本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉から新サービス♪ 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!

あのげん玉から、また新サービスが始まりましたよ♪

森の小屋


・対象期間: 2007年02月25日?2007年02月26日

・ペットに10ポイントのエサを与えて、一番たくさん与えた方が
 ペットの飼い主になる事ができます。
(一回50ポイントに変更されるそうです)

・飼い主になると名前が掲載されて、飼い主の方にだけ
 「 養育費 」 をプレゼント♪

・一定ポイントのエサをあげるとタマちゃんが
 「 う○こ 」 してくれます(笑


うんこ

約3000ポイントほどで 「 う○こ 」 として
1000ポイントが返って来る仕組みです。



エサ


あまり可愛げはありません(笑

飼い主になるとどれだけの養育費がもらえるか
発表されていないので、飼い主目指して頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

森の小屋へは、毎日ポイントGETの一番右下にあります。
あなたもタマちゃんの飼い主になってみませんか?

無料のお小遣い情報が満載です♪
お小遣いranking


ここから登録で250ポイントもらえます♪

※ 今日の記事は決して手抜きではありませんヾ(TωT。)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/26 11:08 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(76)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
なんか変なコメントいきなり投稿してすいません(汗)

IMEが悪いんですー!(涙)

げん玉は私も登録してるんですが
こんなう○こシステムがあるとは知りませんでした(笑)

早速あとで見に行って見ます♪
[ 2007/02/26 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 13:06 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん。

リョウです。

ご無沙汰してます。

う●こ生むんですか(笑)
おもろいシステムですね。
発想がいいなー。。


最近はいろいろとやることが増えて
更新を不定期にしています。

コメント不定期になってしまい
申し訳ありません。


応援くりっく。。。
[ 2007/02/26 13:33 ] [ 編集 ]
私も昨日知りましたが・・・・・餌をあげられるほど稼いでないので遠くから見てるだけです^^;
[ 2007/02/26 13:38 ] [ 編集 ]
ぶっなんだそれ。。。げん玉も下品だなぁ
そこがまた面白い。
エサはあげません(かわいくないもん)
猫だったらあげます。
ではまたです。

PS.ゲームショップでガンダム無双の紹介ムービー
見入ってる人がちらほらいました。
体験版はまだのよう・・・
[ 2007/02/26 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは (*´ω`*)

お子さんはもう大丈夫ですか?
げん玉のペットのエサは昨日、気付きましたが、
いまいち方法が判らなかったです。。。
10pのエサを沢山あげないといけないようですね (´・ω・`)
3000pで1000pかぁ…
どうしようかな?エサあげようかな?
う~~ん、エサ代足りなくなると思うので、
ぶぅちゃんの結果待ちしようかな(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/02/26 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、なかなかこれなくてごめんね (((´・ω・`)

おこちゃま、大丈夫ですか??
心配だね。
うちもまた咳がではじめました。
風邪をひいてはなおり、またひき・・・
繰り返しです・・・

飼い主になるのは無理そうだからぶぅちゃんに
託します(*゚ー゚)
[ 2007/02/26 15:03 ] [ 編集 ]
「うんこ」ですか~
げん玉も、色々やりますね~
[ 2007/02/26 15:07 ] [ 編集 ]
対象期間こんなに短かったんですねぇ~!
反対に長いとポイントどんどん使っちゃいそうですけどね~・・・。
それと、リンク貰ってもいいですか?
[ 2007/02/26 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お子さんよくなったみたいでよかったですね♪

げん玉のペットは昨日見に行きましたけど、
ポイントがもったいないからエサはあげませんでした(^_^;)
養育費いくらくらいもらえるのか楽しみですねw
[ 2007/02/26 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

