本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事はお休み♪ 

深夜に子供がもどしてしまい、朝起きたのが9時で
仮面ライダー電王が見れなくて凹み気味のぶぅちゃんですヾ(TωT。)


いくつか楽しいものを見つけたのでいくつかご紹介!
どれも遊び心が満載なのでたまにはお小遣いを忘れてまったりと♪


守護霊解析機

あなたのハンドルネームを入力すると、あなたを守っている
守護霊が何かを教えてくれます

私の場合。。。。

ぶぅちゃんの46%はピカソが守っています
ぶぅちゃんの42%は石原裕次郎が守っています
ぶぅちゃんの9%はおばあちゃんが守っています
ぶぅちゃんの3%はお母さんが守っています


裕次郎ですか。。。(*´・ω・):;*.':;ブッ


他にはこんな事もして遊べます。
ジェネレーター系

ルパン三世ジェネレーター


ココをクリック!

好きな言葉を入れて作成可能です♪
遊んでみてはいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ


孫正義ジェネレーター

孫さん


これも好きな言葉を入れて遊ぶ事が可能です♪

外道スタイルジェネレーター



昨日はコメ途中にいきなり子供が、ぶわぁぁぁっとやっちゃって
途中からできなくなっちゃいました。。。。
ごめんなさいヾ(TωT。)

最近立て続けでブログもこんな状況ですが
見捨てないでやってくださいo(*≧◇≦)o




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/25 10:10 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(59)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ニックネームを猫で入力したら
猫の74%はダ・ビンチが守っています
猫の17%は安部定が守っています
猫の4%は自分が飼っていたペットが守っています
猫の4%は今、頭に浮かんだ人が守っています
猫の1%は今朝、夢に出てきた人が守っています
とでました。

おもしろいですね!
応援ぽち!
[ 2007/02/25 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

たまにこういうおもしろ記事を書くと楽しいですね♪
わたしも大好きですよ~☆

それにしても、
ぶぅちゃんのところ秘コメが多いね(A^^;)
[ 2007/02/25 12:26 ] [ 編集 ]
仮面ライダーしっかり見ました。といっても
予約録画してますので。。
内容は少し言うとひ弱な主人公に新しいやつが
乗り移って
次回は新しいライダーになるみたいです。

俺参上!
ではまたねん
[ 2007/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`*)
誕生日のお祝いのコメントありがとうございました★

娘さんの具合はどうですか?
もどしてしまうのは、本人もかなり辛いですよね。
うちの娘もいつももどす時は泣きながらで可哀想で(汗)
早くよくなりますように。。。

下の企画記事の名前確認できました(*´∀`*)
のんびり抽選まっていますので、
お子さんとの看護を頑張って下さいね。

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/25 14:19 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ 今日は夜勤なんで、
駆け足で応援ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

夜勤明けたら、ゆっくり記事読ませてね♪
面白そうなのがいっぱい♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/25 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お子さん具合悪そうですね。
お大事にしてください。

守護霊解析機ハンドルネームでやってみたら、
坂本龍馬に守られてました。
こういうの面白いですよね♪
[ 2007/02/25 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

お子さん、心配ですね。
お腹の方は大丈夫なのでしょうか?
吐き下しだと大変ですよね。
お陰様で我が家は落ち着きました。

守護霊解析してみましたよ~。

pumoの50%はソロモン王が守っています
pumoの40%はお母さんが守っています
pumoの8%はおじいちゃんが守っています
pumoの2%は二番目に頭に浮かんだ人が守っています

は?ソロモン王って?(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/25 16:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

娘さんの具合はどうですか?
大変なのでコメントはいいですから
娘さんのそばに居てあげて下さいね♪

早く回復されます様にv-353
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/25 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~♪
子供さん風邪ですか~?
今日は今年一番の寒さだそうで、気をつけて下さいね☆
[ 2007/02/25 17:19 ] [ 編集 ]
大変ですね・・・
病気の時はやっぱり「ママ」の力は大切ですよね。

頑張って看病してあげてくださいね。
そして、ぶぅちゃんさんのウガイも忘れずに・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/02/25 18:20 ] [ 編集 ]
おー、ルパンⅢ懐かしい~

これ面白い(^^)

しょこたんのDVDも欲しい(笑)

では無理しない程度に頑張ってね♪

応援★
[ 2007/02/25 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
少しご無沙汰しちゃいました><
その間にいろいろとあったみたいですね…
大変でしょうけど、無理はなさらないで下さい。

名前、確認しました♪
(。・・)σ凸
[ 2007/02/25 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
これ遊んでみましたよ。
すると、、
もっーいちの71%はシートンが守っています
もっーいちの20%はカサノバが守っています
もっーいちの9%は自分が飼っていたペットが守っています

上記の二つは意味不明ですが、三つ目のペットにちょっと思い入れがあります。
ちょっとせつない気分です。
応援ポチ。
[ 2007/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 20:57 ] [ 編集 ]
今日はたくさん楽しみました~^^

お子さん早く治りますように!!
遠くから祈ってます。
では、また来ます☆
[ 2007/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
兄妹ってすぐうつっちゃうから大変ですよね~
早くよくなるといいですね
ぶぅちゃんさんもうつらないようにしてくださいね
最後にいつも親がもらっちゃいますから・・

まなまなりんの88%はナポレオンが守ってくれているそうです  じゃあ不可能はない!?(あれってナポレオンですよね~?)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/25 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
71%がマーリンが守ってますって出たけど、マーリンって誰???

