本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


ブログを続けていく上で絶対起こる問題。。。


ネタ切れ


キャンペーンや新着が出てくれれば記事にも困りませんが、
何も無い時などは再掲載などに頼ってしまいがちですヾ(TωT。)

こんな事を書いている私が「ネタ切れ?」って
思われてしまいそうですが。。。


そうです、ネタ切れです。

(*´・ω・):;*.':;ブッ


なので今日は「この方を見習え!」という事で。。。

ガチャピン日記

彼。。。中々のやり手なんです。
マメに更新してますし、コメント数も凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!
奥田民生さんと競演したり、Vistaネタだったりかなり面白いブログです。


あとはココ♪
ぶぅちゃんの超お気に入りの。。。

You Tube

好きなキーワードで検索してみてください♪
面白い動画が見れるかもです(`・ω・´)ゞ


そしてココ♪


Jimaku.in

このネタもここから見つけました♪

24シリーズ(ミクシィ編)




24シリーズ(うまい棒編)




ネタ切れでごめんなさい(´・ω・`) ショボーン




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/06 18:20 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(58)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 10:08 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ネタ切れか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
題名がお休みだったから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
ガチャピン日記っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
良いの見つけたね~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/07 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 11:37 ] [ 編集 ]
前回はコメ回りで失礼しましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ネタには困りますよね(@´艸`)

おいらはネタサイトいくつかもってるので

ネタ切れの時はそこから。。。爆!

あとレビュー記事をするのもいいかもですねヾ(´ー`)ノ

動画面白かった(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/07 12:19 ] [ 編集 ]
危険な匂いがする動画・・・
後ほど こっそりお邪魔させていただきます^m^

やっぱり雪。
どこかちょっと喜んでますw
運転するのは怖いけど。
[ 2007/03/07 12:50 ] [ 編集 ]
有名なところばかりで知っている自分が怖い。
ガチャピン日記よく見てたけど
あの手でキーボード打てるのか(笑)
字幕inはニコニコ動画が一時閉鎖のときに人気あったけど
復活してからはどうなんだろう

PS.今日自分もネタ切れで趣味日記のみ。。

ネタ切れみたの2人目です(笑)
[ 2007/03/07 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 13:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんでもネタ切れになることあるんですね!
でもちゃんと記事になってますよぉ☆
私なんてネタ切れしょっちゅうだよ(^_^;)

ガチャピン日記は本物なんですね。
かわいいですよね♪

応援ぽち。
[ 2007/03/07 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 14:52 ] [ 編集 ]
うちも本日完全なネタ切れ(´▽`*)アハハ

youtubeとかさくっとブログに貼れるから
ありがたいですよね~

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/07 15:30 ] [ 編集 ]
ネタ切れ。。。私もよくありますよ~
何回も同じことを書いてるような気がします・・
24シリーズ、おもしろいですよね。
真剣な表情に引き込まれてます。
ではまた~
ぽちっ
[ 2007/03/07 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
ネタ切れかぁ~。
でも、そういうときに見せるモノ
あっていいな~♪

ところで、ミセつくすごいですね!
興味アリアリ♪

ちょっとげん玉覗いてこよう♪
[ 2007/03/07 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
先生に刺激されたむ~蘭★と申します♪

ランキングからお邪魔させていただいてます^^

とっても見やすくて、判りやすいサイト構成ですね!
勉強になります^^

お小遣いサイトは私にとっては未知に世界なので、
これからちょくちょくお邪魔して、
お勉強させていただきますので、
よろしくお願いします♪

応援ポチ凸★
[ 2007/03/07 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(>∀<)b
ねたギレ、さくらは毎回です~(笑)

24の字幕、最高です~。゚( ゚^∀^゚)゚。
うまい棒はやっぱりチーズですね☆

携帯、3万も本当だせないですよね~。
さくらは1万でも嫌です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でもみんな高い・・・涙

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/07 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
「メンタイ味はしょっぱすぎます。」
「ばかな・・」
って・・うぷー!
これ系のシリーズはホントツボすぎますよ・・。

buzzmo
はじめたよん!
応援p
[ 2007/03/07 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:49 ] [ 編集 ]
あたしも最近ネタギレです(≧~≦)
更新する度に何にしようかな~って
考えちゃいます・・今日も((*≧m≦)

ミ★(=・▽・)
[ 2007/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 20:06 ] [ 編集 ]
副業でドット混む!の2月17日の記事はヤフオクの利用規約違反なんだよね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-49.html
向こうblogに注意のコメントしたら削除されちゃったよ。
己が気に入らないコメントは正しくても削除するみたい。
こんな変な奴の言う事を真にうけて実践しちゃだめだよ。
クレームきてからじゃ遅いから。
[ 2007/03/07 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

今日は コピペです すいません!

