本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B!! 

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?



去年10月31日にオープンの新着ASP

Affiliate-B

昨日高額広告も増えてさらにパワーアップです♪
3ヶ月間でクリック広告もかなり増えました!


キャッシング 7下着 通販ペット用品

紹介報酬600円なので3名紹介でも換金可能♪


アフィリエイト B
株式会社フルスピード


Affiliate-B(ビー)の特徴

紹介報酬は600円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


とにかく使いやすい管理画面♪
  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!
  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


約3ヶ月の間に広告もかなり増えてきました!
まだま登録者も少ないのでお友達にも勧めてあげましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらからできます

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?





昨日はパパに子供を預けて、数年ぶりにハジけてしまいました(>ω<、)

披露宴で急遽、歌わされて (*´・ω・):;*.':;ブッ
二次会では飲めないお酒を飲まされて ヾ(TωT。)

時間を忘れて友人達と当時に戻った気分でハシャいでしまいました(^^;;

昨日はコメントに行かせて頂くと書いてたのにごめんなさい。。。
3日にコメントくださった方々に非常に申し訳ない事をしてしまいましたヾ(TωT。)

必ず本日に伺わせて頂きます(`・ω・´)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/04 06:54 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(50)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 08:46 ] [ 編集 ]
Affiliate-Bはみなさん紹介してますね
支払額が1500円というのも、いい感じかも^^
私も登録しようかなぁ・・

ところでお友達の結婚式だったんですか?
いいですね~3/3なら忘れないかも!

でも飲みすぎには注意!?

では!ポチッ
[ 2007/03/04 09:40 ] [ 編集 ]
昨日は訪問できなくってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
急に出かけることになったので
今日は早くからお邪魔しました(´▽`*)アハハ

色のお話、勉強になります♪
そういえば、私はほとんど黒だな・・・Σ(゚Д゚ )
気にはしてるんですが、なかなかうまくまとまりません。
なにか気になったら教えていただけるとうれしいな♪
(自分で考えろ~!って言われそうですね。笑)

ではでは昨日の分まで応援ぽち☆
[ 2007/03/04 11:37 ] [ 編集 ]
歌うならアニソンですよね?(笑)
「ハレ晴レユカイ」は一押しの歌です(爆)
自分は家でしか熱唱してませんが・・
ではまたねん
[ 2007/03/04 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(>∀<)b
コメレスが遅れててごめんさいです(汗)

当時に戻って・・・いいですね~♪
さくらもたまにははじけたいです(>∀<)b
げん玉ダウンさんもぶぅちゃんさんめざして頑張ります☆

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/04 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
結婚式 楽しめたみたいで良かったね
二日酔い?(笑
[ 2007/03/04 15:02 ] [ 編集 ]
結婚式楽しめてよかったね~!!
アフィリエイトB紹介報酬600円になったってメールきてたよ~
ラッキーだよね(= ̄m ̄=)むふふ

私もはじけたい・・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/04 15:51 ] [ 編集 ]
(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで(?)久々にログインしてみました。
んでもって、クリック広告9件申請しました(爆)

結婚式、披露宴って一度も行ったことないんですよ。
今月ご学友が結婚するので呼ばれます(予定w)
たぶん泣くな(謎)

ぽちぃ
[ 2007/03/04 16:01 ] [ 編集 ]
めでたい場所はいいですよね(*´∇`*)

今日はかなり暑い石垣島ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

[ 2007/03/04 16:24 ] [ 編集 ]
ランキングで1位ってすごいですね☆
僕もアフィリエイトでお金を稼いでいるのですが、せっかく稼いだお金もインターネットオークションで4万円の詐欺にあってしまいちゃらになってしまいました。
僕もランキン上位目指して頑張ります。
[ 2007/03/04 17:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんw
二日酔いっすか?(笑

たまには羽目を外すくらいじゃないとだめですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/04 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 18:26 ] [ 編集 ]
友達の結婚式で久々に弾けたんですか?
たまには楽しいですよねe-266
ぶぅちゃんさんは何を歌ったんですかね*(@>∀<@)キャハッ*"

w(*・o・*)w オォォ
げん玉に8名の登録凄いですねe-287
またの企画楽しみにしていますねe-291

ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33

[ 2007/03/04 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
披露宴ですか~。

楽しかったようで何よりです。

友達と久しぶりの再会、いいですね~。
[ 2007/03/04 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アフィBは何度か名前は聞いた事があります。
登録して放置してあるASPたくさんあるので、どこ登録したのか忘れ気味です・・。

友達と久しぶりの再会ですか~。
そういうのも気分転換になった良いですね。
応援ポチ
[ 2007/03/04 20:30 ] [ 編集 ]
たまにははしゃぐというのもいいですよね!^^
私も去年友人の披露宴で久々に学生の頃の友達と
会ったときは楽しかった!!
今日はゆっくり休めましたか?^^
我が家はやっとインフルエンザから開放!
あしたから復活です!
ご心配頂本当に有難うございました<(_ _)>
広告文できましたら連絡します。
その際アドバイスいただけたら嬉しいです^^
では今日もいっぱい!!ミ凸ヽ(^_^ )
[ 2007/03/04 20:45 ] [ 編集 ]
ハメを外してというのも、たまには良いんじゃないですか(^^)

いつも頑張ってるんですから。

やっぱり昔からの友人っていいもんですよね。

アフィBの紹介報酬が確か今月600円に上がった記憶が・・・

では応援★
[ 2007/03/04 20:55 ] [ 編集 ]
ばんわ~
今日も コピペ応援だけしていくね^^;

応援ポチ!