お子さん達、元気になって良かったです♪

森の小屋、気にはなっていたのですが、少ないポイントを差し上げるには今ひとつ可愛く…(笑)
ぶぅちゃんさんの結果が楽しみで~す。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/26 15:59 ] [ 編集 ]
お子様たち、復活してよかったです!
森の小屋、わけもわからず昨日一回えさを上げてみましたが、たくさんポイント使わなきゃいけないのかなぁと思ってやめちゃいました。
がんばって飼い主さんになってくださいね~
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/26 16:47 ] [ 編集 ]
有り難うございます。

私も最初始めようと思ったんですが・・・。

それで、アフィリエイトに替えました。

また・・寄らせて下さい。

有り難うございました。
[ 2007/02/26 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
これは自分もあまり意味はわからなかったですが、この説明で少しだけわかりました。
一位の人はどれくらい餌上げてるんでしょうね。
飼い主になりたいなぁ。

応援ポチ
[ 2007/02/26 17:16 ] [ 編集 ]
うん○はいらないから現金が欲しい(≧∇≦)/
あとで見に行ってみます^^
応援ポチっと
[ 2007/02/26 17:30 ] [ 編集 ]
へえ~しらなんだ~

e-283うむんだ~

チェックしにいかなきゃ~~~~~
[ 2007/02/26 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
げん玉もほんといろいろやりますね!
僕は餌代で財産食い潰されそうなんでやってません(笑)

実家に帰ってる間、一人っ子の僕はいい年して甘やかされまくってたため、帰ってきてからもすっかり甘ちゃんちゃんです!土日更新せず!今日やっと重い腰を上げました(笑)。
本当にどうしようもない奴ですね。
応援p
[ 2007/02/26 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 18:32 ] [ 編集 ]
お子さん良くなって良かったですね!!
エサ代がもったいなくて、チョットまだ
あげてません(≧∩≦)
ぶぅちゃんさん飼い主なって下さいね♪♪
(●ゝω・)ノ☆
[ 2007/02/26 19:19 ] [ 編集 ]
v-157直って良かったですね。
暖かかったり、寒かったり、いい加減どっちかにして欲しいね。
[ 2007/02/26 19:31 ] [ 編集 ]
up企画参加o(*^▽^*)o~!!アリガトデスー!!
ところでどこのASPか?って
それは ひみつw
それでは又~
(〃 ̄∇)」ジャアねっとwwwww
[ 2007/02/26 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 20:27 ] [ 編集 ]
げん玉、ポイント使うゲームふえてきましたね。

私は、10ポイントがもったいなくて、参加してません( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぶぅちゃん、養育費ゲット~目指してがんばって!
[ 2007/02/26 21:04 ] [ 編集 ]
げん玉もダウンが512名もいると月収9万円になるんですね。
凄い数字。前より増えてることにもびっくりです。
ペットのサービスは得するのかどうか分からないです。
ポイントが少ないとあまり参加したくないイベントですねー。
応援ぽち!
[ 2007/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 21:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。
freestyleです。

今日、久しぶりにリドメでげん玉宣伝してみました。

超ざっとした宣伝HPでしたけど・・・

果たして効果は?

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/02/26 21:52 ] [ 編集 ]
さすが、ぶぅちゃん♪
言葉に引き込まれてしまう(*^m^*) ムフッ
もう、やらないかも。と思っていた「森の小屋」またしてみよう(☆'∀≦)

子供さん元気になられたようでよかったです。
っていうか・・・私最近おじゃましてなかった~(´・ω・`) ショボーン
PC重くてちょっとパニクッってたわ。笑
チョッと整理したので今日は軽め♪

名前確認しました!
よろしくお願いします(☆'∀≦)
[ 2007/02/26 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
お気使いありがと~
楽しくやるのが一番だよね
楽しくなくなる前に休憩するよ

しかしげん玉また増えてるよね・・
凄すぎる
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/26 22:04 ] [ 編集 ]
お子さん良くなられたようで、良かったです!
ぶぅちゃんさんも看病等大変でしたね、お疲れ様です。
このペットのやつ知りませんでした~
面白いですね!
ぶぅちゃんさんの結果楽しみにしていますv
[ 2007/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
娘さんの具合どうですか?

