本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかし (再掲載) 


人気ブログランキング! ← 今日のぶぅちゃんのブログは何位かな?


お小遣い稼ぎをしたいけど。。。


・ 毎日毎日子育てや家事に追われて時間が無い 。。。

・ ブログの更新やコメント周りで時間が無い 。。。

・ 別に暇だけどクリックやサイトを見るのが面倒 。。。



そんなあなたに 朗報です♪

昨日は何もしていないのに 8円 も稼げました♪


リードメールで 8円 稼ごうと思ったら
25秒の0.25ポイントのメールを24通クリックしないといけません。


時間にすると 約13分 かかります。
配信の多い流石メールでも1時間に3?5通の配信です。


テレビを見ていても、お出かけしてても勝手に稼いでくれるのです♪

今日はそんなお小遣い稼ぎの情報です♪

色々なお小遣い稼ぎ情報はこちら♪お小遣いranking


わくわくメール

おすすめ度 ★★★★★

WAK2MAIL

なぜ最強なのかというと?

放置プレイ で稼げてしまうのです♪


放置プレイでお小遣い稼ぎ♪


”わくわく” どころか ”ドキドキ”です。


わくわくメールの特徴・おすすめポイント

メールを受信するだけ!
  面倒なクリック作業などは一切なし♪
  とにかく 完全放置プレイ!

新規加入で100ポイントプレゼント!

  さらに会員登録後に、画面に出てくるスピードくじで
  100円、1000円、5000円が当たるかも!



■ 換金レートは1ポイント=1円。
  最低換金ポイントは5000ポイント=5000円から。

  振り込み手数料60円と寄付金1%必要なので
  実際に振り込まれる金額は最低4890円になります。

  振込み日は申請を行った翌々月27日に振込み。
  振込先はジャパンネット銀行と郵便局のみです。

■ わくわくメールからNet Mileに換金可能
  わくわくメールのポイントをネットマイルに交換(1000pから)
  交換レート
  わくわくポイント1,000p(1,000円)→ネットマイル500Mile(250円)

■ Net Mileからわくわくメールに換金可能
  ネットマイルをわくわくメールのポイントに交換(1500Mileから)
  交換レート
  ネットマイル1,500Mile(750円)→わくわくポイント600p(600円)

■ 紹介者すると100ポイントプレゼント!
 
注) 基本的にポイントの有効期限はありませんが
   年に一度だけポイント繰越申請が必要です。



メールの平均受信量は一日10通?15通。

その辺のリードメールより稼げます!
しかもリードメールのように面倒なクリックは一切なし!


会員登録時にアンケートや興味のあるジャンルに
チェックをしないといけません。

配信量が変わってくるので必ずチェックしてください。


とにかく無駄な作業は一切ありません。
会員登録時とポイント繰越作業と換金申請の3つだけ!

年に一回だけ様子を見てあげて、
ちょっと相手をしてあげて、後は 完全放置プレイ!

登録がまだな方は絶対に登録しましょう!

WAK2MAIL
登録はこちらからどうぞ♪



人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪



昨日コメントくださったのに全員の方にお返し出来なくて
本当にすみませんでしたヾ(TωT。)

小学校の役員の会合があり、今回は強制参加。。。
会合終了後に強制的にランチ(´・ω・`) ショボーン

家に帰ってから子供の塾の説明会。
その後、下の子供の習い事の送り迎え。

前日にクライミングで頑張りすぎたのもあって
子供と一緒に爆睡 (*´・ω・):;*.':;ブッ

途中まではコピペながらもお返しできたのですが
その後は意識がなかったみたいですヾ(TωT。)

昨日とその前に頂いたコメント分も含めて
本日伺わせて頂きます、本当にごめんなさいです (>ω<、)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/15 05:10 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(56)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 05:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~☆

昨日はやっぱり忙しかったのね!
忙しいときはしょうがないですよ。
たまにはPC完全オフの日を作るのも、
いろんな意味でいいのかも?

今日は少しはゆっくりできるのかな?
[ 2007/03/15 07:21 ] [ 編集 ]
わくわくメールいいかもw
登録してないんだよなぁ・・・
登録してみようかな

ためれーるはアップさん募集企画でもしようかと思ってます
できれば、今週末くらいに・・・
募集したらぜひ応募よろしくです!

学校関係はこの時期忙しいよね~
私も今年は中学の地区役員に・・・(泣)

では応援ポチッ
[ 2007/03/15 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 09:58 ] [ 編集 ]
忙しいのに、記事の中身が濃いんだもん・・・
尊敬^^
私は何もかも全て手抜きだ^^;;
[ 2007/03/15 10:20 ] [ 編集 ]
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪メールだ~
まだ 登録してないわ~

いそがしそうですね
がんばってくださいね!
[ 2007/03/15 10:41 ] [ 編集 ]
わくわくいいよねー(*´ω`*)

ぶぅちゃんブログでも私生活でも忙しいね(ノω・、) ウゥ・・・
まじであんまり無理しないでね(*´ω`*)

今日も頑張ろうね♪(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/15 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 11:58 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

私もスポーツジムに行った日は晩飯を食べてる途中で
猛烈に睡魔に襲われて、意識がぁぁぁぁ



昨日はホワイトデーでしたね~
うちの職場は女性が少ないので、
男性社員のお返しのチョコ&ケーキ
で机が山盛りになってましたよ Σ(゚Д゚;)

