本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶぅ太 

buuta3



お留守番はぶぅ太任せました (^^;;




いつまでもあの記事をトップに置いておく訳にはいかないので
ぶぅ太にお留守番を任せることにしました。

必ずお返事に伺わせて頂きますので、もう少しお待ちください。。

コメントくださった方にはコピペで大変申し訳ありませんが、
お返しの応援に伺わせていただきます。

ブログがこんな状態なのに訪問してくださってありがとうございます。

                                                                                      ぶぅちゃん


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/02/04 07:16 ] 犬の日記 | TB(1) | CM(184)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちと大変みたいだけど、待ってるね~^^

楽しんでいこうね~~(^_-)-☆

ぶぅ太~留守番頼むで~~!
ぽち!
[ 2007/02/01 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 19:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん。こんばんは。
sumireです^^
ぶぅ太くんお留守番えらいですね~^^
気持ちが辛いときに、応援なんていいですよ~
少なくとも私のところは…ね^^
元気になったらまた遊びに来てくださいな。
気長に待っていますから^^
大丈夫大丈夫^^
[ 2007/02/01 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 20:31 ] [ 編集 ]
上の方同様、応援は元気に戻ってきた時でいいですよ~
遊びに行こうかな~と思った時に来てくださったらいいです。
ポチ
[ 2007/02/01 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
世の中大変な時ってありますがぶぅ太くんがお留守番してくれてるから元気になれますよ!!
元気になったらまた遊びにきてくださいね~
ではでは(゚∀゚ヘ)
[ 2007/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
ぶぅ太かわいすぎ(*´ω`*)
ぶぅちゃん沢山の人に愛されてるんだね~(*´ω`*)
コメントいっぱいで本当に大変だと思うからコメントはいらないからね。
早く元気なぶぅちゃんになりますように★(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/01 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

何て言ったらいいかわからないですけど、
また元気で戻ってくるのを楽しみにしてます^^

ぶぅちゃんさんが復活するまで、僕のところの応援は
いいですよ!

復帰したら教えてくださいね!!

[ 2007/02/01 21:15 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。


しばらく訪問していなかったので、

事情がわかりませんが、

何か自分にできることがあればいつでも

言ってきてくださいね。

あと、アドセンスの方も

何か協力できると思います。

よろしければ使ってください。

それでは、復活された時はまた教えてくださいね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/02/01 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
きっとぶぅ太ちゃんが、しっかりとお留守番してくれるよ♪
みんなのアイドルぶぅ太ちゃんだからね!

コメントのこととかは気にしなくていいからね。
元気になったら遊びにきてね。
元気になったぶぅちゃんを待ってます。
応援p
[ 2007/02/01 21:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ そんなことがあったんですか?大変でしたね。・゚・(つД`)・゚・。
その人は何のためにそんな事してるんでしょう?
復活たのしみにしてますね♪
ぶぅ太くんめちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですね(๑→ܫ←๑)♡ 
[ 2007/02/01 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:58 ] [ 編集 ]
待ってましたぶぅ太くんv-42
今日のは一段とおりこうさんに見えますね♪♪
ちゃんとぶぅちゃんさんを元気にしてあげてねー。

急に気持ちも完全に切り替えれないだろうけど
楽しくやっていきましょうi-194
ぶぅちゃんさんはこんなにみんなに好かれてる
から少しづつでも元気モリモリになってねーv-22

応援ポチっと
[ 2007/02/01 22:06 ] [ 編集 ]
こんな時になんですが、ストラップの方も相互リンクお願いできますか?!先に貼らせていただいて、お帰りを待っています。今年は暖冬だというのに、ジャックはいつもこたつの中。ニャンコみたいです(^_^;)
[ 2007/02/01 22:18 ] [ 編集 ]
何か大変なことになっているみたいで・・・大丈夫ですか?
あの非常識なストーカー、私は断固許さないから!

