本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FとZ 


今回もちょっと役に立つかもしれないお話です♪

お小遣いの稼ぎの役に立つ情報はこちらお小遣いranking


前回は 「 三行二行の法則 」 のお話でしたが
今回は 「 Zの法則とFの法則 」 のお話。


前回、記事にした 「 三行二行の法則 」 で見易くして
さらに 「 Fの法則 」 を使う事でクリック率が
多少は上がると思います。


具体的に 「 Fの法則 」 の説明をすると記事の文字列 (画像)が
F のように見えることを言います、またZもこれと同じです。



「 Fの法則の例 」 押尾学 名言集より

押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、
お前らが俺から「学」ぶってことなんだ



「 Zの法則の例 」 押尾学 名言集より

ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル
モー娘。では加護ちゃんが好き
人生に必要なものは3つある。愛と友情だ


といった感じです。


しかもこの 「 法則 」 を使う事によって
左カラムに意識が集中するような感じになります。

実際に上の 「 例 」 を見るとあまり右側が目にはいりませんよね??


例えばこれを利用してASPの説明をする時に左側に
ASPのバナーを設置すればクリック率も上がると言う事です。

人にもよりますが、画像が右にあって説明が
左側だと読みにくく感じませんか?


注) あくまでも各個人の見方によって変わるものなので
   参考程度に読んでもらえると嬉しいです。



少しはお役に立てましたか??
ぽち!っとして頂けると嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング!


本日はお出かけなので帰宅時間によっては
コピペになってしまうかもしれませんヾ(TωT。)

ごめんなさいです (´;ω;`)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/16 23:53 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(84)
すごい勉強になったーーーー!!!!

FとZ・・・
Zと言えば ZZZ・・・しか浮かばず
しばらく例文を読み返してました^^

週末 お楽しみくださいね!
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/02/17 01:30 ] [ 編集 ]
深夜になってしまった・・・
いちも勉強になります。
今後は意識して左サイドにバナー
を貼るようにしてみます。
ありがとう(^^)
では応援★
[ 2007/02/17 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ふむふむ。。
ぶぅちゃんさんの記事はいつも読みやすいと思っておりましたが、このような法則を意識されていたからなのですね。

応援p
[ 2007/02/17 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 02:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、肩こりヒドく
(ノω-;)頭イタァ…
みなさんのトコにコピペでお邪魔してます。
応援だけして帰りますね
(o´-ω-)o)ペコッ
応援P★

追伸:記事にして頂きありがとうございます♪
   お出かけ、楽しんできてくださいね(・∀・)♪+.゚
[ 2007/02/17 02:17 ] [ 編集 ]
言われてみればそうだね 
勉強になりました
うちも心がけて記事を作らねば
[ 2007/02/17 03:24 ] [ 編集 ]
やっぱり、ぶうちゃんはスゴイ!
ほんとに左カラムにしか目がいかない!
ってことは、右カラムは損?

応援P!
[ 2007/02/17 03:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

なるほど!!!
ちょうどテンプレ変えようかと探してたので
参考に選ぼう!!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/17 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 03:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

FとZの法則…これは昨年、例の会で教わりました(笑)
でも、はむブログでは実行できていません。。。
画像好きなので難しいです… (´ω`*)

ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/17 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 05:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 06:27 ] [ 編集 ]
了解!
ウチも朝から幼稚園です♪
ところで。
ビンゴって毎週貼りなおさないといけないの?
カピカピっっ★
[ 2007/02/17 06:28 ] [ 編集 ]
↑ 

コメ欄で実践♪ Fの法則♪
[ 2007/02/17 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 08:34 ] [ 編集 ]
なにが、インパクトがあるって・・・
押尾学 名言集が面白いですブ(*´Θ`).:∵
押尾先生好きになりそうです ('ω'*)アハ♪


FとZの法則・・勉強になりました! ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/17 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/17 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 09:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♡いつもありがとう^^

FとZ!! 学ぶべきことはたくさんありますね~^^
キサラギ式もさらに研究を深め、磨いていかないとなぁw

応援&愛クリ!!
[ 2007/02/17 10:26 ] [ 編集 ]
今から幼稚園に行ってきます(^^♪
「泣き太郎」っていう話だそうですが、
知ってます?
初めて聞きました(笑)
ビデオ係です・・・
では応援★
[ 2007/02/17 10:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます!

