本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉がまたまたやってくれました♪ 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!

数あるポイントサイトの中でも宇宙一稼げるげん玉が
またまた新しい企画をやってくれました♪


げん玉アンケート

げん玉情報も満載♪お小遣いranking


なんと!アンケートに答えるだけでポイントが加算されるので、
簡単にお小遣いが稼げるようになります♪

現在は 「 お試し 」 期間中なのですが、たくさん回答が集まれば
新コーナーとして新設されるかもしれません♪


その名も。。。
realsearch

コーナー化されれば、今以上に稼げるサイトになります!

・ どこよりも高い還元率!

・ ランキングで一位になれば報酬が2倍!

・ 案件毎に現金抽選!

・ 毎日誰かに1000円プレゼント!

・ 毎日訪問するだけでポイントゲット!

・ 紹介者を増やせば還元率がアップ!

・ 驚きの3段階報酬!

・ そして、アンケートでポイントゲット!


他にも、プレゼントコーナーや成金の部屋、げん玉ミュージックや
げん玉ペット「 タマちゃん 」のコーナー ( 現在食あたり中 ) など
たくさん稼げるコンテンツが盛りだくさん♪

0円から始められるお小遣い稼ぎなら、やっぱりげん玉♪
是非あなたもげん玉を体感してみてください!



ここから登録で250ポイントもらえますよ♪

げん玉の情報が満載です♪お小遣いranking

今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!




来週のサザエさん






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/01 01:42 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(66)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 02:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

急激に忙しくなりましたw
嬉しい悲鳴ですけどね♪
孫さんと、クリステルさんにもご協力いただけてw

と思ったら・・・「サザエさん!!」

夜中に爆笑しちゃったじゃないですか!!!!!!

すごい!!!!面白すぎwwwww

凸凸凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  思わず余計に押したい気分w

[ 2007/03/01 02:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

やばっ来週のサザエさん見逃せない!

企画お疲れ様でした~。
未だに当たったことないなぁ企画(汗

あ、コメント欄に最初に入ってるメッセージが
勝手に消えなくなってますけど、
自分だけ?もしくは仕様?
前と違ってたから。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/01 03:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
げん玉アンケート。。さっき妹がいってたような・・
来週のサザエさんはホント見逃せないですね
マスオさんはそんなに大切な存在だったのね!!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/01 04:23 ] [ 編集 ]
あ、本当だ!
メッセージ、手動で消さないといけなくなってる。
ついでにフォーカスが離れても、メッセージ復活しなくなってる。

・・・よかった~♪
これでサザエさんのほうに突っ込みを入れなくていい。

カピカピっっ★
[ 2007/03/01 06:01 ] [ 編集 ]
来週のサザエさん!
長いですね~~(笑)
おかげで遅刻しそうです(A^^;)

以前、リクルートでもB級ホラーを題材にしたCMがあって、
すごくおもしろかった記憶があります☆
[ 2007/03/01 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 08:37 ] [ 編集 ]
げん玉についてコメントしようと思ったのに・・。
何じゃあの動画はー!!
24全部見てるから余計におかしい!
ジャックが、「花沢さん、なんで怒ってんの?」って・・。
吹き替えになってたら腹よじれてたね・・。
[ 2007/03/01 08:51 ] [ 編集 ]
あー。玉子ね。
あれ以来、
近所の人がやたら『玉子買ってこようか?』って
声かけてくれるようになったよ♪

ついでに、了解です。
結果を楽しみに散髪してきます♪
[ 2007/03/01 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 09:06 ] [ 編集 ]
今回は外れちゃったけど、とっても楽しませていただきました☆
来月も開催?また参加させてくださいね~♪

げん玉のアンケート、早速情報更新してきましたw
無事アンケートメールが届くといいな~w

それでは今月もよろしくお願いします凸
[ 2007/03/01 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 10:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


画像・・・
仕事中だから見れないなぁ。
と、言いながらコメ回りはしてるけど(笑)
見れなくてすみませんv-356

3月になりましたね。
今月もよろしくお願いします^^

アドコン、承認率下がりましたねi-240
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/01 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
遅くなったけど、企画お疲れ様でした~^^

