本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みヾ(TωT。) 


昨日から娘の調子が悪く、今朝起きたら39度の熱でしたヾ(TωT。)

朝から病院に行ってたので、更新が今になってしまいました。
もしコメントのお返しが出来そうであれば
コピペでもお返しに行きたいと思います。

企画ですが集計すら出来ていない状態です。
落ち着き次第、参加者のお名前を確認してから
抽選したいと思いますの。

ご迷惑をかけて申し訳ありませんが宜しくお願いしますヾ(TωT。)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/19 13:17 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(66)
一番乗り~って喜んでいる場合ではないわ。
娘さん大丈夫ですか?
娘さんが完治してから集計等して下さいね。
お大事に^^
[ 2007/02/19 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
[ 2007/02/19 14:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
おだいじにね~
ポチ
[ 2007/02/19 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:28 ] [ 編集 ]
その熱はかなりしんどいね。。。。
大丈夫かな?
ジワリジワリと、インフルエンザも出始めてるんだよね~

早く治りますように。
お大事にね!
[ 2007/02/19 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:48 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫ですか!? ・・・・・インフルエンザとかじゃなければいいのですが・・・。最近私の周り結構流行ってきてるので、違うことを祈ります><。

コメント無理しないでくださいねー^^
私は・・・本当は今日の早朝にコメント返すツモリだったのですが・・・コメント返しの途中で寝てしまってました。笑

応援、応援♪
[ 2007/02/19 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

娘さんインフルエンザかなぁ??
早くよくなるといいね!!
お大事にv-291

今週もよろしくね
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/19 15:13 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
うちも久々に行った実家で、おそらく動物アレルギーが
上の娘に出て、今から病院です。
何かと子供にはトラブルがつきものですね。
お邪魔できてない人もたくさんいるので、今日は秘コメで♪
ぽちっ
[ 2007/02/19 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

娘さんの高熱、心配ですね。
インフルエンザでなければ良いのですが。
ぶぅちゃんさん自身も体調に気をつけてくださいね!
企画&コメは気にしないで、看病に専念して下さい。
どうぞ、お大事に。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/19 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
体調はいかがですか?
って悪いですよね・・。
無理せずにしてください。
コメント周りも大切ですが、体も大切なので。。
応援ポチ
[ 2007/02/19 17:47 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
うちとこも インフルエンザ はやってます

気をつけてくださいね~

[ 2007/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫ですか?
自分が具合が悪くなるより
辛いですよね。
早く良くなるといいですね。

応援P!
[ 2007/02/19 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
娘さん、大丈夫ですか?
ほんとインフルエンザじゃないといいね。
無理なさらずにね。
応援P
しておきますね!
明日から三日間帰郷いたします!
ではまた!
[ 2007/02/19 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

娘さん大丈夫ですか?
心配ですね。早く治るといいですね。

花キューピットは、オーストラリアまで届けてくれるんですね。すごいですね。
[ 2007/02/19 20:01 ] [ 編集 ]
あらら・・・><
お子さん、かわいそうに・・・;;
早く良くなるといいですね(^_-)-☆

って、キサラギはぶうちゃんのこと、勝手に独身だと思ってましたぁぁww あはは^^

人妻じゃぁ、手出しちゃダメですね~ww <おいおい^^;

マダムキラーのキサラギですけどね・・・ボソ・・・ww <コラコラ^^;

ウソです^^; 聞き流してくださいな^^

お子さんのそばにいてあげてくださいねーー!
(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/19 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
娘さん大丈夫!?
大人でも39度って言ったらすっごく苦しいから、娘さんじゃもっとだろうね。
コメは気にしなくていいから、娘さんについててあげてね。
お大事に。
応援p
[ 2007/02/19 20:55 ] [ 編集 ]
あららら。。。娘さん大丈夫デスかぁぁぁぁ!?

コメント気にしないでっ。

ぶぅちゃんもうつらないように気をつけてです~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。。。

娘さんの具合いはいかがでしょうか?
早く良くなってくれるといいですね。
企画の集計はゆっくりして下さいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/02/19 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
娘さんかわいそう…。
風邪流行っていますし、局地的にインフルエンザも…と
聞きました。
大丈夫でしょうか?
傍にいてあげてくださいね!
私のところにはコメントいいですからね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/19 22:11 ] [ 編集 ]
え~∑o(*'o'*)o

娘さん、大変だったのに、
すぐコメ返してくれてありがとう!

