本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『守護神』“守ってくれてありがとう”を伝えよう! 

2007年2月10日、“守護神”と呼ばれた主人公を通して、
「誰かを、そして何かを守り抜く」姿を感動とともに描いた作品
守護神』が公開いたします。

【映画の紹介】
命の数だけ、ドラマがある。涙の数だけ、奇跡がある。荒れ狂う海に生き、人生の全てを人命救助に捧げた、ひとりの男がいた。自らの魂をすり減らしながらも、数々の奇跡を起こした彼を、人は《守護神》と呼んだ──。その任務の過酷さは軍隊をも凌ぐと言われる、U.S. Coast Guard(アメリカ沿岸警備隊)を舞台に、自らの職業に誇りを持ち、どんな困難な状況下でも命を救い続けた伝説のレスキュー・スイマーの栄光と、その裏に秘められた孤独と葛藤を描いた、感動のドラマ。主演を務めるのは、「フィールド・オブ・ドリームス」「ダンス・ウィズ・ウルブズ」を始めとする数々のヒット作で、全世界を感動で包み込んだケビン・コスナー。監督は、「逃亡者」「コラテラル・ダメージ」など、骨太なドラマとそれを盛り上げる壮大なアクション・シーンに高い評価のあるアンドリュー・デイヴィス。また、『守護神』に憧れ、海難レスキュー隊員になるべくエリート訓練校にやってきたスイマー役に、全米の若者たちに絶大な人気を誇るアシュトン・カッチャーが抜擢されたことにも、注目が集まっている。

【映画のストーリー】
沿岸警備隊・海難レスキュー員をめざすジェイク(アシュトン・カッチャー)の前に教官として現れた、伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。彼はこれまで数百人の命を救ってきたが、任務中に目の前で仲間を失い、心と身体に深い傷を負っていた。しかし、ランドールは絶望と闘いながらも、数々の奇跡を起こしてきた彼にしかできない方法で、若者たちに《人命救助》とは何かを教え込む。その姿はジェイクに、《天職》という十字架を背負う者の孤独、そして栄光を伝えていく…。
父子のような絆で二人が結ばれた時、悪夢と化した氷海から、運命のSOSが届く──!

私はあまり守護神という存在が信じない方なのですが
もし本当に守護神がいるとすれば、それは私の
祖父と祖母だと思います。

小さい頃からいつも私を見守ってくれていました。
他界してもきっと私を見守ってくれているはずです。

私の子供達が今まで大きな怪我もなく無事に
成長してくれたのも祖父と祖母が見守ってくれたからかもしれません。

もし話す事ができるなら「ありがとう」と一言伝えたいです。
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/24 11:04 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。