げん玉、また新しい企画が!?
ますます楽しみになサイトになるね~^^
[ 2007/03/01 11:31 ] [ 編集 ]
最後笑ったわ~ ('ω'*)アハ♪
「花沢さん」とどうなるんだろーと
思ったら、来週は野球って。。。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

マスオさんも気になるけど、
やっぱ、シーズン6が気になるわ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/01 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉アンケート楽しみですね♪

応援p
[ 2007/03/01 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 14:35 ] [ 編集 ]
げん玉アンケートコーナ化されることを祈ります
そういえば聞きたかったんだけどポイント移すときに
1万円分のポイント選んでもエラにーなるのは自分だけかな?
換金できるのは1円から~1万円分みたいなのが
出てくるし・・・

PS.先週のファミ通みたらガンダム無双に

武者ガンダムが出るらしい鎧着たガンダムだ。。。

[ 2007/03/01 14:59 ] [ 編集 ]
げん玉のアンケート☆
今日はyayaも同じです(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★


では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
((*σ′∀)σ【ポチ】
[ 2007/03/01 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
仕事中だったので、音なしで見たら、
やっぱりちょっと寂しい・・・。
今度ゆっくり見てみま~す♪
[ 2007/03/01 15:14 ] [ 編集 ]
げん玉アンケート、楽しみですね♪
それより、サザエさん!
来週野球中継なんて中止にして~
それではまたね!
ぽちっ
[ 2007/03/01 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 16:14 ] [ 編集 ]
げん玉アンケート?
見逃してる( ̄□ ̄;)

早速チェックしなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2007/03/01 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 17:00 ] [ 編集 ]
さらに強力な腹筋マシーンの登場を楽しみにしてます。
来週のサザエさんも楽しみですw

げん玉も♪
[ 2007/03/01 18:12 ] [ 編集 ]
どもどもw
サザエさん・・・参りました(笑

仕事中に笑ってしまいました><

では3月もよろしくね♪

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/01 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 18:44 ] [ 編集 ]
こないだ森の小屋できたばっかなのに!!
進展がすいですねやっぱ^^;

応援ポチっと
[ 2007/03/01 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉はつねに新しいサービスを提供してるので、本当良いサイトだと思います。
こういうやる気を見ているとこっちも頑張ってサイトを紹介したくなりますよね。

応援ポチ
[ 2007/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は更新も出来ない~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/01 19:46 ] [ 編集 ]
(* ̄∇ ̄)ノ彡_☆バンバン

来週のサザエさん、
めちゃ爆笑してしまったよ♪

続きが気になるけど、野球かぁ(´・ω・`)ショボーン

企画盛り上がって、
よかったよ♪
またよろしくお願いします(_ _*)

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/03/01 19:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは (*´ω`*)

動画が再生されなかったです…(^-^;
また後で覗きにきます(笑)
はむめーる送りました。。。
げん玉アンケートいってきました♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/01 20:00 ] [ 編集 ]
こんんばんは(*^_^*)
応援ありがとうございましたm(__)m

ブログ活動なかなかできてないのにありがと!
ホント・・


まだまだちょっとバタバタしちゃうけど。。
時間あるときは来るねぇ~!!

でもやっぱぶぅちゃんさんはすごいなぁ~


これからもファイトでがんばってね(^_-)-☆

応援っ
[ 2007/03/01 20:27 ] [ 編集 ]
え!?あの企画はまた開催されるんですか。
凄い太っ腹だな~ぶぅちゃんは。
次回開催を楽しみにしています。
こちらこそ今月も共に頑張りましょう
[ 2007/03/01 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 21:06 ] [ 編集 ]
えww!
サザエさんなのに、ジャイアン?
思わず突っ込んじゃったo(^▽^)oキャハハハ
面白かった♪
[ 2007/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃ~ん
3月ですよ~
ぶちパパ、1つお年寄りになりますw
今月もよろしくです~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/03/01 21:12 ] [ 編集 ]
げん玉すごいですね。
アンケートでもポイント貯まるんですか。
あとでやってみよう。
応援ぽち!
[ 2007/03/01 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
無事インフルエンザを退治してよかったですね^^
実は私もたちの悪い風邪でダウンしました。
あ~参りました。それではポチ
[ 2007/03/01 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉の勢い止まらず
ますます稼げるようになって
紹介にも力がはいるよね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/01 22:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ^^
すごいコメの数だね^^

