本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画を広めてポイントGET♪ 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!


山城新伍さんファン必見!

動画を広めてポイント山分け♪


ナント!4月21日までにちょびりっちに登録すると。。。

A賞JTB旅行券5万円(1名) か B賞山城さんのサイン色紙(2名)
が当たるチャンスです (*ノωノ)





最新お小遣い情報!お小遣いranking


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪



ちょびリッチの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回モグーもぐらたたきゲームに参加してポイントゲット!

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪


ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪





昨日もちょこっと書いたんですが、
ナイナイサイズでクライミングが取り上げてられましたo(*≧◇≦)o

昨日放送されてたのは、フリークライミングの中でも
ボルダリングといって命綱を使用しないクライミングです♪
ボルダリングはトリッキーな動きが要求されます。

高さ的には2?3メートルの所を命綱無しで登るので
ぶぅちゃん的には比較的安全なクライミングです♪
(安全といっても外岩で落ちたら大怪我します。。。)


岡村君が挑戦してたのは7級と6級の課題でした。
途中、岡村君の足がガタガタ震えていましたが
あれは全然普通の事なんです(;・∀・)

10mを超えるとぶぅちゃんもあんな風になっちゃいます(´・ω・`) ショボーン
ぶぅちゃんは現在4級に挑戦中です♪

昨日の放送ではイマイチ凄さが伝わらなかったので
こちらの動画をどうぞ♪



V1(グレード)なので比較的簡単な課題です♪


日本人女性トップクライマー、尾川智子さんの
アジアのX-Gameでの動画♪

2005年 Asian X-Game決勝の模様


ナイナイサイズでクライミングの放送をした翌週は
ジムが混んじゃうので大変です(´・ω・`) ショボーン

今日も続きの方に力が入ってしまいました(*´・ω・):;*.':;ブッ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/11 03:25 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(70)
ぶぅちゃんまで山城さん・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごいことしてるんだね。
とりあえず高所恐怖症だから無理だ・・・ _| ̄|○ il||li

ってゆうか運動神経ゼロだし・・・ _| ̄|○ il||li

昨日はありがとね。
冷静に考えたら確かに面白いから記事にしてしまった♪

サーバ75が駄目みたい。

カピカピっっ★
[ 2007/03/11 05:35 ] [ 編集 ]
やばいっ

そんなことしたら、また伝言ゲームが始まってしまう・・・

((((;゚Д゚)))チョメチョメチョメチョメチョメチョメ・・・

ってゆうか、ネタふってんの、

ぶぅちゃんだろっ (#゚Д゚)ゴルァ!!


[ 2007/03/11 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨夜、99サイズ少し見ましたよ。
すごいですよね。私は高所恐怖症なのでダメです…。

ぶうちゃんさん一家は今日もお出かけのようですね。
良い週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/03/11 08:20 ] [ 編集 ]
運動神経ないのでダメだ
最近がんばりすぎて眠い
趣味のためだからがんばる。
ではまたね
[ 2007/03/11 09:50 ] [ 編集 ]
ちょびりっち~は すきです

岡村君 がんばってるよね~

私にはできない(笑)
[ 2007/03/11 10:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
昨日はTV見られなかった~><
もしかしてロッククライミングだったのかな?

今日は発表会ですね~☆
終わったらいっぱい褒めてあげてくださいね~♪
[ 2007/03/11 10:49 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ぶぅちゃんはこうゆうのやってるんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!
やってみたいけど恐すぎる゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
高いとこ苦手ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/11 11:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

今日はちょめちょめちょめりっちね~♪ (´∀`*)エヘ
ってことで、最近あみだ当たらないの~
ぶぅちゃん コツ教えてください。┏(I :)ペコッチ♪

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/11 11:30 ] [ 編集 ]
RSSの記事気に入ってみてくれたみたいでよかったです

図解入りにしたのは色々見て回って図解入りの方が

わかりやすいなって思ったから図解入りにしてみたの

ですが思ったよりも大好評ヾ(´ー`)ノ

ちょびりっち放置してるなぁー(;´▽`lllA``

色々見直すサイトが多くて手が回らない凹○コテッ!

