本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から♪ 


ぶぅ太106


明日から復帰します (・◇・)ゞ

長期間ご迷惑をおかけしましたヾ(TωT。)
集計の方も再開しますのでもう少しお待ちください!





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/22 14:43 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(49)
復活!良かったね(*´艸`)
最近母たま近辺でもインフルエンザ流行ってて
怖い・・・(´ι _`  )

早く過ぎ去ってほしいね(;´Д`)
(*´艸`)春が待ち遠しい♪
[ 2007/02/22 15:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

明日から再開されるのですね!
でもあまり集計とかは無理しないで下さいね。。。
忙しい中の応援をどうもありがとうです (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/02/22 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日もぶぅ太くんが可愛い♪

娘さん良くなってよかったですね。
明日からの再開を楽しみにしています。
ぶぅちゃんさんも看病でお疲れになったでしょうから
あまり無理はしないでくださいね。
[ 2007/02/22 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 15:20 ] [ 編集 ]
明日の更新楽しみにしてますね!
でもくれぐれも無理なさらないでくださいね~
ではまた!ぽちっ
[ 2007/02/22 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 15:53 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

ちょくちょく、見にきてるのですが、
今回は大変そうですね。

お大事になさってくださいね。
[ 2007/02/22 16:20 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん可愛い、、、
お互い体調には気をつけましょうね。
もう風邪でまいりました。
[ 2007/02/22 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろきです。

久しぶりにお邪魔しました。

39℃の熱とは、大変ですね!
私は一人暮らししてから熱は出てないのですが、もしなったらどうしようかと心配です。

ぽち!
[ 2007/02/22 17:44 ] [ 編集 ]
明日からって事は、子供さん良くなったのかな?
よかった。よかった♪

でもぶぅちゃんも無理しないでね(☆'∀≦)
[ 2007/02/22 19:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
明日から復帰ね~♪
楽しみにしてるね☆

ゆっくり看病してあげてね♪
それじゃ応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/22 19:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、明日から復帰だね~(*´▽`)/
記事の更新、楽しみにしてるよ!!
ほんと。
[ 2007/02/22 19:50 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます!
そんなわけで今日も時間がぁぁぁ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/22 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

明日から復帰されるんですね♪
症状が落ち着いたようで良かったです。

我が家はとうとう息子が熱を出しました(汗)
幸いインフルエンザではないのですが、今月2回目の発熱です。
娘はピンピンしているんですけどね~。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/22 20:36 ] [ 編集 ]
よくなってよかったね♪
ぶぅちゃんもあまりムリしないでね!
パパのまわりも風邪やインフルさんが飛び交ってます(^_^;)

お互い気をつけないとダメですね。

[ 2007/02/22 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
無事再開するようですね。
良かったです。
お互い無理をしない程度に頑張りましょう。
応援ポチ
[ 2007/02/22 20:42 ] [ 編集 ]
そのまま送信しちゃいました><
ごめんなさいです。。

よくなられてるようでよかったです^^
私の方こそ最近あまり来れてなくてごめんなさいです…
また、楽しみにしています☆
[ 2007/02/22 20:45 ] [ 編集 ]
今はまだ大変だと思いますが、コメントありがとうございました

集計も楽しみだけど、くれぐれも無理しないでね!
みんな元気が1番だもんね!

では、ポチッ
[ 2007/02/22 21:04 ] [ 編集 ]
他の講座ではホームページのつくり方とか
簡単に稼げるとか言うだけでも、
この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座です。

e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、
この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。

サイトなし 経験ゼロ 主婦の私が続けられるアフィリエト講座。
収益という形で結果が出てきて一段と生活が充実してきています。

─ 日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます ─

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ST0A+E39C6Q+L18+626XV
[ 2007/02/22 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
大分よくなったみたいでよかった~~。

再開楽しみにしてます~。
でも無理しないでくださいね~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/22 21:57 ] [ 編集 ]
熱が下がってひと安心ね!

