本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉で○○万円もらえるチャンスです♪ 


今一番お小遣いが稼げるのはやっぱり♪


げん玉です!

最強のげん玉情報はこちらにも! → お小遣いranking


ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!


どうすればげん玉で○万も稼げるのか 。。。

一人でも十分稼げますが、もっとたくさん稼ぎたいなら
お友達を増やすのが一番の近道です♪


紹介?
紹介したお友達が一人の場合は、還元率は10%になります。
 

紹介?

紹介者を増やす事により還元率も上がってくるのです♪

100人紹介すると、100人の方の合計ポイントの 
35%があなたに還元されるのです♪


これだけでも十分稼げますが、
2月から3段階報酬に変更されました♪


どういう事かというと??

例えば、あなたが紹介した友達(=子)が2人いるとします。
AさんとBさんとします(=子)
友達のAさんが、さらに10人の友達を紹介しまた。

この10人があなたの友達の友達(=孫)になります♪


早見表

では実際に計算してみましょう♪

まず、あなたのお友達2人(=子)が獲得した合計ポイントの
10%があなたに還元されます♪

次に友達の友達(=孫)の還元率の計算です。

上の表にあてはめると、友達が2人、友達の友達が10人なので、
あなたは友達の友達(=孫)から6%のポイントが還元されます♪

また、友達のBさんには100人の友達がいるとします。
100人の友達の友達(=孫)から7%のポイントが還元されます♪


これを見ただけでも、紹介者を増やしたほうが
断然稼げる事がわかりますよね♪

もちろんあなたにだって出来るんですよ!


ここから登録してすでに20名以上の友達を
紹介した方も何人かいらっしゃいます!

100名以上の友達を紹介した方もいらっしゃいます!


あなたもげん玉を体感して、その良さを伝えてみてください!
毎月15日が待ち遠しくなりますよ♪




ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!

げん玉で毎月○万円もらっちゃいましょう♪



ブログの用意がまだの方はこちらから登録可能です♪



機能も充実していて、お小遣い稼ぎには最適です♪


後々ネットバンクも必要になってくるので
早めの口座開設をオススメします♪



ヤフオクにも使えるし、お小遣い稼ぎには必須ですよ!

わからない事があればいつでもお答えしますよ♪
ぶぅちゃん独自の情報もあるかも♪

ぶぅちゃんへメールしてみる


げん玉以外の稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?


小太郎君どうしてるの?というコメントを
頂いたので小太郎君の近況を♪

そろそろ3回目の注射で小太郎君も
ぶぅ太と一緒に遊べるようになります♪

ぶぅちゃんが空港にお迎えに行ったときと
ほとんど大きさも変わっていません。

小太郎1

カバンの中で休憩中の小太郎君♪


変わったところと言えば。。。
ちょっとアゴがアンダー気味なんです。。。

小太郎3

ようするに、ちょっと猪木気味なんです (*´・ω・):;*.':;ブッ

小太郎3

でも寝顔は超可愛いんですよ o(*≧◇≦)o



白目

白目むいててすみませんヽ(´Д`;)ノアゥア...


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/16 04:39 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(64)
ぶぅちゃん、おはよう~!

なんで最後はぶぅ太君なの?(笑)
小太郎君元気なんですね~☆
早いですね~
もう何ヶ月経つのかな?

そういえばMaruさんのところの
華ちゃんを思い出しました☆
[ 2007/02/16 07:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます!

何度も応援ありがとうございます!

小太郎君は、ちょっとviviに似てますね^^
僕も引越ししたら、もう一匹飼いたいです。

まだ更新できてないので、応援返しはいいですよ♪

応援★ポチッ!!



