本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し 

ぶぅ6


もう少しだけお留守番です(^^;;


充電中

アク○○○○ードの広告なんですが、
「一週間○○キ○○○○ン」の広告が
「Not Found」状態になっています。
この状態だと報酬が発生しないかもしれないので
1つしか広告を出されていない方は
増やした方が良いかもしれません(^^;;

新しくコメントを下さった方々の所へ
中々訪問する事が出来ずにごめんなさい。。。
出来るだけ早く伺わせて頂きます(>ω<、)







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/06 03:36 ] 犬の日記 | TB(1) | CM(65)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 04:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

ちょっとは元気になってこられたようなので、
安心しました。。。
ぶぅ太くんの写真も色々見させて
頂いて、ありがとうです!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/06 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/06 07:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 08:34 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。お礼のポチ(^^♪
[ 2007/02/06 09:18 ] [ 編集 ]
英語のコメだと思ったら、ぶうちゃんだ^^
すっげ~!
ATのは昨日はそういうの多かったみたいだね。
私も1つだった・・・><
[ 2007/02/06 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

あれ?昨日の早朝は寒いと思ったら
お昼は暖かかったですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/06 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
元気戻ってきてるようでよかったです (゚∀゚ヘ)
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/06 13:00 ] [ 編集 ]
リンク切れのがでてるブログ
結構ありましたね~。
ATが対応してくれればいいのだけど。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/06 13:26 ] [ 編集 ]
75%ならもうすこしだね
英語のコメみてすごいと思った!
自分は英語は赤点ですよ(汗)
ではまたねん
[ 2007/02/06 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
英語のコメにびっくりしちゃいました。
英語苦手だったな・・・

ぶぅ太くん今日も可愛い♪
大きくてうるうるした目に引きつけられますw
[ 2007/02/06 15:19 ] [ 編集 ]
上目遣いがかわいい~
英語コメ、私もすごい~と思ってしまいました。
英語でメール書かなきゃいけない友達がいるんだけど、
まだ放置だ・・・
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/06 15:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんちゃ~。
週末はなかなか有意義に時間をすごしていた
みたいで安心したよw
温泉も楽しみだね。
きっとお母さん、すごく喜ぶと思うよ(・∀・)
のんびりのんびり復活してね(゚ー゚*)
[ 2007/02/06 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 16:39 ] [ 編集 ]
(*´艸`)もぅ少しで充電完了だね♪
完全復活待ってるよ~ん♪
[ 2007/02/06 16:48 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

休止中なのに
コメントありがとうございました。


復活待ってますね~



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/02/06 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 17:28 ] [ 編集 ]
相互リンクまことにありがとうございます!
げん玉の換金額がすごい・・。私も早くあんなに換金してみたいなあ。
英語コメントもすごいっすねえ!なんとか全文の意味はわかった・・ふう。
これからもよろしくです!
応援P!!
[ 2007/02/06 17:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです^^
seesaaメンテナンスなんですよ~。
昨晩から記事アップできないまま今に至っています。
困ります~。fc2は使いやすいですか?
変えちゃおうかしら?^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 18:57 ] [ 編集 ]
あとちょっとですね^^
それまでゆっくりしてね~
げん玉の記事、ぶぅちゃんから言われちゃうと(/ω\)ハズカシーィ
また楽しみに待ってます!
では☆
[ 2007/02/06 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 19:57 ] [ 編集 ]
充電中にコメありがとう!!
英語のコメにびっくり~
誰?って思ったらぶぅちゃんv-405
英語できるんだ~うらやましい・・・・
私、英語全然ダメ><

ポチ
[ 2007/02/06 20:46 ] [ 編集 ]
なんとなく、ちょっとずつサイトが変わって来ていますね。時間がないとなかなかいじれませんよね。ますます充実してサイトになるようがんばって下さいね~(^_^)v
[ 2007/02/06 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
おぉ~、75%まで充電完了だね。
復活楽しみに待ってるよん♪
応援p
[ 2007/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
もう少しなんですね♪
まってますよ☆
ぶぅ太君が申し訳なさそう~(笑)

[ 2007/02/06 21:52 ] [ 編集 ]
昨日の23時頃から3時頃までFC2のサーバーがダウンしていたみたいです。
原因は新機能の追加があったからだそうです。
新機能はしばらくいらないからサーバーの負荷を減らして欲しいです。
まだすこし調子悪いのかな?
ぶぅちゃんさんはもう少しで充電完了ですね。
応援&広告クリックしときます。
[ 2007/02/06 22:09 ] [ 編集 ]
バッテリー75%ですか
もうすぐ全開だね
お疲れ~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/06 22:12 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君も一緒ですか??
でもお母様がいかれるからやっぱり
お留守番だよねー。

温泉は本当に幸せな気持ちになりますよね。
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね。
日本海側だったらカニもいいですよね^^

