本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 


休止中にも関わらず、たくさんのコメント本当に
ありがとうございましたヾ(TωT。)

週末は家族でクライミングの大会に出場したり、
部屋の模様替えなどをしてかなりリフレッシュ出来ました。

お留守番をしてくれていたぶぅ太ともいっぱい遊んで
彼もかなりご機嫌だったようです。

今度の週末には、車椅子の母を連れて温泉に行く予定で
本当はそこまでお休みしようと思ってたんですが、

まだ一週間も先のことだし、ブログがこのよう状態でも
コメントをしてくださる方や新しくコメントをくださった方に
これ以上ご迷惑をおかけする事はできないので
少しずつですが、以前のペースに戻していきたいと思います。

色々ありましたが、本当にすみませんでした。
そしてそれ以上に、心からみなさんに感謝したいと思います!





お休みの間にもちょこちょこブログを触っていたんですが、
色々ありました(´・ω・`) ショボーン

まず、私がオススメしていた某アフィリエイトサイトから
広告の強制解約がありましたヾ(TωT。)

記事の下に貼ってあった広告が3件、一気に解約です。。。
色々調べたのですが、どうやらクリック率で解約されちゃいました。

先月の30日から三日間、すべてクリック率が2%を超えていて
どうやらそれが原因だったようです(*´・ω・):;*.':;ブッ

貼られている方はトラフィックなどを使って回避してくださいね。


それと、「 ○人.com 」 の報酬が管理画面では3円なのですが
メールで1円に変更と連絡がきたのですが、私だけかな? (>ω<、)
管理画面では今のところまだ3円となっているようです。




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/05 05:59 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(61)
そうですか(*´ー`*)

少しリフレッシュされたようですね(*´ー`*)
よかったです・・。

マイペースでいきましょう☆

また遊びにきますね~

[ 2007/02/05 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
最近ブログアフィリエイトをはじめたのですが、
初心者で何から始めてよいかわからなかったのですが、
こちらのサイトで勉強させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/05 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 08:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます☆

リフレッシュできたようでよかったですね!

クリック広告はアドセンス狩りではないけど、
ちょくちょくやられるときがあるので、
クリック率に気をつけたいですね!

ではマイペースでガンバりましょうね☆
[ 2007/02/05 08:37 ] [ 編集 ]
リフレッシュされたようで何よりです♪

休止中も応援に来て下さりありがとうございました!
今週末も親孝行されるみたいで、頭が下がります。
ぶぅちゃんさんも温泉で疲れを取って下さいね♪

…温泉行ってるときって、ぶぅ太くんは一人でお留守番?


今日も寒いですね~ Σ(゚Д゚;)
今週もがんばっていきましょう!

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/05 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
週末、リラックスできたようで良かったです^^

クリック率が高いと強制解約ですか…
クリック率もチェックしておかないといけませんね。
(。・・)σ凸
[ 2007/02/05 10:42 ] [ 編集 ]
クリック広告は気をつけないといないですよね。
特にぶぅちゃんは訪問者が多いですから、クリックも相当だったんじゃ?
私なんか、なぜか、広告申請する時点でダメです・・・

ポチ
[ 2007/02/05 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
リフレッシュ出来たんだね^^
でも広告解除かぁ(ノ△・。)

クリック率にも気をつけながら紹介していかないといけないのね・・・。

P.S.さっきサーバーが重かったのかな?
ぶぅちゃんのブログ画面真っ白だったから、びっくりして何度も来ちゃったw
[ 2007/02/05 12:17 ] [ 編集 ]
リフレッシュ出来たようで良かった(*'▽'*)

広告の強制解約私もありました。
クリック率なんて考えもしなかったわ(汗
[ 2007/02/05 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
リフレッシュよかった~(´∀`)

でも契約解除ですかぁ。。。
クリック率2%ってそこまで高いわけでも
ないとおもうんですけどねぇ。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/05 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 13:08 ] [ 編集 ]
少し元気になってきたんですね。よかった(^_^)
また、遊びに来ますね。
[ 2007/02/05 13:14 ] [ 編集 ]
リフレッシュできて良かったですね
クリック広告解除って
人気サイトなら
そのぐらいいくよねぇ
自分はついにアマゾンで
どうぶつの森買ってしまった。