ぶうちゃん、早く元気になってくださいね。
待ってます♪
復活を願って・・・パワフルで応援☆
[ 2007/02/01 22:31 ] [ 編集 ]
おお!なんだか凄く発達している感じ(笑)

お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか、、、
過去の人になっていないように願います。。

ランキング一位ではないですか!!凄い!私には無理です。
人が沢山来ると、色々問題は起こるものですね。

記事読ませていただいたのですが、ちょっと理解ができないです。あ、私の頭が悪くて意味が取れないという意味です(笑)
とにかくいけない事をした輩がいるって事ですね。
また落ち着いたら、連絡ください。

久しぶりの応援です☆
[ 2007/02/01 22:33 ] [ 編集 ]
今日はぶぅ太がお留守番だ。
オシッコの方は直ったのかな?
ペットとはいえ家族の一員で癒されますね。
では広告クリック&応援
[ 2007/02/01 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:02 ] [ 編集 ]
\(^▽^)/コンバンワ!

ぶぅ太くん、かわいい~♪
ぶぅちゃんさん、コメ大変だったらいいですよ。
ただ、私は応援しにきます(`-´ )ゞ
今はただ、ゆっくりしてください。
よく寝て、美味しいものをいっぱい食べて下さいね。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/02/01 23:16 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんに癒されました…
お留守番なんですね^^
ぶぅちゃんもゆっくり休んでくださいね。
律儀にお返しされなくてもいいですよ~^^
では☆
[ 2007/02/01 23:16 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん大変なのに、
わざわざコメントと応援ありがとう。
これからも応援しに来るので負けないでね!
ぶう太が留守はちゃ~んと守ってくれるよ!
私の方にまた落ち着いたら遊びに来てくれれば良いですよ。

応援P★
[ 2007/02/01 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
ぶぅ太ちゃんがお留守番、エライね♪
きっと大役を果たしてくれますよ!

コメントのことはぜんぜんかまいませんので
気にしないで下さい。
ゆっくりしてください♪
私が勝手にぶぅ太ちゃんを見にきたんです
(・∀・)♪+.゚
応援してます。P★
[ 2007/02/01 23:28 ] [ 編集 ]
やっとブログ復活しました(^^)
お休みの間もコメントありがとうございました。
これからもボチボチと更新して行きますので、
また仲良くしてくださいね☆
今日は急ぎでコメント回りしてて応援できなくてすいません。 今度、ゆっくり訪問しにきます(^^)V
コピペですいません。

[ 2007/02/01 23:32 ] [ 編集 ]
面白衣装シリーズが見てみたい^^

ぶちパパは来てなかったので、ちょっと気になってます。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 よく記事が書けましたね。お疲れ様です。
 私は人を励ますのが苦手なので、状況を黙認していました。その方がぶぅちゃんのためかな~と思ったからです。
 そうですね。せっかくメルマネをもらったので、1つアドバイスします。ぶぅちゃんレベルのブログ友達であれば技術的専門の友達はいないでしょうか?そうすればストーカー行為から逃れる事も出来ますよ。
 まあ~、私も手はいくらでもありますが、ここは専門的に詳しい人のアドバイスを受けたほうが速いと思います。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/02 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

元気だしてね、この際少し休養もいいかも・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/02 00:06 ] [ 編集 ]
コピペで失礼します。
アップ募集結果出ていますので時間のあるときにでも覗いてみてください^^

応援ぽち。
[ 2007/02/02 00:15 ] [ 編集 ]
お留守番 ぶぅ太くん めちゃ可愛いぃ~♪♪♪
いつも思いますけど写真きれいに撮れてますよね!
うちの老犬なんかジッとしてないし
撮れてもぼやけてる(笑

でわ、またお邪魔しますね(*^∀^)σ[]
[ 2007/02/02 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪
[ 2007/02/02 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 02:46 ] [ 編集 ]
元気になるまで、コメント&応援していただかなくても大丈夫ですよ♪
そういった「真面目」なトコが、多くの方の共感を得られている理由だと思うんですが・・

体の風邪と、心の風邪は同じです。
ちゃんとゆっくり休まなきゃ長引きますよ(●`ー´●)プンプン

「ぶぅ太君」に任せて、ゆっくりしていてくださいな^^

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/02/02 04:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 07:19 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君、相変わらず情けない表情がカワイイですね☆

ぶぅちゃんもぶぅ太君にお留守番任せて、
しばらくゆっくりしてみられては?

