本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収支報告&企画発表 


緊急追記
げん玉でアンケートのコーナーが 追加されました。
登録情報を追加してアンケートに答えれば、
もれなく300ポイントもらえるので、是非参加しましょう♪



2月も今日で終わりですね♪

2月のお小遣いの予定していた振込みがすべて完了したので
今月の成果を発表したいと思います♪

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


今月もやっぱり げん玉 の報酬が一番大きかったんですが
最後に 「 森の小屋 」 で使った5000円が痛かったです ヾ(TωT。)


アフィリエイトパーク 2823円
トラフィックゲート 6492円
リーフィ 6582円
ジョイフルクリック 3930円
リンクシェア 525円
ブレイナー 5213円
マクロミル 1000円
イーバンク 80円
ECナビ 1450円
げん玉 82900円


2月度のお小遣いの合計 110995円

7月にブログを立ち上げてからの合計は438880円になりました!


当ブログからげん玉に登録してくださったみなさん、
そして応援やクリックをしてくださったみなさん。

本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking


広告配信企画の発表が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした ヾ(TωT。)

今月は2月最初に休止したのとインフルエンザで2回も 休止したにも関わらず、
みなさまからのコメント、本当に嬉しかったですo(*≧◇≦)o

それと、先日記事にした事件の事なのですが、
あるお友達の方が私の為に色々と調べてくださいました。

その結果、私が潔白であるという事が判りました。
心配してくださったみなさん、そして今回の事で
たくさんの方が情報をくださいました。

この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。。。。


それでは今回の企画の発表をしたいと思います♪

当初は53名の方のお名前を書かせて頂きましたが、
こちらの記載ミスとおさるさんとぺんぺんさんを除くので
52名の方で抽選させて頂きました。

お名前は前回発表させて頂いた順番に番号を付けさせて頂きました。

1.おさるさん 2.やこさん 3.まいごきつねさん
4.のしかわさん 5.さんちさん 6.はむさん
7.のぞみさん 8.shiroさん 9.ひろきさん

10.ポチさん 11.マトさん 12.シンさん
13.imacveryさん 14.GTKさん 15.santaさん
16.りなぽんさん 17.かぴこさん 18.どらきちさん

19.ユリリィさん 20.ハッピーままごんさん 21.愁哉にぃさん
22.pikachaさん 23.kikoponさん 24.pumoさん
25.miyumiさん 26.yimaiさん 27.るるさん

28.カロンさん 29.MACKさん 30.ゆうさん
31.らむさん 32.きゃりーさん 33.まなりんさん
34.ななこママさん 35.ドラりんさん 36.フクちゃんさん

37.アキオさん 38.トトさん 39.ラスターさん
40.パドックさん 41.さくら由衣さん 42.稼ぎ大周さん
43.りゅ★さん 44.ぱぱるんさん 45.ぶうすかさん

46.琴ママさん 47.nimuhimaさん 48.maribeさん
49.ぱぴさん、50.カッチャマンさん 51.ブルーミントさん 52.mayuさん


使用ソフト : 抽選君
備考 : 同じ番号が重なったので2回抽選しました。

その結果。。。





抽選企画?


14.GTKさん
16.りなぽんさん
17.かぴこさん
20.ハッピーままごんさん
24.pumoさん
38.トトさん
39.ラスターさん

以上の7名の方に決定いたしました♪

今回抽選に外れてしまった方、本当に申し訳ありませんヾ(TωT。)
また同じ企画を3月にやりたいと思いますので、
参加して頂けると嬉しく思います!

なお、7名の方 + おさるさんのぺんぺんさんは
記事が用意出来次第広告の配信をさせて頂きますので、
連絡の方、宜しくお願いします(^-^ゝ

時間がかかってしまいましたが、たくさんの方に参加して頂き
本当にありがとうございました。

ぶぅちゃんとぶぅ太共々、これからも仲良くしてやってください(`・ω・´)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/28 04:39 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(66)
企画集計お疲れ様でしたーーー!

こんな私でも「ストレス??」
最近は食べてばっかり(やっぱり普通か・・)

だから久々に大笑い出来る「うんちっち」を思い出せて本当に嬉しかったです!
今日 勝手にリンク貼っちゃいました。

2月の収入! げん玉さんのダウンさん!
すごいね~~ おめでとうございます♪
[ 2007/02/28 11:35 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おさるさんぺんぺんさんって何だ???