ではまたねん
[ 2007/02/05 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リフレッシュできたみたいでよかったですね(*^_^*)
広告の強制解除私もありました。
何でだろ?って思ってたんですけど、クリック率が原因だったのかな。
そういうのも気をつけないといけないんですね。
[ 2007/02/05 13:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん
いろいろと大変だったのですね。
何も知らずにのーてんきなコメントをして先日は失礼しました。
お気持ちお察しいたします。でも、これだけの数の応援コメントが入っているのは、ぶぅちゃんさんの人柄ゆえですね。
また、いつものペースに復帰されるのを、心待ちにしております。
焦らず、ゆっくり、無理をなさらないでくださいね。
[ 2007/02/05 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

少しはリフレッシュ出来たようですね♪
よかったよかった^^

あまり気に滅入ることなく忘れちゃいましょう^^

クリック広告本当に強制解除されちゃうんだ~~
知りませんでした^^;
みんなトラフィックで回避してるんですね^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/05 15:12 ] [ 編集 ]
強制解約は悲しいね。
ほんとにあるんだ。
少しでもリフレッシュできてよかったね~
あまり深く考えすぎないでね♪
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/05 16:10 ] [ 編集 ]
リフレッシュ出来た様で(*´∇`*)良かった♪

クリック広告・・・ショックだね(´ι _`  )
・・・・(´~`;)元気だしてね♪


[ 2007/02/05 16:48 ] [ 編集 ]
(^0^)/ こんにちは

リフレッシュされて良かったです(^▽^喜)
またぼちぼち頑張ってくださいね。

強制解約はショックですね。
まぁ、でも前向きに頑張りましょう!

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/05 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 17:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

お、復帰したのですね^^

リフレッシュして戻ってきたとの事で、嬉しいです!

強制解除なんてこともあるんですか。

チェックは必要なんですね^^;

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/05 17:22 ] [ 編集 ]
リフレッシュできてよかったですね^^
ぶう太の写真が毎日変わっていて
訪れるのがとても楽しみです!
ではまた遊びに来ま~す。

応援P★
[ 2007/02/05 17:46 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪最近、虚偽の応援が増えていて、とても悲しく思いますヾ(TωT。)虚偽の応援は判る仕組みになっていますので、お互い気持ちよく応援しましょう♪
[ 2007/02/05 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 18:42 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんばんわー

どうやら ルフレッシュ できたみたいね^^

うむ~2%ぐらいで 超えちゃおけないのかw

まあ また これから ガンバロネー♪

(´∀`*)ノシ凸ポチ!
[ 2007/02/05 19:36 ] [ 編集 ]
強制解約っていうのもおかしな話ですね。
宣伝してあげてるっていうのに…。
気分を新たにまた、お互い頑張りましょう(^o^)丿

あ、ところで、前もコメ入れたのですが、相互リンク、
ストラップの方にもお願いできますか!?(^_^;)
[ 2007/02/05 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

マイペースでがんばって下さいね。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/02/05 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
元気出て来たみたいで良かったぁ~。
ぶぅ太ちゃんも喜んでて、ちょっとなら休暇を取るのもいいかもね!
強制解除かぁ。。。
ちょっとショックだよね。
応援p
[ 2007/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
少しでもリッフレッシュできて良かった^^
下のぶう太笑える~^^
すんごい可愛い!!!!
私も昔ネコ飼ってた時、こういうカッコよくしてた~
本当に可愛いよね~!!
[ 2007/02/05 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
少しでもリフレッシュできたということで良かったですね!
私も1件強制解約されちゃったのがあるんです。
もしかして、同じ広告かな・・・?