また週末もやってきたことだし、
思い切りリフレッシュしてくださいね☆
[ 2007/02/02 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ホント、いつもぶぅ太くんの表情ってカワイイですね☆
こっちまで笑ってしまいます(笑)

コメントとかは気になさらないでくださいね♪
[ 2007/02/02 11:34 ] [ 編集 ]
ゆっくりでいいじゃん^^
少しずつ気持ちを切り替えてね・・・
だってー見て見て!!
オープンコメの数だけ見ても、皆、ぶうちゃんの
味方ばかりだよ^^
味方がいるっていうことはぶうちゃんの人柄なんだもん!
少し休んで更なるパワーアップして再開してね☆

ぶうた君のお留守番はもちろんいいんだけど・・・
モリモリ君がいないよ~^^
週末楽しんでね!
[ 2007/02/02 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 12:31 ] [ 編集 ]
毎日会いに来る♪
[ 2007/02/02 12:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぶぅ太かわってる(*´ω`*)
癒されるよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/02 13:08 ] [ 編集 ]
ぶぅ太がおするばんなのね
コメントの数見るといつも
驚かされてますよ
みんなこのブログを楽しみに
している証ですね
[ 2007/02/02 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 13:26 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん可愛いですねぇ~(*´∀`*)
うちは旦那が動物嫌いで飼えません(涙)

早くぶぅちゃんが元気になりますように・・・☆
応援☆ぽち^^
[ 2007/02/02 13:40 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅ太萌え~|´∀`●) ポッ
かわいすぎる~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
早く元気になってね~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/02/02 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 15:33 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんに癒されるわ~

コメントなど気にしないで・・・
ゆっくり休んでくれた方が私は嬉しいよ(*´ω`*)ラブ
[ 2007/02/02 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くん可愛い!
お留守番ちゃんとして偉いですね。
つぶらな瞳にこちらが癒されます♪

コメントのお返しなんて気にしないでゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた遊びにきてください(*^_^*)
[ 2007/02/02 15:48 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんだ~
パグにはメロメロです♪
お休みなんだから、ゆっくりしててね!
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/02/02 16:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

あれ、ぶぅ太クンの画像変わりました?
なんか迫力がある^^;

僕のブログが長期休暇の時に、ぶぅちゃんさんには何度も訪問してもらったので、今度は僕の番ですね!

コメント返しは気にしなくて良いですよ^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/02 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

お留守番にわんちゃん^^かわいいね^^

まさしく番犬だ・・・・・(笑)

訪問気にしなくていいからゆっくりね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/02 16:30 ] [ 編集 ]
ぶぅ太はいつ見ても可愛いね♪
本当癒されるよ。
いつか、ぶぅ太写真集作って欲しいわ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/02 16:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は遅くなちゃった><

ぉ~お!! あたしと同じ匂いのするぶぅ太君登場♪
待ってましたよ~(笑)
絶対仲良くなれる!! 自身満々v-91

ぶぅちゃん、ゆっくりしてねー!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/02 17:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです^^
どあっぷ…迫力ありますね^^
かわい~~
応援していきますね~~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/02 18:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、わざわざ応援に来て頂いて
どうもありがとう♪
あまり無理しないで、お休みしてて下さいね (´ω`*)
ぶぅ太くん。。。可愛いですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/02 18:51 ] [ 編集 ]
昨日応援できなくてごめんなさい。
嫌や予感が的中(ーー゛)
旦那の風邪が移って熱が・・・
やっとだいぶ下がったから
ゆっくりコメ周り☆☆
コピペでごめんなさい><
(*^0゜)pp
[ 2007/02/02 18:56 ] [ 編集 ]
やはりすごいコメ数ですね。
それだけ、ぶぅちゃんのブログがみんな気になるってことですね。
お小遣いサイトでもなんでもですが、みんなが行きたい!!って思うブログ作りってのが一番だそうです。
たぶん、ぶぅちゃんはもう、それになってるんですよ!!

ポチ
[ 2007/02/02 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 21:19 ] [ 編集 ]
kayaです!
時間があるかぎり(私の日常生活でバタバタしてるとブログできなかったりするので・・)
休養中でも応援にこさせてもらいますね!
いつもお世話になってるもん!
でも無理しないで、ゆっくり休んでね
ぽちっ
[ 2007/02/02 21:25 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

わぁ~ぶぅ太くんのUPだ!
かわいい~!
犬が欲しくなってしまいそうです。

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/02 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日はケーキを食べ過ぎてしまって、体重測ったら増えてたよ。。。
これから腹筋しなくっちゃ~。
元気が出るポチっとしておきました☆
[ 2007/02/02 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 23:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、元気出してね~v(*'-^*)-☆

