本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかくブログを作ろう♪ 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!


お小遣い稼ぎをしたいけどブログを作ってまで
稼ぎたいとは思わない。。。


そう思われる方も少なくなりません。
続けられるか自信の無い方や面倒と思われてる方も多いと思います。



でも、ブログで日記程度の記事を書く事で、
それがお小遣い稼ぎに繋がるのであればやってみたいと思いませんか??


空いた時間でちょっと頑張れば月に1万円は十分稼げます♪

もっと稼ぎたい方には必見!お小遣いranking



とにかくブログを作りましょう♪
もちろん登録は無料ですし、フリーメールで大丈夫!




オススメは私もお世話になっているFC2ブログ!
ここなら色々なパーツが揃っているので初めての方でも
簡単にブログ作成が可能です♪



ブログの登録が完了したら、次はココ!!

ブログライターで稼いでみよう♪



企業から依頼された記事をブログに書くだけで報酬を得る事が出来ます♪

登録サイトによって変わってきますが、依頼される記事は
約200字程度なので、慣れた方になると5分もあれば作成可能です。

1つの依頼につき報酬は200円前後なので
複数のサイトに登録すればかなり稼ぐ事が出来ます♪
(中には500円以上の依頼もあります)


最初は2、3サイト登録してみて様子をみるのも良いでしょう。
余裕が出来たら他のサイトに登録して報酬も一気にアップ♪


メールで依頼が届くので、依頼通りに記事にして
完成したら報告して報酬を待つだけ♪


他にもたくさんのオススメライター系サイトがあります♪



ブログ広告.com



バジプレ



ブログのカンヅメ



ブログミ



基本的にはどのサイトも同じ感じなので大丈夫です♪

今日からあなたも編集長です♪
記事を書いて稼いでみませんか??


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!



以前、げん玉でプレゼント企画をしていましたが発表されます♪

結果はこちら!

今日からお休みですね♪
ぶぅちゃん一家は土日両日ともお出かけです (^-^ゝ

出来る限りコメントのお返しはしたいと思いますので
宜しくお願いします (*^ー゚)b

ではみなさん良い週末を♪

今日の99サイズでクライミング(ボルダリング)やるそうです♪
いつもこんな感じで登って遊んでます(*^ー゚)b







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/10 02:52 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(56)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 06:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 07:53 ] [ 編集 ]
げん玉の外れちゃったよ~ ('ω'*)アハ♪
またあればいいね~( *´艸`)

お出かけ楽しんできてね~♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/10 08:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
明日はエレクトーンの発表会ですよね?
うまく弾けるといいですね☆

わたしもこれからお出かけしてきま~す♪
お互いによい休日を~☆
[ 2007/03/10 08:06 ] [ 編集 ]
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

そうそうかぴちゃん大暴れしてるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑っちゃうよね(ノω`)プププ

ブログライター頑張れば収入になるからいいよね(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/10 08:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう(`・ω・´)シャキーン

お出かけですか~^^
今日はどちらへ??

あたしもコメ周り終わらせて
出かける準備しまぁ~す♪
ではよい週末をv-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/10 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 10:07 ] [ 編集 ]
ためれーるもうそんなにいるのかぁ
分けてほしいよまだ1名だし(汗)

今日は夜8時から戦争です
燃えるぜバーニング!
ではまたねん
[ 2007/03/10 10:13 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます♪

そろそろホワイトデーのお菓子を買わなく
てはいけないですね~。
去年は義理チョコのお返しにゴディバを
買ったんですけど職場で同僚とカブリ
まくっちゃいました~ Σ(゚Д゚;)

有名、高級感、そこいらで買えて便利、
の3拍子そろってますからね(笑)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/10 10:32 ] [ 編集 ]
ためれ~るのダウンさん凄いですね^^;
私なんか・・・・・・ん?はは^^登録してないや^^;
ちょっとポイントサイトは現在あまり増やせません^^;
ちょっとアフィリエイトサイト(ASPっていうんでしたっけ?)に今年は少し力を入れようと思って^^登録だけして放置状態になってしまう可能性は大ですが・・・・
自分が登録して使ってみないとどこがいいのかもわからないんで^^;
[ 2007/03/10 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 11:06 ] [ 編集 ]
土日はお出かけなんですね~。

ブログライター案件、先ほど記事書いてたところです。
最近BloMothion締切りが早いですよね!
単価もちょっと高くなってきたし、登録者も増えたのかな?

