本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超オススメ 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!


本日は 超オススメ のコンテンツ連動型広告配信サービスの
ご紹介したいと思います♪

Adconmatch

おすすめ度 ★★★★★


実際の広告は上のある”オススメ広告”の一番下にある
このコンテンツ連動型広告になります。

お小遣いの稼ぎ方ならここ!お小遣いranking

Adcon

上記の広告はサンプルですが、レイアウト20種類。
サイトにあったお好きなカラーに変更も可能です。

なぜ超オススメなのかというと??

Google AdSenceと同様にクリック報酬となっているので、
クリック数に応じて報酬が得られる仕組みになのです!

運営会社はあの 「 JANet(ジャネット) 」 と同じ
「株式会社アドウェイズ」なので安心です♪


画像は登録して一週間の報酬です♪

報酬

クリック数がそのまま報酬に繋がるので一ヶ月で換金も十分可能!

紹介報酬は200円と2000円のどちらでも選べるんですが
紹介報酬2000円は今月いっぱいで終了なので、
早めに登録して紹介する事をオススメします!

登録はブログの右上のバナーから登録可能です♪
登録時の審査も非常に易しいです!



■ 最低支払額
  払い出しは2000円から
  (最低支払額を超えなかった場合、翌月に繰越し)

■ 振込み
  最低支払額を超えた月の翌々月15日

■ 報酬の受け取り
  イーバンク銀行・他銀行

■ 振込み手数料
  みずほ銀行 上野中央支店口座宛3万円未満 105円
  みずほ銀行 上野中央支店口座宛3万円以上 210円
  みずほ銀行 その他支店口座宛3万円未満 210円
  みずほ銀行 その他支店口座宛3万円未満 420円
  その他銀行口座宛3万円未満 525円
  その他銀行口座宛3万円以上 735円

■ 紹介報酬
  新規登録報酬プログラム(報酬200円)
  売上報酬プログラム(報酬2000円)
  のどちらかを選択可能です(今月中)



広告だけで十分報酬を得ることも可能ですが紹介報酬の2000円は
今月までなので今すぐ登録して紹介しちゃいましょう♪


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!


ずっと頭からある曲のフレーズが離れなくて困ってました ヾ(TωT。)
しかもクループ名もタイトルもわからなくて。。。

で、コメント回りをしてる時にお友達の
ポイント日記 by FLIP のFLIPさんのブログで発見しちゃいました!

FLIPさんありがとうございますo(*≧◇≦)o



多分CMで聴いたことがあると思います♪
2分10秒辺りからサビの部分なので是非聴いてみてください!

疾走感のある感じでテンションも↑ですよ♪




お友達の所へ行ったら「今日は○○の日」っていうのを
よく見かけるので。。。。

2月10日は。。。
ニットの日、ふきのとうの日、ふとんの日だそうです♪

もうひとつ豆知識
桃太郎侍でおなじみの高橋英樹さんのお誕生の日です♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/10 07:00 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(67)
Adconmatchぶちパパも大好きです^^
どれぐらい貯まったかなぁ~

見てこよう^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/10 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 08:55 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、おはようございます。

Adconmatch、良いとは聞いていましたが詳しく知りませんでした。
さっそく、私もやってみようと思います。

ぶううちゃんさんの記事はわかりやすくて、つい行動を起こしたくなってしまう書き方で良いです。
私も文才があったらなぁって思います。

では、応援のぽち。
[ 2007/02/10 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 09:27 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今日はこれからお出かけしてきます♪
もう少し余裕があると思っていたのに、
バタバタして終わっちゃいました。。
コピペになってしまってゴメンなさい(*_ _)
どうかよい週末をお過ごしくださいね~☆

この曲、わたしがちょくちょく行くお店でよくかかってましたよ♪
[ 2007/02/10 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 10:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日から3連休ですね♪
みなさま良い休日をお過ごし下さい♪
…と会社で更新してる、私 Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/10 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
1週間で1400円
さすがぶぅちゃん
(ーーA;; アセアセ
[ 2007/02/10 10:48 ] [ 編集 ]
早速聴いています(*´∇`*)