記事は・・・
普通にTOPでいいですよ♪

何を書いた日に流されるのかは運次第~♪

近いうちにぶぅちゃん登場します♪
守護神、借りました。v( ̄Д ̄)vイエーイ

・・・ やる気あんのかって突っ込まないで~ん♪

(´▽`*)アハハ  ないから♪

うそうそ、TOPしか流したことないのよ。

ってゆうか、ぶぅちゃん、ありがとう(*´ω`*)ラブ
[ 2007/02/28 11:35 ] [ 編集 ]
ちなみに、う〇ちをしたのは私ではありません。


   ○| ̄|_=3 v-294

   ↑ たまちゃん(イメージ)

[ 2007/02/28 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 12:28 ] [ 編集 ]
外れた凹○コテッ!

あはは(;´▽`lllA``

こんなに応募あると運がないと。。。爆!

来月は当たるようにお祈りしとこ(●`人´●)頼む!!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/28 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 12:55 ] [ 編集 ]
企画不参加ながら来ちゃいました。
集計作業お疲れ様でした。
参加者50人超えって凄いですね・・・

また遊びにきま~す。
応援p
[ 2007/02/28 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:18 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした♪
当たった皆様、
おめでとうございます♪

また参加させてネ(^^ゞ

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/28 13:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~

疑いが晴れたとのこと、よかったですね♪

でも、ぶうちゃんでは無いにしても、
嫌がらせをする人がいるということ。

どのような物にせよ、そういう卑怯なことは、
やめてほしいですね。

企画は外れたけど、解決したようで、一安心しました^^
[ 2007/02/28 13:27 ] [ 編集 ]
げん玉やっぱり3ティアが影響していてすごい。
こっちはダメダメだ。
そんだけあったら
涼宮ハルヒフィギュア買いあさりたい。
ではまたねん
[ 2007/02/28 13:36 ] [ 編集 ]
やはりげん玉がすごいですね。
これじでもうパート代OKですね。^^
今度は社員ぐらいめざしてください。

ポチ
[ 2007/02/28 13:48 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

うちの会社は今日が給料日です。
2月は日数が少なくて大変だけど
給料日が早く来て得した気分にも
なりますね~。

と言うわけで夜に銀座で中華食べます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/28 14:16 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でした(〃⌒0⌒)/~~
・・・残念!外れちゃいましたが3月のにも是非★

素材、犬の素材が少ないことに気づいたので
頑張って作ってみたいと思います♪
その際にはぶぅ太くんをモデルとしてお借りしますね~(*^▽^*)

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/28 14:27 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^企画お疲れ様!
ちっ・・・はずれちまったかw

2月の収支もすごいですね~^^
また★おさる★もやる気がでてきました!

これからもよろしくお願いします。

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/28 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 15:05 ] [ 編集 ]
今月もたくさんの収入おめでとうございます☆

当選の方々もおめでとうございます☆

インフルエンザなど大変でしたね・・

企画もお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[ 2007/02/28 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 15:37 ] [ 編集 ]
インフル立ち去りましたかぁ~よかったぁ~(*^v^*)
お疲れ様です~m(__)m

しかし・・・今月もすご~い!!w(≧▽≦)w
私は・・・さぼり気味です・・・oTL...

[ 2007/02/28 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 16:39 ] [ 編集 ]
企画集計お疲れ様でした!
参加させてもらってありがとうございました^^

もう体調はいいですか~?
昨日は通りすがりポチだったのに
わざわざお知らせに来てくださって
ありがとうございました!
今月もすごい収入ですね@_@
やっぱりげん玉すごいなぁ~
では、また来ます☆
[ 2007/02/28 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
企画お疲れ様でした。
ん、これからが大変なのかな?
それにしても、うーん、ショック
24.
38.
39.
って、37.番だったのに
はは、当選された方、おめでとうございます。
これに懲りずにまた参加させて頂きたいと思います。
しかたがない、自分で配信するかな~
じゃまた
[ 2007/02/28 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 17:41 ] [ 編集 ]
アフェリエイト報酬がちゃんと出てるって凄いですね。。
私は自己アフェリしか報酬出てないですよ。
げん玉もそれだけダウンいたら不労収入ですね。
応援ぽち!
[ 2007/02/28 17:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、復活おめでと
ところで
げん玉のペット「たまちゃん」が食あたりです。
と表示されていました。
そんなこともあるんですね。
[ 2007/02/28 17:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは (*´ω`*)

