本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強放置プレイ 


人気ブログランキング! ← 今日のぶぅちゃんのブログは何位かな?


お小遣い稼ぎをしたいけど。。。


・ 毎日毎日子育てや家事に追われて時間が無い 。。。

・ ブログの更新やコメント周りで時間が無い 。。。

・ 別に暇だけどクリックやサイトを見るのが面倒 。。。



そんなあなたに 朗報です♪

昨日は何もしていないのに 8円 も稼げました♪


リードメールで 8円 稼ごうと思ったら
25秒の0.25ポイントのメールを24通クリックしないといけません。


時間にすると 約13分 かかります。
配信の多い流石メールでも1時間に3?5通の配信です。


テレビを見ていても、お出かけしてても勝手に稼いでくれるのです♪

今日はそんなお小遣い稼ぎの情報です♪

色々なお小遣い稼ぎ情報はこちら♪お小遣いranking


わくわくメール

おすすめ度 ★★★★★

WAK2MAIL

なぜ最強なのかというと?

放置プレイ で稼げてしまうのです♪


放置プレイでお小遣い稼ぎ♪


”わくわく” どころか ”ドキドキ”です。


わくわくメールの特徴・おすすめポイント

メールを受信するだけ!
  面倒なクリック作業などは一切なし♪
  とにかく 完全放置プレイ!

新規加入で100ポイントプレゼント!

  さらに会員登録後に、画面に出てくるスピードくじで
  100円、1000円、5000円が当たるかも!



■ 換金レートは1ポイント=1円。
  最低換金ポイントは5000ポイント=5000円から。

  振り込み手数料60円と寄付金1%必要なので
  実際に振り込まれる金額は最低4890円になります。

  振込み日は申請を行った翌々月27日に振込み。
  振込先はジャパンネット銀行と郵便局のみです。

■ わくわくメールからNet Mileに換金可能
  わくわくメールのポイントをネットマイルに交換(1000pから)
  交換レート
  わくわくポイント1,000p(1,000円)→ネットマイル500Mile(250円)

■ Net Mileからわくわくメールに換金可能
  ネットマイルをわくわくメールのポイントに交換(1500Mileから)
  交換レート
  ネットマイル1,500Mile(750円)→わくわくポイント600p(600円)

■ 紹介者すると100ポイントプレゼント!
 
注) 基本的にポイントの有効期限はありませんが
   年に一度だけポイント繰越申請が必要です。



メールの平均受信量は一日10通?15通。

その辺のリードメールより稼げます!
しかもリードメールのように面倒なクリックは一切なし!


会員登録時にアンケートや興味のあるジャンルに
チェックをしないといけません。

配信量が変わってくるので必ずチェックしてください。


とにかく無駄な作業は一切ありません。
会員登録時とポイント繰越作業と換金申請の3つだけ!

年に一回だけ様子を見てあげて、
ちょっと相手をしてあげて、後は 完全放置プレイ!

登録がまだな方は絶対に登録しましょう!

WAK2MAIL
登録はこちらからどうぞ♪



人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪



企画に関してなんですが、昨日の数名の方が
「 配信の時にいい記事がかけるかな? 」 と
悩んでる方がいらっしゃいました。

もちろんブログをそのまま配信するのも可能ですが、
過去の記事をちょこっと手直しして広告配信も可能です。

配信したい記事のアドレスを教えて頂ければ大丈夫ですので
是非参加してくださいね♪



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぶぅちゃんはかなりのマニア (オタク) です。

男の子のお子さんをお持ちの方にとって
日曜の朝7時30分といえば 超ゴールデンタイム♪


そうです!!スーパーヒーロータイムです♪

AM7:30 戦隊シリーズ → AM8:00 ライダーシリーズ → AM8:00 プリキュア
という流れになります。


月9のドラマもかなり面白いかもしれません。。。

でも 。。。 スーパーヒーロータイムはもっと面白いんですよ!!
( 特にライダーシリーズ )


子供番組と侮ってはいけません!!

子供が理解できる内容??というぐらい人間関係がドロドロしてたりします。
(裏切ったり裏切られたり、ぶぅちゃんも何回涙したか。。。)

また主人公がイケメンなのは当たり前なんですが、
その取り巻きもイケメン揃いなんです!


今もっとも人気のある俳優、オダギリジョーも 。。。

仮面ライダークウガだったんです♪


お友達が仮面ライダー龍騎のショーを見に行ったんですが、
子供よりお母さんたちが大興奮だったようです。

そんなマニアックなぶぅちゃんがオススメするライダーとは。。。

仮面ライダー555!

