本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com (再掲載) 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!

お小遣いの稼ぎ方なら!お小遣いranking


楽天でお買い物するのならココ!

お財布.com

ただ買い物するだけなんて勿体無いですよ!

トイザらス・オンラインショッピングやYahooショッピングでの
お買い物でもキャッシュバックされちゃうんです♪

もちろん楽天ならスーパーポイントも付与されます(^-^ )♪

お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!

なので、もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにに 100円 が加算♪
  
しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

得をしたいあなたには必見!お小遣いranking

お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!




先日の広告企画の結果報告が早速届きました。

現在2名の方の高校を配信させていただいた結果、
1名の方は残念な結果になってしまいましたが

もう1名の方は。。。
げん玉8名という結果が出ましたo(*≧◇≦)o

良い結果が出ましたので次回も同じ企画で行きたいと思います♪

毎月の報酬の結果にもおりますが、出来るだけみなさんに
当選して頂くよう頑張りますので、参加お待ちしてます♪


今日は、今話題のあのゲームのご紹介です。

オフィ ちゅ ラブ

ぶぅちゃんの最高得点は2009ポイントです(笑




本日は結婚式の為、コメントのお返しができませんヾ(TωT。)
コメントをくださった方にはコピペになってしまいますが、
必ずお返しに行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/03 08:29 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(39)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 09:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは
結婚式か
お忙しそうですね
友人代表で歌でも歌いましたか
それともスピーチとか
ぶぅちゃんも良い週末を
[ 2007/03/03 10:30 ] [ 編集 ]
げん玉8名ですかぁ!!
凄いですね。
恐るべし、リドメ広告効果。
私も時間あったら出してみたいなぁ。

お財布.comは私も大好きなサイト♪
あまりネットで買い物したりしないんだけど買い物する時は
考えないとね!

応援ぽち。
[ 2007/03/03 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
昨日は予定どおり(?)お好み焼き屋さんに行ってきました!
でもぶぅちゃんオススメのお店には行けなかったよ~!><
また今度行ったときのお楽しみですね♪

今日は結婚式ですか。
ぶぅちゃんではないですよね?(笑)
よい週末を~☆
[ 2007/03/03 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 13:03 ] [ 編集 ]
げん玉8名はすごい次の企画はぜひ参加したい。

話題のゲーム検索生活って番組で

くりいむの上田がチャレンジしてましたね

後でやってみよう

ではまたねん
[ 2007/03/03 13:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

うわぁ!!  そんな効果があるんだっ!!
次は参加させてもらお~っと( ̄¬ ̄*)ジュルっ

今頃、豪華な料理食べてるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
引き出物なんだろう?? 
↑モノばっかり気になる(≧m≦*)ノププッツ

では、ではまったねぇ~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/03 14:13 ] [ 編集 ]
オフィちゅラブ・・

ぶぅちゃんさん上手すぎじゃないですか??

小雪79とかなんだけど・・orz

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/03/03 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 16:14 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
結婚式、楽しんで来てくださいませ~w

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/03 17:04 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

リドメは上手に使うと、かなりの武器になるんですね~!
色々聞いてはいるんですけどね^^

ちょっとだけやったことありましたが、どこで広告を出すかも大事なんでしょうね^^

結婚式お疲れ様です^^

色々(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/03 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
結婚式ですか。
お疲れ様です。
楽しんできてください。

お財布コムは良いという噂はよく聞きますね。
応援ポチ
[ 2007/03/03 18:10 ] [ 編集 ]
マトは広告って全然やった事がなかったから
効果はどんなのかな~って思ってたけど、
げん玉で8人も登録してくれたなんて
すごい効果ですねっv(≧∇≦)v

また次の企画にも参加しちゃうから
ぶぅちゃんさんまたやってね♪♪

応援凸っと
[ 2007/03/03 19:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
結婚式行ってる最中かな~?
お幸せになれるといいな~ ぶぅちゃん♪
(*゚ロ゚)ハッ!! ぶぅちゃんの結婚式じゃなかったよね? 笑
┏(I :)ペコッチ♪

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/03 19:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。
freestyleです。

今日は楽しいひな祭り~♪な日に結婚式
とはうらやましいですね。

ゆっくり楽しんできて下さい。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/03/03 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
結婚式・・いいですよねえ。料理(おい!)
久しく行ってません。
次は自分のときかなーなんて・・。
ないな。
応援p
[ 2007/03/03 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 20:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは (*´ω`*)

今日は、お友達の結婚式なのですね♪
お雛さまの日に結婚式って何だかいいですね!
楽しんでこれたのかな?

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/03 20:51 ] [ 編集 ]
すごいね~8名って
まだまだいけるってことですね
がんばろっと
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/03 21:19 ] [ 編集 ]
そうでした。
結婚式に出席中でしたね。
広告の効果はやっぱりすごいです。
私もたまに出しますが連続で出せるだけ稼ぎたいです。
またの時も参加します。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/03 21:58 ] [ 編集 ]
どもども
ご心配おかけしました。
げん玉8人はすごいですね~。(いいなぁー。。。(笑))

ここって、A8から楽天を買うのとどっちがいいんですかね???
またがんばりますのでよろしくです。
それでは応援ポチです。
[ 2007/03/03 21:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
あ、なるほど!
こうやって良い情報は再掲載されるのも良いですね!
結婚式、楽しめましたか?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うわ~、広告効果すごいね。
げん玉8名登録かぁ~。
羨ましい。

今日は疲れちゃうだろうから、コメは気にしないでね!
応援p
[ 2007/03/03 22:22 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/03/03 22:47 ] [ 編集 ]
今日やわらか戦車のデコメの案内きてましたね
無料登録で300円だって
ビンゴカードUPしてるので後でとりにきてねー
応援ぽち
[ 2007/03/03 22:59 ] [ 編集 ]
広告出して8名!!
恐るべしリドメ・・・

やはし、リドメは侮れないなぁww

ぶちパパも考え直そう!!


では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/03 23:24 ] [ 編集 ]
げん玉8名とはスゴイ破壊力(笑)

次回企画にも是非参加させてくださいね~

お財布は評判いいですね(^^)
携帯サイトやってないんで、あまり
詳しく無いんですが・・・

では応援★
[ 2007/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 23:50 ] [ 編集 ]
オイッス('◇')ゞ

結婚式はどうでしたかぁ~??
涙しました??

お財布!!
ポポ的最強サイト!!
キタ―――( ロ_ロ)――――!!

いつもの!
(」=ロ=)―○ズバッ★★
[ 2007/03/04 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
おぉ~、げん玉8名ってすごいですね~
うらやましいなぁ~♪

オフィ ちゅ ラブ、何気に難しいですね^^
1回だけ500いきました♪
ぶうちゃんさんの2000はすごすぎです(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/04 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 01:39 ] [ 編集 ]
結婚式はいかがでしたか?
お祝いオーラいっぱいですね☆

げん玉8人!!
やっぱりまだ登録されていない人がいるんだ。。
改めてビックリです。

次回も楽しみです!
[ 2007/03/04 02:02 ] [ 編集 ]
ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します
[ 2007/03/04 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 02:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

げん玉、8名・・・
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
圧倒されます・・・。

結婚式、夏以来参加してないな~
三十路の2年前位は、結構多かったのにな・・・
最近は、後輩ばかり
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと、悲しい・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/04 04:55 ] [ 編集 ]


  _| ̄|○ il||li


 ラブ度 0 クビ。

 もうコメントする気なし・・・


カピカピっっ★
[ 2007/03/04 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/288-ead36e49

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