今度見直してみます!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/11 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 12:04 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます~

ライター記事が多くて本来のブログ更新が遅れてました・・・
今日はちょっとゆっくりできそうなんでうれしい^^

ちょびリッチはおみくじが好きですね
キャラクターもかわいいし
でも使い方まだこんなにあるとは知らなかった

では~、応援ポチッ
[ 2007/03/11 13:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんにちは(`・ω・´)シャキーン

昨夜は出かけてたのでTV見れなかった><
クライミングは体力勝負ですね!!
筋肉質のぶぅちゃんか~^^ 
スタイルいいんだろうなぁv-398

では、またね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/11 14:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
こ…これは、誰にでも出来るものではないですよ~~
見ているだけでも怖いです…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/11 14:20 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご心配をおかけしました^^;
企画の発表をようやくできました!

見に来て下さると嬉しいです!
今日はコピペでスイマセン><

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/11 14:48 ] [ 編集 ]
昨日はかに道楽に行って朝4時に
お家に帰ってきたから99サイズ見れなかった~~!!!
めっちゃ内容気になっちゃうよ~。
またどんななのか教えてくださいねっっ。

応援だいっヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/03/11 15:22 ] [ 編集 ]
山城のサイン色紙( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

99見たよ~
ぶぅちゃん・・・すごいね!運動神経いいんだね~
実際のぶぅちゃんを見てみたい(= ̄m ̄=)むふ

今日も楽しい1日だろうね~(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/11 15:24 ] [ 編集 ]
山城新伍さんファン必見!

って(爆)
かなり少数派に訴えてませんかww

素的です(爆)
ロッククライミング、すごいですね( ̄▽ ̄;)!!
普通の階段でも疲れて嫌な小雪には一生無理だろうな・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/03/11 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 17:41 ] [ 編集 ]
ナイナイサイズ見れなかったIl|li_| ̄|○il|li
ぶぅちゃんがいつもやってる事みれなくて残念…
って思ったら!!!!!
ここに来て見れてよかった((´益`*))ヶラヶラ

…こわい…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ぶぅちゃんマジですごいよぉ!!
こわいけど楽しいって感じなのかな?(*´ω`*)

すごいなぁ(゚ロ゚屮)屮
階段2段のぼっただけで少し冷や汗のかんなには
とても出来なそうだよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
だからぶぅちゃんってすごい!って思うよ(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸ラブ
[ 2007/03/11 17:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんはクライミングとかやってるんだ!
私には絶対無理だぁ><
高所恐怖症でつ。。。
ミッションインポッシブル2でトムクルーズがやってたね。

チョメチョメは久々に見たなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/03/11 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
昨日は途中までしか99みれなかったけど
ロッククライミング!!
やってるなんてかっこいいo(≧▽≦)o
運動オンチな私には無理だなぁ・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/11 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ぶぅちゃん、こんなことをやられてるんですね!
昨日みれなかった~><

体育大を卒業しているわりには運動音痴な★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/11 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 19:18 ] [ 編集 ]
こーんばんわ!
いやあ訪問できなくてすいませんでした!
っと思ったらなんとぶうちゃんさんがなんとクライマーだったとは!
すごいですねー!
あの動画で流れてるバックサウンドが気になって気になって・・(笑)
なんかカレーが食べたくなるような音楽ですね(笑)
応援p
[ 2007/03/11 19:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。
freestyleです。

ご無沙汰をしております。
仕事が忙しくって、なかなか訪問できません。。。。

4月になったら!と思っております。

ところで、クライミングされてるんですか!!!
すごいですね。

仕事がら、私もクライミングもどきみたいな場所にいったり
しますが、高いところは好きになれません・・・

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/03/11 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 20:55 ] [ 編集 ]
ボルダリングにも級があるのですね。
スノボは私も昔の1級なのですよ。
同じですね。
自分が始めた時はインストラクターもいない時で
我流で覚えました。
スキー場で1シーズン働いていました。
今のように道具も少なく限られていたので
ボードを見るといつのかわかりますよ。
ボード(バートン)だけで10万円したの覚えています。
でも壊れなくて今でも使っています。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/11 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 21:40 ] [ 編集 ]
最近、まともにこれなくてスイマセン(o*。_。)oペコッ
今日は久々の休みでした^^
また次の休みまで、がんばりますww

ぶちパパは無茶をする方なので・・・
インストラクターに追放されそうですww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/11 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごい事してるんですね
カッチャには無理
足が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと心肺停止(o;_ω_)oバタ
となる

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/11 22:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは (*´ω`*)

