違えていたとは(恥w
応援ポチっと☆
[ 2007/03/19 18:40 ] [ 編集 ]
さぼりまくって
又、あやうく乗り遅れるとこだったw
明日あさって休みなので是非PRさせてくださいねー

夜勤日がずれて昼夜逆転のきつねでしたー
ポチっとρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/03/20 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 11:15 ] [ 編集 ]
参加おねがいします
まにあった~

よろしくです
[ 2007/03/20 12:43 ] [ 編集 ]
参加希望♪

応援ポチ☆
[ 2007/03/20 20:38 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんなギリギリで申し訳ないのですが是非参加させてください。
先ほどリンク&宣伝(トップPR)完了、掲示板の書き込みを行わせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/21 01:58 ] [ 編集 ]
きつねさんのとこから来ました。

げん玉の登録者さんすごいですねΣ(´ω`ノ)ノ

ビックリしました。

企画参加させてください┏〇ペコッ

記事&リンクは完了しました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

私も、今日の記事で、こっそりリドメのアップさん募集してるので、よろしかったら見てみて下さい。

よろしくお願いします。

エィ(σ・∀・)σ凸




[ 2007/03/21 04:52 ] [ 編集 ]
掲示板に記入&記事アップ完了しました☆
よろしくお願いします^^

本調子に戻るまでは、無理しないでゆっくりしてくださいね~w
[ 2007/03/21 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/304-16162731

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

