本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げるアンケートサイト 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking


お小遣いを稼ぎたいけど ブログを続けるのが面倒。

空いた時間を利用して ちょこっと稼げればいい。

稼ぎたいけどポイントサイトで 色々登録するのが面倒。

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


そんな方へオススメのお小遣い稼ぎ♪


マクロミル

おすすめ度 ★★★★★




株式会社マクロミル  東証一部上場


たくさんのアンケートサイトがありますが、ぶぅちゃんの知る限りでは、
数あるアンケートサイトの中で一番稼げるサイトです♪

会社の東証一部に上場しているので信用度もばっちり!
イメージキャラクターの原田知世さんがガイドツアーをしてくれます。

簡単なアンケート(事前アンケート)に答えるだけで3?5ポイント。
その後対象になった方に本調査のアンケートが届きます。

本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント。
最近では100ポイント以上のアンケートも多いようです。
ぶぅちゃんは過去最高で300ポイントでした♪


マクロミルの特徴・おすすめポイント


アンケートの配信量にびっくり!!

   アンケートの配信は不定期ですが、ほぼ毎日届きます♪
   多い時で4、5通届く事もあります!

   過去最高で一日に8通も届いた事もあったそうです。



簡単アンケート( 事前調査 )でポイントGET!

  事前調査の簡単なアンケートで 3?5 ポイント。
  しかも回答数はたったの3?5問前後。

  事前アンケートでも十分換金可能♪



本調査のアンケートで高額ポイントGET!

   事前アンケートの結果によって送られてくる正式なアンケートです。
   本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント!

   アンケートの種類によって貰えるポイントも変わってきますが、
   最近は100ポイントを超えるものがほとんどです♪

   ぶぅちゃんは過去に300ポイントGETしました♪



商品評価モニター(サンプル調査)

   事前に商品評価モニタアンケートに協力出来るかか確認した上で、
   サンプル商品を自宅に送付し、
   実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。

  高額ポイント!さらに商品までもらえちゃう♪



日記形式アンケート

   定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケート。
   事前に「参加についての事前アンケート」を行い、
   「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、
  抽選でアンケートに回答します。


モバイルアンケート

   モバイルアンケートモニタに登録した方を対象に、
  携帯電話で回答するアンケート。
   決められた期間・場所でアンケートに回答する場合があります。
   この場合には、事前にパソコン上で参加の可否を確認し、
   その上でアンケートが送られてきます。

   また、携帯電話で写真を撮影し、メールで送付する場合があります。


グローバルアンケート

   海外の企業より調査依頼を受け、
  日本の市場調査を行うことがあります。
  「グローバルアンケートに協力する」と登録した方に対し、
   海外企業からの調査(グローバルアンケート)へ協力の
  お願いを送られてきます。
   アンケート内容は、日本語で回答できるので安心♪。



■ 換金レート 1ポイント=1円

■ 換金可能額 500ポイント=500円から

■ 交換可能商品 現金、商品件、楽天スーパーポイント

■ 振込み先
 マクロミルポイント振込先指定銀行

 ・イーバンク銀行
  ・三井住友銀行
  ・三菱東京UFJ銀行
  ・みずほ銀行
  ・ジャパンネット銀行

■ 振込み日 換金申込みをした翌月の20日以降

■ ポイントの有効期限

  登録情報を更新しない場合失効



毎日のように事前調査アンケートの依頼が届くので
うまくいけば月に一回のペースで換金も可能です♪

最低換金額も500円に設定されているのでかなりお勧めのサイトです。
アンケートサイトに登録しようと思っている人なら
一番稼げるアンケートサイト「 マクロミル 」がお勧めです♪



ここから登録可能です♪





何ヶ月も前からずっと毎日何十回もこのブログに訪問して
私宛てに来たコメントからリンクで相手の方のブログに飛んで
後を着け回すようにコメントされている方がいます。

ランキングから訪問して初めてコメントをくださった方に
コメントのお返しをした後、必ずコメントされてるようです。

IPも時間もすべて把握しているし誰かも判っているので、
本当に止めてもらいたいです。
いい加減疲れました。。。






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/30 05:20 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(132)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 06:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 06:59 ] [ 編集 ]
わたしもマクロミルは好きですよ♪
でも最近、締め切りがちょっと早いような。。

