本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画予告 


前回の企画後に2月も企画を予定していると
お伝えさせていただきましたが、
企画内容が決まりましたので予告したいと思います♪

以前、リードメールサイトで何度か広告を出しました。

メール広告とクリック広告の2種類を出したのですが、
調査の結果、クリック広告の方が成果がありました♪
(平日の午前中、お昼以降が良い感じでした)

げん玉の記事を書いてクリック広告で18人の
紹介者さんを獲得する事ができました!


ということで、今回の企画は。。。


あなたの記事を宣伝します♪

募集期間 2月15日?2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円

参加資格 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       記事をで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方

当選者予定数 7名

抽選方法 抽選ソフト

配信予定日 平日の午前中、もしくはお昼以降。
(他の当選者と被らないように相談して配信させて頂きます)

好評(良い成果)であれば続けて行きたいと思います♪


今回の募集期間は四日間なので、配信記事の事もあり
早めに発表させて頂きましたが、募集は15日からでお願いします。

みなさんバレンタインデーで忙しいですもんね♪





充電中1

   急速充電出来なくて、とぅいまてぇん ヽ(´Д`;)ノ

TGのビンゴって自分でクリックしないとダメなんですね(*´・ω・):;*.':;ブッ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/07 08:10 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(72)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 09:31 ] [ 編集 ]
また太っ腹な企画を・・・^^;
皆喜ぶんじゃない^^
皆色々企画が浮かんで羨ましい。

私は遊ぶ事ばかり考えてる~!
[ 2007/02/07 09:47 ] [ 編集 ]
少しづつ、元気になってきてますか?
よかったです^^
また、きますね。
[ 2007/02/07 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 10:48 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ぶぅちゃんまたまた、すんごい企画をやるもんだw(゜o゜)w
流石めーるだなんて・・・、( ̄m ̄* )ムフッ♪?
[ 2007/02/07 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 11:51 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
TGビンゴ、クリックさえしときゃ~、
リーチだったのに!!
ぶぅちゃん・・・おもろい(ゴメン)

ところで、またまた太っ腹な企画だね♪
楽しみにしてます♪

では、また~★
[ 2007/02/07 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 13:08 ] [ 編集 ]
TGクリックしてなかったんか~(´▽`*)アハハ
でも確かに勝手になってほしいよね。。

おもしろい企画だね!楽しみにしてるね!!
私もまた懲りずに広告出す予定です(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/07 13:22 ] [ 編集 ]
こりゃ良い企画ですね
楽しみにしてます
ビンゴリーチなのにもったいないよ~
ではまたねん
[ 2007/02/07 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
スゴ~イ!!
太っ腹な企画ですねぇ!
募集が始まったら是非参加させてくださいね!

応援ぽち
[ 2007/02/07 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 15:01 ] [ 編集 ]
やっぱクリック広告の方が効果アリっしょ??
私も豚チョキん時はクリックでかなり効果ありだったから♪
この企画参加したいわん♪
でもわたしのブログ重いからサイト開く前に15秒になっちゃうかも(^_^;)
にゃはは。。。
記事紹介しておきますね~^^

応援ぽち。
[ 2007/02/07 15:06 ] [ 編集 ]
元気になってきてよかった!
クリック広告のほうが効果あったんですね。
流石めーるだなんてすごいわ♪
私も参加してみたいなぁ。
楽しみにしてますね~
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/07 15:10 ] [ 編集 ]
紹介明日しますね♪
[ 2007/02/07 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
また太っ腹な企画ですね!
流石めーるだなんて、参加者さんすごい数になりそう。
私も参加させていただきたいです♪
記事にしたら報告しますね。

TGのビンゴ、リーチだったのにもったいない><
でも、私も最初ブログに貼れば勝手になってくれるのかと
思ってました(笑)
[ 2007/02/07 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

すっごいー太っ腹企画ですね~~~
これってもう参加表明していいのかな?
とりあえず記事掲載しときます♪
当たるかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

だけどよく考えたら・・・・・
宣伝できるようなブログでもないね・・・
まえっか・・・・(笑)

ビンゴもったいなーーーーー○┼< バタッ
自分でクリックしてね・・・・
それとTGのバナー掲載でボーナス数字
ゲッチュー!!(σ-"-)σできるよ^^
クリックしますので掲載してね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/07 15:51 ] [ 編集 ]
ウッ!!Σ(・"・;)
なんて企画を・・・
ぶぅちゃん すでにフルパワーなのでは??