ポチ
[ 2007/03/10 11:47 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
お出かけ良いなっ*:.。☆..。.(´∀`人)
げん玉の当選番号見てもわかんないや(( ´∀`))ゲラゲラ
応募したけど番号のメール全部削除しちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/10 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

応募しようと思ってすっかり忘れてた
げん玉のプレゼント・・・
しゃれでしょこたん応募しようと思ってたのに(何

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/10 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 13:52 ] [ 編集 ]
お出かけ良いな~
楽しんでね^^
[ 2007/03/10 15:41 ] [ 編集 ]
お出かけ 楽しんできてください♪

げん玉さん・・当選番号見てもわかんない^^
[ 2007/03/10 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 17:12 ] [ 編集 ]
ロイターの記者に知り合いがいまして(謎)
そいつが誤字したみたいです(笑)

げん玉プレゼント2口だけ応募してみましたけど、
はずれでしたv-406

ぽちぃ
[ 2007/03/10 17:32 ] [ 編集 ]
どもども~ぶぅちゃん

げん玉プレゼント・・・あれって★おさる★3桁の数字がほとんどだったんだけど、一つも3桁の数字がなかったですよね><

でもまたやっちゃうんだろうなぁ~(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/10 17:51 ] [ 編集 ]
ばんわ~^^

昨日は 応援来れないでゴメンネ~

ライター系紹介してるんだ~

やれば稼げるみたいだから やってみたいんだけど

もっとブログ完成させて 落ち着いてからじゃないと俺はできないや~
ぜんぜん ブログのほう 作業進まないし^^;

しかし たれめーる あっと言う間に34人だねw

流石ぶぅちゃん^^

でわでわ 良い週末を過ごしてくださいな~(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/03/10 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 20:22 ] [ 編集 ]
おーまとめていただいて助かります(笑
なかなか、時間がとれずコメが遅れてすみません。。。
応援ポチでーす。
[ 2007/03/10 20:42 ] [ 編集 ]
土日どっちもお出かけなの~?
すごいな~
私は今日お出かけだったんだけど・・今日でへとへと・・
明日はゆっくり家にいまーす(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/10 21:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは (*´ω`*)

週末は、お出かけなのですね♪
ゆっくり楽しんできて下さいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/10 21:23 ] [ 編集 ]
色んな出来事があって、更新サボってました(o>(ェ)<;a
またがんばりますので宜しくお願いします♪
(コピペですみません(汗))


この前はアメブロ重かったみたいですみませんでした~!
さくらもよくコメント書けたのに送信できないままエラーになるのはしょっちゅうです^^;

お出かけ楽しんできてくださいね★
応援☆ぽちっw
[ 2007/03/10 21:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
お出かけ楽しんできてくださいね。
ブログライター依頼、また貯まってるので
こめまわり終わったら書かないといけないです。
応援ぽち!
[ 2007/03/10 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
土日お出かけなんですね
楽しんできてね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/10 21:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
無事にアップさん募集終了しました~♪
かげながらぶぅちゃんには支えてもらって
感謝感謝のフクちゃんです。

ほんと参加していないのに紹介してもらって
どうもありがとね~♪
ってことで、今日も激しく応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/10 21:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
クライミング(ボルダリング)…って
登って遊ぶって? 気軽に出来るものなのですか???
びっくり…
お出かけ楽しんでいらしてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/10 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
99サイズは毎週見てるよ~。
CMでやってたね、ロッククライミング。
あれやてるんだもんね、ぶぅちゃん。
すごいよ~。
応援p
[ 2007/03/10 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

今日はお出かけだったのですね♪
私はいつものごとく家でまったりしていました(笑)

クライミングを見ると
「ファイト~!一発~!」をイメージしてしまうのは私だけ?

どう考えても今の私の体重を支える腕力があるとは思えません(汗)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/10 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 23:07 ] [ 編集 ]
ブログライター系は稼げるんだけどね、最近サボり気味。
来月こそは頑張る!!
ブログ・ルポもおすすめだよん。
[ 2007/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
ついに僕も換金できて今は喜びの真ん中にいます!!
換金報告300円なり(≧∇≦)/

ライター系のサイトっていっぱいあるんですね!
今はA8でしかやってないけど書く記事なくなったら別ンとこで書くのに考えておかなくては!