ぶぅちゃんはお菓子作ったりしないんですか?
けっこうはまりますよ♪

[ 2007/01/30 07:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

マクロミルは稼げるよね♪ 
今月も換金申請したから入金が楽しみ^^ 
500円だけど

追記の件。
これってブログストーカーだよね(`ε´)
多分同じ方と思いますが、あたしのトコにも
訳わかんないコメが先日ありましたよ。
こんな事して何になるんでしょうか?
人の迷惑になってる事、早く気づいて
改めて頂きたいですね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/30 07:59 ] [ 編集 ]
うちにも来ましたよ!!
迷惑ですよね。
ぶぅちゃんさんにコメントしたのに、
なぜかこの方から返事が来たので調べました。
解析みてるのでわかります。
ひそかに知ってる人でした。
この方だけ応援しません(`ε´)
[ 2007/01/30 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 08:21 ] [ 編集 ]
この人の事を知ってるよ。
以前、私の所のリンク先全部に回ってました。
私も解析いれてるのでバレバレです。
まるでストーカーだね。

誰の事かわかる人にはわかるよ。
いい加減、自分のやってる事に気づいて欲しいね。

だから、ぶぅちゃん元気だしてね。

あんまりひどい事してるようなら、私も記事にしようかな。。。



[ 2007/01/30 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 10:01 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ブログΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
私は、誰だかわからないけど・・・、困ったもんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回このことを取り上げたことで、気付いてくれるといいね><
[ 2007/01/30 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 10:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログストーカー…初めて聞きました。
そんな人もいてるんですね。
記事を読んで改めてもらえれば良いですが。

クリックステージは9月オープンでしたから、
まだ4ヶ月くらいしか経ってませんね><
(。・・)σ凸
[ 2007/01/30 11:14 ] [ 編集 ]
ちわ~~^^
アンケート色々あるね~~。

キサラギ、アンケートって苦手だなぁ^^;
なのに、たま~に紹介してるけどね~w なぜか登録してくれる方がいらっしゃるんだよね。

好きな人は好きなんだろうね~。

ブログストーカー?? って表現もなんか違う気もするけど・・・どういうことなんだろう?? 戦略としてなのかな?? 

最近はあからさまな宣伝コメ&トラバなども多いしね~。
まぁ、そういうのは無視に限るかなww

相手にする時間がもったいないも~んw
ぶうちゃんも、そんな人の事で疲れてしまわないでね(^_-)-☆ ぶうちゃんペースを大事にして下さい^^

じゃ、応援ポチっと!
[ 2007/01/30 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 12:13 ] [ 編集 ]
最近アンケートもろくにできてないです。
エムパックぐらい。

ブログって人が見えないからイヤだよね~
っていって、顔をのせるのもイヤだけど!
文章だけの信頼関係になるからね。

物販の解析は毎日みてるけど、お小遣いは見てないから見ないとね。

ポチ

[ 2007/01/30 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

マクロミル最高ですよね~♪
ストーカー行為か^^;何のためにやってるんだろうね^^;
時間が有り余ってるのだろうか・・・羨ましい。。。

迷惑行為だけは勘弁して欲しいよね~

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/30 12:35 ] [ 編集 ]
また少しずつ更新始めました。
先日はコメントありがとうゴザイマス。
一時はもう止めようかと思ったんですが
無理せずのんびりやります。
ではまた。
[ 2007/01/30 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 12:42 ] [ 編集 ]
1日に8件もなんてすごいですね
こっちはあんまりこないのに^^;
アクセス解析とか見てないから
話について聞けないわぁ
だれなんだろう
[ 2007/01/30 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 13:52 ] [ 編集 ]
アップ募集の結果が出ていますのでお時間あるときにでも覗いて見てください

ではまたよろしくです。
[ 2007/01/30 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 14:25 ] [ 編集 ]
あ・・・
たぶん誰の事かわかります。
違ってたらごめんなさい。
○○○さんですよね?
コメ欄読んでたら同じ気持ちの人がいるみたいで驚きました。
応援P
[ 2007/01/30 14:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
マクロミルはアンケートサイトとして有名ですよね。
けっこう稼げそうです。