FとZの法則は去年お友達のところで読みました。
わたしもわりと以前から意識してるんですが、
ちゃんと出来てるかな?

お出かけなんですね♪
気をつけていってらっしゃ~い!
[ 2007/02/17 11:16 ] [ 編集 ]
参考にさせてもらいま~す♫

おでかけいってらっしゃ~い(・ω・)ノ▽"フリフリ

yayaはおうちで子守りです~☆(+_+。)
[ 2007/02/17 11:37 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v初めましてイルカといいます^^
いろんな所でぶぅちゃんさんのお名前お見受けします
是非参考にさせていただくとともにママ仲間としても仲良くしていただければと思いリンクいただいて帰ります!
また遊びに来ますね^^
[ 2007/02/17 12:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
休憩中に訪問♪ 珍しいでしょ? ^^

法則・・・何もしてない^^;
てか、今知った(笑)

柔軟ですか~?? 
前屈や伸び、それから体側伸ばすのも
結構気持ちいいよ♪
「ヨガ」「ポーズ」などで検索するとヒットするかも^^
写真付きならわかりやすいですよね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/17 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 12:34 ] [ 編集 ]
ちわ~^^

おしみなく ノウハウ放出してますね~♪

ほんと ありがたい♪

今日も 良い一日を お過ごしくださいね(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/02/17 12:48 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

最近ランキング下がり気味です Σ(゚Д゚;)
なので頑張って会社で更新です(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/17 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。

FとZの法則なんてあるんですか…
これはかなりタメになりますね!
メモメモ…っと _ψ(‥ ) カキカキ...

是非今後の参考にさせてもらいます!
(。・・)σ凸
[ 2007/02/17 13:20 ] [ 編集 ]
いろいろあるんだねー。
法則も凄いけど、この名言は笑える。
v-157
[ 2007/02/17 13:29 ] [ 編集 ]
FとZの法則は有名ですね
そういえば最近押尾みないね
かくれてるのかな
ではまたねん
[ 2007/02/17 14:16 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん こんにちわ。ノリシロぶぶんです。

人にもよりますが、画像が右にあって説明が
左側だと読みにくく感じますね。

逆だとずいぶん落ち着くかもしれませんね




いつも応援ありがとうございます。・・応援ぽちっ!
[ 2007/02/17 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はFとZの法則ですか。
勉強になりますφ(.. ) メモメモ
確かに見やすいですよね。

何故例文が押尾学名言集なのかが気になったり(笑)
[ 2007/02/17 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
この話しはよく聞きますよね。
何も意識しない時はやはり左側に目がいきますね。
Fの法則とも言うんですね。
勉強になりました。

Zの法則はきいたことありますが、Fの法則はなかったです。
応援ポチ
[ 2007/02/17 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

FとZ・・・・納得・・すごいね^^
勉強になりますね~~~

画像右で説明左も超納得( ̄  ̄) (_ _)うんうん
言われてみて気が付くよね^^

ホンマに参考になります(*- -)(*_ _)ペコリ

どうりで、ぶぅちゃんの記事は読みやすいと思った♪

いっぱいφ(.. )メモシテオコウ・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/17 16:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~
そうなんですか~
勉強になります。
[ 2007/02/17 16:19 ] [ 編集 ]
へぇ~、なるほど!ですね。またまた最初から作り直してみたくなりました。
[ 2007/02/17 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 18:16 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は琴ママもお出かけして今帰ってきたよ
晩御飯の準備しておいたからちょっとネット時間
v( ̄Д ̄)vイエーイ