返すだけでも大変そう^^;

げん玉はまた新しいサービス始まるようですね^^
どんどん、出てくる^^
いいですね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/01 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 2回も訪問していただきありがとうございました。
 明日の記事をげん玉にする予定です。ただ、大多数のお小遣い稼ぎの人がぶぅちゃんさんにシェアを占められているんですよね。
 それと伊吹山に行ったことあるのが羨ましいです。結構野草が多いのですよ。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/01 22:50 ] [ 編集 ]
3月になりクリック広告のバナーを大幅に入れ替えが必要でした。
知らないで張っていると報酬が発生しないですね。(笑)
成果報酬があれば別ですけど。
げん玉の件ありがとうございました。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/01 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
お祝いコメありがとうございました。

24受けるんだけど~~~(≧3≦)
最後の花沢さん何で怒ってるの?がいいね~。
これってシーズン6の予告かなぁ~。
5まだ見てないんだぁ。
応援p
[ 2007/03/01 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は宮城に新しくできたショッピングモールへ家族で行ってきました。
帰ってきた時間が遅くなってしまったため、今日は応援だけさせてください。
またゆっくり遊びにきます。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/03/01 23:08 ] [ 編集 ]
げん玉アンケート
本格始動されるといいな~

応援P!
[ 2007/03/01 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3月も先月同様よろしくお願いします。

げん玉アンケ定期的にやってくれると良いですね、
サザエさんっていつ頃からいるのかな・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/01 23:33 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

体調は昨日の夜よく寝たので、だいぶ良くなりました。
心配していただいて有難うございます。
仕事は今のところ、何とか頑張っていけそうな
職場です。
初日なのに意外と元気です(*^^*) フフ

サザエさん、後からまた見に来ます。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/01 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
来週のサザエさんは面白そうですね~
これは見ないと(゚m゚*) 
花沢さんがなんで怒ってるのかも知りたいですし(*゚▽゚)ノ

げん玉、アンケート部門が出来たんですね~♪
記事のほうをげん玉でいこうと考えているので、
明日また、げん玉の記事を書きますね^^
よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
サザエさん来週は野球中継なんですね(笑)
夜中に1人で笑ってしまいました^^;

ぶう太くんモデルの素材は、
素材屋でも使うので、何もいらないですよぉ~♪
こっちがモデル代、払わないとな位です(*´∀`*)

また出来たら素材屋の方にUPしたりブログでも紹介しますので、気に入ったのがあったら是非(o ̄▽ ̄)ノ

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/02 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 00:15 ] [ 編集 ]
来週のサザエさん気になる。。。
このPC音が出ないw(ll`□´;)wガーン
むきゃっ。
げん玉アンケート稼げるといいな♪

応援ぽち。
[ 2007/03/02 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

来週のサザエさん・・・
笑ってしまいました!!

げん玉、アンケートまで、すごいですよね。

応援☆
[ 2007/03/02 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
またもやみてしまった「来週のサザエさん」
つぼにはまりますね~
ジャックがどうしてサザエさんっていうのか・・
(´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
PS 50人の企画はすごいですよね!!
[ 2007/03/02 02:54 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夜中の訪問です(  ̄ー ̄)
昼間は、ありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日の分、
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/02 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 06:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

今朝は少し早く家を出るため、
たいへん失礼だとは思いますが、
コピペで回らせていただきます(*_ _)

明日は休みなので、
またゆっくりと遊びに来ますね♪

では行ってきま~す!

PS.お店のアドバイスありがとう☆
時間が許せば足を運んでみますね♪
[ 2007/03/02 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 08:22 ] [ 編集 ]
サザエさんもハリウッド版になるとこうなるのね^^
結構リアルかも^^
早くも週末・・何もしてないうちにどんどん日が過ぎる~><
[ 2007/03/02 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/286-ee6da500

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