そんなのがあるんですか。
スパムとかとはちがうのかな?
難しい問題ですね・・。
また来ます。
[ 2007/01/30 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログストーカーっていうんですか?
そういうことする人もいるんですね。
どなたなのかわかりませんが、この記事を読んで改めてくれるといいですね。

マクロミル、今日ひとつ本アンケートっぽいの逃して凹みました(^_^;)
[ 2007/01/30 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
マクロミル、いいですよね♪
でも今月は本アンケが来なかったので、換金は無理そうです。
ブログストーカー?
私もきちんと解析見てないからよくわからないけど、精神的に圧迫感を覚えますよね、こういうの。
相手にせず、がんばってくださいね!
それではまた。
ぽちっ
[ 2007/01/30 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:11 ] [ 編集 ]
げん玉はそのうちまた挑戦してみます。

私のところは最近全部英語のコメントが多いです。
読めないんですけどね。意味不明だし・・・。
なんの利益があってのことなのかさっぱりわかりません。

まだアダルトサイトのクリック誘導するようなコメントの方が納得できます。(^_^;)
では、応援♪
[ 2007/01/30 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 16:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

今日ペットショップ行ったのですが、残念ながらパグがいませんでした(涙)

居たり居なかったりするので、次回に期待です^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/01/30 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 17:16 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、大丈夫ですか。
ストーカーって嫌ですね。
早く元気になってくださいね。
[ 2007/01/30 17:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
マクロミル…おもしろいですね~
あまりお小遣いサイトのことを知らないので、
ぶぅちゃんのところに伺うのが楽しいです^^

ストーカー…、ご本人お願いしてもだめなのでしょうか?
皆さん嫌な気持ちされているのに
今日の記事で気が付いてくださるといいですね。
[ 2007/01/30 17:31 ] [ 編集 ]
マクロ見る私も登録してますよ。
ちょっとずつでも稼げるからいいですよね。
条件によってアンケートくる数違うのかな?
主婦より働いてる人のほうがたくさんアンケートくるとか。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/30 17:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、ブログストーカー、されてるんだね。
暇人の仕業・・・?!
すごくもったいない時間の使い方をする人だなぁ(汗)
こんなことにメゲず、頑張って!!

それから、
アンケート、いいよね♪
大好き~(*´ω`*)ラブ
でも、ここは未登録だった。。。
すごく良さそうね♪
[ 2007/01/30 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 18:04 ] [ 編集 ]
温かいコメントありがとう♪
おかげさまで無事復帰しました!

そんなストーカーがいるんだ…
ヽ(`Д´)ノヒドイ!
暇人だねぇ(ー'`ー;)

そんなの無視しちゃおう。
気にしない、気にしない☆
元気だしてね (**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/01/30 18:44 ] [ 編集 ]
今日はコメントから先にします。
私の所にも来ました。直ぐにコメント削除しました。
(もっと時間をうまく使えばいいのに暇人ですね)
それと新着メールの「ほのかメール」は
サポート(ad4u)で直ぐに対象外になったので判りました。
怪しいサイトですが登録してみないとわからない
情報があればお知らせします。
もうひとつバナー設置されないと確認できません(ポイント加算)が楽しみにしています。ありがとうございました。
広告クリック&応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
>ストーカー
うちもぶぅちゃんの書き込みの後に、商材宣伝の方の書き込みがあったけどあれかな?

マクロミルは長くやってる割に稼げてない。
本アンケートがあんまりこないから。
属性が悪いのかな?
v-157
[ 2007/01/30 19:28 ] [ 編集 ]
暇な方がいらっしゃるんですね~
ていうか、1位だからでしょうね。
元気出してくださいね。
[ 2007/01/30 19:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

うーん、虚偽の応援といい、いろんな人がいますね Σ(゚Д゚;)

名前を挙げず、自粛を促すだけに留めている ぶぅちゃんさんの配慮に気づいて欲しいですね!

