本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお財布.com 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!

お小遣いの稼ぎ方なら!お小遣いranking


楽天でお買い物するのならココ!

お財布.com

ただ買い物するだけなんて勿体無いですよ!

トイザらス・オンラインショッピングやYahooショッピングでの
お買い物でもキャッシュバックされちゃうんです♪

もちろん楽天ならスーパーポイントも付与されます(^-^ )♪

お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!

なので、もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにに 100円 が加算♪
  
しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

得をしたいあなたには必見!お小遣いranking

お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!



今日はなんの日?

パンの日 (毎月 )、豆腐の日 (毎月) です♪
なので今日はパンと豆腐がセールで安いかもしれませんよ!


今日の夕方頃には帰宅予定です。
コメントを頂いた方には遅くなるかもしれませんが必ず訪問させて頂きますね!
よろしくお願いします (^-^ゝ



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/12 07:00 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(57)
先日からブログをはじめました。いろいろ参考にさせていただきます。また寄らせていただきます。
[ 2007/02/12 07:59 ] [ 編集 ]
今頃、家族で州´ー`州 マッタリしてるのかな??w

今日の福岡は快晴です^^

バイクでどっか行こうかなぁ
それとも、広告記事書く??w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/12 09:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます☆

予約投稿ですね♪(笑)
しっかり休日を楽しんできてくださいね!

わたしは今日は家でのんびりチョコ作りです♪

[ 2007/02/12 09:54 ] [ 編集 ]
すごく参考になりました。これからも立ち寄らせていただきます。
[ 2007/02/12 10:15 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪最近、虚偽の応援が増えていて、とても悲しく思いますヾ(TωT。)虚偽の応援は判る仕組みになっていますので、お互い気持ちよく応援しましょう♪
[ 2007/02/12 11:11 ] [ 編集 ]
ごめん(ノд・。) グスン
コメント途中でエンターになってしまったよ~

今日は豆腐とパンの日なんだ!知らなかったよ ('ω'*)アハ♪
スーパーへ行ってみよ ( *´艸`)

家族でゆっくりできたかな? ('ω'*)アハ♪

私は午後からお見舞いに行ってきまーす。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/12 11:14 ] [ 編集 ]
温泉いいなーー
琴ママは今日からパパ仕事だからネットしちゃった
((´益`*))ヶラヶラ
悪いママだよね
コメまわり終わったら家の中片付けて出かける準備して散歩くらい行かないと(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/12 11:41 ] [ 編集 ]
お財布いいですよね~♪
クリックだけで貯めれるっていうのもいいし♪
携帯サイトは最近では自己獲得(登録とか)での成果が
含まれないと換金できないサイトが増えているので。。。

では、応援ぽち。
[ 2007/02/12 11:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

温泉ど~でしたか??
今日は風もなくお天気良好だから
どこか散策してくるのかなぁv-398
お土産話し聞かせてね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/12 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

せっかくなので足跡残していきますね!

しかし、400人以上は凄いですね!!
感心です。


私もがんばらないと。。。

応援ぽち!
[ 2007/02/12 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
温泉なんだね、いいなぁ~^^
のんびりと疲れをとって、また今週もがんばっていこうね♪
[ 2007/02/12 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 15:29 ] [ 編集 ]
温泉どうだった~?
どこの温泉に行ったのかな?
私もお風呂大好きです。
特に、露天風呂!!
また、行きたいな~ゆっくりと。

応援ポチ
[ 2007/02/12 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

今頃温泉から帰宅。。とおもったら予約ですね♪
さすが~~~~しびれるね~~(笑)

ゆっくりできたでしょうか^^
日頃の疲れをめいっぱい落としてくるつもりが
逆に疲れたって事もあるからね(笑)

お母様もよろこばれたでしょうね^^

お気をつけて帰ってきてね~ん♪
お疲れの所の訪問結構ですからゆっくり休みなよ^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/12 16:40 ] [ 編集 ]
温泉・・いいないいなー!
仕事から帰りました!三連勤終了!!
なんかむしろハイテンションな俺!

応援P!!
[ 2007/02/12 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 18:58 ] [ 編集 ]
ゆっくりできました??

小雪の住む石垣島は、さらに離島の西表島まで行かないと温泉ないんですよ・・しかも水着着用w

湯あたりして(;´ρ`) グッタリかな?