[ 2007/02/16 07:31 ] [ 編集 ]
いつも応援、コメント有難うございます<(_ _)>
小太郎君もぶぅちゃんも可愛い^^
我が家の子犬、いやいやおチビさんは完全復活!
とばかりにうるさくなっております(^_^;)
こちらは昨日1日雪で真っ白です^^
上の子は幼稚園で雪遊びが出来ると大はしゃぎ
今日はかなり風が強いので寒いです(>_<)
ではではいつものポチぽち!
[ 2007/02/16 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 08:46 ] [ 編集 ]
可愛い小太郎君。
私は喘息もちだから動物かえないっす
いいな~

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/02/16 09:09 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

猪木気味って!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

でも小太郎君の寝顔は本当に可愛い♪

あっ、もちろん、ぶぅ太君も♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


超特急で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/16 09:39 ] [ 編集 ]
猪木でも、可愛いよ~(≧m≦)ブッ
出勤前に、応援だけ(*´▽`)/
[ 2007/02/16 09:52 ] [ 編集 ]
やっぱり、ぶう太君は可愛い。愛嬌タップリ^^
とうとう、3ティア始まったから、ぶうちゃんは
楽しみだね^^
私も楽しみになりたいよ~!
[ 2007/02/16 09:59 ] [ 編集 ]
 ぶぅちゃん&ぶぅ太・・・小太郎クンv-286
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅ太ポンポン出してる~^^ カワイイe-266
安心してるんだね!! 

げん玉3ティアになったね~♪
孫いないから期待薄なあたし^^;
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/16 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
初3ティア還元、いかがでしたか?
またご報告楽しみにしてます☆

小太郎くん、猪木気味って…(笑)
寝顔可愛すぎです!!
(。・・)σ凸
[ 2007/02/16 11:48 ] [ 編集 ]
げん玉さんお給料日はいかがでしたか?
小太郎君 猪木。・・

爆笑絵本の情報もお待ちしてます♪
[ 2007/02/16 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 13:00 ] [ 編集 ]
お~!分かりやすい!!!
ぶぅちゃんから、登録する人が多いの良くわかります(*⌒▽⌒)/

私も勉強させてもらいますね♪
ではでは、応援!

P.S. ただいま仕事中・・・。
   こっそりコメしてます。笑
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/
超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ
[ 2007/02/16 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
小太郎君(*´ω`*)ラブ♪

ぶぅ太君!白目?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ぶぅた君は癒し系です(*´ω`*)ラブ♪
とっても和ませてくれるわ(*゜艸^*)

[ 2007/02/16 14:20 ] [ 編集 ]
げん玉またがんばらないと
還元が落ちてきました~
ぶぅちゃんはもちろん
ニヤニヤでしたよね?
ではまたねん
[ 2007/02/16 14:28 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
小太郎君かわいい~|´∀`●) ポッ
アンダーぎみなのね~(( ´∀`))ゲラゲラ
でもかわいいよ(。-∀-)ニヒ♪
ぶぅ太君も白目バッチシ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/02/16 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は質問に答えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
小太郎君可愛いですねv
顎が猪木気味って・・・犬でもそんなことあるんですね(笑)
でもバックに入っているところなんてすごく可愛い!
お腹出してるぶぅ太君も可愛いです!
お腹撫で撫でしてあげたいですね♪
[ 2007/02/16 14:53 ] [ 編集 ]
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

やはり、ランキング一位だけあって凄い情報量ですね。
げん玉ですかぁ。
一時期はフルーツメールとか色々やってみましたが、結果は散々でした・・・。

でも、コツコツやることが大事ですよね。
また、寄らせて頂きます~。
[ 2007/02/16 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

いよいよ3ティアが始まったのですね♪
でも私は未だに恩恵にあずかれそうもありませんか(汗)

小太郎くんもぶぅ太くんもとっても可愛いですね~。
ぶぅちゃんさんは写真を撮るのも上手ですね。
デジカメだと、なかなか良いショットを撮るのが難しくて。
タイミングがずれちゃうんですよね。
一眼レフタイプなどの上位機種ならそういうことも無いのでしょうが、我が家のは「古い+コンパクトで簡単」な物なので(汗)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
小太郎クンかわいいね。
本当は昨日の記事にコメ書きたかったのにぶぅちゃんの
サイト開いたまま転寝(^_^;)ぎゃぼー!
いいかげんにしろ!って感じですよね><
でも記事はちゃんと読んだよ♪
ためになりましたぁ。

