本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐならげん玉で♪(再掲載) 


今一番お小遣いが稼げるのはやっぱり♪


げん玉です!

最強のげん玉情報はこちらにも! → お小遣いranking


ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!


どうすればげん玉で○万も稼げるのか 。。。

一人でも十分稼げますが、もっとたくさん稼ぎたいなら
お友達を増やすのが一番の近道です♪


紹介?
紹介したお友達が一人の場合は、還元率は10%になります。
 

紹介?

紹介者を増やす事により還元率も上がってくるのです♪

100人紹介すると、100人の方の合計ポイントの 
35%があなたに還元されるのです♪


これだけでも十分稼げますが、
2月から3段階報酬に変更されました♪


どういう事かというと??

例えば、あなたが紹介した友達(=子)が2人いるとします。
AさんとBさんとします(=子)
友達のAさんが、さらに10人の友達を紹介しまた。

この10人があなたの友達の友達(=孫)になります♪


早見表

では実際に計算してみましょう♪

まず、あなたのお友達2人(=子)が獲得した合計ポイントの
10%があなたに還元されます♪

次に友達の友達(=孫)の還元率の計算です。

上の表にあてはめると、友達が2人、友達の友達が10人なので、
あなたは友達の友達(=孫)から6%のポイントが還元されます♪

また、友達のBさんには100人の友達がいるとします。
100人の友達の友達(=孫)から7%のポイントが還元されます♪


これを見ただけでも、紹介者を増やしたほうが
断然稼げる事がわかりますよね♪

もちろんあなたにだって出来るんですよ!


ここから登録してすでに20名以上の友達を
紹介した方も何人かいらっしゃいます!

100名以上の友達を紹介した方もいらっしゃいます!


あなたもげん玉を体感して、その良さを伝えてみてください!
毎月15日が待ち遠しくなりますよ♪




ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!

げん玉で毎月○万円もらっちゃいましょう♪



ブログの用意がまだの方はこちらから登録可能です♪



機能も充実していて、お小遣い稼ぎには最適です♪


後々ネットバンクも必要になってくるので
早めの口座開設をオススメします♪



ヤフオクにも使えるし、お小遣い稼ぎには必須ですよ!

わからない事があればいつでもお答えしますよ♪
ぶぅちゃん独自の情報もあるかも♪

ぶぅちゃんへメールしてみる


げん玉以外の稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?



土日はコピペが続いてしまい申し訳ありませんでしたヾ(TωT。)


昨日も鉄腕DASHで長瀬君がクライミングに
挑戦してましたね♪

あそこのジムはぶぅちゃんが通わせてもらってる
ジムなんですが、まさか長瀬君が来てたなんてびっくりですo(*≧◇≦)o


今週からブログの改造に力を入れたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
お見苦しい箇所もでてくるかもしれませんが宜しくお願いします!

今週も頑張りましょう(*^ー゚)b



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/12 06:48 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(66)
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

毎日きっちり記事書かれてますね~♪
素晴らしい!!
あたしは日に日にネット離れが増してるので
自然に記事も手抜きε=( ̄。 ̄;) フゥ

今週も超不定期更新になりますが
見捨てず?? 仲良くして下さい(・∀・)ニヤニヤ
では、今週もよろしくお願いしますv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/12 10:00 ] [ 編集 ]
裏番組のさんまのからくり見てたよ~
フジ系日曜夜7時からのアニメ枠が消えてから
からくりかトキオかどちらかみてる
アニメの後の番組何が面白いんだか
一度終わってるやつまたやるなといいたい。
愚痴を書いてしまった
ではまたねん
[ 2007/03/12 10:10 ] [ 編集 ]
忙しい中、コメントありがとうね^^
私なんてサボりっぱなしで><
テレビも、出掛けてて見れなかったんだ・・

忙しい時は気にしないでね!
[ 2007/03/12 10:44 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/12 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 11:04 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
マジヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぶぅちゃんもしかしたら長瀬君と会えてたかもしれなかったの(yωy*)ポッ
すごい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/12 11:22 ] [ 編集 ]
昨日はお忙しいのにコメントありがとうございました!

ぶぅちゃんの紹介記事はいつも勉強させていただいていますw
今週もよろしくですw
応援~凸
[ 2007/03/12 11:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~♪

今朝、自宅から朝コメ忘れちゃった~!
なのでこうして会社から☆

そうか~
長瀬君来てたんですか~♪
会えたらよかったのにね!

今週もまたよろしくね~☆

[ 2007/03/12 12:16 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮テレビ見てなかったよ~(ノд・。) グスン
長瀬くんに会えたかもだよね!また来るかも? ( *´艸`)

改造がんばって~ ('ω'*)アハ♪

ビンゴめくれてないよ~!!