[ 2007/03/04 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
昨日は楽しかったみたいだね~♪
昔はよく披露宴で歌わされたけど、緊張しすぎて美味しい料理も食べた気しなかったなぁ。
最近はもうみんなお嫁に行っちゃってるから、披露宴に呼ばれることもなくなったよ。
応援p
[ 2007/03/04 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
ここ紹介しないと思いつつ
できてないよ
結婚式で飲みすぎですか・・
お疲れ様
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/04 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

結婚式、盛り上がったんですね~♪
お子さん達のインフルエンザと重ならなくて良かったです。

…もう何年、日付が変わるまで飲んだ事が無いだろう(笑)
って言うより、日付が変わるまで起きていられなくなりました(汗)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/04 22:38 ] [ 編集 ]
「申し訳ない」なんて言わなくていいですよ。
コメント返しするのもブログに訪問するのも
義務じゃないから
マイペースでいいと思いますよ。(私の持論)
といってもぶぅちゃんさんはきっと
コメント返してくれるのだろうな。(笑)
たまにはハジけるのもいいですよ。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/04 22:48 ] [ 編集 ]
結婚式楽しめたようですね~
たまにハメをはずすのもいいですよね。
私は、もう結婚式に行くことは・・・・ないね。
結婚してない子はいるけど、ず~と独身でいそうな感じ。

アフィリエイトB報酬上がりましたね~
広告も少しづつ増えてきたし期待です。

ポチ
[ 2007/03/04 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
Affiliate-Bは未だに未登録ですね~
クリック広告が多いなら、
私もそろそろ登録しようかなぁ~^^

結婚式、楽しかったみたいですね♪
私も久々にハジけたい・・・(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/04 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
気がついたら日にちがかわってるっっ∑(゚∇゚|||)
コメは気にしないでヒマな時にきてください~

私も今日は日にちがかわってるし (゚∀゚ヘ)

ではでは☆☆
[ 2007/03/05 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 00:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪

いつも有難うございます。
アフィリエイトB、みなさん、紹介されてますね。

ブログが不定期更新になってなかなか軌道に乗れてないですが、
ボチボチやっていこうと思ってますんで宜しくです。

最近、飲み会続きでかなり金欠・・・
今月はおとなしくしていようかなぁ。。爆

では、また来ますね。
[ 2007/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
たまにこうやって独身に戻った感じではじめるのっていいですよね!
私もたまにみんなで集まるときは楽しくてしょうがないです(笑)。
ストレス解消にもなるしね。
全然気にしないでくださいね。

アフィリエイトBはまだ登録してないなぁ。
最近は新規登録の気力がない。。。
でもクリック報酬があるならいいよね。

応援ぽち。
[ 2007/03/05 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/05 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
結婚式楽しめたみたいでよかったですね(^。^)

アフィリエイトBは未登録ですねぇ。。
最近、紹介記事よく見かけますね

応援p
[ 2007/03/05 03:14 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!です♪

結婚式は、楽しかったみたいで
(・∀・)♪+.゚

最近、私は飲みにも遊びに行ってない
な・・・。犬友達とはよく犬連れで遊びに
行くけど クス(・m・*)
忙しい日なのに、コメは気にしなくても
いいですよ~♪

応援( ´∀`)つ ポチ★


[ 2007/03/05 05:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 05:55 ] [ 編集 ]
今日は早く起きれました!朝は苦手なんですが気合ですヾ(≧∇≦)〃

私も昨日もお出かけ。笑
週末、ほとんど家にいないような気が・・・。
でも楽しいからいいね(≧∀≦*)ノ
[ 2007/03/05 06:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 07:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう!
ぶぅちゃんはじけるとどうなっちゃうのかな?
まさか人の背中をバシバシ叩くとか?
でも盛り上がったようでよかったですね☆
今日はあたま痛くないですか?
[ 2007/03/05 07:50 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBってどんどん紹介されてきて、盛り上がってますね♪
こういうサイトは応援したくなりますね☆

結婚式、よかったですね~♪
新郎新婦さんも、参列者も幸せな気分を味わえますよね!
今週もよろしくですw
応援ぽち凸
[ 2007/03/05 09:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう
ハメを外すのもたまにはいいですね
では、ストレスが解消されたのではないでしょうか
また、今週もよろしくどうぞ
[ 2007/03/05 09:30 ] [ 編集 ]
結婚式だったんだ~
楽しめた?
私の周りはもう、結婚式はないな~・・

今週も頑張らなくちゃ!
[ 2007/03/05 09:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

午前様でしたか(笑)
どんなハメを外したのかしら?? (・∀・)ニヤニヤ

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/05 10:10 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は美味しい海鮮居酒屋に
行って来ました♪
飲んで食って、1人1万2千円
くらい、いやーびっくり Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/05 10:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

たまにははじけるのもアリでしょう!
自分は最近全然はじけてない~~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/05 10:37 ] [ 編集 ]
虚偽の応援ですか。なるほど。

質問なんですが,グーグル以外のアフィリエイトと汎用して,グーグルのクリックは減らないんですか?

やっぱり複数混ぜた方が収入上がりますかねえ。

また見に来ますね。
[ 2007/03/23 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/289-c491b670

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