応援ぽち
[ 2007/02/05 22:11 ] [ 編集 ]
ぶぅた君 お腹まるまるかわいい~
クリック広告も解除なんてあるんですね。
知らなかった~。
[ 2007/02/05 22:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです^^
ちょっとでも元気になってきたのなら
よかったです^^
温泉いいですね~♪ 私はなかなか遠出は出来ないので
自宅のお風呂に、お塩と蜂蜜とアロマオイルを入れたりして
せめてものリッチな気分を味わっています^^;
ぶぅ太くんも一緒に出かけられるのかしら?
まだ日がありますが…楽しみですね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
ちょっとはリフレッシュできて
よかったね~
ぼちぼち頑張っていこう
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/05 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:34 ] [ 編集 ]
リフレッシュできて良かったですね(*´∀`*)
元気がでてきたようでさくらも嬉しいです♪

クリック広告って強制解除とかあるんですね(汗)
ビックリです(>_<)
めげずに頑張って下さいね!

応援☆ぽち^^
[ 2007/02/05 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
リフレッシュされたみたいですね!!
よかったです♪
温泉だと、さらにリフレッシュできますね^^
クリック広告の強制解約なんてあるんですね~
これから気をつけようと思います(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと
ギリギリ間に合いました^^
[ 2007/02/05 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ここ数日寒かったり暖かかったりで気候が変です、
風邪には用心して下さいね・・・

温泉でのんびりして下さい。。。

それでは、エイ!
[ 2007/02/05 23:55 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。やはり人間ですもん。リフレッシュしなくちゃいけないですよね(私が言っても説得力0ですが)
 私のほうも開き直れました。お小遣いブログがダメなら野草ブログで行こうと決めました。
 あと、バナーはあまり貼らないほうがいいですよ。結構あとあと面倒なことになりますので、私はだいたいテキスト広告です。理由は押してもらえる確率がバナーに比べて高いことと、あとSEO対策にもなりますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/05 23:59 ] [ 編集 ]
私も強制解除ありました(爆
ちょっとガッカリしますね…

また楽しみにしてますね^^
では、また来ます☆
[ 2007/02/06 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 00:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お帰りなさい♪

クリック率で解約って、そんなこともあるんですね。

ものによってはクリック率がある程度ないと報酬発生しなかったりもするのにね。

トラフィックはそんなときにもお役立ちなんですねぇ~

これからもよろしくね。
[ 2007/02/06 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 00:57 ] [ 編集 ]
強制解除はショックですね。

こんなんで解除されるなんて

ことあるんですね

気をつけなきゃ

では
[ 2007/02/06 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 01:40 ] [ 編集 ]
人気ありすぎても大変ですね(^^;
(広告解除の件です。)
無理をしないのが一番!
私も適当に頑張ります(^^;;
ではぁ
[ 2007/02/06 02:08 ] [ 編集 ]
広告クリックはしない方がいいって事。(笑)
クリック率は、表示回数によってクリックがどれだけされたかという数値ですよね。
100回表示で2回クリックしたらアウトということだ。
つまり広告主は50人に1人広告見た人がいれば儲かるということですね。(笑)
広告主さんはそれでいいのかな?

と色々書きましたが不正をしてクリック報酬を得る人防止なのですね。
確かにクリック率が多いと不正をしていると見られても仕方ないのかな?
それにしても2%とは多いの?少ないの?

結論 表示回数を増やせばいいのですね。

応援&広告クリック
[ 2007/02/06 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リフレッシュできてよかったですね~。

今日も応援です☆

[ 2007/02/06 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 02:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
どうしたの?
詳細は、わかりませんが、
たまには、拙者のような、
アホサイトに遊びにきてね!
[ 2007/02/06 03:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いろいろあったようで、大変でしたね、お疲れ様です。
でも、お元気そうで安心しました。
これからも、ご自分のペースで無理のないよう、頑張ってください。
[ 2007/02/06 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 21:15 ] [ 編集 ]

クリック率が高すぎて解約されることなんてあるんですね(汗

最近アド始めたばかりなので2%がどこまで高い数値なのかは分かりませんが・・。
[ 2007/02/09 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/261-bba2ddd0

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