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/12 12:34 ] [ 編集 ]
間違って、名前の所へ題名入れちゃったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ごめんね( *´艸`)
[ 2007/03/12 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
おぉ~長瀬くんが通っているジムに!!!
会えなくて残念(>_<)

改造楽しみですね~
どうなるのかな??

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/12 12:50 ] [ 編集 ]
長瀬君が通ってるジムにv-405
ぶぅちゃんジム行ってるの?
すご~い!!
ますます、ぶぅちゃんがどんな人物なんだろう~?
って思います。
ポチ
[ 2007/03/12 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 13:22 ] [ 編集 ]
最近、中々来れない日が多くてゴメンネ(*´∇`*;)

ぶぅちゃんが通ってるジムに長瀬君が~~( ̄□ ̄;)!!
一度で良いから実物見てみたいな~(*´ω`*)ファンって訳でもないんだけどね・・。
[ 2007/03/12 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おおぅ!ぶぅちゃんが通ってるジムって
有名ジムなんですなぁ!
てかクライミングしゅごい・・・

ポチ
[ 2007/03/12 15:09 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントありがとうございました!
長瀬君、好きです~
いいなぁ~
また来るといいですね♪
昔アロマのお店で働いていた頃、私の休みの日にSMAPの香取君がマネージャーさんと来たらしく、すごい悔しい思いをしました・・・
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/03/12 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 15:37 ] [ 編集 ]
ジャニオタのきゃりーです☆
長瀬君がクライミング??絵になるねぇ(笑)。
鉄腕ダッシュ最近全然見てないなぁ。

げん玉は相変わらず一人旅でしゅ。

応援ぽち。
[ 2007/03/12 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

長瀬くんもやっているなんて。
芸能界でもクライミングがブームなんですね♪

ぶぅちゃんさんのブログ改造楽しみです。
私もリニューアルしたいんだけど、良いイメージが湧かなくて(汗)とりあえず春らしい色にでも替えてみようかな?

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/12 16:00 ] [ 編集 ]
長瀬君と同じジム・・すごいな~。

私もブログ整理したいけど、
なかなかうまくいかない。

これは~もう、センスの問題か。
[ 2007/03/12 16:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/
[ 2007/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
長瀬くんも通ってるジム・・
ぶぅちゃんってホントすごいわ~~!!

アップさん募集の紹介記事
ありがとうございます!!

一番の強運がどなたか私もドキドキしてきましたw

ブログ改造計画も楽しみです。
[ 2007/03/12 16:52 ] [ 編集 ]
長瀬君!?!?すごいね!!!

ブログどこ改善するの?(の´`の)
今ので十分いいけどな~
でも頑張ってね♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/12 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
長瀬君と同じジムって、なんだかすご~い(^_^)
なんかぶうちゃんさんて、すごい人!って感じです~(⌒∇⌒)
[ 2007/03/12 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 19:00 ] [ 編集 ]
そうそう^^;

またまた酔ってたんだけど酔ってはあちこちでおかしなコメント残してるみたいで(´Д`;)

コノ前のぶぅちゃんへの秘コメも半分酔ってたわ~εミ(ノ_ _)バタ・・

また泥酔コメしちゃったら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

[ 2007/03/12 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
おお!そんなタレントが来るようなジム行ってるなんて・・・。
もしやぶうちゃんさんはセレブクライマー?!
応援P
[ 2007/03/12 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログ改造ですか
カッチャもしたいけど
なかなか時間が
楽しみにしてます
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/12 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃんが通ってるジムに長瀬くん来たの~?!
すごいねぇ。
長瀬くんのロッククライミングは見逃した~。
応援p
[ 2007/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
昨日は見逃しちゃって┏(I :)ペコッチ♪
長瀬くんきたんだ~ (・∀・*)ィィネ!!
かっこよかった~? べた?笑

ってことで、今日はげん玉の記事ね~♪
ぶぅちゃん書くとすっごい説得力あってこれまた

(・∀・*)ィィネ!! 

ぶぅちゃんみたいに、月●●●万くらい・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! 多すぎ?w
ってことで、おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/12 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
やっぱりげん玉がイチオシなんですね^^
ぶぅちゃんは十分本格的に取り組んでいらっしゃるではないですか!
も~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休み&息子の水泳教室で外出していたため帰りが遅くなってしまいました(>_<)
まだバタバタしているので、すみませんが応援だけしていきます。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい(>_<)
[ 2007/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:35 ] [ 編集 ]
やっぱげん玉に始まり、げん玉に終わる。
ですね。
あーダウンさん増やしたーい(笑

簡単ですけど、応援ポチでーす。
[ 2007/03/12 22:50 ] [ 編集 ]
今だ管理画面が繋がらないから
コメ管理も新しい記事書くことも
できないんです><
秘コメの方が誰だか分からないから
申し訳なくて~(ノω・、)ウー
こんな状況ですけど今週もヨロシクです!