ゆっくり、待ってるよ~♪
[ 2007/02/02 23:27 ] [ 編集 ]
今日も応援に参りました。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/02 23:39 ] [ 編集 ]
調子はどう?
応援(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/02 23:48 ] [ 編集 ]
訪問したらぶぅ太くんの大きな画像でビックリしました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

記事が何の事かわからなかったのですが・・・
ぶぅちゃんさん無理をせずに休んで下さいね♪
応援やコメントは元気になってからで結構ですよ!!
私も引越しの事があるので、更新も出来なかったりしますので・・・

о(ж>▽<)y ☆
[ 2007/02/03 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も寒いよー
静岡は雪とかほとんど降らないので
たまにはドカンと雪合戦できる位、雪
見たい感じです

ゆっくり心も体も癒してね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/03 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/03 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 01:39 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君は元気かなぁ?
小雪の猫は相変わらずふてくされていますよw
凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/02/03 04:58 ] [ 編集 ]
起きれたーーーーーv( ̄Д ̄)vイエーイ
おさるさんの企画は参加されるんですか?
・・・
ってぶぅ太くんに言っても仕方ないか・・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/03 06:23 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、おはようございます。

コメまわり無理しなくていいですよ。
気持ちが落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

私の方は残業続きでこれなくてすみませんでした。
来週も残業の日々です…。

では。応援。
[ 2007/02/03 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 09:29 ] [ 編集 ]
お留守番ぶぅ太ちゃんも
もりもり君に負けないインパクト。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/03 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 10:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286  おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅちゃん、今日も寒いね><
インフルエンザも流行ってるって言うし・・・Σ(゚д゚lll)キャーッ
寝込まないように気をつけようね♪

クライミングは明日だっけ?? (違ってたらゴメン)
リフレッシュしてきてねー!!
では、良い週末を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/03 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。応援に来ました~!!
ぶぅ太くん、いつみてもかわいい!!(*^∀^*)

応援☆
[ 2007/02/03 12:53 ] [ 編集 ]
ぶぅ太の画像変わってるね
そうそう牧場物語買うのやめました~
振り込みメール待ちだったんっだけど
その間にレビュー見たら評判いまいちで
買うきなくなったのでキャンセルしました
ではまたねん

[ 2007/02/03 13:35 ] [ 編集 ]
ホントだ、ぶぅ太君の写真変わってる~♪
今日はすごくいいお天気☆
ちょっと寒いけど、
こんな日はお出かけしたくなっちゃいますね☆

[ 2007/02/03 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くんの顔見に来ました。
写真変わったんですね。
可愛い姿に今日も癒されます♪
[ 2007/02/03 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アップのぶぅ太の写真じゃなくなってるw
これもかわいいなぁ^^
しっかりお留守番してるねw
[ 2007/02/03 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 15:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ぶぅたくん、こんにちは (*´ω`*)

訪問と応援どうもありがとうね♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/03 15:57 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪最近、虚偽の応援が増えていて、とても悲しく思いますヾ(TωT。)虚偽の応援は判る仕組みになっていますので、お互い気持ちよく応援しましょう♪
[ 2007/02/03 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

( ̄ー ̄?).....??アレ??。。。ぶぅ太君の写真かわった(笑)
なかなか良い番犬振りみたいですね^^

今日は天気も良くせっかく積もった雪がとけちゃった~
なんだかちょぴり寂しかったよ(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

このまま春になってくれた方がありがたいけど(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/03 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 19:01 ] [ 編集 ]
おとなしくお留守番ですか

うちはウサギなんで無理です。

アホなんでこまります

では
[ 2007/02/03 19:20 ] [ 編集 ]
ばんわ~^^
ゆっくりしてるかな?

