本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加者確認お願いします♪ 


企画の方が遅れてしまい大変申し訳ありません ヾ(TωT。)

今回の企画に参加してくださった方のお名前確認を
したいと思いますので確認の方宜しくお願いします。

名前が抜けている、又は参加した覚えがないという方は
コメント頂けると助かります。


おさるさん、やこさん、まいごきつねさん、
のしかわさん、さんちさん、はむさん、
のぞみさん、shiroさん、ひろきさん、

ポチさん、マトさん、シンさん、
imacveryさん、GTKさん、santaさん、
りなぽんさん、かぴこさん、どらきちさん、

ユリリィさん、ハッピーままごんさん、愁哉にぃさん、
pikachaさん、kikoponさん、pumoさん、
miyumiさん、yimaiさん、るるさん、

カロンさん、MACKさん、ゆうさん、
らむさん、きゃりーさん、まなりんさん、
ななこママさん、ドラりんさん、フクちゃんさん

アキオさん、トトさん、ラスターさん、
パドックさん、さくら由衣さん、稼ぎ大周さん、
りゅ★さん、ぱぱるんさん、ぶうすかさん、

琴ママさん、nimuhimaさん、maribeさん、
ぱぴさん、カッチャマンさん、ブルーミントさん、
mayuさん、チンクチェンクさん。

以上53名のみなさんです。


企画終了直前に休止期間に入ってしまい、
集計ミスがあると思いますヾ(TωT。)

名前が抜けている、又は参加した覚えがないという方、
もしこちらの不手際でミスを確認された方は
ご協力宜しくお願いします (>ω<、)


それと個人的な理由で大変申し訳ないのですが、
大変仲良くさせて頂いているお友達の
ぺんぺんさんとおさるさんがご結婚されるという事で、

お祝いの意味も含めて、こちらのお二人は
抽選抜きで配信させて頂きたいと思います。

なお当選人数は当初の予定通り7名の方とさせて頂きます。
ご理解の方、宜しくお願いします(^-^ゝ

参加者の方の確認が取れ次第、抽選の方に移りますので
もうしばらくお待ちください(ノω・、)


ブログ休止期間中、たくさんの方からの優しいコメント
本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたヾ(TωT。)

やっと落ち着いたと思ったら、今度は下の子供が
うつっちゃってました(*´・ω・):;*.':;ブッ

でも時間を見ながら更新していきたいと思います。
家族全員が回復するまで、コメントを頂いた方のみの
お返事しかできないかもしれませんが、
出来るだけ遊びに行かせて頂くように頑張ります ヾ(TωT。)


昨日もすこし書いたのですが、
お休み中にちょっとした出来事がありました。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
あるブログの管理人さんからコメントが入りました。

その内容というのは。。。

その方のブログに私が誹謗中傷をしたかもしれないという内容でした。
その方がおっしゃるには、そのコメントのリモートホストとIPが
私の使用しているもとの同じだったということです。

その方とコメントをやりとりしたのは今回が初めてで
もちろん私自身そんな事をした覚えもありません。

「証拠となるコメントとIPの画像を見せてください」とお願いしたのですが
「公的機関に証拠を提出中で、そこからの了解が出ない限り見せれない」
というお答えでした。

まったく身に覚えが無い事で「荒らし」と思われるのも嫌だったので
色々調べていくといくつかの事がわかりました。
実際にその方は存在していたようで、ブログも作られていました。

ようは「その方=私」という疑いがかけられたという事です。

しかし被害に合われた方は「私のIPだった」というので
私が疑われるのも仕方ありません。
私が逆だったら私も同じように疑うかもしれません。

その逆で、私も相手の方を疑いました。
なぜ、証拠画像を私に見せれないのか?
公的機関を通さないと見せることができないという
理由にも納得できませんでしたし、
ぶっちゃけていうと、そのような画像は簡単に作る事も可能なのです。

ただここでお互いの疑い合っても平行線のままなので
プロバイダーに問い合わせをしたりと色々調べてみました。

プロバイダーの見解は「個人的な情報になるので
教えることはできない」だそうです。
でもこういう答えが出ることは予想はついていました。

相手からしか話を聞いていない方は私を疑うと思いますし、
私からしか話を聞いていない方は相手の方を疑うと思います。

で、どこから話が伝わったのか判りませんが、
私の方に心配sてくださるコメントが数人の方から届きました。

で、結局づなったかというと真相を不明のままです。
「脅し」らしきコメントもあったそうなので、
相手の方はサイバー対策の方に連絡するという事だったので、
こちらもその方が助かるという事をお伝えしました。