あっ!鉄腕ダッシュが始まった頃だったか
旦那が通っていたキックボクシングジムに
長瀬君がやっぱり撮影で来てましたよ~
目の前で見ちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*

(・∀-)-☆


[ 2007/03/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉最近紹介してないです。
なかなか活用できてないです・・。

おー改造ですか~!?
html系は苦手なので、ブログカスタマイズできる人は凄いと思います。
頑張ってくださいね。
応援ポチ
[ 2007/03/12 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は1日ゆっくりしたのですが、
まだ疲れが取れないので早めに寝たいと思います・・・

やっぱし、げん玉だよね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/12 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 23:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんの通ってるジムに長瀬がきてたなんて
しゅごいな~~♪♪
マトなんて桂小枝とトミーズがバイト先に
取材に来た時に女子ロッカーと
シャワー貸してあげたくらい(笑

クライミングも昔の彼がやってたよ~。
スポーツ大好きだけど握力とか全くないから
マトなんて無理っぽいよね??
やっぱりぶぅちゃんさんはすごいデス!!!

ではでは応援ぽちーっと
[ 2007/03/12 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 23:50 ] [ 編集 ]
長瀬君たちが行ったジムで、ぶぅちゃんさん通ってるんですね~!すごい!
クライミングでも爪割れるんですね~((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
今日は爪の事を忘れるくらいまた痛い事件が起きました^^;

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
がんばらなくてはヾ(´ー`)ノ

ポイントで返ってくることは本当に

いいですよね(@´艸`)

トラックバックはちょいと記事で試してみようかと(@´艸`)

どんなネタにしようかと考え中だけどね(つД`)
[ 2007/03/13 00:04 ] [ 編集 ]
>>ぶぅちゃんさん

コメント&応援ありがとうございました。
相互リンクも快く受けていただきありがとうございました。

コメント、更新には即反応がモットーのレビュオタをどうぞよろしくお願いいたします。応援しますねー
[ 2007/03/13 00:14 ] [ 編集 ]
エレクトーン発表会はどうでしたか?
大周ぅは発狂会に参加しました(謎)

トムはいましたか?(謎)

ぽちぃ
[ 2007/03/13 00:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
また、ご無沙汰してしまいすみません。。
今夜は珍しく早く帰宅できました。
・・・って、なぜかこんな時間にコメしてますけどね。。

でも、早く帰ってきても何したらいいのやら・・・
ということで、とりあえず更新ってか・・・笑
マイペース過ぎですけど、宜しくお願いしますね。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2007/03/13 00:21 ] [ 編集 ]
長瀬君と同じジムなんてスゴイですね~♪
鉄腕DASH見とけばよかったな・・・。

今、クライミングがブームなのかな??^^
今度、テレビでやってたら見てみよう♪
(*^∀^)σ[]
[ 2007/03/13 00:42 ] [ 編集 ]
長瀬君見てました!^^
あそこに通っているのですね~フムフム^^
ブログ改造するのですか?
益々人気ブログになってしまうではないですか~~~!
でも楽しみにしている私(#^.^#)
頑張ってくださいね!
いつも応援有難うございます!
お礼いっぱい!!ポチ!
[ 2007/03/13 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
家は田舎なのでロッククライミングやってるジムって
あるのかなぁ?

そうそう私もお財布スクラッチほとんど当たりません(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/13 00:49 ] [ 編集 ]
相変わらず、見やすく、わかりやすい説明ですね~
見習わなければ^_^;

さすが紹介者578名!

PS
どうみても、プリンじゃなく貯金箱ですよね(笑)

応援★
[ 2007/03/13 01:00 ] [ 編集 ]
ランキングから来て、凄くビックリしました。
初めてのブログなんで使い方もわからず、ランキングにどうしたら出せるのですか?
“素人”なんで、また教えて下さい。宜しくお願い致します。
[ 2007/03/13 01:08 ] [ 編集 ]
長瀬君が通ってるジムって
すごい!ぶうちゃん
すごすぎです!
ぶうちゃんってどんな方
なんだろう?って想像
膨らむばかりです^^

応援P!
[ 2007/03/13 01:12 ] [ 編集 ]
( ̄-  ̄ ) ンーとですね
図書館にいって、百科事典1冊ひいひいいいながら
持ち歩いてるよーな、そんなイメージですかねw
コメのレスになって失礼しました><

あとマトちゃんみたいにちっちゃいものクラブの会員w

ポチっと<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

[ 2007/03/13 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 04:43 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ  更新なし。

早朝筋トレ、ごくろうさまですっ!

どうでもいいけど、
”梁山泊 癒着疑惑”で検索すると2ページ目に表示されるように・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どう考えてもぶぅちゃんのせいだ・・・

(といいつつ、これでここも3日後ぐらいにそうなってるはず♪)

カピカピっっ★
[ 2007/03/13 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/298-aed1f113

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