週末になったことだし どっか出かけたり 気分転換でもしてきなね~

でわでわ またね(σ・∀・)σ凸
[ 2007/02/03 20:09 ] [ 編集 ]
コメント・・。
ありがたいねっ
ぶぅちゃんさん。。
みんながついてるから大丈夫だよ!
応援っ
[ 2007/02/03 20:22 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はちょっとヘコみ気味なので
コピペですみません。
いつも、コメありがとうございます。
明日また、ゆっくり来ます。

(;^^)σ凸
[ 2007/02/03 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
おっ!新しいぶぅ太くんの写真だ♪♪
何か食べたそうなお顔してますねー。
食いしん坊さんですか??
うちの猫の最近のお気に入りはアイスですね。

風邪が流行ってるからぶぅちゃんさんも
気をつけてね。
応援凸
[ 2007/02/03 22:45 ] [ 編集 ]
今日の朝方に無事に帰宅しました。
なので記事更新も何も出来ていません。
たまにはいいですよね。
写真が変わったのですね。(1個前見逃しました)
応援&広告クリックしときます。
[ 2007/02/03 22:47 ] [ 編集 ]
ぶぅ太ちゃんのお留守番♪
なんだかぶぅ太ちゃんが頼もしく
見えるな~^^
ぶぅちゃんさん、コメントとか
気にしないで下さいね!
元気なぶぅちゃんさん待ってます♪
(*^0゜)pp
[ 2007/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
またぶぅ太がかわってる(*´ω`*)
明日も楽しみにしておこう・・(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/03 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

なんだかちょっと来ない間に大変なことになってますね。
事情はよく解らないですけど、早く元気になってくださいね~。

ぶぅ太最高や~!!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/02/03 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
おっ、ぶう太の写真が変わってる!!
やっぱり可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
今日のわんこじゃなくて、今日のぶう太。
癒されます(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/03 23:50 ] [ 編集 ]
なんとか、今日も間に合った・・

応援していきます~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/03 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ぶぅ太くん、おりこうにお留守番してますね~♪

またぶぅ太くんと遊びに来ますね。
[ 2007/02/03 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:05 ] [ 編集 ]
あ、ぶぅ太の写真が変わってる


そうそうメルマネのアド教えてくださいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/04 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は節分でしたが豆まきはしまたか、福が沢山来てくれると良いですね。

冬、本番って感じで寒いですよー・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/04 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶう太くん、いつ見てもとっても可愛い!
おつかいお猿のパンくんのお友達のジェームス
と同じパグちゃんだよね!
うちのわん子はパンって言うんだよ!
では、また遊びにきますね^^

応援P★
[ 2007/02/04 01:19 ] [ 編集 ]
あーっ!ぶう太クンの写真が変わってる♪

ぶう太可愛いねー♪
癒されます

それにしっかりお留守番してるね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/04 01:25 ] [ 編集 ]
今日のぶぅ太くんは、なんだか本当に「お留守番~」な
お顔ですね^^
そちらは天気はどうでしたか?
お散歩には出かけられましたか?^^
応援していきますね^^
[ 2007/02/04 01:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 01:40 ] [ 編集 ]
お留守番ご苦労様です♪
頑張ってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/02/04 01:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪
ぶぅ太くん、ホント可愛いね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
訪問ありがとうです!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/04 02:05 ] [ 編集 ]
おやつの時間ですよ(謎)

コメント数がすごいことにv-413
良い子(?)は寝ますv-75

ぽちぃ
[ 2007/02/04 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 07:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 10:05 ] [ 編集 ]
就職決定して、報告書き込みをしに参りました(^^
更新出来なかったり、書き込み出来なかった時も遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

コピペで申し訳ございません<(_ _)>

色々あった、みたいですね。
下の記事読まさせていただきました。

そういえば、この間の企画の参加賞当たってたけどどうしたら宜しいかしら??
[ 2007/02/04 10:11 ] [ 編集 ]
おわ!写真変わってる~~。
うーむどの角度でも貫禄がある。。。(爆

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/04 11:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

ぶぅ太くん可愛らしい画像ありがとうございます♪
と言うか笑ってしまった(^m^)


そう言えば昨日は節分でしたねー。
みなさんは豆まきされましたでしょうか?
私はすっかり忘れてましたけどΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/02/04 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 13:25 ] [ 編集 ]
今日のぶぅ太君はお疲れ気味?(笑)
今日はロッククライミングに行かれるのでしょうか?
お天気もいいしリフレッシュできそうですね☆

[ 2007/02/04 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くん熟睡してるのかな?
お腹を撫で撫でしてみたいです♪