自腹で劇場版と本編のDVDを購入しちゃうぐらいハマりました(*´・ω・):;*.':;ブッ

主題歌もDA PUMPのISSAだったり、仮面ライダーシリーズの中でも
かなり力が入った作品だったと思います♪



本記事より力が入っててすみません(*´・ω・):;*.':;ブッ







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/14 07:57 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(72)
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

バレンタインですね~♪
チョコの準備はOKですか??
余ったらあたしが食べますよ~(笑)
遠慮なく言って下さいね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/14 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 09:45 ] [ 編集 ]
おはようです♪
わくわくやってますよ~(゚∀゚ヘ)
って放置だからホント楽でいいですね
オダギリジョー大好きですっっ・・仮面ライダーだったのですか 見たかった~ o(≧▽≦)o
ではでは☆☆
[ 2007/02/14 09:50 ] [ 編集 ]
最近の仮面ライダーって本当、人間関係どろどろだよね。
息子が幼稚園の頃、私がはまったよ。
息子は戦隊ものを観て、その後仮面ライダーを私が観るって
感じだった。
ぶぅちゃんもはまっているんだ~。イケ面揃いだよね凸
[ 2007/02/14 09:53 ] [ 編集 ]
オダギリジョー大好き~ ('ω'*)アハ♪
リアルタイムでクウガを見てなかったから、
ビデオ借りてみたよブ(*´Θ`).:∵

仮面ライダーの話は大人向けだよね ('ω'*)アハ♪
仮面ライダー555は見た事なかったけど、
かなりのイケメン揃い!!ブ(*´Θ`).:∵【鼻血】
カブトの次は何だろう?

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/14 10:13 ] [ 編集 ]
わくわくメールって年に1回だけ様子見ないといけないの?
メールの受信設定で
自動的にゴミ箱に振り分けるようにしてるけど・・・・
[ 2007/02/14 10:13 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

>仮面ライダー555

これでもか!ってくらい美形揃いですねw
ヒロインも可愛い♪


今日はバレンタインデーですね♪
会社の同僚も浮き足立ってます Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/14 10:29 ] [ 編集 ]
わくわく~ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

バレンタインですね~だんなさんにチョコかいにかなくちゃ~v-238
[ 2007/02/14 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うちの息子は戦隊ものに興味がないので、私もほとんどみたことないんだぁ。
そろそろ興味でてくるようになるかしらねw
それにしても、美系ばっかりだったわ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
[ 2007/02/14 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 13:11 ] [ 編集 ]
うちのよめは、響鬼に夢中でしたね。いまでも

細川さんがTVででてきても、ヒビキさんだ
って今もいいます。

結構異色で面白かったすね。
[ 2007/02/14 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
イケメン揃いですね~
どのシリーズかわかりませんが、前に最終話だけ(?)夜やったのをちょこっと見て、これって大人向けのお話ではと驚きました。
最近は子どもよりもお母さんがターゲットなのかな???

企画のこと今日の記事にしましたので、後でお時間のあるときに確認お願いします♪
[ 2007/02/14 13:37 ] [ 編集 ]
今日わぁ・・・
あんまり笑いたくないのに・・・この力の入った記事!!!!
思いっきり笑っちゃいましたよ~~(泣

スーパーヒーロータイムも月9タイムも知らないけど
ここまで熱が入っちゃうならすごい(爆 まだ笑ってる

うちの子の時は【カクレンジャー】だったと思う(誰も知らないw
[ 2007/02/14 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 14:04 ] [ 編集 ]
戦隊ものとかライダーものって、
昔と全然ちがくなりましたよねぇ。
本当に子供向け!?って思えない感じで。

紹介記事アップしました~。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/14 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

わくわくめーるキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

ここは絶対にオススメですよね~~~♪

日曜日・・・・ウチではかいけつゾロリからポケモンまで
一気にまくって見てますね(笑)
だけど女の子なので仮面ライダー系はあまり真剣には
みてませんね~~やっぱ男の子ほし~~よ~~~(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・


今日何と( ̄□ ̄|||!・・嫁と娘からチョコ貰いました(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/14 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 15:07 ] [ 編集 ]
日曜の朝は・・・・寝てますアハハ
子供は起きてテレビ見てます。
日曜だけ、ゆっくり寝かせて~っていって寝てます。
上が自分で朝ごはん作りたがるので任せてます。
早く夜ごはんも作ってくれないかな~って期待してますが、まだまだですね。

ポチ
[ 2007/02/14 15:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

はむちゃんPCの不調のようで、訪問遅くなってしまいました。。。

昨日の記事のイベントですが、18日迄のようなので、
PCのメンテして間に合いそうなら、
下の記事に応募させて頂きますね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

わくわくメールは前から登録してましたが、
紹介した事がありませんでした(笑)

メールはゆっくりでいいですよ。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/14 16:15 ] [ 編集 ]
わくわくメールでこのまえクリックで2ポイントというメールを見つけました@_@
はじめて見ました^^;
完全放置でここまで貯まるなんていいですよね~

企画の記事今日書かせていただきました<(_ _)>
では、また来まーす☆
[ 2007/02/14 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 16:53 ] [ 編集 ]
わくわくいいよね!!