元気戻ってきて良かった^^
[ 2007/02/07 16:02 ] [ 編集 ]
すごーーーい♪
今からでも参加表明させてもらいたい^m^
バレンタインデー近くても忙しくないし・・・(爆

上からコメント読ませていただいて・・
ビンゴのクリック。
たぶん私も「ちょびリッチ」で思っていた(やっていた、と言うよりやってなかった)事だなw

お陰様で春爛漫の頭の中
落ち着いて仕事しなきゃーーーーー!の状態なのに
この太っ腹企画と 充電間近のぶぅ太君がかわいすぎて。

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/02/07 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/07 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 17:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

かなり充電が出来てきているようですね (´ω`*)
ちょっと安心しました (´ω`*)

企画で復帰なのかな?

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
TGビンゴ、自分でクリックしないといけないんだね~。。。
一応貼ってみようとは思うんだけど、クリックし忘れはかなり悔しい思いをしそう。
復帰企画があるんだね♪
広告配信なんて、スゴイ!!
楽しみにしてるよ(*´▽`)/
[ 2007/02/07 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 18:56 ] [ 編集 ]
だいぶん充電されてきましたね。よかった~
それにしても、すごい企画です~
誰も考えつかないような・・・
やっぱり流石メールいいのかな?
前、ケチって100円ぐらいで1000クリック保証のリドメに出したけど成果0だった。><
ポチ
[ 2007/02/07 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

えらい企画ですね~。

でも、無理しないで下さいね。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/02/07 19:32 ] [ 編集 ]
すごい企画ですね♪是非参加したい!
クリック広告のほうが効果あるんなら、
今度出してみたいな♪

無理しないでゆっくり休んでね(^_-)-☆

応援♪(**´ω`*)ラブσ凸

[ 2007/02/07 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
広告ですか!
今から参加予約したいです(笑)
流石だと効果も期待できますし☆
(。・・)σ凸
[ 2007/02/07 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 21:20 ] [ 編集 ]
すごい企画ですね!
色々アイデアが浮かんでいいなあ~

ぶうちゃん元気になってよかったです。
凸!!
[ 2007/02/07 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
おぉ~すごい企画ですね(*゚▽゚)ノ
15日からなら参加できそうです♪
ぜひ参加させてください!!
記事は帰ってきてから書きますね(o^∇^o)ノ

充電完了まであとちょっとですね♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/07 22:00 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

完全充電までもう少しですね。

この企画好評企画になるような気がします。。

いい企画ですね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/02/07 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
復活近し・・ですね(*^_^*)
楽しみにしています!
でも、またまた太っ腹企画ですね!
是非、参加したいな・・

応援っ
[ 2007/02/07 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 22:32 ] [ 編集 ]
僕もパグッチョ飼いたいんですけど、身内がアレルギーなもんでして・・・うらやましいです。

応援します♪
[ 2007/02/07 22:49 ] [ 編集 ]
すごーい!!
この企画のったーーーー(*´ω`*)ラブ
記事次の更新で書いちゃってもいいのかな?


それにしても元気になってきてよかったね
充電満タンにして帰ってきてね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/07 22:58 ] [ 編集 ]
確実に充電(?)されてるようでε-(*´ω`*) ホッとしました。
ぶぅちゃんの元気な記事待ってまーす!
…って、すごい企画ですね@_@
15日~の募集、楽しみにしてます♪

TGのビンゴって、TGのサイトまで行って
クリックしないとだめだよね…orz
私、自分のサイトで一生懸命クリックしてたのです(汗
では☆
[ 2007/02/07 23:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`)ぶぅちゃん♪またまた太っ腹企画ですね~♪
楽しみ(*´艸`)

