本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


昨日はせっかく訪問してくださったのに
ブログがあんな風になってしまってすみませんでした。

当事者さんからコメントを頂いて、そしてそれに対して
たくさんの方がコメントをくださいました。

今回、あの事を書いた理由は、ストーカー行為に合った事なんですが、
意図的に私の後を狙ってコメントしている事を
当事者さんが第三者の方に伝えていました。

それから、同じような目にあってる方から相談を受けていた事。
で、あの事を書きましたが、かなりの方が反応されていて正直驚きました。

昨日も当事者さんの書き込み以降、たくさんの方から
メールやコメントが入りました。

そしてまた、当事者さんもたくさんの方にメールを送られてたようです。
先日の企画に対しての避難や、ブログを閉鎖させてまで
あの人はお金を稼ぐような人間。。。などといった内容の
メールやコメントだったそうです。

もうこれ以上大きくなるのは嫌なので、多くは書きませんが
判ってくださってる方がいれば、それでいいと思っています。
なぜ当事者さんが閉鎖したのかも。。。

あれだけたくさんの方が反応しているという事は
それだけみなさんも私と同じ思いをされてたんですね。

今回の事で、ブログを閉鎖するつもりはありません。
ただ今は何もする気力がありません。

当事者さんから受けたことでヤル気を無くしたのではなく
第三者の方々(関係の無い方も含めて)に色々とご迷惑を
かけてしまったからです。

なので少しの間ブログを休止したいと思います。
その間に今回の事でご迷惑をかけた方や他の方にも
コメントを返して行きたいと思います。

ゆっくりになるかもしれないですが、出来るだけ
早くお返ししに行きますね。

それと最後に、もし今回の事が間違ってると
思われた方はコメントください。
一時的でも頭に来たことは確かですし、熱くなってしまった部分もあります。
どうしても納得いかない方がいらっしゃれば
コメント頂けると助かります。

長々とお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

                           
  
                           ぶぅちゃん
                   









応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/31 15:43 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(69)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 16:47 ] [ 編集 ]
お久しぶリです!
こめ遅れてすいませン;

何があッたのカわ,わカりませンガ…
よッぽど大変なことガあッたのでしょウか??

休止ですカ…
今わたくさン休まれてください!!
そして,元気になッたら,また,絡みましョうね☆
菜未,待ッてますo

[ 2007/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 18:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、昨日からずっと気になってました。。。
今朝まで何の事だか判らなかったのですが、
月末なので、リンクからブログ回りをしていて、
ひとつ閉鎖されていたブログがありました。。。
もしかしてソレなのかも、と思いました ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
ぶぅちゃん頑張り過ぎてるから、余計に疲れてしまってる
と思います。
早く復帰して欲しいけど、ゆっくりお休みして、
また元気なぶぅちゃんで戻ってきて下さいね。
コメント回りもゆっくりでいいと思いますよ (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/31 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 19:34 ] [ 編集 ]
どなたか、私は存じませんが、少しお休みして、カムバックしてくださいね。

ところで、遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

[ 2007/01/31 20:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんから迷惑を受けたと思ってる方はいらっしゃらないと思いますよ。皆さんへ配慮される細やかな心遣いは、ぶぅちゃんさんの魅力ですが、ご自身がそれでお疲れにならないようにねっ Σ(゚Д゚;)

仕事じゃないので、気楽にいきましょう!!!

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/31 20:43 ] [ 編集 ]
何のことかわからなかったけど、急にサイト閉鎖した人確かにいます。その人…?なんだか信じられません。
何も辞めることないのに、って思います。あてつけのようで嫌ですね。でも、ぶうちゃんに非があるわけじゃないので、
気にしなくてもいいのでは…?
ちょっと嫌な気分でしょうけど、有名税ってことで割り切りましょう。それだけ、良いサイトだからひがみややっかみ、中傷の対象になっただけだと。
ますます自信を持ってバリバリ行きましょう!(*^^)v
[ 2007/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

すみません。何があったのか全然知らないんですが・・・

私は、1月になってからコメントさせて頂いていただけですが、ぶぅちゃんさんのお人柄は、その短い期間でも十分わかりました。

今はゆっくり休まれて、いつの日か復活されることを心待ちにしています。


がんばれ! 負けるな!
[ 2007/01/31 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃん大丈夫かな?
早く復活できるように待ってるよ。

当事者さんのコメみたけど、自分がしたことをまず改めて反省してほしいね。。
ぶぅちゃんは間違ってないと思うよ。
応援p
[ 2007/01/31 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
いつもの広告クリック
やはり皆さん同じような考えだったのですね。
当事者さんは今回のことに対して逃げたのだと思います。
閉鎖したといってもブログ訪問は出来ます。
きっとこのコメントも見ているのでしょう。
逃げる方がよっほど卑怯です。
ぶぅちゃんさん、遅れてもいいから元気な姿を見せて下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/31 22:20 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、メルマネのほうありがとうございました。

昨日来れなかったので記事読んでいなくて把握できていないのですが、ぶぅちゃんさんが1日も早く元気になるように陰ながら応援して待っています(>_<)
早く元気出してくださいね。

応援(● ̄(エ) ̄●)ノ
[ 2007/01/31 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぶぅちゃんどうしているかな?と気になって
いましたが、今日はばたばたでやっと来れた~と思ったら
ぶぅちゃんのブログが重たくて、何があったんだ?と
思いました。
そしたら昨日の記事のコメ数やコメントの内容に
びっくりしました!