疲れて眠い
最近これてなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/17 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
うーん、バナーをクリックしてもらうにこんな心理学的な要素が関連してるとは・・深い記事内容ですねー!
僕は左カラムを見てもらう前に沢山の人に来てもらうことから始めねば!(笑)
応援P!!
[ 2007/02/17 18:37 ] [ 編集 ]
すごい勉強になりました~。
やっぱり見せ方って重要なんだなぁ。。

バドミントン大丈夫だった?
でもクライミングしてるなら、
自分より全然大丈夫そう~~。
うちの運動不足ひどいからw

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 18:53 ] [ 編集 ]
ほほ~確かにそうかも!!!
勉強になるな~(´▽`*)

ぶぅちゃんと最初に話した時の頃が懐かしいよね♪
お互いに頑張ってきて本当によかったよね!!
ぶぅちゃんと★おさる★さんはちょっと遠い存在になったけど。ブ(*´Θ`).:∵
ついていきます(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/17 18:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです^^
FとZ…知りませんでした!
面白いですね~^^
画像が左…、教科書が左でノートが右って感じですよね^^
すごく良くわかりました^^
良い情報をありがとうございます!

>コメブラは…ぶぅちゃんはもう、大事なところを十分抑えていると
思いますよ~^^ 無意識になのかもしれませんが。
99comが役立つとは思いますけど…
コメント回りに力を入れたいのなら…で^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/17 18:55 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは~。

仕事が忙しくなかなか来れなくてすみませんでしたm(__)m

F&Zの法則、3行2行の法則も読ませていたできました。
凄く勉強になりました。ありがとうございました。
私もこれに意識をして書いてみようと思います。

応援ぽち。
[ 2007/02/17 20:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
いろいろとお勉強してるんだね~
σ(´∀`*)も見習わないとだめね・・・。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ってことで、コピペ全然おーけー♪
ぶぅちゃんはお友達いぱーいいるから
大変だもんね~♪
σ(´∀`*)も早くぶぅちゃんみたいに
人気者になりたいな。 (´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/17 20:33 ] [ 編集 ]
とても勉強になりました^^
確かに言葉って難しいと思います。
日本人に生まれて損をした??(爆)
応援ポチっとしておきました~
[ 2007/02/17 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 20:50 ] [ 編集 ]
出かけてたので遅くなりました~
最初、意味わかんなかったよ~バカだ・・
何度も読み直したよ!
これ、物販でも使ってみよう!
っということは、3カラムってあまり意味ない?
左サイドに重要なのをもってきた方か
いいのかな?

応援
[ 2007/02/17 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
夕飯食べた後から急に吐き気が・・・(-_-;)
吐いてしまいました(>_<)
頭痛もすると風邪かなぁ。
今日はなるべく早く寝ようと思います。
ということで応援だけさせてください。
(コピペでごめんなさい>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/17 21:00 ] [ 編集 ]
φ(.. )なるほど…

FとZの法則かぁ…
初めて聞いたよ(^^ゞ
勉強になりました♪

ランキングリンクが記事内にあってよかった!
ケータイからでも応援できるね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/17 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃんすごいね~。
いろいろ勉強してるんだね。

確かに左よりに書いてれば左のバナーに目がいくもんね。
またお勉強になったよ。
応援p
[ 2007/02/17 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

FとZの法則は始めて聞きました。
なるほど~。と感心する前に「押尾語録」に釘付けになってしまいました(笑)
ここまでマイウェイを貫けるというのも、ある意味才能なのかしら?!

携帯で撮っていたのですか~。
私、携帯で撮るのも下手なんですよね。
シャッターを押す時に全体を動かしてしまうようです(汗)
やっぱり慣れが必要ですね。

ポT&クリっと応援☆
[ 2007/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
人間の動作を考えて
レイアウトするのが
効果的なんですよね

考えないとね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/17 22:10 ] [ 編集 ]
いつも勉強になります。
印刷物では表紙はX(エックス)にしてあるのが
多いのは知っていたけど
(Xの法則???)
ブログでもそういった法則があるのですね。
企画記事の準備できました。
日が変わってam1:00頃アップ予定です。
是非参加してください。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/17 22:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんは研究家ですねー
FとZって全然意識してませんでした。
覚えておきますね^^