TG・・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
もったいなかったね(*´∇`*;)でもまだこれからもあるしね・・・♪
[ 2007/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

温泉いいですねぇ♪

1年くらい行ってないです(なかなか行く機会が無くて・・)

のんびりしてきてくださいね^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/07 23:15 ] [ 編集 ]
そっか~ 完全復活まであと16.5だね!
待ち遠しいです~

やっぱ!ぶぅちゃんは元気じゃないとね^^
きっと皆さんそう思われてるでしょう。

残り16.5の0.05くらいはなるかもで、あらゆるリンク踏んでいきま~す♪

[ 2007/02/07 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うわ~、ぶぅちゃんすごいよっ。
なんて太っ腹企画!!
参加したいけど、参加表明は15日以降でいいのかな?
紹介記事も15日以降?

ですYOだぁ~。
応援p
[ 2007/02/07 23:30 ] [ 編集 ]
さくらもTGのビンゴ、クリックし忘れてLOSTです(汗)
まぁ、昨日から始めたのでどっちにしろだめなんですけどね~(; ̄ー ̄A
ちゃんとやってればリーチです_| ̄|○

企画すごいです!
開始楽しみにしています~♪
充電、もうちょっとガンバレ~!ポチっ★
[ 2007/02/07 23:39 ] [ 編集 ]
すごい太っ腹企画ですね~!!
広告出してそれだけの結果も
すごいけど☆☆

BINGO自動的だったら
楽チンなのにな~^^
充電満タンまであとチットーv('▽^*)
(v^-')★
[ 2007/02/07 23:44 ] [ 編集 ]
おっまたまた太っ腹企画
いい記事かかないと

ぶうちゃんの記事のままで
IDだけさしかえてみたい・・
だめだよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/08 00:02 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 少しずつペースが戻りましたね。良かったです。
 内のブログはアップ募集の時は南アルプスで当分行くと思います。
 たぶんこの企画は今回パスします。メールが見れる確率が低いです。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/08 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日仕事忙しく帰宅時間PM9:00になっちゃいました、
食事後PC開始PM10:30今日は全部こなせそうもないなー。。。

心機一転がんばってね・・・

それでは、エイ!

[ 2007/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 00:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、(≧≦) ゴメンヨー
日が変わってしまった・・・

家に帰り着いたら、もう8日だった。
会議が23時半までって。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

復帰、お待ちしておりました(o*。_。)oペコッ

またよろしくです~
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/08 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 01:02 ] [ 編集 ]
携帯ではみれないのですか?すごい興味あるんですが・・・・・
[ 2007/02/08 01:07 ] [ 編集 ]
わー。参加させてくり。
記事は書いておくね~。
しかし、あいかわらずの太っ腹企画。
そしてすごい成果あったんだねー。
記事内容がいいからだよ、ぶぅちゃん。
[ 2007/02/08 01:22 ] [ 編集 ]
記事かいたからね。
そしてビンゴ~!!!!
運もぶぅちゃんの味方だね(・∀・)
うらやましひ。
[ 2007/02/08 01:26 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お~っと企画ものですね!
なかなか太っ腹で∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もう少しで充電完了ですね♪
楽しみにしてます(・∀・)♪+.゚
[ 2007/02/08 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 13:14 ] [ 編集 ]
やっほ~ 方乳いかがでした?
|ω・`)プッ♪  もうブームは去ったかな・・・ 
!!!▄█▀█●ガーン

これって参加したいな~
今日~明日の午前には掲載します!

よろしくお願いします☆((*σ′∀)σ((ポチ))
[ 2007/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん 初めまして~♪

フクちゃんと申します。┏(I :)ペコッチ♪
いろいろな所から記事を見てやってまいりました~
ぜひともσ(´∀`*)も企画に参加させてください♪

記事&リンク完了してます♪
σ(´∀`*)とも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします。┏(I :)ペコッチ♪

それでは応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
ぱぱるんさんのとこから飛んできました~

すごい太っ腹企画ですね

まだ応募まにあうのかな??

では、記事書いて来ます!

[ 2007/02/18 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/263-3e7f7177

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