なかなか風邪はいなくならないよね。
早く良くなりますように。
ぶぅちゃんも気をつけてね!
応援p
[ 2007/02/25 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 21:45 ] [ 編集 ]
今度、企画があるときは、ぜひ使ってね~
イベントマネージャー

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ネーミングがいまいちw

気楽に行こう!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/25 21:47 ] [ 編集 ]
カッチャマンの86%はナポレオンが守っています
カッチャマンの7%は安部定が守っています
カッチャマンの6%は二番目に頭に浮かんだ人が守っています
カッチャマンの1%はおばあちゃんが守っています
と出ました

ナボレオンって凄くない?
おばあちゃん1%か・・

本名では
49%はアレスタ・クロウリーが守っています
31%は二番目に頭に浮かんだ人が守っています
8%は今、頭に浮かんだ人が守っています
8%はご先祖様(男)が守っています
4%はおばあちゃんが守っています

だって
アレスタ・クロウリーて誰?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/25 21:59 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

みなさまの暖かいお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
今日の記事は、これからもヨロシクお願いします
という気持ちを込めた猫ちゃんの図です~

日付が変わる前に応援周りっ
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/02/25 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰ですみません(>_<)
お子チャマ、もどしちゃったんですね。
大丈夫でした?
風邪かな?
今流行ってますからねぇ。
うちの子供達も風邪ひいてて、明日も病院デス(-_-;)

応援ぽち
[ 2007/02/25 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:25 ] [ 編集 ]
まいごきつねの74%はシェークスピアが守っています
まいごきつねの10%はグレース・ケリーが守っています
まいごきつねの7%はご先祖様(女)が守っています
まいごきつねの5%はご先祖様(男)が守っています
まいごきつねの4%は今、頭に浮かんだ人が守っています
でしたーヾ(≧▽≦)ノ
ルパンのタイプライター予告マジで笑えましたw
UP企画やってます_(^^;)ゞ某ASPですが
良かったら参加してくださいねー♪
応援ポチ♪
[ 2007/02/25 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ここ2、3日また寒くなりましたね。。。

守護霊っているんだろか?

インフルエンザ出て行って良かったです、
今年はもう来ないでほしいね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/25 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

企画の件、ありがとうございました。
こんな温かい配慮をしてくれたぶうちゃんさんに感謝です。

色々ありますが、お体には気をつけてくださいね。
無理はなさらないように…。

応援ぽち。
[ 2007/02/26 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 00:38 ] [ 編集 ]
インフルエンザようやく抜けたみたいで^^
よかったです><。とりあえず一安心ですね^^

ルパン三世のタイトルコールのやつ面白いですよね^^
私、今度からアレを企画発表に使おうとちょうど考えてたんですよ。^^

応援、応援♪
[ 2007/02/26 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
またまたやってみたーー
おもろいですね☆
さっきはまなまなりんだったけどmanamanarinでやったら
manamanarinの99%はジョン・レノンが守っています
99%ですよ!!

ではでは(≧▽≦)ノ
PS花粉症の人多いですよね~
すんごい辛かったらレーザーで粘膜焼くといいって今日ラジオでいってましたd(^U^)bガセかもだけど・・
[ 2007/02/26 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 02:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
留守中もたくさんコメントいただいてありがとうございました!!

[ 2007/02/26 02:41 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お子さんの具合、大丈夫ですか?
早く、良くなるといいですね…。

今日は、診断系多いな(・∀・)♪+.゚
全部、試してみてます。
ここでの診断(解析)は
nomuhimaの87%は楊貴妃が守っています。
楊貴妃って何した人?
その他は、全部家族でした。
みんな生きてるよ!って話ですけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

大変だと思いますが、無理しないで下さいね。
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/02/26 03:51 ] [ 編集 ]
かぴこの70%は座敷童が守っています
かぴこの19%はキング牧師が守っています

・・・

かぴこは何をしても診断結果が怪しいです・・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/26 06:31 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

まだ更新前のようですね。
今日からの復活楽しみにしてますね~☆
でもムリはしないように♪
[ 2007/02/26 07:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

大変な時なのに訪問ありがとう♪
娘さんの具合はどうですか?
回復されてるといいのですが。

色々思う事もあり
今週からチョット変化つけます^^
記事にしたので時間ある時読んで下さい♪

では、今週もよろしくお願いいたします!!


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/26 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 09:53 ] [ 編集 ]
ブログの勉強に廻ってました。

読んでいてワクワクしてきますね!!

参考にさせて頂きます。

宜しくお願いします。

[ 2007/02/26 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ジェネレーターで遊んでみました♪
68%はコナン・ドイルが守っているようです。
将来の職業は探偵?(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/02/26 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 11:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひろきです。

遊んでみたら、97%をジェームス・ディーンが守ってるみたいです。後の3%はガンジーです。

ぽち!
[ 2007/02/27 02:07 ] [ 編集 ]
森の小屋見てきました( ・∇・)
最新の飼い主さんでてましたね!
養育費いくらなのかとても気になります♪

応援ポチっと
[ 2007/02/27 14:54 ] [ 編集 ]
かぴこさんのブログから遊びに来ました☆

全部おもしろかったです!!

応援ポチ☆
[ 2007/03/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/281-66d96880

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