マトは旅行の時は楽しみで何日も前から
カバンに荷物つめたり出したりしてしまいますi-239
今はコメントしにいかないきゃとかは、
気にせずゆっくりしてくださいなっ♪♪
では応援凸っと
[ 2007/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。
今日もお疲れです。
充電中にも関らず応援ありがとね(^_-)-☆
今日は遊びにこれないと思ってたんだけど、
仕事が思ったより早く終わったので遊びに来れた(*^_^*)
よかった・・
英語コメ!!すごいっ
私、英語できない(苦笑)
応援っ
[ 2007/02/06 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ぶぅ太くん、今日も可愛さ爆発ですね!
ぶぅちゃんさん、75%充電完了みたいで…
ヨカッタ♪

楽しみにしてます。
…でもでも、ゆっくりね(・∀・)ニコッ

・ω・)σ凸
[ 2007/02/06 22:40 ] [ 編集 ]
元気になってきてよかった(≧∇≦)
ぶぅちゃんあいかわらずかわいいね♪

無理せずゆっくりゆっくり♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/06 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 22:55 ] [ 編集 ]
あとちょっとですね☆
ゆっくりのんびり回復して下さいね(ノ´∀`*)

というか、みなさんが驚いてるとともにさくらもビックリです~!
読むことは出来ても自分で英語の文章作れないです・・・
すごいです(゚Д゚)・;'.・グハー

応援☆ぽちっ
[ 2007/02/06 23:01 ] [ 編集 ]
もうすこしで満タンだね!
またの復活まってるよ!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/06 23:11 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 2回もサイト訪問してもらいありがとうございます。
 ぶぅちゃんのペースでいいと思いますよ。

 予告

 明日は北岳の記事にする予定です。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/06 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:17 ] [ 編集 ]
充電(⌒o⌒)(^ )ちぅも応援ありがとうv-10

もうちょいでハイオク満タンですね♪

ぽちぃ
[ 2007/02/06 23:18 ] [ 編集 ]
充電まであともう少しですね^^
ア○○スの情報ありがとうございます。
充電中にも関わらずコメありがとうね^^


応援ぽち。
[ 2007/02/06 23:21 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

(@ ̄□ ̄@;)!!
英語のコメ見てびっくりしました。
ぶぅちゃんさん英語できるんですね。
すご~い!!
って私が馬鹿なだけかも。

あと、もう少しで復帰できそうですね。
今日の、ぶぅ太くんかわいい~♪

(゜-^*)σ凸
[ 2007/02/06 23:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

もうちょっとで充電満タンになりそうですね^^

記事の更新、楽しみにしてます(でも、無理はしないで下さいね!)

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/06 23:38 ] [ 編集 ]
元気になってきてるみたいで
安心しました^^
充電満タンまであともう少し!!
温泉に入ってさらにリフレッシュ
してきて下さいね♪
(v^-')★
[ 2007/02/06 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 23:57 ] [ 編集 ]
毎日コメント本当に有難う!^^
もうちょっとですね!
待っていますよん♪
それにしても毎日すごいコメント数ですね!
ぶぅちゃんさんの人気の高さがうかがえます。
今日もいっぱいポチ!
(^^)/~~~
[ 2007/02/06 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

応援のコメもありがとうございます。

もう少しで充電完了ですね!

完全復活を待っていますね。

応援。
[ 2007/02/06 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
充電完了までもう少しですね^^
元気になっているみたいなのでよかったです♪
ぶう太は相変わらず可愛いですね(*゚▽゚)ノ
癒されます(* ̄∇ ̄*)

英語のコメントがあるので、誰だ??スパム??って思ったらぶうちゃんでした^^
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/07 00:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。

英語のコメすっごい!!

私に教えてほしいなです。

応援☆
[ 2007/02/07 00:14 ] [ 編集 ]
え、英語だーーーー
ぶうちゃんがコメしてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんとなくしか理解できないのは琴ママがアホ(の´`の)だからです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「一週間○○キ○○○○ン」って何??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/07 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

暖かいと又夜更かしが平気になっちゃうんで困ります。。。

早く充電完了すると良いね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/07 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 02:31 ] [ 編集 ]
75%ですね♪
あと少しだね~└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
ぶう太くんもお留守番
エライね~каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

応援P★
[ 2007/02/07 02:44 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君のお留守番♪

ぶうちゃんさんがお休みでも、ランキングの1位も、温かいコメントも守ってくれてますね^^

やっぱり、これが正攻法ですね♪

フルチャージで戻ってきてくださいね^^
凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

[ 2007/02/07 04:01 ] [ 編集 ]
少し落ち着いたみたいだね(^^♪
私も今日からなんとか復活します!
今日は家のワンコ記事なのでよかったら癒しにきてね(笑)
残り25%急速充電出来るといいね!
お待ちしてます(笑)
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/07 06:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございま~す!
あ、ぶぅ太君まだ変わってなかった(笑)
今日もゆっくり充電してね~☆
[ 2007/02/07 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/262-0dd3c458

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