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/30 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そんな人がいるんですね~!!
しかも何ヶ月も前から毎日のように
ウンザリですね~(ーー゛)
今日の記事読んで、ストーカーのような
事はもう止めて欲しいですね!!
めげずに頑張って下さいね^^
(*^0゜)ppッ☆彡


[ 2007/01/30 19:42 ] [ 編集 ]
そんなにアンケートが届くんだね~♪
今度やってみよ!(☆'∀≦)

ところで、私のブログおかしいですか?
私、普通に見えるんだけど、何でかな~。
また、教えてください。

ぶぅちゃん、アレカオブログ作ってます?
なんか今日、発見しちゃったかも(≧∇≦)ノ
でも勇気がなくてコメント出来ませんでした~。
私も「さんちのお役立ち日記」で作ってます。
[ 2007/01/30 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
いつもポジティブなぶぅちゃん・・・が・・・・・!!!

やれやれですね!

私も解析つけてから・・・・・。
いろいろと恐ろしいことに気がつきましたよ・・・。

ぶぅちゃんと同じように1日に何度も何度も訪問して・・・。


怖い!ね・・・・。
[ 2007/01/30 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 20:39 ] [ 編集 ]
今日お小遣いランキングで1位の方じゃないですか?
この方、昨日までアフィリにいたのにIN数抜いた途端戻ってきましたね。
やり方が汚いですよね。
そんな風に1位になっても全然かっこいいと思いません。
人として軽蔑します。
ウチにも来てましたよ。
コメ欄から自分の知らない人を見つけると必ずコメントに行くようです。
ランキングクリックしてくれる人を増やしたいがために・・・
この記事を読んで、この方自身も自粛していただくとともに
私たちもそんな人のところに行かないようにできればと思います。
[ 2007/01/30 20:45 ] [ 編集 ]
マクロミル、私も予備調査だけで2ヶ月に1回は換金できてますよ^^
アンケートサイトではイチオシですよね!
本調査には最近参加できてません><

まるでブログストーカーですね(汗
私も誰だかわからないけど、そういう人もいるんですね。。
ぶぅちゃんの心労がこれ以上大きくならないうちにやめて欲しいです。
この記事で気づいてくれることを祈ってます。
では、また来ます☆
[ 2007/01/30 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
マクロミルは前にやってたんだけど、ログイン出来なくなってしまってから止めちゃった。

ブログストカー、怖いね。
なんでそんなことをするのかわかんないなぁ。
他の方のコメ読んでると、ぶぅちゃんと同じような目にあってる方いるみたいだし。
やめて欲しいね。
応援p
[ 2007/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日の夜中の12時に企画の結果発表になります。
時間があるときでいいので見に来てください。
短い間でしたが、企画に参加していただいて
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※コピペですみません。

誰のことだか、すぐわかりました。
ホントに、そういうことはやめて欲しいです。

(o^_^o)σ凸
[ 2007/01/30 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 21:41 ] [ 編集 ]
 こんばんわ、とりあえず公開コメで言わせていただきます。
私は昨年とある方から助言をいただきました。

>ブログ(特にお小遣い稼ぎ関係)では横の繋がりが密なので、特定の人やブログ
>を批判するような内容は好まれませんし、一気に総スカンされる可能性があります。

私はこの教えをもらったので、以後ブログでは気をつけるようにしました。
でも今回あなたはこの一文を犯しましたね。
この行為について善悪をいっているのではありません。
特定ブログに対しておおやけの場で公開したことを非難しているのです。
 ひとつ言いたいです。偽装応援クリックもそうなのですが、
最初に当事者にこの行為をやめるように言わなかったのですか!?
手順的にそれが筋ではないのですか?何度いってもいうことを聞かない。
ならば公開で注意ならば分かります。

 あなたの記事で大いにコメント欄で反応がありました。
とてもブログ存続ができる状態ではなくなったので、
閉鎖という形をとらせていただきました。
私の目指したブログ、単にお小遣いサイトを紹介するのではなく、
情報商材さんたちのようなSEO対策、ダウン獲得など、みなさんのために
役に立つ記事を紹介しようと目指してました。
ただお小遣いサイト紹介して、これだけ稼いだよー ってしたくなかった。

 こんなやり方自分に損だろうけど、それでもいいって思った。
みんなのために役に立てる記事が作れるのであれば。

  げん玉3桁ダウン獲得のやり方でも あなたやおさるさんに達に迷惑がかからないように
複数の方に記事をみてもらいました。それだけ配慮したのですよ。たとえ絶縁関係であっても。