今月のお小遣い稼ぎお疲れさまでした (´ω`*)
げん玉で8万って凄いね♪
はむは株の売買では今月20万弱になりましたが、
お小遣いでは2万弱くらいでした (^ω^;)
つい先日、ITビズコム参加してきました。。。
ほったらかしで稼ぐ考え方が一気に変わりました。。。
ぶぅちゃんさんも早く参加して下さいね(笑)
それと、企画お疲れさま (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/28 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

企画お疲れ様でした。

当選したかたおめでと~☆**p(o^▽^o)p**☆

応援☆
[ 2007/02/28 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
お小遣いというよりも、生活費にもできそうな金額ですね。
凄いです。
やっぱりコツコツ頑張ってきた成果でしょうか?
来月はもっと稼げると良いですね。

応援ポチ
[ 2007/02/28 18:58 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、今月もすごいですね~(^_^)
私も、もっとがんばろ~っと!
応援、ポチしていきま~す!!
[ 2007/02/28 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 19:28 ] [ 編集 ]
携帯から書いていますので、読みずらいかも知れませんがお許し下さいm(_ _)m
コメントいただき有り難うございます!
企画お疲れ様です!(*^_^*)
実は夕方から私もとうとう体調が悪くなり、今38度の熱がでだしました。(^_^;)
当選してる!と嬉しくてコメントしました。有り難うございますm(_ _)m
体調戻り次第連絡いたします。
すみませんがポチポチできずすみませんです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/02/28 20:05 ] [ 編集 ]
( p_q)エ-ン外れちゃた~

でもこの企画大変だったでしょう?
お疲れ様でした

それにしても、お小遣いって額じゃないですね~
うらやましい・・・

私ももっとがんばろうっと!!
では、ポチしてきま~す
[ 2007/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
ばんわ~
今日も かなり時間ないんで 応援だけになります。
すいません。
[ 2007/02/28 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
企画お疲れさま~。
集計大変だったよね。
残念だったけど、当選された方達おめでとうございま~す。

また来月やるんだ!?
来月も参加させてね~。
応援p
[ 2007/02/28 20:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
企画お疲れさま~★
ってヵほんといろいろと大変だったでしょ~
企画以外でもおつかれさま~

σ(´∀`*)の名前なかったw
けど、ドキドキして楽しかったよ。
また落ち着いたら企画を・・・┏(I :)ペコッチ♪ 笑
ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

PS お小遣いすごいや~♪
[ 2007/02/28 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お疲れ様です。
たくさんの参加者でしたね。
選ばれた方おめでとうございます☆

今月も稼ぎましたね~。
私もげん玉はそうはいかないけど(笑)ぶぅちゃん見習わないとね!

応援ぽち。
[ 2007/02/28 21:41 ] [ 編集 ]
おお~~^^
11万円突破してる~^^
スゴイ!!

げん玉の500人超えが効いてるねぇ^^v
努力の成果が実っているって感じですね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/02/28 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
企画お疲れ様でした(^o^)/
それにしても、2月度の集計金額、羨ましい!!
私は10分の1にもなりませんよ~(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
企画、ご苦労さまでしたv(*'-^*)-☆

それにしても、げん玉の収入はスゴイですね( ゚д゚)ポカーン
さすが、ぶぅちゃんです☆
文章に引き込まれちゃう♪
[ 2007/02/28 22:18 ] [ 編集 ]
残念無念怨念珍念・・・
3月も頑張るぞ~(?)

冤罪だったんですね、安心しました^^

げん玉8万すごい・・・><
3月の収入見込みがないっす・・・

ぽちぃ
[ 2007/02/28 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 22:49 ] [ 編集 ]
企画外れてしまいました。残念。
またの時は参加させてもらいます。
質問
げん玉のアンケートですが
通帳を見る機会があり見つけました。
説明通りに登録情報を変更したのですが
その先は何も反応がありませんでした???
処理として何か足りないのでしょうか?
教えて下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
本日は当ブログへお越しくださいましてありがとうございます♪
最近、虚偽の応援が非常に増加してとても悲しく思います。。。
のしかわです、お返事遅くなりました・・・。

体がボロボロな為に、もしかしたら2,3日コピペ挨拶が続くかもしれません・・・申し訳ないです><。

イベント参加者様へ:今日は無理ですが・・・明日は問題だけでも掲載します><。本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。涙

適当な挨拶ですいませんでした・・・・。
応援、応援♪
[ 2007/02/28 23:03 ] [ 編集 ]
げん玉の入金がやっぱり他とはケタ違いv-405
ダウンさんもまたまたスゴイ数字になってる~!!