今年はインフルエンザの流行が遅いみたいだから、
ぶり返しに気をつけてね☆

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/22 22:00 ] [ 編集 ]
無事復帰できそうで
良かったね
でもあんまり無理は
しないでいいからね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/22 22:03 ] [ 編集 ]
明日からまた頑張ってね!
復帰できてよかった~
でも無理しないでね~
(*σ´益`)σエイ済
[ 2007/02/22 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
明日からということは娘さん、良くなったんですね~(o^∇^o)ノ
よかったです♪
明日楽しみにしてます^^
でもムリはしないでくださいね♪

ぶぅ太、相変わらずかわいい♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/22 22:30 ] [ 編集 ]
娘さん良くなったんですね。
よかった~(^~^)
明日に記事楽しみにしています。

応援P!
[ 2007/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは
回復しましたか?
病み上がりなので、無理しないように
ぼちぼちいきましょう。
私も週後半で疲れ気味です。
こんな時は、十分睡眠を取りましょう。
[ 2007/02/22 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
明日から更新されるんですね!!
良くなって安心です。
下のお子さんにうつってないこと祈りますね~。

無理なさらないでね~

応援☆
[ 2007/02/22 22:47 ] [ 編集 ]
熱下がって良かった(・-・*)
39℃超えると幻覚見えるけーじ朗です!
昔たまごの兵隊がお腹の上を歩いてるのが見えました(笑)
ホント良かった><

応援ポチっと
[ 2007/02/22 23:00 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今の状況で毎日ブログの更新お疲れ様です。
 なんかインフルエンザは確かに恐い病気ですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/22 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
明日から復活するんだね。
娘さんはもう大丈夫かな?
応援p
[ 2007/02/22 23:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますv-356
お休み中もコメありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

ぶぅちゃんさんも風邪でダウンしてたんですか?
明日から復帰なんですね~
私もようやく風邪が治って元気になりましたよ(*´∀`*)

あとだいぶ遅くなりましたがv-356
企画のメルマネ送金ありがとうございました♪(*´ω`*)ラブ
また何か企画してたんですね~
集計頑張って下さいねv-411

ではまた(*≧∇≦)ノ〃


[ 2007/02/22 23:30 ] [ 編集 ]
熱が下がって良かったですね!
明日からの復帰楽しみにしてます♪
でも無理しないようにして下さいね^^
(・∀-)-☆
[ 2007/02/22 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 00:04 ] [ 編集 ]
体調良くなって何よりです(^^)

でもあまり無理せず、ゆっくりとね~

応援★
[ 2007/02/23 00:27 ] [ 編集 ]
2~3日睡眠をしっかりとったので
明日から夜勤でいませんが又明けたら
ご訪問しますね

写真d(>_・ )グッ!ですw
色々ポチっとρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/02/23 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 01:12 ] [ 編集 ]
明日の記事UP楽しみにしてますね!

見れるのは夜になるとおもいますが(;´Д`)

夜のおたのしみにしときますね(@´艸`)

色々応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/23 01:35 ] [ 編集 ]
とうとう、間に合わんかったil||li _| ̄|○ il||li
(*_ _)人ゴメンナサイ

今回も、仕事で午前様・・・
次は3月7日です・・・
午前様決定!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/23 01:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★
[ 2007/02/23 01:45 ] [ 編集 ]
返事遅れました。
3日ほどパソコンのない世界にいました。
大変な時にコメントありがとうございます。
企画の正解者が出ました。
まだ回答のチャンスがあります。
コメントなど探してみると答えが見つかるかもね。
[ 2007/02/23 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も遅くなってしまいました。
もうみんな夢の中なのかなー!?

みんな元気になって良かった良かった・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/23 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 05:08 ] [ 編集 ]
よし。
更新された頃にくるわ♪
ってか、更新されてなくても来るわ~( ^∀^)ゲラゲラ
カピカピっっ★
[ 2007/02/23 06:05 ] [ 編集 ]
昨日は子供と一緒に寝ちゃったw( ̄▽ |||)
今からコメ周りです。(´Д`ι)アセアセ

今日の記事更新楽しみにしてますね★
[ 2007/02/23 06:28 ] [ 編集 ]
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪
子供さんの熱も下がってよかったですね。

記事、楽しみに待ってます♪

夕方ごろにまたお伺いしますね。

応援☆
[ 2007/02/23 07:51 ] [ 編集 ]
いよいよ復活宣言出ましたねw
でもあまり無理しないでくださいね♪
集計やコメントなども決して義務ではありませんから~☆
こちらは楽しく(気楽に?)参加させていただいてますのでw
ゆっくりペースでどうぞ~^^
応援してきまーす凸
(週末は旦那が休みなので、来れなかったらゴメンナサイ!)
[ 2007/02/23 07:54 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

今日からいよいよ復活ですね!

楽しみにしていますよ♪
[ 2007/02/23 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/278-24bcd10d

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