こういう感じの曲ダイスキです★
夜な夜な繰り出し、踊り明かしたあの頃を思い出してしまいます
(P∀`q。)

(・ω・) ウン
確かにこの方乳はいいですね~
[ 2007/02/10 10:52 ] [ 編集 ]
報酬ですよ・・・・
方乳って・・・・
〓■●ポテッ

ごめんなさい・・・
はずかしいです・・・・・


[ 2007/02/10 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:37 ] [ 編集 ]
昨日は子供と寝てしまって(*_ _)本当にゴメンナサイ…です

BINGOの1万円おめでとうございました!!
私もビンゴしたいな~

アドコンマッチもよさそうですね^^
JAnetと同じ運営とは知りませんでした。
ぶぅちゃんの記事はいつも分かりやすいですっ!
では、また来ます☆
[ 2007/02/10 11:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

クリック報酬型は、気軽に稼げていいですよね!

僕はアドセンスしかやってないのですが、これも評判いいですよね^^

メリットがとてもわかりやすかったです!

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/10 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Adconmatch、私も好きです。
それにしても、クリック数すごいですね~
私とは桁違い><
1週間で1400円なら、毎月楽々換金ですね♪

[ 2007/02/10 13:24 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪最近、虚偽の応援が増えていて、とても悲しく思いますヾ(TωT。)虚偽の応援は判る仕組みになっていますので、お互い気持ちよく応援しましょう♪
[ 2007/02/10 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
この動画はFLIPさんのとこで見ました^^
私はあまりこのジャンルは聴かないんだけど、結構メロディーいいなぁと思ったよw

P.S.昨日はありがとね^^
[ 2007/02/10 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 14:19 ] [ 編集 ]
We'll carry on ♪
We'll carry on ♪

サビの一発目で気に入りました。
良い曲はそんなもんでしょ。

v-157
[ 2007/02/10 14:43 ] [ 編集 ]
アドコンマッチいいよね♪

今日は久しぶりにゆっくりできました!
でも、これから保育園へお迎え・・。
土曜は16時までだからなかなか
ゆっくりできませ~ん(^_^;)

では、またね!
[ 2007/02/10 14:50 ] [ 編集 ]
1週間で1400円Σ( ̄□ ̄;)流石ぶぅちゃん(*´ω`*)2000円今月までだったんだ!
紹介しないとな・・・でも記事にバナーがでないんだよな・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/10 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 15:35 ] [ 編集 ]

>歌えるようになるまで
脳の血管が切れない事を願っておりますw

カラオケで歌って見たいけど、あんな高音出ません。
[ 2007/02/10 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 15:58 ] [ 編集 ]
この時間はサーバーが混んでないみたいで順調です。
と思ったらブラウザが固まった。直ぐ復活できました。
最近コンテンツマッチ広告増やしてます。
そうだここはまだだから上のバナーから登録しよっと。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/02/10 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 16:18 ] [ 編集 ]
リードメールはいくつか登録していますが、最近はあまりやっていませんでした・・・色々と新しいサイトが出来ているんですね。
勉強になります。

今はアフィリエイトがメインですが、コチラのブログを見ていたら、時間に余裕が出来たらまたリードメールも始めてみたくなりました。
[ 2007/02/10 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 16:38 ] [ 編集 ]
こんちゃわー。
おお~「Quake」やってたんですか~。
自分はそのころFPSゲームは全然でした。。
今になって、その面白さがわかってきたとこ~(爆
他のFPSゲームに手を出してみたくなっちゃいました。


( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/10 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
クリック広告良いですね。
アドセンスみたいなのけっこうありますよね。
動画聞いてみました。
良い曲ですね~。

ps
サイトをFC2ブログに移転しました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/10 18:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

早速紹介してるねv-221
200円より2000円の方がいいよ~!!
あたしも紹介がんばろ~っと。

>最近歳のせいか朝方人間
(≧m≦*)ノ ブヒャ!!ぶぅちゃん面白い(笑)
60歳になったら2:00とかに
起きちゃったりして(≧ε≦) ププッ
そんな訳ないっ!!って怒られそう・・・v-12

またお邪魔するねv-415
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/10 18:30 ] [ 編集 ]
Adconmatch、良さそうですね!
この間入ったADCanまだ広告欄まだ
乗せてなかったので、どっちがいいか
検討しようかな~。

3連休はず~っと仕事!
めちゃいそがしいです!