企画マトは外れちゃったけど、
こんなに素敵な企画に参加できて嬉しかったデス。

3月もどうぞ仲良くしてね(o_ _)o))
応援凸っと
[ 2007/02/28 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今回の企画、ぶうちゃんさんのご厚意でありがとうございます。
とても嬉しく思います。
またご連絡させていただきます。

私の方は風邪ではなく疲れの様です。疲れから風邪に似た症状が出ているようです。
今夜は寝ますので応援して帰ります。

応援ぽち。
[ 2007/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり外れたか・・・
当選した人おめでとう

しかし恐るべしげん玉
がんばろっと
(σ ̄^ ̄)σ

お疲れ様でした
[ 2007/02/28 23:28 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんといっても最初のスタートダッシュが良かったからコレだけ稼げたと思うし、PCを触る時間も多いからこういう結果になったと私は思います。
 
 セツブンソウの記事書きました。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/28 23:42 ] [ 編集 ]
げん玉で8万って・・・。すごいなあ~

私はお小遣いサイトで1年でそのぐらいかも。あはは~


企画外れちゃいましたか~。次回も応募します~!
[ 2007/02/28 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ
企画お疲れ様です。私は外れて残念i-282
だけど、これからも仲良くしてくださいね~i-178

それにしても・・・げん玉、凄いですね~
うらやまし過ぎるお小遣い額!
3ティアになったしこれからももっともっとですね~
私も頑張らないと(;´Д`)

ではでは~また遊びに来ます。
私の方はブログ更新もサボり気味なんですけど。。。
[ 2007/02/28 23:54 ] [ 編集 ]
(@^▽^@) わーい
潔白が晴れてよかったですねv-344

それにしても餌に5000円も使うなんて(゚δ゚")!?うひょ~
それって上位の方じゃないのかな?

(*≧m≦*)ププッ
LOSTはほのぼのはしてないですね
どっちかって言うとハラハラでしたっけ(´▽`*)アハハ
よく覚えてませんが。。。

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい
[ 2007/03/01 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 00:09 ] [ 編集 ]
企画、お疲れ様でした~♪
(*´艸`)当選された方!おめでとうございます♪

ぶぅちゃん、今月も凄い収入だね~♪
1万円超えて納得してる母たまって・・・・
( ´,_ゝ`)プッ♪
[ 2007/03/01 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 00:34 ] [ 編集 ]
げん玉8万オーバー・・・
スゴイですね~

企画は当選ならず(>_<)

でも来月も応募しますよ♪

では応援★
[ 2007/03/01 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今回は企画に参加してくれたお友達も、参加できなかったお友達もありがとう御座います。

昨日はすごくラッキーな事が有りました、今日の記事で何か解りますよ・・・

今日はコピペで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
[ 2007/03/01 00:49 ] [ 編集 ]
企画おつかれさまでした!

げん玉すごいですね!
一生かかってもぶうちゃんの様には
なれない気がする(^^;)
でもこれだけ稼いでる人が
いるっていうのは
励みになります。

応援P!

[ 2007/03/01 01:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画、お疲れ様でした!
50人越えとは、また大変でしたね…。
当選した方々、おめでとうございます。
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

来月も企画されてるんですか?
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
また参加させてくださいね(・∀・)♪+.゚

それにしても、すごい収入ですね♪
ほんと、!∑(゜∀゜)です。

応援( ´∀`)つ ポチ★


[ 2007/03/01 01:29 ] [ 編集 ]
質問の回答ありがとうございます。
メールが届くのを待ってればいい
ということですかね。
とコメントする予定でしたが
ぶうすかさんの所には行きましたか?
コメント通りすごいことになっています。
ここでは言いませんが私は知っている人なので嬉しくなりましたよ。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/01 02:39 ] [ 編集 ]
企画・集計お疲れ様でした^^

企画参加して、当選・はずれに関わらず、結果を待つ間が楽しいのよね
今回も((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))させていただきました
ありがとう
[ 2007/03/01 11:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
>トータルでいうと4時間ぐらいかもです(^^;;
>いや。。。もっとかな?(*´・ω・):;*.':;ブッ
わ…それはすごいです!
あんまり無理しないでね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/01 18:59 ] [ 編集 ]
なかなかタイミングよく遊びにこれませんね(。>0<。)
ぶうちゃんさんのコメに
即レスしたいものです´△`)-3ハゥ
今日から又リンク作成と抽選の仕込をやりたいと
思ってます。みんなで楽しめるものを考えたいと
思ってますが期待はずれでも、生暖かく見守って
くだいw
では(⌒∇⌒)ノ""またポチっと~
[ 2007/03/01 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/285-d1a43120

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