しかもブランド品のお披露目会みたいでした
正直、分けて欲しすぃ

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/15 12:45 ] [ 編集 ]
わくわく見るとNHKの子供番組おもい出す。。

わくわくさんの番組好きだったし

今日も趣味に没頭してます。
はまってしまった。
ではまたねん
[ 2007/03/15 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
あんまり無理なさらず、
コメントのお返しと考えず、
私のところには、好きなときに来てくださいネ^^

今日、福岡は大雨・・・。
社内も暗~くどんよりしてます(^^ゞ

では、またね♪
[ 2007/03/15 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:33 ] [ 編集 ]
いいですよね~わくわく。
登録してよかったですv
だってらくちんなんだもんv
紹介してくれたぶぅちゃんに感謝です!!
[ 2007/03/15 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
放置プレイはいいよね。
私もきゃんたまんさんの商材で放置プレイがんばっています。
応援★
[ 2007/03/15 17:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは (*´ω`*)

わくわく登録してますが、何回か交換してからは、
まだあまり貯まってません (´・ω・`)ショボーン
新しいペット (o^-^o)ワクワク♪
ウーパールーパ って何の動物なのかな?
ペットショップで売られているのかな?
今度、ショップで見てきます☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/15 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

さすがにそれは疲れちゃいますね・・・。
自分は何もしてないのに爆睡しちゃってましたが(爆

う、やっぱりそういうコメントは
返ってくるの1割ぐらいですか・・
基本スルーでよさそうですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/15 19:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
今日は、わくわくね~♪σ(´∀`*)も完全放置w
受信だけっていうとこが、良いとこね~♪
ってことで、役員の会合??

(((´Д`)))ガクガク

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/15 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
子供がいると学校行事など大変だよね。
疲れてる時は無理しなくていいんだよ~。
応援p
[ 2007/03/15 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
昨日は色々と目白押しな日だったみたいですねー!
ハードだなあ。
僕も明日から怒涛の週末が始まります・・。
応援p
[ 2007/03/15 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 20:31 ] [ 編集 ]
やっぱリドメなんですね^^

でも、ぶぅちゃんのように紹介記事が上手じゃないとダメですね^^

いつも勉強させてもらってま~す(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/15 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:22 ] [ 編集 ]
ななこママですw
今日も一日お疲れ様です。
昨日は本当にハードだったようですね^^;
たまにはゆっくり休養してくださいね~
それでは凸
[ 2007/03/15 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:36 ] [ 編集 ]
ついにお子さんも塾にいくお年頃ですか?
春は何かと忙しいですよね~
[ 2007/03/15 23:42 ] [ 編集 ]
お見舞いありがとですー(-人-)

息子は少し元気になりましたが
σ( ̄。 ̄) オイラが今日は
ブログやる気にならないw

モチベーション整えて又参ります!
応援ポチっと♪
[ 2007/03/15 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
わくわくは配信何気に多いですよね~
放置でいいのがgoodですね♪

おぉ~、昨日はかなりヘビーな1日ですね~
体を壊さないように、たまには体を
休めてくださいね(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/15 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 00:10 ] [ 編集 ]
昨日は家族へはモロゾフのチョコを買って帰りました(^^)

子供たちは帰ったら、いつも寝ていますが、聞いたら喜んでくれていたみたいです♪

わくわくいいですね~
キャンペーンやってるんですか、また紹介しようっと!


早速、今日の記事から<b>を使ってます。
過去の記事も修正していきます^_^;

貴重な情報感謝です<(_ _)>

では応援★
[ 2007/03/16 00:28 ] [ 編集 ]
倍率ドン更にポチ♪はらたいらさん6倍になりました
ヾ(≧▽≦)って

( ´△`)アァ-ギャグもさえねえ・・・
おまけに前のコメ変な題名になって消せないしlllOTL 
[ 2007/03/16 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

わくわくいいですよね~。

また、ゆっくり来ますね。

応援☆
[ 2007/03/16 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為、応援だけで
失礼します・・・ペコリ

又、ゆっくり来まーす・・・

それでは、応援エイ!
[ 2007/03/16 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
自分もいけない時もありますし、あまり神経質にならなくてもOKですよ。
忙しい時はお互い様です。
自分も最近は忙しいです。

お、この前のやつですね。
何もせずに稼げるのは凄いです。
応援ポチ
[ 2007/03/16 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 01:55 ] [ 編集 ]
8円とかすごっ 笑

今かなり興味が。。。(@´艸`)

時間があるときこっそり覗きにきますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/16 02:05 ] [ 編集 ]
わくわくメールいいですよね!
放置プレイは最強です!

応援P!
[ 2007/03/16 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 05:29 ] [ 編集 ]
かぴこの目はごまかせません。

意識が戻ったら筋肉痛?

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

[ 2007/03/16 06:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは^^
タイトルを変更したのですね。
ぶぅちゃんさんの説明ってとてもわかりやすくていいですね♪
私はほったらかしに弱いです(;^_^A
リードメールって大変なんですね。
前に少しチャレンジして諦めてしまいました。
ほったらかし収入はいいです^^
話しは変わってすいません。
最近、ぶぅちゃんさんと仲良くしていただいているのに、これからあんまりこれなくなってしまうと思います。
アドセンスブログ等にも力を入れていくので、今のブログの更新が遅くなりますm(_ _)m
でもでも、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです^^
応援ポチッ(*^-^)
[ 2007/03/17 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/302-c48ef0c7

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