コメントのお返しは不要ですよ。
今はゆっくり休んでくださいね。
[ 2007/02/04 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちはー、初めまして♪
ネットでお小遣いを稼ぎ隊というブログを書いております、トナカイと申します。
私も最近、お小遣いブログを書き始めました!宜しければ、相互リンクさせてくださいな♪
こちらから、リンク貼っておきますのでよろしくお願いしますー。あと、私が他の人の紹介で登録するという企画もやってますので、宜しければ覗いて行って下さい♪
では、よろしくお願いしますm(_ _)m また、来ますね~♪

ps.げん玉の首魁人数に驚きました!それに、すごいコメント量ですね。
[ 2007/02/04 15:10 ] [ 編集 ]
応援ぽちだよん♪
ゆっくり休んでねん♪
[ 2007/02/04 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶぅ太ちゃん、何気に立派なお腹してるね。
かわいい~。

ぶぅちゃんお休みはゆっくり過ごせたかな?
私は今日はだんなが仕事だから、超寝坊だったよ。
応援p
[ 2007/02/04 15:27 ] [ 編集 ]
わ~ん!カワイイ~
くつろいでますね!!

それにしても、すごいコメ数ですね!

ポチっと
[ 2007/02/04 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

おっ^^ またまた、ぶぅ太くん変わった(笑)

今度は仰向けでかわいいね~~~♪

ぶぅ太くんで癒されそうだね^^

ウチへの訪問気を遣わないでね~いいからね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/04 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太 こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

キャハハッ(≧m≦*)ノ ぶぅ太ポンポコリン♪
あたしと同じ??くらいかも(笑)

今日行って来た?? 

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/04 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

VIVIも、あんなふうに仰向けになって寝るんですよ^^;

かわいいですよね!!

応援★ポチッ!!
[ 2007/02/04 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんはO(≧∇≦)O
すごいコメントの数!!!

応援だけしていきますv(*'-^*)-☆
[ 2007/02/04 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 20:35 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ
写真かわってる?

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/04 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぶぅ太、警戒心0の体制(*≧m≦*)ププッ
お腹触りたい(*/∇\*)キャ
[ 2007/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
ノリシロぶぶん です。

副業でドット混む! ブログ書いてます。

只今日本ブログランキングで8位

約20日で月間IN が2500です。

★90日でヤフオクで安定収入100万円★
副業・パワーセラーの成功事例
・生のノウハウ全公開中です◇

是非遊びにきてくださいね。

応援♪ポチッ☆
[ 2007/02/04 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日のぶう太は仰向け写真ですね^^
これは・・・お休み中??
仰向けで寝るのは何気に初めて見たかも(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです^^
あはははは☆ ぶぅ太君てばかわいい~~^^
本当に寝ちゃってるんですか?
くすぐってみたくなっちゃいます^^ ぷぷぷ^^

リフレッシュできたんですね。
良かった。
でも焦らずにゆっくり楽しんじゃいましょ~♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
ぬぉ、コメ数すごいことに!
そしてぶぅ太ちゃん、写真かわってるよね??
芸が細かい(・∀・)
[ 2007/02/04 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:43 ] [ 編集 ]
ぶぅうちゃん(*´∀`)♪
だいぶリフレッシュできたようで安心しました♪

色々大変な事もあると思うけど頑張って行こうね(*´∇`*)
[ 2007/02/04 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 00:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ブログお休み中なのに
応援していただいてすいません、ありがとうございます。

コメまわりなんか気にしないで
ぶぅ太くんに癒されて、お子さんと遊んで…
ゆ~っくり休んでいてくださいね。

うちの猫もぶぅ太くんみたいに仰向けになって寝ますよ!
もう~可愛くて可愛くて、おなかに顔うずめちゃいます☆

・ω・)σ凸


[ 2007/02/05 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 00:59 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今回も写真が違う
かわいいですね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/05 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私の場合、昨日で1週間が終り今日が休日なので気が楽でーす。

あれーぶぅ太くんチンチンなくなっちゃたのかな・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/05 01:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ぶぅ太くん、仰向けになって
とても可愛いですね♪
触っちゃダメだろうけど、触りまくりたくなって
しまいます (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぶぅちゃんさん、あまり無理はしないでね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/05 05:08 ] [ 編集 ]
おはようございますっっ♪
ぶぅ太くん変わってる!?

リフレッシュできたようで安心です☆**p(o^▽^o)p**☆
無理しないでくださいね~

ではでは
[ 2007/02/05 05:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 06:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅちゃん今週もよろしくね♪
復活楽しみにしてま~す^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/05 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/260-359a0550

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