今日は私もお出かけでした。。
寒かったです
では、また来ます☆
[ 2007/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
「 Zの法則とFの法則 」ですか~
気にしたことなかったです^^
今見てみたら、全然FにもZにもなってませんでした(゚ー゚;A
これから少し気をつけようと思います♪

三行二行のほうは、とりあえず三行一行で始めてみました^^
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/17 23:06 ] [ 編集 ]
今日は劇の発表会があって
とても楽しく行ってきましたよ♪
皆一生懸命やってる姿が何とも
いえないですね~(≧∇≦)♪
ぶぅちゃんさんは色んなこと
知っててスゴイですね!!
(●¨q)

[ 2007/02/17 23:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの記事はいつもわかりやすいなあ・・・

あ、企画、参加表明したままでまだ何もできてないですが、今日は眠いのでもう寝ます。

また明日時間が取れたらやりますが、間に合わなかったらごめんちゃい・・・

何か今週はつかれたなあ。お休みなさい~
[ 2007/02/17 23:17 ] [ 編集 ]
へぇ~へぇ~へぇ~(トリビア風)!!!
確かにそうかも。日本人だからかなぁ。

しかし押尾学・・・おそるべしです。
どこからそんな言葉が思いつくんだろう。
矢田ちゃんもその語録集でやられちゃったのかな(*/∀\*)イヤン


応援ぽち。
[ 2007/02/17 23:31 ] [ 編集 ]
思い切り広告→にあります_| ̄|○
早速サイドバー変えてみようかな・・・^^;
企画が終わってから、テンプレなども変えたいと思ってるので参考にさせてもらいます☆

お財布.comでも他のでもダウンさんがついてくれるとやる気に繋がりますよね(ノ´∀`*)
ぶぅちゃんさん目指して頑張ります!

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/17 23:46 ] [ 編集 ]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
今まで何にも考えずに書いてたからな~♪

勉強になりました(*´∇`*;)
[ 2007/02/17 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごい勉強になります!!

今から、出来ることだけですが・・・
ブログかまってみま~す。

応援☆
[ 2007/02/17 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 00:05 ] [ 編集 ]
FとZの法則より・・・

今日のコメ周り間に合わなかった・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
明日は会社で自由のきく日なので、会社からも訪問させていただきます。

(≧≦) ゴメンヨー

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/18 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

こちらは今日も雨です、明日は午前中で上がるそうですが。
どちらにしても仕事なんですけど。。。

FとZの法則ですか、
全然勉強不足ですね、がんばろうー・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/18 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 01:20 ] [ 編集 ]
あ~せっかくここで学んだのに
本日・・
またベタに記事を書いてしまった^^


そうそう! やっとビンゴカード
もらえました!

すでに1万円をもらったような浮かれようです。
こんな時間にw

今日もお疲れ様でした☆

[ 2007/02/18 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 02:02 ] [ 編集 ]
いつも遅くてすみません(^^;

FとZは知ってましたが、
全然活用してませんね(意味なし)

「人生に必要なものは3つある」
2つしかゆってないのも何かの法則ですか?(謎)

ぽちぃ
[ 2007/02/18 02:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

とりあえず左使えるようにしてみたけど
今度はF&Zですね~
結構難しい・・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/18 02:56 ] [ 編集 ]
そうか(゜д゜;)!! 笑

単純な答えだった!

気がつかせてくれてあがりがとヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/18 03:07 ] [ 編集 ]
FとZ・・・わかったような・・・わからないような。笑
って!たしかに。左側のほうがいいかも。アドセンス左において見ます。笑

応援、応援♪

PS・のしクロスまだ折り返しです。笑 募集が終了しただけです(´▽`*)

[ 2007/02/18 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 20:37 ] [ 編集 ]
やっぱり、ぶうちゃんさんってスゴイ!
やっぱり、見やすいサイトには法則があるんですね~。
いろいろ勉強させてもらいますm(__)m
[ 2007/02/19 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/273-c72fca2a

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

