本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も。。。 

ぶぅ2/20


ごめんなさい、熱がまったく下がらない状態なので
本日もお休みしたいと思います ヾ(TωT。)

申し訳ありません。。。







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/20 09:41 ] 犬の日記 | TB(1) | CM(72)
子供さんの具合はどうですか?
子供がしんどいと、機嫌が悪くなるから親も参りそうになるよね(’_’、)ホロリ

こんな時はゆっくり休んで(☆'∀≦)
ぶぅちゃんも移らないようにね♪
[ 2007/02/20 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 10:49 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
ブログはお休みしてゆっくり看病してあげてくださいねw
お見舞い~ぽちっと凸
[ 2007/02/20 10:52 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

お気になさらずに♪早く良くなると良いですねー。
ぶぅちゃんさんもお体壊しませんように!

個人的にはぶぅ太くんが見れて嬉しいです♪


みなさまのおかげで絶好調ですぅ
みなさまも応援してます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/20 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

やはりインフルエンザでしたか~。
家族中に移らないように気をつけてくださいね。
ウィルスは乾燥を好むそうなので、加湿器で湿度を保つと良いようですょ。
どうぞお大事になさってくださいね。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/20 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

あらら 大変だね~

マジで コメントとか応援なんて 気にしないでいいから

お子さん 看病してあげてね!

自分も 体調崩さないように 気をつけてね。

お大事にね(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/02/20 12:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

娘さん、インフルエンザですか?
家族にうつらないよう気をつけて
下さいね。
お大事に!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/20 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

娘さん早く治ったらいいね・・・
どーもまたインフルエンザ流行ってるらしいね。

当面熱さまシートで早くよくなれ!

では、お大事にね~またきま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2007/02/20 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 14:03 ] [ 編集 ]
インフルエンザでしたか!
今すごくはやってますよ
早く良くなるといいですね
ではまやねん
[ 2007/02/20 14:06 ] [ 編集 ]
娘さんインフルエンザですか?
熱辛いですね・・・
今日話でインフルエンザが
また流行ってるって聞きました><
家族で移らないきゃいいですね!
お大事に☆☆
(p・v-*)
[ 2007/02/20 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
娘さんインフルエンザですか。
今流行っているみたいですよね。
ぶぅちゃんさんもうつらないように気をつけてくださいね。
娘さんが早く治りますように。。。
お大事にしてくださいね。
[ 2007/02/20 14:24 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫ですか?
インフルエンザ、うちの回りではあまり聞かないけど、今はやってるみたいですね。
熱はつらいからそばにいてあげてくださいね!
ではまた。
ぽちっ
[ 2007/02/20 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 15:38 ] [ 編集 ]
インフルエンザか~・・・
じわじわとはやってるみたいですね!
うちの子はとりあえず予防接種しているけど
ドキドキします。
再来週、兄の結婚式で東京に行くから、
かかってもらっちゃ~困るんです(笑

しばらく調子悪いでしょうから、
ゆっくりと付き添ってあげてくださいね♪
[ 2007/02/20 15:51 ] [ 編集 ]
娘さんの症状

年末にうちの子がやったのと同じ感じです。

熱が1週間続きました。
上の子は何とか大丈夫でしたが
下の子は入院してしまいました。

今は解熱ぐらいしか出来ないですもんね。

お大事に、看病お疲れ様
[ 2007/02/20 15:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪
[ 2007/02/20 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
大変そうですね。
たまには休む事も必要ですよ。
インフルエンザ自分は経験ないですが、凄い辛いんですよね。
体に気をつけてください。
応援ポチ
[ 2007/02/20 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 19:52 ] [ 編集 ]
あわわっインフルエンザとかかかっちゃいましたか??
早くよくなりますように・・・
お大事にですm(_ _)m
[ 2007/02/20 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。。。

娘さんの風邪はインフルエンザだったのですね (´・ω・`)
更新やコメ回りは気にせずに、
娘さんの看病に専念してあげて下さいね。。。
早く娘さんが元気になりますように (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/20 21:14 ] [ 編集 ]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

昨日はコピペになってしまいすみません(ノ_・。)クスン

インフルエンザって今流行っているんですね。
子供さんの熱がまだ下がらないんですか…。
大丈夫ですか??
ぶぅちゃんさんや家族の方もうつらないように
うがいて手洗いをまめにしてくださいね。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/02/20 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつもコメントありがとうです。

今日は、コピペになってしまいますが、応援☆しますね~。

また、ゆっくりきますね。

娘さん、大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
[ 2007/02/20 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

インフルだったんなんて(´Д⊂グスン
早くよくなりますようにー。
ほんとうつらないように気をつけてですっ!

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/20 22:01 ] [ 編集 ]
そっか~
熱下がらないんだね
お大事に・・
無理しなくていいよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/20 22:04 ] [ 編集 ]
お嬢さん、早く熱が下がるといいですね。。
39℃は辛いですよね(T-T)
お大事にしてください。

コメなんてホント、いいですから!
看病に注力してくださいね^^
では☆
[ 2007/02/20 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やはりインフルエンザだったのですね。ぶぅちゃんさんも移されないように気をつけてください。なんだかんだ言ってもやはり健康が1番ですし、身体が資本ですからね~。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、無理して周らなくていいからね~
困ったときはお互い様だよぉ~

ぶちパパが風邪ひいたら見舞いに来てね

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/20 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
やっぱりインフルエンザでしたか~
この時期流行ってますからね~
看病しつつ、うつることには注意してくださいね。
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。

娘さんの体調はいかがでしょうか?
39℃の熱は辛いですね…。
こんなときはお母さんの支えが必要かと思いますので
側にいてあげてくださいね。
娘さんの体調が良くなります様に…。

応援ぽち。
[ 2007/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:32 ] [ 編集 ]
39度、なかなか下がらないのは心配ね☆⌒(>。≪)

でも、今、娘さんの体は一生懸命ウィルスと戦ってるんだね。

熱が出るってことは、戦ってる証拠だからね

無理してコメ返さなくていいから、
娘さんの看病してあげて♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/20 23:35 ] [ 編集 ]
お大事になさってください!

なんてったって、家族が一番!!!
なんですから・・・
[ 2007/02/20 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

風邪なんだか花粉症なんだかクシャ、クシャで訳わからん、みなさんも注意してね。。。

娘さんの熱早く下がると良いですね、
ぶぅちゃんも体に気をつけて下さい・・・

それでは、エイ!

[ 2007/02/20 23:53 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょうか???
あんまり無理はしないように!!!
応援ポチです。
[ 2007/02/21 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

今日は時間が無いので
訪問まわりをコピペですいません。

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
無理してコメ周りはいいよ(^^)

治ってからヨロシクで・・・

お大事にね♪

応援★
[ 2007/02/21 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 00:56 ] [ 編集 ]
インフルエンザ 家族に感染してってます
そのうち私にもッ(≧□≦;)

娘さん早くよくなると良いですね♪
(*^∀^)σ[]
[ 2007/02/21 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
熱さがらないと心配になりますねーー
無理しないでくださいねっ
早く良くなりますように☆☆
[ 2007/02/21 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 02:00 ] [ 編集 ]
こんな時位、ゆっくり休んで、娘さんと一緒に休んでくださいな♪

美味しいもの食べて、栄養とって、休息時間♪
小雪なら、ニンニクたっぷりですねw
[ 2007/02/21 03:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 05:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます☆

今朝は少しは熱下がったのかな?
大変でしょうけど、
看病に専念してあげてね!

お返事はいいですから。
[ 2007/02/21 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/276-634ec1a5

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