また ゆっくりきますね(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/03/07 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

『ネタ切れ』はブログを運営していくなかで避けては通れない問題ですね・・

私も、常日頃苦慮しています。
定期的に記事にできるネタをもう少し増やしたいなとは思ってるんですけどね。

応援p
[ 2007/03/07 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 21:09 ] [ 編集 ]
なんだこの記事は!! 一応つこんでおきます^^
そうですよね長く続けてるとこういうことだってありますよね( ・∇・)

ぶぅちゃんさんくらい人気あるとやっぱりコメント返信に時間がかかってしまいますよね(ノ_<。)

応援ポチっと
[ 2007/03/07 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
[ 2007/03/07 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
何これ!?笑えた~ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑いをありがとう!
たまにはいいよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
ダウン構築支援サイトはまだ存在しますよ。(笑)
ネタ切れというネタですね。
私はネタのために登録している様なサイトがあります。
おっともっと活動しなければ……
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/07 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ご心配かけてすみません。。。

まだ体調はダメなんだけど、ぼちぼちやっていくよ~。
応援P
[ 2007/03/07 22:10 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ネタ切れを考えるとかなりズルしていますね。
 当分は野草ブログになる可能性大です。
 記事ができましたので、暇でしたらどうぞ。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/07 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

さすがのぶぅちゃんさんもネタ切れですか?(笑)
でも、ちゃんと楽しませてもらっているから立派な記事ですよ。

最近、ブログの頻繁な更新が苦痛だと、不定期更新を宣言されている方も多いですね。
「義務」に感じてしまうと更新も苦痛になりますものね~。
マイペースでやっていきます(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/07 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
これでネタ切れなんですかっっ( ̄□ ̄;)
むっちゃツボにはまりますがなっっ
うまい棒はポタージュですっっ
こないだは24シリーズでイタ電みました
アホらしくて笑えます

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
わ…これもありなのですね^^;

ぶぅちゃんたら…かわいい^^
応援していきます~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/07 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ネタ切れですか~
私もネタ切れ、しょっちゅうなってます(*^m^)o==3
何の記事書こうって・・・^^

うまい棒のワールドカップに出場できるように
これから頑張らないと(笑)
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/07 23:23 ] [ 編集 ]
ネタ切れのときは普通の日記でも大歓迎ですよ!

私はネタはあるけど、温めてる(さぼってるともいう)間に腐っちゃってますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2007/03/07 23:38 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
素敵なお小遣いサイトですね♪
すごいです!!
ネタ切れってありますよね。
何を書いたらいいか???になってしまいます。
面白いネタですね♪
[ 2007/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
ネタ切れ・・・
つらい響きですよね~

いつもいつも新着記事は無いし。
花粉症に負けずに頑張りましょう♪
応援
[ 2007/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
もうマトもネタ切れで昨日も書けなかったし、
今日も浮かばないからSEOにしとけ~って
過去記事引用で書いたし、
ブログ書く上で避けては通れないですよねi-183

お互いマイペースに頑張っていこうね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
じゃ応援凸っと
[ 2007/03/07 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

静岡では史上最短で桜が開花したと言うのですが、
今日はまたすごく寒いのだよね・・・ブルル

ガチャピン昔よく見たなー・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/08 00:12 ] [ 編集 ]
ねた切れ記事でも魅力を感じる
ぶうちゃんってなんなんだろうね?

私も記事みてあっ!これ入ってたな~
という事よくありますよ~

応援P!
[ 2007/03/08 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 02:56 ] [ 編集 ]
ネタ切れと言いつつ
こんな面白いもの沢山紹介できて
ぶぅちゃんさんは本当色々知ってますね~
ご結婚式楽しかった様で本当羨ましいです!
(話題が古くて御免なさい)
みせツク何だかすごい機能なんですね~
P!
[ 2007/03/08 03:03 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 


いつまでお休みなんでしょう???


カピカピっっ★
[ 2007/03/08 07:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
ネタ切れなの?
でもちゃんと更新してますよ☆

最新情報だけが情報じゃないので、
再掲に加筆するだけでも十分記事になりますよ♪

そうすることによって記事も充実してきますからね☆
[ 2007/03/08 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/292-ef7ca661

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

