本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげさまでヾ(TωT。) 


おかげさまで今朝は熱の方も38度前半まで下がっていました。
みなさんの温かいコメント本当に嬉しく思いますヾ(TωT。)

明日もしくは明後日には復帰できると思いますので
宜しくお願いします(^-^ゝ

企画の件で「初めまして」の方からもコメントを
頂いてるのですがまだお返事出来ていません
必ずお返事させて頂きますので
もう少しだけお待ちくださいヾ(TωT。)


いないいな?い!

いないいな?い












ばぁ!

ばぁ??





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/21 09:05 ] 犬の日記 | TB(1) | CM(71)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 09:51 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

実は今日から課長に昇進しました。
ますます時間が苦しく~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/21 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 11:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅ太と小太郎クンにいつも癒されてます^^
2人ともカワイイ(・∀・)ニヤニヤ

少しは熱下がったみたいでよかったね。
お大事にねv-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 11:27 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
うちの息子も月曜にいきなり39℃を越える熱がでて、昨日はさくらがダウン・・・。
ぶぅちゃんさんも体調に気をつけて下さいね☆
復活楽しみにしています。
お大事に・・・。

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/21 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 11:58 ] [ 編集 ]
熱も下がってきているみたいで良かったです。
今日は更新忘れたので昨日の記事になってます
ではまたねん
[ 2007/02/21 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
小太郎君可愛い♪
癒されます。

熱下がったとはいえ、まだ38度もあるんですね。
お大事にしてください。
[ 2007/02/21 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 14:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

熱も下がってきたようで良かったですね (´ω`*)
わんちゃんの画像にはいつも癒されます (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大変な時なのに、訪問ありがとう。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/02/21 15:08 ] [ 編集 ]
だいぶ下がってきたみたいでよかったね!
今日は小太郎くんだ~
かわいいなぁ♪
コメ回り、無理しないでくださいね。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/21 16:01 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
高熱で大変でしたね・・。

yaayは熱も風邪も花粉症もないおばかさんですよ・・・。
!!!▄█▀█●

無理しないようにしてくださいね!
[ 2007/02/21 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 18:37 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

熱下がってきて良かったねぇ^^
看病お疲れ様でしたぁ。

ほんと、お母さんは大変だぁ。

ぶぅちゃん自身も、倒れないように気をつけて下さいね^^

それにしても。。。

ワンちゃん、かわいい~~~~~~~~~!!

いいなぁ^^


応援(**´ω`*)ラブσ凸 
[ 2007/02/21 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 19:30 ] [ 編集 ]
今年の風邪、結構辛いですね。
先週引いたのが、未だに調子悪い。
うちは頭とおなかにきてます。
v-157
[ 2007/02/21 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もバタバタしてて・・
なかなか遊びに来れないでいるんですが・・・
その間、ぶぅちゃんさんも娘さんが大変なことに!!!
大丈夫ですか?
私もバタバタがしばらく続くのですが、
落ち着いたらまたゆっくりきます。

応援っ
[ 2007/02/21 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 20:49 ] [ 編集 ]
ワンちゃん かわいいね~^^

うむ 下がった言っても まだ 熱あるんだね~

無理はなさらずに お大事にしてください。

でわでわ 治ったらね(´∀`*)ノシ 
[ 2007/02/21 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょっと熱下がったみたいで良かったね。
早く良くなるといいね。

小太郎くんかわいい~~~。
応援p
[ 2007/02/21 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
熱も大分下がってきてるようなので、
よかったです♪

あっ、ぶぅ太じゃない?!
他にも飼ってたんですね~
こちらもかわいいです^^
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

少し熱が下がってきて良かったですね♪
我が家も息子が「喉が痛~い」とゲホゲホ咳をして苦しそうです(汗)夫から移ったと思われます…ふぅ~。
冬は風邪を引きやすいので、主婦は家族の健康管理が大変ですよね~。
どうぞお大事に。
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
熱下がってきて良かったですね^^
でもまだ辛いですよね~
早く良くなると良いですね!
わんちゃん可愛い~~♪
いないいないば~最高♪
(・∀-)-☆
[ 2007/02/21 22:23 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

熱が下がってきて良かったですね。
あとはいっぱい食べて体力をつけて、早く元気になるといいですね(^―^) ニコリ♪

小太郎君かわいい~。
ぶぅちゃんさんが時々載せるぶぅ太君や小太郎君の写真を見ると癒されますヽ(´ー`)ノ ふぅ~

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/21 22:35 ] [ 編集 ]
なんかすごいとぼけた
顔になってるね
おもしろい
無理しないでね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/21 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~ぱぱるんです♪

今日はバッタ○┼< バタッで訪問が遅くなっちゃった^^;
(-人-)ごめんよおぉ~~

まだまだ38度っていったら全然治ってないですよ^^;
安静第1ですからね^^;

いないいない・ばぁ~笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチの下の娘を思い出しちゃった(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/21 23:04 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。

お子さんの熱少しは下がりましたね。
でもまだ38度もあるので良くなることを願っています。

わんちゃんの写真、癒されました。
応援ぽち。
[ 2007/02/21 23:06 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 まずは熱が下がって一安心です。それとワンちゃんの写真可愛いですね。やはりぶぅちゃんさんは犬が大好きなのですね。

 予告

 南アルプス前衛部(全3回)がスタートしました。すごい余裕があったらでいいので見に来てくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
少しでもお熱下がってよかったねー(*^∇^*)

大変だろうけど、
もう峠は越しただろうし、
あともう少し、頑張って!