まずはぶぅちゃん元気を出して下さいね♪
色々精神的に疲れてしまったと思います。
コメントは気にしないで!
ぶぅちゃんがまた元気になってくれることが
何より嬉しい事だから!

それと、当事者さんは辞め方が違うと思うんだ。
もしご自分だと思うんなら、ブログを辞めるんじゃなくて
その行為を辞めれば良いんだよ。

また元気になってぶぅちゃんの有意義な記事を
楽しみにしているよ!





[ 2007/01/31 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん・・・
人間ってば、ヤな事ちゃんと忘れるように出来てるから大丈夫だよ。
PCはなれてゆっくりするのもいいけど、ここには、ぶぅちゃんの事大好きなお友達がたくさんいるところだから、早めに復帰しちゃうのも逆にいいかもよ♪
元気出してね(*´▽`)/ガンバレ~
[ 2007/01/31 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:02 ] [ 編集 ]
私もコメ周りしていて、はっと思ってぶぅちゃんのブログに来たよ。
どうやらその方のようで驚いています。
今回のことはぶぅちゃんの率直な意見だと思いますので
別に気にされることではないですよ。
ゆっくりして気分が向いてきたら、また楽しい記事お願いしますね^^
楽しみにしてますから~♪
では、また来ます☆
[ 2007/02/01 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、つらい思いをされていたんですね。

ブログを始めて、面倒だと思う日も多々ありましたが、お友達ができたことで楽しく続けられていたと思います。
でもその一方、自分の素性を明かさなくてもいいという特性を使って、ひどいことをされる人がいるんですね。

ぶぅちゃんのブログ休止宣言はショックですが、早く戻ってきてくださいね。

ぶぅちゃんとぶぅ太のファンのドラりんでした。
[ 2007/02/01 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 00:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです。
なんだか辛い思いをしてしまわれましたね…。
ネットは匿名だから…やはり困ったこともありますね。

ぶぅ太くんとちょっとゆっくり出来るといいですね^^
お散歩日和の日が続きますように^^
[ 2007/02/01 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は記事詳しく読まないでごめんね。
記事拝見しました、
詳しくは解らないのですが以前からトラブルが有ったようですね、実際ぶぅちゃんは大変だったと思います
でも、やさしい仲間がぶぅちゃんには沢山いてみんなが応援していますよ。
元気出して又活動して下さい

だから早く帰ってくるの待ってるから!!!

[ 2007/02/01 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 03:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 03:53 ] [ 編集 ]
ちょっとは元気になったかな?
そうですね、少し休憩するのもいいかもね☆
リフレッシュして、
また楽しい記事を書いてくださることを期待してます。
なるべく早く帰ってきてね~☆
お留守番のモリモリ君を置いておかないと!(笑)

[ 2007/02/01 08:07 ] [ 編集 ]

ぶぅちゃん色々と大変だったね。
大勢のお友達がぶぅちゃんの思いはわかってくれてるよ。
当事者はあの反応の多さに逃げたのです。
今後、それを人のせいにせず、秘コメやメールを送りつけ
ぶぅちゃんや周りのお友達を悩ませる事がない事を願ってます。
困った事があったら、いつでも言ってね ('ω'*)アハ♪

早い復帰をみんなが待ってます。

[ 2007/02/01 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ごぶさたしちゃってごめんなさい。
またまた大変なことになっていたのですね。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
そして、必ず復活されることを祈っています。
応援★
[ 2007/02/01 09:51 ] [ 編集 ]
なにがあったか 私にはわかりませんが

ゆっくりやすんで パワーアップで 

かえってきてください!

まってます!v-218
[ 2007/02/01 09:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

早くも2月ですね~。
女性のみなさん、バレンタイン・デーの食事代は
ごちそうしてあげてるんですかねぇ?
普段のデートのように私のオゴリになりそうな予感 Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/01 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 12:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286  こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぶぅちゃん、ゆっくりしてね♪

ぶぅちゃんがされてた行為を考えると
かなり精神的に負担なのわかるよ~。
辛かったよね!!  

それからあたしは迷惑なんて思ってないよ♪
これからも今まで通り仲良しだよv-415

リフレッシュして戻って来てね~v-290
待ってるよ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/01 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。

yayaです。
少し落ち着かれましたか?

ご気分がよくなられましたらまた再開してくださいね☆
訪問させていただきます・・・

[ 2007/02/01 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 13:44 ] [ 編集 ]
しばらくお休みなのですね
また復活の際には
犬とのコントやお得情報を
楽しみにしてますよ

今日は牧場物語DSをアマゾンで
買う予定です(笑)
[ 2007/02/01 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

少し様子を見にお邪魔しました┬┴┬┴┤_・) チラリッ

焦る必要は何も無いですから^^
自分が納得できる気持ちになるまでリフレッシュしてね♪
あまり、考え込まないようにね~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/01 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 16:56 ] [ 編集 ]
えっと、何がなんか全くさっぱりわけわかめです(^^;
誰が閉鎖したかわかりましたけどね。
よくわかんないけど、復帰待ってます^^

ぽちぃ
[ 2007/02/02 00:19 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん大丈夫ですか?
最近来れてなくて時間もないので
ゆっくり記事も読んでないんですが・・・
いろいろ考えることがあったんですねv-390

ゆっくり休んでまた元気になって
やる気が出たらブログ再開して下さいねe-343
それまで楽しみに待ってますねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ちなみに私は
世の中本当にいろんな人がいますし
自分の身に起こる事は全て良い経験だと
前向きに考えるようにしていますよ(´▽`*)アハハ

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.


[ 2007/02/03 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/259-632a95db

100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