うちの息子もこういうテレビみるようになったら私もはまりそうだな(´▽`*)アハハ

えー!私のほかにも実家があのあたりって人いたんだね!!
知り合いかもね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/14 16:54 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。

コメントもありがうございました。
すごく嬉しかったです。

わくわくメール、わたしも登録してます。
ほんとうに知らないうちに貯まってるって感じでいいですよね!






[ 2007/02/14 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
戦隊マニアですか・w
自分も子供の頃はよく見てました。
あ・・確かにストーリーはよくわかんない時もありましたね。
とりあえずかっこいいヒーローが悪を倒すのだけで、満足してました。

応援ポチ
[ 2007/02/14 19:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは
あー、コメントする前にコメントされちゃいました。
遅くなってすいません。

期待に胸躍っています。
あの企画は面白いですよね。
私もそんな企画がしてみたいです。
刺激になりました
今後も楽しませてください。

未登録でしたか
ではアップさん募集企画が出来ますね
でも今は流石の方で忙しいですよね
そんなに焦ることはありません
ぼちぼちいきましょう。

あは、仮面ライダーの宣伝の方が
力が入ってますね
面白かったよー
[ 2007/02/14 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
わくわくメール、私も登録してます!
勝手にポイント貯まっていくからいいですよね(^^♪

特撮ものに出てた俳優って結構いますよね。
永井大とか賀集は、オダギリジョーに次ぐ有名どころでしょうかねぇ。
要 潤も出てたことあるって聞いたことありますが・・・

応援ぽち
[ 2007/02/14 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は、朝出勤しようとしたら、
すごい腹痛におそわれて病院行き
となりました。
CTスキャンやら血液検査など
さんざんな1日でした。
明日から当分病院通いが
続きそうです。
というわけで、今日はコピペでごめんなさい。
応援P!
[ 2007/02/14 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
出た放置プレイ・・・
変なサイトからコメがくるかもよ~
企画紹介しましたよ~
PS
カッチャは主婦キラーじゃないよ
それはぶ○パパとか
★お○るさん★じゃ・・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/14 20:37 ] [ 編集 ]
子供が小さい時、良く一緒に観てましたよ~。たしかに下手な2時間ドラマよりおもしろかったりしますね。ヒーローものもそうですが、トーマスもみんな覚えました。(^_^;)
[ 2007/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

仮面ライダー最近は、見てないな~。
チビたちが起きるの遅いから、ついつい私もゆっくりと・・・。

今度見てみよ~。

応援♪
[ 2007/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
どもども。
仮面ライダーは流行ってましたねぇ~
自分は最近の見てなく疎いです。。。
すみません。
応援ポチっです。
[ 2007/02/14 21:59 ] [ 編集 ]
ワクワクメールはそろそろログインしなければ
いけないの思い出しました。
どれだけ貯まっているだろう。
私は船隊ものといえば「宇宙刑事ギャバン」ですよ。
仮面ライダーはV3がいいですね。
わかるかな?
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/14 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
わくわくは放置でいいからいいですよね~♪

あっ、ライダーだ!!
子どものとき、ハマってました(*゚▽゚)ノ
最近は甥っ子といるときだけって感じですね^^

企画、とうとう始動したんですね~
ぜひ参加したいです♪
記事は明日書こうと思います(o^∇^o)ノ

ぶうちゃんさんも旅行楽しんだみたいですね♪
日常に戻るのがあれですけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/14 22:05 ] [ 編集 ]
今日はバレンタインデーですね(*^_^*)
だんな様にはあげるのかしら!?