応援凸!
[ 2007/02/10 18:58 ] [ 編集 ]
さすが、ぶうちゃん!
物知りですねO(≧∇≦)O

Adconmatch もよさそう!!!
ほんと思わず入ってしまうo(^▽^)oキャハハハ
[ 2007/02/10 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
Adconmatch良さそうですよね~
しかし今日はふとんの日・・・ちょうど今日ふとん干したのでした!!
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/10 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご丁寧なコメ返しありがとうございました♪

Adconmatch、詳しく知りませんでした。
紹介報酬あるんですね。ジョイフルクリックよりいいかもしれないですね。

応援p
[ 2007/02/10 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
こまめに訪問していただいて、更新もしてなかったのに・・。
更新しましたよ!私は三連休は三連勤!

応援P!!
[ 2007/02/10 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 21:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃ~~~~~~~~~んヾ(*`Д´*)ノ"

もう~~~^^;
からかったわね~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
[ 2007/02/10 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 22:02 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 甲斐駒ケ岳の記事をお読みいただきありがとうございます。
 なんか、ぶぅちゃんさんが読んでくれているというだけでも、こちらとしましては、書きがいがありますね。
 ココのコンテンツマッチ広告はやっていますよ。目立たない所に貼っているのが玉に傷ですが。
 クロユリを見た事あるのですか?いいな~。私も今は見たい花の1つです。結構いい花ですよね。
 あとは、剣岳が登れれば、全国の山は登れますよ(ただし、南アルプス深南部と上信越国境は地形図とコンパスを使いこなせる必要がありますね)。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/10 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 22:34 ] [ 編集 ]
アドコンはるの忘れてる・・
ぶうちゃん あのバウムは
いう通りの店だよ~
本店なら並ばず買えるんだよ
でも滋賀だけど
一度食べてね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となるから
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/10 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うちは明日の予定がなくなってしまいました^^;

Adconmatch登録しなきゃ~と思いつつ、
そのままになってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
また覗いてガンバってみようと思い案ます☆

応援☆ぽちっ
[ 2007/02/10 23:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、はじめまして
お名前は前々から拝見していました。
アキオと申します。
のぞみさんや琴ママさんとは
仲良くさせて頂いております。
あれ?どこから来たのか分からなくなりましたが
とりあえず
15日からの太っ腹企画が楽しみなので
リンクを張らせて頂きました。
お小遣いブログはアメブロでしています。
記事の紹介は15日でいいですね。
準備だけはしてあります。
では、今後ともよろしくどうぞ
[ 2007/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
クリック系は大好き(*´ω`*)♪
母たまでも稼げちゃうもん(*´∀`)

でも、ぶぅちゃんのクリック数は|*´_ゝ`)やはり凄い♪
[ 2007/02/10 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 00:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。appiyです。

アドコンマッチは、コンテンツとのマッチ具合もいいですね。
流石に自分の所にこれ以上はどうかなあと思っていますが・・・。

また来ますね。どこまで有効だったか判りませんが、応援+情報閲覧していきます。
[ 2007/02/11 00:06 ] [ 編集 ]
今日はお願いにあがりました!
良かったらリンクさせて下さいヽ(^。^)ノ
お小遣いの日記も勉強になりますが
ふつーの日記も結構すきだったりしますw
おいらのブログは半分以上息抜きですが、よかったら
たまに鋭い突っ込みでも入れてほしいです~lllOTL
アドレス頂いて帰りまーす(*^^)v
[ 2007/02/11 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3連休でお休みの人たちは、ゆっくりしているのかな!?

Adconmatchは意外と放置でも貯まっちゃいますね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/11 00:23 ] [ 編集 ]
ぶちパパは月500円ペースですね~
今月はもうちっといきそうです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/11 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 02:46 ] [ 編集 ]
TGのビンゴ表示していないね。
私もそうだったけど張りなおしたら
2週目のビンゴが表示されましたよ。
[ 2007/02/11 02:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/266-cdd72e0a

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