応援ぽち。
[ 2007/02/16 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日始めてのお給料いただきました!
わずかですけどね・・・。
でも、ウレシイ^^

小太郎君かわいい♪
ぶぅ太も!やっぱり動物はいいね~。

明日あさってこれないと思います、ごめんね。
よい週末を!
[ 2007/02/16 16:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

企画の記事Upしています (´ω`*)
仰向けのわんちゃんって可愛いですね (*´・∀・)(・∀・`*)
仰向けのハムちゃんは滅多に見られないので
羨ましいです (*´・ω・)(・ω・`*)

メール見ました。。。ちょっと遅くなるかもしれませんが、
ちょこっとお返事しますね!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/16 16:04 ] [ 編集 ]
癒しの効果絶大(*'▽'*)
[ 2007/02/16 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 17:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんもすごいと思うけど★おさる★さんはいくらはいったんだろう(= ̄m ̄=)むふふ
ぶぅ太の白目笑える((´益`*))ヶラヶラ
すごい寝方だよね((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/16 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

長期企画にお付き合い頂きありがとうございました^^
今日から「酒好きのおっさん」と言う事で今後もどうぞ
よろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

残念ながら外れちゃいましたけど投票ありがとうでした^^
また違うワンちゃんですね^^
かわいいな~~~何匹飼ってるんですか?

あごが猪木気味って(笑) (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/16 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
小太郎君かわいい~~~
ダァーのあごでもカワイイ~w

DSのDQMってゾーマ仲間になるんですか!?
そりゃロマンですねぇ・・・

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/16 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉3ティアはじまりましたね。
これで来月の給料日がまずます楽しみになってきました。

15日の成果はどうでしたか?
応援ポチ
[ 2007/02/16 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
相も変わらず濃密・・スノーボードバナー4つ貼りですか!
私は1つだけ貼りました!
実は昨日初の登録者が!ハイテンショーン!!
でも、ぶうちゃんさんは・・475名・・。
はあ・・。
[ 2007/02/16 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

小太郎君もかわいい!!相変わらずぶぅ太くんも可愛い!!

今日も実は、寝坊しちゃって・・・。
2日連続で・・・ダメですね。

応援☆
[ 2007/02/16 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

やっぱり、ぶぅちゃんさんのサイトは見やすくて、

思わず登録したくなりますね。

私も、腕を磨かないと!

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/02/16 19:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
なんとな~く名前が似てると思ってるのは
σ(´∀`*)だけ?w
ってことで、相互リンクどうもありがとでした~♪
もっと仲良くなれますように・・・
 (-人-;)

応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/16 19:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わが家のワンちゃんは、
毎夜ベッドに出たり入ったりの安眠妨害犬!
ワンちゃんの幼友達のワン太も、
受け口なんですよね、これが。
ミニチュアシュナウザーなんですけど。
また、遊びにきますね。
わんわんポッチング~!!!
[ 2007/02/16 19:54 ] [ 編集 ]
今日は、幼稚園の1日入園!夜は上の娘の友達がお泊りにきて><
なかなか思うように動けません。
応援P
[ 2007/02/16 19:58 ] [ 編集 ]
海坊主さんですかー♪
シブい(*  ̄艸 ̄)

げん玉3ティア美味しいですね。
ぶぅちゃん、子供も孫もいっぱいだから、15日はうれしいね♪

Shiroはまだ始めたばかりで一人旅中なんで、これから紹介頑張るんだ(*^∇^*)

テンプレは最初のに戻しただけなんだよ(^^ゞ
もうバレンタイン終わったし(´∇`*)アハハ

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/16 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
げん玉の新しいバナー出来たんだよね。
昨日紹介した時は、知らなかったの。。。

小太郎くんしゃくれ気味なんだぁ~。
でもなんか可愛い。
応援p
[ 2007/02/16 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

この前のエラーは私だけだったんだ~あはは・・
幻覚・・あ~だめだ~あはは

友だちのわんちゃんがもうじき出産なので たのしみです!
わんちゃんかわいいよね ほしいけど かえない・・
[ 2007/02/16 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
猪木なんだ・・・

ワントニオ猪木か・・
ぶうちゃんの月給凄いんだろなぁ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/16 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
げん玉、スゴイですねぇ。
私はもう少ししたら再登録したいと思います!