( >д<)、;'.・ ィクシッ★
早く治るといいね・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/19 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
娘さん大丈夫ですか?
あんまり無理せず
ぶうちゃんが倒れないようにね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/19 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
娘さん、大丈夫ですか??
39度だとかなりきつそう・・・
インフルエンザじゃなければいいですね~
早く治ることを祈って、応援ぽちっと
[ 2007/02/19 22:38 ] [ 編集 ]
39度はめっちゃ高いですねー。
喉も渇くと思うからそんな時は
ポカリスエットが効きます!!!

風邪流行ってるしぶぅちゃんさんも気をつけてね。
企画の事とかも心配しないで
ゆっくり治るまでついててあげてくださいね。

応援でしゅ凸
[ 2007/02/19 23:02 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、色々と忙しくてコピペになりすみません。
明日またゆっくり来ますので、応援だけはしっかりしていきますヾ(´▽`;)ゝ

(*・・)σ凸
[ 2007/02/19 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、大変ですね。
今は風邪に気をつけないといけない季節ですね。
私もしばらく忙しくて更新できませんでした。
コメントありがとうございます。
[ 2007/02/19 23:15 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そういわれれば、気温の寒暖差が激しいような気がしますね。
 ぶぅちゃんさんも無理しないでくださいね。インフルエンザも流行っているそうです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/19 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:31 ] [ 編集 ]
この時期インフルエンザは流行しだしますからね。。。

子供さん早く元気になるといいですね!

応援とクリックしていきますねヾ(´ー`)ノ

そうゆうσ('ω'○)ゎしもすでにインフルエンザになってたりする。。。。
[ 2007/02/19 23:43 ] [ 編集 ]
インフルエンザかかってしまったんですね。
関西でもはやりだしているみたいですもんね~。
うちも、上が学校からもらってこないかとドキドキもんです。
お子さん、お大事にしてくださいね。
看病で疲れて、ぶうちゃんさんにうつらないと良いんですけど。
応援ポチ!がんばれ、お子さん!がんばれ、ぶうちゃんさん!
[ 2007/02/19 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:53 ] [ 編集 ]
あらら!娘さん、かわいそうに・・・。

ぶぅちゃん、コメとか気にしないで良いですからね~♪
ぶぅちゃんも移らない様に気をつけてね!

お大事にネ(*´ω`*)
[ 2007/02/20 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなかこれなくてごめんなさい。

娘さん、大丈夫ですか?
インフルエンザかな?
けっこうまわりでははやってきたような
話ききますが。
お大事になさってくださいね (((´・ω・`)
[ 2007/02/20 00:35 ] [ 編集 ]
企画は後回しで、休養を(^.^)
無理したらダメですよ。
皆さん同じ気持ちです♪
[ 2007/02/20 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も遅くなってしまいました
睡眠タップリで眠くはないのですが。。。

企画の事は二の次にして、娘さんの看病に専念して下さいね、お大事に。

それでは、エイ!
[ 2007/02/20 01:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 02:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大丈夫ですか?
インフルエンザ。

私のとこはコメントお返し、気にしなくて
いいですからね~♪

応援P★
[ 2007/02/20 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 03:09 ] [ 編集 ]
コメント&応援いつもありがとうございます!
娘さんはやくよくなるといいですねq(´・_・`)p
ぶぅちゃんさんも体に気をつけて( ・∇・)
[ 2007/02/20 04:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 05:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんにまで移っちゃったりしないように気をつけて、ゆっくり看病してあげてくださいね。

お大事に・・
[ 2007/02/20 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 05:45 ] [ 編集 ]
全然気にしないで!
お互い、まず本業はママだから。
ママはうつったら駄目だよ。
いつでも病院に飛んでいけるように元気でないと!!
カピカピっっ★
[ 2007/02/20 06:04 ] [ 編集 ]
娘さん、具合どうですか??
39℃はきついね~
看病してる方も大変だと思います
ぶうちゃんも無理しないで、休めるときには
娘さんとゆっくり寝るといいですよ

では、お大事に・・・

ポチッ
[ 2007/02/20 07:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます☆

娘さん大丈夫?
熱は下がったのかな?

PCはさわらなくていいから、
しっかり看病してあげてね☆
[ 2007/02/20 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/275-6fb754c6

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