クライミングは体験したこと無いです (^ω^;)
高いところはあまり得意ではありません (;´ω`;)
飛行機も時々乗るけど、苦手なのです (´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
クライミングですか~
スゴイことやってるんですね(^^)

また級があるってのも知りませんでした。

ちょびは一万円のキャリーオーバーだけ
毎日見に行ってます(笑)

では応援★
[ 2007/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
きつねです!こんばんわー
最初のPCお小遣いがちょびだったせいか
一番稼げてますねー
( ´△`)アァ-クライミングだなんて・・・
ぶうちゃんさんのイメージが変わってしまふ・・
(どんなイメージ抱いてたんだよΣ(゜∇゜|||))
っと言うことで応援ポチっす(*^^)v
[ 2007/03/11 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:02 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/03/11 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
いつも、毎日1万円に自分の名前無いかと期待するのですが・・・
当たらないかなぁ

応援ぽち
[ 2007/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

クライミングにも級があるのですね~。
命綱なしなんて~ッ!
考えただけでもブルブルきちゃいますよ(汗)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/11 23:25 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もココのサイト紹介しましたね。山城さんいまどこにいるのかな~。
 それと木に生えるイチゴは奥が深いです。たぶん、ぶぅちゃんさんの近くにはクサイチゴ咲いているかも知れませんよ。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/11 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は山城さんなんですね。
ちょびリッチってお得なお小遣いサイトなんですね♪
また来ます^^
[ 2007/03/12 00:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、クライミングされてるんですかっ?
すごいです~~(゚Д゚)・;'.・グハー
さくらは高い所が苦手なので、絶対無理です(汗)

週末は忙しかったようで、お疲れ様でした☆
また今週も宜しくお願いします^^

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/12 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 00:53 ] [ 編集 ]
動画みました!
ぶぅちゃんさん、あんなにスゴイことやってるんですね!
怖~(◎_◎;)!!

私だと足が浮いた時点で気を失ってると思います(笑
(*^∀^)σ[]
[ 2007/03/12 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

静岡にも3月15日にパルコがオープン、
今迄駅前が少し寂しかったので賑やかになるといいでーす・・・

エレクトーン上手に弾けましたか、
楽器はいいよね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/12 01:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。
リョウです。

こんばんわ~

ご無沙汰してます。
最近更新あんましてません(汗)

山城新伍めちゃ懐かしいですっ
生きてるのかな。。

最近まったくテレビで見ないですね
やめたんかなぁ・・

応援します。。。
[ 2007/03/12 01:10 ] [ 編集 ]
サイトマップがめだたないようなので少し考えて見ます( ・∇・) ご指摘ありがとうございます^^

応援ポチっと
[ 2007/03/12 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 01:37 ] [ 編集 ]
昨日見逃したので(例の・・・酔っ払いでしたεミ(ノ_ _)バタ・・)

よかった~ ここで見れて~。
きっとぶうちゃんの趣味のロッククライミングだろ~な~って思ってました。

でもすご~い!

ステキな趣味です!

yayaはやっぱり仕事が趣味ですかね~・・
お客様をキレイにすること。
コレに尽きます・・・ε=(。・д・。)フー

またクライミングの話し聞きたいな~。゜+.(・∀・)゜+.゜
まじで~
[ 2007/03/12 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
ナイナイサイズはごくたまに見てます。
放送日いつもみのがしちゃいます・・。
あ~たまに見たくなる番組ですよね。
クライミングってよくわかりません。

チョメチョメ時々見かけますね。
応援ポチ
[ 2007/03/12 03:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ナイナイサイズ見ましたーーー!
実は「99サイズ」と言う意味が分からなくて子供に聞いて
テレビ付けてもらいました^^

ぶぅちゃん すごいなぁ~~
[ 2007/03/12 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 04:39 ] [ 編集 ]
ああああ!!!!

気付いてない!?
昨夜のコメント、ちょっとだけ重要♪
別に誰も気付いてないみたいだからいいんだけどね~♪

今日はシフト+クリックでやってみました。
どう?

カピカピっっ★
[ 2007/03/12 06:31 ] [ 編集 ]
動画を見たのでこちらにコメ
見てるだけで手に汗握ってしまったわ
ぶぅちゃん贅肉なさそうで羨ましい(*'▽'*)
[ 2007/03/12 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/297-7f19175c

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