応援ぽち
[ 2007/02/16 22:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃ~ん、あの掲示板で良かったらいつでも使ってね~

一番上の新規登録で、誰でも使えるんだよぉ~
だって、掲示板だもんw

でもね、主催者の設定はちょっと難しいかもです^^;

使う人がいるなら、テスト版とか、Q&Åとか、
マニュアルとか作ってもいいけど・・・

集計の楽しみもあるからね^^;

その気になったら、コメ下さいwww
(この~き、何のき、気になるきw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/16 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 22:44 ] [ 編集 ]
明日は旦那の実家にお泊りなんです。旦那の母親が孫の顔を見たいっと言って会いたいみたいなのでお泊りに行ってきます。

まあ一ヶ月に1回ぐらい行っているかな?まだ子供が1歳2ヶ月なもんで、可愛がってもらわないといろいろ買ってもらえないし、家にも行かないとね~~~ヘヘェ

今日は私の親たちが遊びにきました。うちの親はもう年金暮らしだからまあ時間はあるから一週間に一回ぐらいなペースで来ていますね!でもこれも子供が小さいから来るんであって大きくなってきたらこないでしょうね
長くなっちゃった~~~
ごめんね

ではまた
応援します。
[ 2007/02/16 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ご無沙汰しています。
ドドッパの最後の記事をアップしましたので
時間があれば、見に来てください。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
[ 2007/02/16 22:58 ] [ 編集 ]
げん玉の3ティアが始まりましたね。
ぶぅちゃんさんが子をたくさん作ったやり方を
子の人に孫の作り方伝授したらすごいことになってしまう。
老後(失礼、孫の事書いていたから)の楽しみが出来たね。

応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/16 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 23:15 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 馴染みのサイトがあるというのはいいと思います。それに記事をリピートするのもいい考えですね。それと最後の写真のぶぅ太くんは面白かったです。

 予告

 次回 仙丈ヶ岳です。南アルプス主脈部の最終回です。一応は。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんリラックスしすぎ~(笑
ほんと2匹とも可愛いらしすぎっっ。
しかもぶぅ太くんは笑いまでとれちゃう
スター犬ですねっっi-236i-87

げん玉またいっきに登録者増えたんじゃないですか?
マトも今年こそげん玉記事頑張るって
思っただけで全然かけてませんよ~i-183

ではでは、応援凸っとだいっ
[ 2007/02/16 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

去年、静岡駅前の西武が閉店してしまって、寂しかったのですが、
ようやく3月にパルコがオープンするそうです楽しみです。

小太郎君かしこそうな顔してるよね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/17 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

今日は、色々忙しくてコピペになってしまいすみません。
明日(2月17日)、またゆっくりきます。

応援P

※ノートPCからなので顔文字がありません(笑)
[ 2007/02/17 00:39 ] [ 編集 ]
忙しくて、企画の紹介記事が遅くなってしまってすみませんでした~(汗)
ランキングボタン、付けておきました^^;

いえいえ、さくらからすればぶぅちゃんさんは神様~ですよっ☆
これからもよろしくお願いします(>∀<)b

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/17 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 00:59 ] [ 編集 ]
寝足りないですv-75

げん玉、みちのく一人旅なので、
3ティアだろうが3億ティアだろうが関係Nothingです(涙)

かぁいいv-10
うちのにゃんこもかぁいいニャンv-283

ぽちぃ
[ 2007/02/17 02:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんわ、ノリシロぶぶんです。


いつも応援ありがとうございます。・・応援ぽちっ!
[ 2007/02/18 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/272-ca4d2642

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