私は相方にあげません(笑)

応援
[ 2007/02/14 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
本当にリドメって、辛いものがありますよね~

でも、何も考えずにポチクリコンやってる時は、
意外に幸せかも・・・ww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、tera@スーパーミートと申します。

孔明さんのサイトより飛んできました。

本日は挨拶と応援のみで失礼いたします。
[ 2007/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
よく寒いギャグとばして、施設のお姉さん方から
くらいますねOTL
その前の記事も読ませて頂きましたが
アイディアマン基、ウーマンですね(*^^)v
今日はいっぱいポチして帰りまーす。
[ 2007/02/14 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 わくわくメールはいいですよね。放置するだけでOKですからね~。それとモバイルの方も登録しておいたほうがいいと思いますよ。メールは受信するだけで2ポイントですよ。たまに来るかなといった感じですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/14 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

今日は ちょっと 応援重視で いかせてくださいw

コピペになりますが すいません

今日も お疲れ様です 応援★
[ 2007/02/14 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

わくわく、楽ですよねぇ~♪

ではでは~☆

[ 2007/02/14 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
我が家には子供がいないはずなのに、その時間帯の番組見てるよ。。。
ダンナがすきなんだよね~~~。
で、ビデオ撮ったヤツ見てる時に何気に見ちゃってる。
オダジョーのも見てたなぁ。
永井大くんもタイムレンジャー出なんだよね~。
永井くん好きなんだ♪
応援p

[ 2007/02/14 23:38 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。今日はイベントの整理と
結果発表で時間がなくなってしまいました><
後で出なおします!コピペでごめんなさい(TwT。)
13日、14日ともに凸ポチ完了しています><!
[ 2007/02/14 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

駆け足でごめんなさい…
時間見つけて、またゆっくりおじゃまさせてくださいね。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、仮面ライダー好きなんだね♪
Shiroん家も、テレビが映っていたときには、近所の子供とよく見てたよ♪今はケーブルテレビに入らないと見れなくて淋しい(>_<)

たしかにイケメン揃いw
ドラマもなかなか子供番組とは思えない重さがあって、結構好きよ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/14 23:58 ] [ 編集 ]
わくわくめーる、さくらもやっています(*^▽^*)
毎日コツコツとですが、放置していて出来るのでいいですよね~☆
F2も夜は重いんですね(汗)
でもアメブロに比べれば全然大丈夫です★
早くどっちも軽くなればいいですよね~(○´ω`○)ノ

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/15 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
企画、参加したいと思いますが、まだ記事かけないので、また週末にでも参加表明します。

戦隊モノ!私も甥っ子が好きで、7時半から仮面ライダーまで録画して、DVDを作ってあげています。
ボウケンジャー終わっちゃったんだよね~。

私はボウケンブルーかレッドが好きでした♪

最近の戦隊モノはなかなかのイケメンをそろえてきているので楽しいですね♪はまるママの気持ちがちょっとわかるドラりんでした。
[ 2007/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
一身上の都合により寝ます。
おやすみぃ

少しですが記事にしました^^

ぽちぃ
[ 2007/02/15 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

仮面ライダー555なんて全然知らなかった。どんどん進化してるんだねー・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/15 00:59 ] [ 編集 ]
弟が幼稚園の時に、ヒーロー物を
よく一緒に見てました♪
あの頃は仮面ライダーアギトだったかな!?
イベントで近所に来たとき、写真撮りに行きましたよ(笑
あと、レンタルショップにある戦隊モノは
あの頃、ほとんど見たので曲かかったら歌えるかも^^

でわ、(*^∀^)σ[]
[ 2007/02/15 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
早速ジョーをみにいってきますっっ
情報ありがとーーー♪
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/15 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 02:29 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日の記事読んで、やっぱり3番目を
わくわくメールにしといてよかった~
(・∀・)♪+.゚と思いましたね!

だって放置プレイで稼げるなんて、(・∀・)チゴイネ!
ですよね♪
お財布.comと悩んだんですがね♪
ヒーロー好きなんですね!
最近のヒーローもんって、けっこう
頑張ってるな~感ありますよね。
応援P★
[ 2007/02/15 02:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 02:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 05:13 ] [ 編集 ]
特撮話書いてたら、本題核の忘れてました(><)
スミマセン~(汗)
紹介記事UPしました~。
ライダー好きなこと書いちゃったのですが、NGでしたら削除するので言って下さいね~
[ 2007/02/15 05:19 ] [ 編集 ]
おはよう♪
昨日お昼寝したから今日はすっきり目覚めた♪
回線の事、やっぱりわからんから今日電話してみるわ。
(すでにどっちでもいいんだけど、気になるから・・・)
たぶんルータはマンションに1つ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/15 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 07:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます♪

今日は続きがないんですね~
わくわくメールは週に一度メールを削除しています(笑)

それでもそろそろ3回目の換金です♪
こんなのでホントにいいのかな~?


[ 2007/02/15 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 07:45 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日義理チョコながら二つチョコが貰えたあっちゃんちゃんです!(自慢?得意げ?)
朝から焼肉を食わされたような濃密な記事内容でしたねー!
特に続きを読む以降が(笑)。
[ 2007/02/15 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/270-8fcb1784

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

