本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ためれーる 


ためれーる絶好調です♪


今ならなんと登録するだけで500円もらえちゃうんです♪
しかも毎日訪問するだけで5円の報酬!!


ここから登録すれば500円もらえますよ!
ためれーる.com

お小遣いを稼ぐなら♪お小遣いranking


ためれーる登録するだけで500円もらえちゃうんです!(4月30日まで)

ためれーる毎日訪問するだけで5円の報酬!

ためれーる紹介した人が獲得したポイントの半分があなたに!(入会後一ヶ月間)

ためれーる毎日訪問ポイントもあなたに還元♪

ためれーる家族紹介もOK♪ (コレ最強です!)



※ ポイントの貯め方
   無料会員登録や資料請求やお買い物でポイントGET
   毎日「マイセレクトショップ」に訪問して10ポイント=5円GET



■ 換金レートは1ポイント=0.5円。
  最低換金ポイントは3000ポイント=1500円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関

■ 手数料 イーバンク銀行 50円 その他 160円?



家族紹介もできるのでたくさん稼いじゃいましょう o(*≧◇≦)o

ここから登録すれば500円GETですよ♪

ためれーる.com

今日のぶぅちゃんのブログの順位は?
人気ブログランキング!




昨日のbとstrongの記事ですが、説明不足ですみませんヾ(TωT。)

<b> のタグを用いる事で文字が太くなります。



<strong> も視覚的には太い文字になって同じなんです。


<strong> を使った場合、このタグに囲まれた文字はキーワードとして
検索エンジンに拾われる事になります。

ただ、あまりに <strong> タグで囲った文字やキーワードが
多すぎるとスパム行為として検索エンジンから除外される事があります。

なので視覚的に目立たせたい場合には <b> を使うのが
良いという事です。

解り難い説明ですみませんでした ヾ(TωT。)



昨日はさすがに我慢出来なかったので登ってきました♪

壁

下に写ってる人の高さを目安にしてください(^^;;

注意)早朝かた写真90度回してるんじゃない?という
    突っ込みがあったんですが回してません(笑
    はしご見て頂いたらわかります(;・∀・)


今日は学校のクラス役員の会に出席しないといけないので
コメントが遅れるかもしれませんヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/14 06:55 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(58)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 07:31 ] [ 編集 ]
読んでないふりして読んでるのが、かぴこ~♪

読んでるふりして読んでないのも、かぴこ~♪

どっちも好き?


カピカピっっ★
[ 2007/03/14 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 07:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

ぶぅちゃんのところは、
記事もコメントももとから字が太いです(笑)
これ以上太くすると、
大変なことになっちゃうと思いますよ?

役員会ガンバってきてね~☆

[ 2007/03/14 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 08:43 ] [ 編集 ]
<b>の件、早速ありがとうございましたw
今日来て見たら、ちゃんと記事にも書いてありますね♪
とってもありがたいです☆

記事これからやってみまーす凸

p.s.かぴちゃんはフリが好きなのね~^^
[ 2007/03/14 10:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブログのこと、知らないことばかりです・・・。
本当、参考になります。

応援☆
[ 2007/03/14 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごいところに登っていくのですね。
かっこいい。
応援★
[ 2007/03/14 10:59 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/14 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 12:40 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
こ、こわすぎォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ぶぅちゃんコレ上ったの!!?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
すご~いわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/14 12:55 ] [ 編集 ]
これを上るのかぁ相当技術と
指の力とかいるんじゃない?
自分だったら無理そうだ
ではまたねん
[ 2007/03/14 13:27 ] [ 編集 ]
ここは登録しました?
めちゃすごい☆
[ 2007/03/14 13:29 ] [ 編集 ]
すご~い^^

ためれ~る、もう38名もダウンさんいるの??
ぶぅちゃんはケタが違うね^^

方法を今度特別教授してね♡

え?ダメ!?

応援するからさぁ^^ ポチ!!
[ 2007/03/14 13:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、あんな所に登っちゃうの?
(*  ̄艸 ̄)すごいね♪

でも、もっと緩やかな傾斜だったら
やってみたいような(*´∇`*;)ハハ♪
[ 2007/03/14 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

クッキー&クリームのアイスではないですよね?(笑)

…傾斜が反り返ってませんか??
ひえ~~ッ!
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏…

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/14 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すご~い、傾斜・・・。

ためれ~るのダウン、本当に
すごいですね。
ぶぅちゃん、こわいものなし??
[ 2007/03/14 14:49 ] [ 編集 ]
すごい高さ!
これに登ってるんですか~?
すごいね!
役員会、がんばってくださいね~
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/03/14 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 15:06 ] [ 編集 ]
我慢出来ないから登ってきた・・・
中毒ですか?(*^m^*)ムフッ
[ 2007/03/14 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 16:53 ] [ 編集 ]
こ~んにちはo(*^▽^*)o
ためれーる、家族紹介もOKだったんですね♪
知りませんでした^^

階段から落ちてまだかなり痛いとこだらけですが、
じっとしていれば平気なので骨は大丈夫そうです^^;
ご心配かけてすみませんあせ

沢山 応援☆していきますね~^^
[ 2007/03/14 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 17:05 ] [ 編集 ]
何がどうなってこれを登る事ができるのかがわからない^^

片付いていない長男の部屋
良く通ってるなぁーと思うくらい難易度高いです!!