今回の事で相談に乗ってくださった方、
また相手の方の相談に乗ってくださった方には
本当に感謝していますし、またこのような事で
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

私の出した答えは、これ以上私が動いても出来る事はなく、
出来るとすれば、そのコメントをした方のIPを
探し出す事ぐらいしかありません。

例え探し出したとしてもプロクシ利用やネットカフェからの
コメントらしいので、どうしようもありません。
なので今まで通り続けて行く事にしました。

それと、この事を書くにあたって、相手の方にもお伝えしていますし、
また、悪い言葉になるかもしれませんが「私派」の方を
作るつもりで書いたわけではありませんので
ご理解して頂けると助かります。

とにかく早急に真相が明らかになる事を祈るばかりです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


 


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/24 11:13 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(63)
こんにちは~☆

今度は娘さんですか~(A^^;)
これで一巡したのかな?
早く治るといいですね!

ぶぅちゃんもいろいろ大変そうだけど、
ガンバってくださいね☆
[ 2007/02/24 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 13:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

1人風邪ひくと家族にうつっちゃうよね^^;
今度はぶぅちゃんが体調崩さないように!!

ネットって色々あるね。
あまり気分のいい事じゃないけど
気にしないで頑張ってねv-219

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/24 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
名前の確認しました~。
さすがぶぅちゃんの企画だけあって、参加者さん多いね~。
結果が楽しみです。

それにしても誹謗中傷のコメ・・・なんなんだろうね。
早く解決するといいよね。
応援p
[ 2007/02/24 15:21 ] [ 編集 ]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
いろいろあって大変ですが、
無理しないようにね~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/24 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

風邪もPCも一難去ってまた一難だね・・・・^^;

だけど、どうしようもないよね~これって・・・
同じIPになり得るのが素人のおいらには不思議で
たまんないけど。。。
実際そうなってるんだもんね~~
ホンマにネット社会って怖いな・・・・

ぶぅちゃんが潔白なのは誰もが分かってる事だから
あとは相手さんが理解してくれたらいいけどね。

誤解が解ければきっと、また穏やかなネット生活で
やっていけると思うから、考え込まないようにね♪

早く解決する事を祈ってますよ~^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/24 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 16:47 ] [ 編集 ]
(*・艸・)ぶぅちゃん、色々大変だね・・・。
無理しないでね (*´ω`*)

早く解決しますように・・・。
[ 2007/02/24 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
色々と大変みたいですね。

と、、無事復帰したようでよかったです。
まだまだ本調子じゃないと思いますが、集計お疲れ様でした。
応援ポチ
[ 2007/02/24 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 18:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ブログ復活おめでとうございます♪

イベント参加の名前を確認しました!

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/24 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 18:40 ] [ 編集 ]

ぶぅちゃんさん こんばんわ、ノリシロぶぶんです。

お久しぶりです。 お元気でしたか

お休み中に色々あったみたいですね
しかし注目されていてのねたみ見たいな感じで
とらわれてもいいんじゃないですか・・・

私もありますが・・・コメントで来ると精神的に
きついですね

本当、やめてほしいですね。

いつも為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!
[ 2007/02/24 18:56 ] [ 編集 ]
大変なことになってますが、お気になさらずに!



いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/24 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
先日はコメありがとう♪
名前確認しました~

子供は一人がかかると、他の子にも移っちゃうから大変ですよね~
うちもそうだった^^;

大きくなれば減るはず・・・(根拠なしw)

では、無理しないでね!

ポチッ
[ 2007/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 20:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、早めに来ちゃいました♪
ネット社会ってやっぱり
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
IPアドレスが何かも
(・ω・ )モニュ?な私には。。。
名前、確認しました。

やっぱり、移っちゃいましたか。。。
大変だと思いますが、がんばってくださいね
応援P★
[ 2007/02/24 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 20:25 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫?

うちも、自分以外風邪気味・・・

なんか色々悩みの種があるみたいですが、
みんな応援してるから、負けずに頑張れ!!!