うっ!エサあげるほどのポイント
溜まってない・・・
それにしてもげん玉はどこまで
進化するのでしょうね!

応援P!
[ 2007/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
!う○こが帰ってくるなんて…
思いもしませんでした^^;
さすが(?)げん玉っすね。。

初代飼い主目指してくださいっ!
私なんて4回くらいしかえさあげてません><
では、また来ます☆
[ 2007/02/26 22:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、是非飼い主になって!
いくら貰えるのか、興味あるけど、私の場合飼い主になる前にポイントが底をついてしまう・・・(笑)

それから、お子さん大変だね!
この時期、み~んな体調崩してるし、またぶぅちゃんまでダウンしないよう気をつけてね。。。

そうそう、企画締め切ったよ。
明日抽選するから、またお知らせに来るね♪
[ 2007/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、インフルエンザ去ってくれてよかったですね。
うちは今のところ大丈夫ですが、息子が少し痰がからんだ咳をするので油断できません!

げん玉に新サービスができたの知らなかったなぁ。。。
面白いですね^^

応援ぽち。
[ 2007/02/26 22:46 ] [ 編集 ]
お子様の具合はどうですか???
インフルエンザ流行ってるみたいですね・・・i-181

げん玉・・・変わった企画ですねi-201
私はポイントまだ集まってないから餌あげないi-229

また来ますね~!
応援ぽちi-185
[ 2007/02/26 22:51 ] [ 編集 ]
インフルエンザだったんですかぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
大変でしたね~
去って良かったですねe-291

(*○゚∀゚O) へぇ~
一定ポイントえさをあげると
一応は戻ってくるんですね(´▽`*)アハハ
でも私は飼育はできませんv-431

(*≧m≦*)ププッ
私は全然セレブじゃありませんよ
ただのOLですぅ(∞≧◇≦) テヘ
ただ楽しいことや自分がしたいことは
頑張って挑戦しているだけですよv-291

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
[ 2007/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
携帯からでごめんね
あ、企画の方の名前を確認しました。
まだ本調子ではないようですね
まあ、あせらずいきましょう
あのしろいやつに三千もあげないといけないんだ。ふーん、参考になりました。
じゃ、またね
[ 2007/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
これ、う○ことして還元されるんですね~
私も今日は、げん玉を紹介したので、
ちょっと見てきました♪
もちろん、参加してないです(;´Д`A ```
だってポイントが・・・(ノд-。)クスン
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/26 22:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんなら、これ参加してると思ってたよ♪
結果報告が楽しみだな(*  ̄艸 ̄)

う○こが返ってくるとは
なかなかげん玉も・・・

Shiroはボンビーなので
参加してません(T∇T)

ユニコーン、ライブどうでした?

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/26 23:10 ] [ 編集 ]
ご無事でなにより♪

大変な一週間でしたね。
まだまだ寒い日が続きますから、今後もお体に気をつけて、
いい情報配信してくださいね!(^^)!

孫さんで何回も遊んでいた小雪より♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/02/26 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

おっとShiroちゃんのすぐ後かな??

お子さん、やっと良くなってきたみたいで、良かったですねぇ^^ ぶうちゃんもお疲れ様でした^^

あ、げん玉は500人突破したんですね!!
おめでと~~~!! v(=∩_∩=)ブイブイ!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/02/26 23:18 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! あの変な生き物はタマちゃんだったんですね。
しかもう○こ…って┐(~ー~;)┌ マイッタネ
とっても可愛いとは言えないです。

私のドレス姿見ても興奮はしなかったらしいです。
興奮よりも笑いの方が強かったようです(;´_ヘ;)ホロリ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/26 23:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰で~すv-221

インフルエンザ去ってくれてよかったです^^

げん玉いろいろするのはいいけど、
ポイント少ない人向けのサービスも増やしてほしいですぅなんつってぇ~☆

にわとりをペットにすると朝うるさいですよ(謎)