小太郎クンの写真の使い方、とってもいいね♪
かわいぃ(*  ̄艸 ̄)

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/21 23:18 ] [ 編集 ]
な・・なんだか小太郎の目・・
「ヾ(・ε・。)ォィォィ何やらせんねん」
って、感じだよぉ~~w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/21 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんはw
今日は応援だけで失礼します。
(今日も?!)
コピペでごめんなさい☆
ぽちっと凸

P.S.復活気長に待ってますからね~w
[ 2007/02/21 23:52 ] [ 編集 ]
がんばれ!
[ 2007/02/22 00:11 ] [ 編集 ]
お医者さんの言うとおり、
無理しちゃダメですよ(^。^)

また元気になってから活躍してください。

では応援★
[ 2007/02/22 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 00:24 ] [ 編集 ]
娘さん大分よくなったみたいでよかったね(^ー^)
でも熱さまし飲まないで熱が上がらなくなるまで油断できないのでちゃんとみてあげてね!
わたしも禁煙3日目に突入(笑)
またクルね!
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/22 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

熱下がってきたんですね。良かったです。

ワンちゃんのいないいないばあ~かわいい(≧▽≦)

応援☆
[ 2007/02/22 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 01:08 ] [ 編集 ]
お熱が下がってよかったです。

ホント無理なさらずに・・・

それにしても・・・
なんてかわいい~のぉ~
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
[ 2007/02/22 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/22 01:41 ] [ 編集 ]
熱が下がってヾ(´ー`)ノ

うつされないように注意も必要ですけどね(・∀・;)


予防はしっかりとヾ(´ー`)ノ

(/.\) イナイイナイ \(。・o・)/ バァ~

カワイイ 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/22 02:09 ] [ 編集 ]
熱下がってきたようでよかった~~。
ほんとお大事にですー。

小太郎クンかわいすぎるよ。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/22 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 03:17 ] [ 編集 ]
ここからが大変ですね。
熱、下がりだしても、体は弱ってるから、ぶり返さないようにしなくちゃですね・・

そして、一番移りやすい時期ですから・・
ちゃんと栄養とって、ウガイして、気をつけてくださいね♪
凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/02/22 03:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
熱下がってきたみたいでよかったですね~
安心安心(^∀^)

でもまだ大変でしょうからぶぅちゃんさんも体調気をつけてくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/22 04:38 ] [ 編集 ]
ものすごくかわいいですねーw

私も犬がほしくなってきました(・∀・)
[ 2007/02/22 04:51 ] [ 編集 ]
復帰後最初の記事は
ぶぅ太くんのいないいないばぁでお願いします♪
カピカピっっ★
[ 2007/02/22 05:29 ] [ 編集 ]
熱が下がってきてよかったですね~☆
もう少しで復活ですね♪
楽しみに待ってます!
でも、あせらずにね♪
[ 2007/02/22 08:09 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
昨日書き忘れてしまったのですが、
いないいな~い ばぁ!
とってもかわいくて、癒されました~♪
応援ぽちっと凸
[ 2007/02/22 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 08:29 ] [ 編集 ]
インフルエンザですか
おだいじに
ゆっくりお休みください。
無理しないでね
私の仕事の方が詰まっていたので
コメントが遅くなりました。
ひと段落しましたので
また、よろしくお願い致します。
[ 2007/02/22 08:59 ] [ 編集 ]
お子さんだいぶよくなってきたようでよかったです!^^
ぶぅちゃんさんは大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくりしてくださいね~
コメントは嬉しいですが本当に無理なさらないで
くださいね!!
今日もいっぱい!ポチぽちポチ!^^
[ 2007/02/22 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました~><
なんとか復活です~。

娘さん大丈夫?
結構高熱だよね。
早くよくなりますように・・・・。
[ 2007/02/22 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
娘さん、大変だったみたいですね。
少しずつ快方に向かってるようで安心しました^^
それでもまだ38度もあるんですね。
ぶぅちゃんさんも体調にお気を付けて下さい!
(。・・)σ凸
[ 2007/02/22 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 13:35 ] [ 編集 ]
更新前に来てしまいました~
娘さんの看病で急がしいと思いますので
無理なさらずに!
ではまたねん
[ 2007/02/22 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

具合はいかがですか~?

熱さえ下がってくれたらちょっとは安心
なんですけどね~

最近はインフルエンザに花粉症・・・・
辛い人には辛い季節ですね^^;

あまり無理のない復活でお待ちしてます♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/22 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/277-6932d777

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