応援★
[ 2007/02/24 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 21:49 ] [ 編集 ]
下の娘さんの具合はどうですか?
心配ですね。
ぶうちゃんも移らないように気を付けてね。

応援P!
[ 2007/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんいろいろあって
大変ですね。
コメントのやりとりだけの
おつき合いとは言え
そんなことをする方でないのは
良くわかります。
きっとみんなそう思っているでしょうね。
絶対信じてるので落ち込まずに
頑張ってね(^^)
[ 2007/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:03 ] [ 編集 ]
企画、参加させていただいてありがとうございます!
楽しみにしてます^^

お子さん良くなってきてますか?
ぶぅちゃんも色々大変でしたね。
早く真相がわかって安心できるといいですが、
気にせずがんばって下さい!
でも、この件は誰にでも起り得ることですよね。。
ちょっと怖くなりました。
では、また来ます☆
[ 2007/02/24 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:06 ] [ 編集 ]
早くお子ちゃまたちが元気になると良いですね♪♪
マトも風邪ってうつりやすいから
気をつけなきゃε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

名前確認できましたよん☆彡

あとマトが忙しくて来れない間に色々あったんですね。。
看病中なのにこんなこともあって大変でしたね。
ぶぅちゃんさんも早く元気になってね♪♪

応援凸っとデス
[ 2007/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 22:26 ] [ 編集 ]
なんだかぶぅちゃんさんのところは色々とあり大変ですね。
それだけ人気のサイトということでしょうか^^
病気のこともあり大変でしたね。
ぶぅちゃんさんのお体のほうは大丈夫ですか?
あ!そうそう!企画の名前ばっちりありました!^^
無理なさらずにしてくださいね!
我が家も上の子がとうとうインフルエンザにかかりました(>_<)
予防接種していたのに、幼稚園で違う型をもらったようです。
我が家も巡回していきそうです。
お互いまだ大変ですが頑張りましょう!^^
私も更新はぼちぼちしていきます!!
今日もいっぱいぽちぽち!!
[ 2007/02/24 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
おぉ~すごい参加人数ですね~
下の子が移っちゃって大変だと思いますけど、
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

なんだか、すごいことになってたのですね~
リモートホストとIPを真似されるって・・・Σ( ̄Д ̄;)
そんなことがあるんですね
むむむ、日常といい、かなり大変っぽいですけど
頑張ってください!!
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/24 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
色んな事があるんだね
ほんと大変ですね
気をつけないとね

参加確認できました
ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/24 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
そヵ・・・いろいろと大変だったのね。
やっぱりうつっちゃったのヵ・・・
下のおこちゃんも早くよくなることをねがうばかりです。

それと、ねっと問題って
ほんと解決まで・・・むつかしいかもしれないけど。
ぶぅちゃん負けないで頑張ってね。
σ(´∀`*)は、ぶぅちゃんの味方
「私派」を求めてる訳じゃないってことだけど
やっぱりぶぅちゃんがそんなことをするとは
思えないし、そんなはずないと思うから。。。

ずーっと応援★ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
なにやら交通事故的な印象をうけました( ・∇・)
次はわが身。。。(ナイナイ)
ご家族の体調早くよくなるといいですね( ・∇・)
[ 2007/02/24 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 00:23 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫ですか?
コメント見てびっくりして来ちゃいました。
ぶうちゃんも無理しないでね。

応援P!
[ 2007/02/25 00:30 ] [ 編集 ]
何かいろいろ大変そうですねぇ(*´∀`*)
でもあまり気にし過ぎずに頑張って下さいねv-411

風邪は家族でうつっちゃたんですかe-448
早く落ち着くといいですねe-291

ではまた来ますねo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

[ 2007/02/25 00:43 ] [ 編集 ]
コメントとかいいので家族優先してくださいね!

企画は無事UPしたのでよろしかったら見てくださいね。

応援(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/25 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

大変だったんだねー・・・

今日は連日の睡眠不足の為ヘロへロなのです、
美味しいおかき食べてもシャキっとしません・・・なので

今日は応援だけで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
[ 2007/02/25 01:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。ひろきです。

そんなことがあったんですか!
色々大変なことが起こってますけど、負けずに続けてくださいね!

ぽち!
[ 2007/02/25 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