ぽちぃ
[ 2007/02/26 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日から、げん玉のアップ募集を開始しました。
よければ参加してくださいね(^o^)/

応援ぽち
[ 2007/02/26 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
インフルエンザが去ってよかったですね♪

げん玉はまた最近盛り上がってきた感じですかね?
ぶぅちゃんさんの紹介人数・・す、凄い・・・。

応援p
[ 2007/02/26 23:57 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉の紹介者512人。コレが私であれば間違いなく失神してしまいますね。なんかロック&パンクミュージックを10曲以上聴いている感じですよね。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/27 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は休日でタップリ睡眠とったのですが、まだまだねむいよー・・・

「 う○こ 」 するなんて知らなかったなー
何ポイントで飼い主になれるんだろか・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/27 00:09 ] [ 編集 ]
マトもエサあげたよ~!!
すんごいふてくされた顔でビックリしちゃった。
飼い主さんになれる人は大きいお小遣い
もらえちゃうんだろうな~。

お子様も治られたばかりだから
ぶぅちゃんさんも無理は禁物ねっっ(ノ ̄ー ̄)ノ

じゃ応援ポッチリ凸
[ 2007/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
復活よかったね(^^)

う○こが返ってくるとは、
知りませんでした。

養育費の金額が知りたい・・・
頑張って飼い主になってね~

応援★
[ 2007/02/27 00:26 ] [ 編集 ]
メモリの増設の為に2日ほど再起動の嵐でした。
企画の第2問目を開催中です。
第1問目の回答を参考に参加してね。
少しは簡単?になったと思います。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/27 01:31 ] [ 編集 ]
サービスができたんだ 笑

ちょっと生意気そうなペットだね(@´艸`)

おもしろそうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/27 02:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
>あまり可愛げはありません(笑
に笑ってしまいました^^
本当にね^^
でも面白いからせっせと通ってしまうかも
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/27 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 02:40 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え~!∑(゜∀゜)
知らなかった?
これは、ぶぅちゃんさんだけに見えてるとか
ないですよね??

見に行ってきますコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/02/27 03:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お子さんよくなって安心ですね(^∀^)
しかしげん玉のダウンすごいっっ∑(゚∇゚|||)
私も悪魔に守られていたら
こんなんになれるかなぁ?( ̄∀ ̄*)

ではでは (≧▽≦)ノ
[ 2007/02/27 03:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

げん玉500人超えてる!おめでとう~~。
それにしても・・・なんで返ってくるのが
う○こなのか。。。他にもあっただろうに!

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/27 04:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。

餌やりにはまってしまいました~。
ポイントがなくなるのは、悲しいけど・・・。

応援♪
[ 2007/02/27 04:31 ] [ 編集 ]
よし。


 ○| ̄|_ =3 v-294


いや、なんか今日コメ欄、やたら

  う●こ多いから・・・ 


カピカピっっ★
[ 2007/02/27 05:53 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

また新しいイベントですね。
はたしてどれくらいの養育費をもらえるのでしょうか(笑)
わたしにはムリみたいです(A^^;)

もらえたらぜひ報告してくださいね~☆
[ 2007/02/27 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 08:57 ] [ 編集 ]
なんか、げん玉登録・・・
前回より40人ぐらい増えてるような・・・w

す・・すごすぎる^^;

今日は、無理やり仕事を休みにしましたww
朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルン

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/27 09:00 ] [ 編集 ]
コメ返し、大丈夫ですか?
どうやったらそんなにコメ返したくさんできるのか不思議です^^;
今日は暖かくなりそうですね♪
応援ぽちっと凸
[ 2007/02/27 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 09:53 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう!
おかげさまで
禁煙も1週間になりました
応援だけでごめんです!

もう少しなので頑張ります。
コピペでごめんね!

@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/282-a2d028b3

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