すみません!!
ぶぅちゃんの方が ずっと高いですが
危険度は やっぱり同じ位・・・かもw
[ 2007/03/14 17:36 ] [ 編集 ]
<b>教えてくれてありがとね(*´ω`*)

ねえねえ我慢できなくなるほどのぼりたいの!?Σ( ̄□ ̄;)
好きなんだね~(*´ω`*)
ぶぅちゃんかっこいいね~♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/14 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
補講ありがとうございます!
お勉強させていただきましたよ!

ええーー!あんなとこ登るのー!!
無理無理!
もしやぶうちゃんさんは・・
カエル?!
[ 2007/03/14 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸
[ 2007/03/14 19:13 ] [ 編集 ]
ブログを拝見させていただきました。
コンテンツの豊富さに驚きました。
私もつい先日ブログを始めましたので、
いろいろ勉強させていただきたいと思います。
それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/14 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
たれメール最近よく見かけますね。
ちょっと前のマネコさんみたいですw

自分はとりあえず様子見でしょうか~。
お、役員頑張ってください。
応援ポチ
[ 2007/03/14 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。。
ためれ~るのダウンさん凄い人数ですね・・

そして、↑↑↑すごいところに登っていくのですね(汗)

今日の記事で2度びっくりしちゃいました(笑)

応援p

[ 2007/03/14 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

すごいよ~。断崖絶壁っていうか、
垂直以上だし!
こんなとこ上るなんてすごい・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/14 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
[ 2007/03/14 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
インフルエンザ、完治した(と思ってる)ので、
今日から復帰です(*゚▽゚)ノ

これを登ったってすごいですね!!
テレビで見たことある映像です^^

bとstrongの違い、全然理解してなかったんですけど、
そういうことだったんですね~
bもこれから使うようにします♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/14 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
たれめーる好調ね~♪σ(´∀`*)もだーいすきなのw
ってことで、ぶぅちゃんあれってほんとに登れるの???
危ないから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

ってことで応援★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ロッククライミング・・・私には無理だなぁ。
手先と足先でこの体重支えきれませ~ん。
まずは減量・・・。
応援p
[ 2007/03/14 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 23:32 ] [ 編集 ]
上手く弾(ひ)けて、弾(はじ)けたみたいですね^^

スクラッチあれ以来はずれ続きですv-406

にしても、どえりゃ~ところに登りますねぇ。

ジムといえばトムでしょ?(謎)

ぽちぃ
[ 2007/03/14 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ありえない角度なんですけど!?
我慢できないって。。。
私の夜食みたいなものかな?( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/15 00:30 ] [ 編集 ]
あんな所を登るんですか!
上の方になったら体が浮くんじゃないですか!?

すごいなぁ~♪♪♪
私は怖くてできない・・・
(*^∀^)σ[]
[ 2007/03/15 00:49 ] [ 編集 ]
色々忙しいみたいですね(;´▽`lllA``

かぜがはやってますから体調管理には十分気をつけてくださいねヾ(´ー`)ノ

強調タグもう1個あるんだけど。。。

度忘れした(゜д゜;)!!

あぁ思い出したヾ(´ー`)ノ

<em>タグだ!

でもこれ斜体になっちゃうんだよね(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/15 01:27 ] [ 編集 ]
何これΣヽ(゚Д゚○)ノ
すごい!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

我慢出来なくなっちゃうんだ((´益`*))ヶラヶラ
登りたくてたまらなくなっちゃうの?(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/15 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

いつまでも寒いですねー、ホワイトデイはどうでしたか?!

すごい急勾配怖くないのかなー・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/15 01:41 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんはロッククライミングも
するんですか?
すごいな~PTAやらブログやら
とっても忙しそうなのに。
すごい充実した毎日なんでしょうね^^

応援P!
[ 2007/03/15 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 02:02 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うわ、これはどっちが上?
どうなってるんですか?
見たことあるけど、やってるって人は
ぶぅちゃんさんがはじめてかも!

子供の頃は、高いところ怖くなかったのに
いつから苦手になったんだろう・・・
(。・m・)クス

でも、釣りでなら岩場を登ってますよ
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/15 02:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪小雪です(*´∇`*)

そんなの登るって・・
何かツライ事でもあったんですか( ̄▽ ̄;)!!
っとしか思えないです(*ノ-;*)

ツチノコに囚われてる身分で言えないですけど・・orz

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

[ 2007/03/15 04:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/301-d40ee26e

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシングが探せます♪
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