気合の応援凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/02/12 18:58 ] [ 編集 ]
入金確認いたしました<(_ _)>
ありがとうございます!!
最近ろくに更新等出来ない状況が続いております。
又、三月位からボチボチ始めてきますので宜しくお願いいたします。
[ 2007/02/12 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
パンの日ですか・・。
知りませんでした。

楽天のポイント付くのは嬉しいです。
自分もよく楽天使うので、毎回利用されてもらってます。
応援ポチ
[ 2007/02/12 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は豆腐とパンの日なんだ~。
いつも安いスーパーだから、特に安売りはしてなかったなぁ。
応援p
[ 2007/02/12 20:14 ] [ 編集 ]
初めまして!ブログランキングからこちらのサイトに来ました。大変参考になることがあり、すばらしいブログと感心しました。私ももっと勉強しなくては・・・頑張ってください。
[ 2007/02/12 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
週末の名古屋旅行から帰ってきました。友達や家族に会えて、楽しい旅行でしたよ。帰りの電車で天むす食べました♪

コメント周り、ここまでコピペでごめんなさい。

ぶぅちゃんもお出かけかな?
楽しい週末でしたか~?私は片付けおわってやっと家でのんびりしてます♪
[ 2007/02/12 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
今日はちと頭が痛くて・・
記事軽くしかよめませんでごめんなさい><
お返事はゆっくりされてからでおk~ですよ
では応援ポチ♪
[ 2007/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ
温泉いいな~
カッチャは近所の
温泉(銭湯)に行ってたよ
3連休はのんびりできたよ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/12 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
昨日帰ってきて、今日から復帰です(o^∇^o)ノ
旅行に行ってる間、お留守番ありがとうございます<(_ _*)>

ぶうちゃんは温泉どうでした??
ゆっくりできて、気持ちよさそうですね♪
私も温泉行きたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
ビンゴ表示していますね。よかった。
アドコンのバナーは左サイドのピンク色です。
テキストのみがいいか画像付きがいいかは試し中です。
テキストの方が効果があると一般的にいわれてますが
本当はどっちなのでしょう?
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/12 22:59 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 温泉はいかがだったでしょうか?結構いいですよね。私も昨日近くの日帰り温泉に行ってきました。主にサウナがメインでしたが今回は。
 携帯もお小遣いを紹介しているHPありますよね。そうですね。モバイルのリードメールを1つ登録すれば情報手に入りますよ。そうですね。キングオブメールのモバイルキングは結構いい情報入りますね。悪質サイトとかも紹介していますので便利ですよ。
 また、遊びに来ますよね。
[ 2007/02/12 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
[ 2007/02/12 23:21 ] [ 編集 ]
温泉は楽しかったですか~^^
かなりリフレッシュできますよね!
うちは3連休じゃなく普段と一緒
でした~
(●¨q)
[ 2007/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
温泉はどうでしたか~?
さくらもたまにはゆっくり温泉にでも入ってみたいです♪
お財布com相変わらず携帯メールクリックのみですが、(笑)
コツコツ貯めていこうと思います★

応援☆ぽちっ^^
[ 2007/02/12 23:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
私も時間がないよ~(ノω・、) ウゥ・・・
また温泉の話聞かせてね(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/12 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お帰りなさ~い!!

今日は疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

応援
[ 2007/02/12 23:53 ] [ 編集 ]
温泉でユックリ休めたかな?
は~♪母たまも温泉行きたい(*・艸・)
ポチポチ貯めて温泉行こう♪

温泉資金貯めなきゃ( ´,_ゝ`)プッ
[ 2007/02/12 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日でみんな3連休も終り、明日からは気合を入れてがんばらねばね!

旅行はゆっくり休養できましたか・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/13 00:03 ] [ 編集 ]
ぎゃー、もう0時まわってしまった!
Shiro、ぶぅちゃんにあやまらなければならないことが…
たぶんモデム故障のときと重なったのかもしれないけど、
リンク貼り忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
貼ったつもりになっていたよ…
ごめんなさい…

今さっき気付いて貼ったんで確認してね♪

お財布の紹介、今まで見た中で一番わかりやすいな(* ̄∇ ̄*)
(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/13 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
突然ですが、ある企画を開催することにしました。
詳しくは最新記事でUPしていますので
よかったら覗きにきてください。

コピペですいません。。

応援♪
[ 2007/02/13 00:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
温泉はどうでしたか??(*´∇`*)

パンの日、豆腐の日ってあるんですね
知らなかったぁ~^^
夜、いつものスーパーに行ったけど
なんも書いてなかったです。。。

それでは、(*^∀^)σ[]
[ 2007/02/13 01:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おかえりなさい!
温泉はどうだったかな?

今日の分
応援P☆
[ 2007/02/13 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 03:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 04:47 ] [ 編集 ]
温泉どうでしたか?

今、朝の6時半です。
こんな時間にネットするの初めてです。
すんごく繋がりやすい!
今から寝ます。おやすみなさ~い!

応援P!
[ 2007/02/13 06:28 ] [ 編集 ]
お~か~え~り~!!!!
なのにコピペでごめんなさい・・・
朝イチでおたふく風邪疑惑をハッキリさせに行ってきます。
無事幼稚園に行けたら
気になった記事、ゆっくり読みにきますね。
とりあえず先に応援だけ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/13 06:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 08:07 ] [ 編集 ]
↑おもしろい♪
送信だけ押してみました~☆
ゴメンなさい(*_ _)

連休、楽しめたようですね!
今週もまたガンバりましょうね☆
[ 2007/02/13 08:57 ] [ 編集 ]
温泉はどうだった?
私ものんびりしてみたいわ~!
今週もビンゴ当たったら凄いよね^^
今週も頑張るので宜しく~!
[ 2007/02/13 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/268-6d36fdf0

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