応援ポチっと
[ 2007/03/10 23:28 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やはりぶぅちゃんさんは縦(クライミングetc)の人でしたよね。私は横(ハイキング・登山etc)の人です。
 やはりライターを5分で書ける人は凄いですよ。ちなみに私は文才0なので向いていないかも知れません。国語苦手なので(漢字を除いては)。
 それと、スミレは奥が深かった。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/10 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
昨日はお疲れモードだったのでお休みしました。
少しだけど息抜きができました^^

私も1月末からライター始めました。
今月の入金が今から楽しみなんです^^

応援ぽち
[ 2007/03/10 23:39 ] [ 編集 ]
99サイズでクライミング(ボルダリング)は
コメント書きながら見ています。
ぶぅちゃんさんはスポーツマンなのですね。
スノボはやるはボルダリングはやるはですごいです。
いい勝負できるとしたら
私はスノボですかね。(一応イントラ免許あります)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/10 23:42 ] [ 編集 ]
おたがみいいですよ~!!

今一番気に入ってます☆

ライター系いまいち使い方がわからないです!!(笑)

シェアブログなんてもっと分からないです・・・

応援ポチ☆
[ 2007/03/10 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ライター系はイイですね♪
私は小遣い稼ぎのなかで最もチカラをいれています。

それにしてもためれーるのダウンさん凄い人数ですね・・

応援p
[ 2007/03/10 23:54 ] [ 編集 ]
子供の入園と入学が重なっており、ちょっとバタバタしております(^_^;)
今日は登校班の地域での集まりと、幼稚園では制服や教材の購入があり、後半は名前付けが待っています(^_^;)
入ってしまえばちょっと一人の時間ができ嬉しいかも~^^
99サイズ全部ではありませんが見ました。
ぶぅちゃんさんはスポーツウーマン!^^
クライミングというと以前住んでいたところの近くの公園で
クライミング用の壁というのかな?そびえたっていたのを
思い出します。
たまに上っている人を見かけました。
ぶぅちゃんもあんな感じなのかな~~^^
ではではポチぽち!
[ 2007/03/10 23:56 ] [ 編集 ]
出かけられていたんですね。(コメントありがとうございました)
おつかれさまでした。
リフレッシュできて、活力がみなぎっていることでしょうね!
わたしは、ブログ更新がすらんぷぎみ?です。考えていたネタがスッポリと欠落してしまって、思い出せないんです。
ネタ帳作っておけばよかった!
今日も応援させていただきます。それではまた。

[ 2007/03/11 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 00:02 ] [ 編集 ]
また、訪問します!!

何度も訪問していますが、参考になるのが多いので、また来てしまいました。
結構、興味のある内容が多くて、とても参考になります。
応援しています。

また、来ます・・。頑張って下さい!!
[ 2007/03/11 00:04 ] [ 編集 ]
今日は訪問が遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

99サイズ、耳で聞いてただけで
コメ周りに夢中になってた~(´・ω・`) ショボーン

でもクライミングってスゴイね!!!
鍛えてそう~♪
私、ダルダル・・・Σ(゚Д゚ )
[ 2007/03/11 00:25 ] [ 編集 ]
ライター系は確実に稼げますよね。
でも集中して書かないと、しんどい(>_<)

使いまわしが出来るのを、狙って書いてます(笑)

では応援★
[ 2007/03/11 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お出かけだったんですね・・。
明日も、お出かけ・・。

良い週末を過ごしてくださね~。

応援☆
[ 2007/03/11 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 01:39 ] [ 編集 ]
99見れなかったです・・・。
子供寝かせてたら、一緒に寝てしまってました(笑

ライター系はいっぱい登録したほうが
良いですよね!?
それで、自分に合ったサイトを見つけるのが一番!
サイトによって締切に間に合わないとこもあるし^^;

(*^∀^)σ[]
[ 2007/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
昨日はお出かけだったのですね!
私は今日、友達とお食事に
行ってきま~す^^

応援P!
[ 2007/03/11 01:55 ] [ 編集 ]
みんな忙しいものですよヾ(´ー`)ノ

おきにせずに(@´艸`)

ライターブログの紹介ですか(゜д゜;)!!

初心者でも気軽に始めれるからいいですよねぇーd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/11 02:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 03:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 04:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/296-aa16ed1b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