 ブログ解説して10ヶ月ですかね。こんな形で閉鎖はすごく無念だし悲しいです。
とても立ち直れないです、涙出てきた・・・。

 そういう行為が悪いというならば謝ります。ごめんなさい。
ただ ぷうさん忘れないでください、あなたも大きな過ちを犯したことを。
 私が言ってる事、100%間違っていないと思います。

私の記事を見て参考になった って行ってくれた方々
すごく嬉しかったです。その人のために今まで記事つくってきた。
 でも、でも・・・こんな形でお別れ・・・ごめんなさい・・・
私の10ヶ月は・・・なんだったの?
 


 


 
[ 2007/01/30 21:42 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、コメントしてくれてたんですね。
ごめんなさい!
管理人のみ、見てなかったぁ~。
ADCAN、ADCANのバナー貼っただけです。
広告欄これからです。

応援P★
[ 2007/01/30 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

2007年、あっと言うまに一ヶ月過ぎてしまいました。早いです・

マクロミル、アンケートの以来回数はダントツですね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/30 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:38 ] [ 編集 ]
俺は 頭良くないから うまく言えないけど

べつに 名前出して 言ってるわけじゃないし

いいんじゃないかな??

これが 当事者さんに たいしての注意でしょ?

じっさい俺は 誰の事かなんて全然わかってないし

大いに 反応があったのは それだけ自分が 皆さんが嫌がる行為をしてたわけなんだから 仕方ないんじゃない?

本人に直接言うのも 言いずらいと思うけどね。

こんな 閉鎖するなんて 書かないで 記事見て その行動やめるだけで 良かったんじゃないかな?

あやまります 言ってるけど これ あやまってるてより 追い詰めてるだけじゃん

[ 2007/01/30 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
マクロミル、私も大好きです★

また2回目の換金できそうです
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)
でも、ぶうちゃんのサイト見て使いこなせて
なかったんだ~と発見しました。
今更、訂正は無理かな~
(○´・_ゝ・`)...ショック...
応援P★
[ 2007/01/30 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:13 ] [ 編集 ]
マクロミル、登録しなおしました。
順調にアンケートきてます♪

それにしても、下の記事、ぶうちゃんすごい!!
私は今月の入金額はちょっぴりでした。
でも、ブログを始めてなかったらなかったはずの収入とかもあって(ライター)うれしいです♪
[ 2007/01/30 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:21 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。地元の消防団の隊員は酒を飲むイメージありますね。一升びんもって。
 マクロミルはいいアンケートサイトですよね。事前アンケートでポイントを稼いでいますね。なかなか本調査までは辿りつけませんね。
 やはりブログランキング1位の宿命は辛いですね。なったことないからわかりませんが、いろんな意味で時間を割いているのでしょうね。お疲れ様です。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/30 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:46 ] [ 編集 ]
当事者って、ひどいね。嫌がらせもほどがあるよ。

なんなの、このコメントは!!!

被害者づらして脅迫じゃん!

こんなやつに負けないでほしいです。
[ 2007/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
マクロミルはいいですよね~
アンケートが多いので、気に入ってます♪
ついさっき、換金申請しました~(o^∇^o)ノ
こことエムパック、リサーチパネルは外せないって感じです(* ̄∇ ̄*)

ブログをつけまわす人とかいるんですね~
他の人も知ってる人がいますし、結構有名なんですね
全然知りませんでした
いったい誰だろう??
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/30 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:53 ] [ 編集 ]
ってゆうか当事者、やめてないし!

しかもみんなに被害者ぶって、

ぶぅちゃんのこと非難してまわってるよ!

かなり卑怯です。

同じく負けないでほしいです。

[ 2007/01/30 23:54 ] [ 編集 ]
そうそう!
そのとおりですよ。。

まけたら駄目ですよ。。。
[ 2007/01/30 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:01 ] [ 編集 ]
コメント92!!
久しぶりにこんなの見ましたw

まじで、訪問記録つけないと対応できないですね、こりゃ^^;

日が変わってしまいしました。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/31 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
はじめまして。
ペペ小林と申します。

普段はアフィリエイトランキングにお邪魔しているのですが、
今日はお小遣い編ランキングから飛んできました♪

よろしくお願いします!



では、応援ポチッとな。
[ 2007/01/31 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:16 ] [ 編集 ]
書けてるかな?
やたら重たい(;^ω^)

ぶぅちゃん 今日は 早く寝ちゃいなさい^^
[ 2007/01/31 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 01:38 ] [ 編集 ]
おはよう御座います。
昨日は更新できませんでした。
訪問もどこにも行けなかった。。。v-12
毎月恒例のフィッシングでしたので・・・。
釣果記事にアップしよ♪

マイクロミルはみなさん結構稼いでますね!!
良いサイトなんでしょうね!!

PS:ブログストーカー様は、ポポのところにもきてるんかな?
迷惑かけるのは良くないですねv-13
昔、お婆ちゃんが言ってました。。

(´Д`)『人様に迷惑掛けるような子になるなよ!』って。。

ズバッ★
[ 2007/01/31 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 02:29 ] [ 編集 ]
ごめんなさい・・

パソコンの調子が悪くてコメントできませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

まだ直りきってないんで、早く復旧できるように願ってます・・

嫌がらせなんかに負けないでくださいね!!

ネットの世界は課尾が見えないから言いたい放題だけど、
ぶぅちゃんさんの事ちゃんとわかってる人はたくさんいますから♪
凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
塩もついでにまいておかなきゃですね
[ 2007/01/31 02:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
当事者の方がなんで★おさる★の名前だしてるの?
★おさる★に何を配慮したんだ一体??

当事者の強烈な嫌がらせコメントをあえて削除せず
公開されているぶぅちゃん、立派です。

うん?立派というか、ぶぅちゃんは当たり前のこと
を書いただけだから!!

どこにも当事者を連想させる文などないし、以前から
かなりの迷惑こうむっていたわけだから!

あんな茶番劇に屈したらダメだよ!
ぶぅちゃんのブログを楽しみにしている人、たくさん
いるんだから!

★おさる★も一読者として激しく応援します!!
[ 2007/01/31 02:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 03:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 04:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 05:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、昨日から、記事とココのコメント
何度も読みに来ました。。。
判ってる人は結構いるみたいだけど、
はむのトコには来ていないようだし、
何が起こったのか判らないです。。。
何と言っていいのか…
あまり落ち込まないでね (´・ω・`)
ちょっと休んで元気になってまた復活してね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/01/31 06:20 ] [ 編集 ]
昨日から慌ただしく動きがありますね~
ぶぅちゃんも元気を出してね。
少し休んだら?
っていいたいけれど、
記事を書いてる方が気が紛れる?
あの1万円当たったらお茶行きましょうね♪
[ 2007/01/31 07:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん大丈夫?

昨日は気づかず、私一人お気楽コメしててごめんなさいm( __ __ )m
今、★おさる★さんの記事で気づいたのだ。

元気出してね~v(*'-^*)-☆
[ 2007/01/31 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 10:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

精神的にかなり疲れてるでしょう。
ぶぅちゃん、大丈夫ですか?

私でよければいつでも吐き出しに来て下さいね。
1人で抱え込まないで欲しいな^^
それに分かってくれる人の方が
多いと思うよv-291

更新楽しみにしてるよ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/31 10:56 ] [ 編集 ]
なんだか大変な事になってるけど・・・
ぶぅちゃん大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
コメント数もすごいし、コメントの返事はまじでいらないから・・・
ぶぅちゃんが早く元気になりますように。。
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/31 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 14:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

前にアンケートのサイト無計画に登録しまくって、訳わからなくなって挫折してしまいました(汗)

コレは良さそうですね。
これ1つだけまずはやってみようかな^^

ぶぅちゃんさんのブログは人気があるので、その分嫌な事もあると思いますが、がんばってください!!

応援してますよ^^

応援★ポチッ!!



[ 2007/01/31 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

まだまだ全開とはいきませんが昨日よく寝た
ので何とか起きられるようになりました^^;

お見舞いのお言葉本当にありがとう^^

おさるさんのところでも、このコメント欄でも
全部読ませて頂きました。

今までの経緯は当事者同士でしか分からないですが、その
当事者さんがやった行為は間違っていたと本人が気が付か
なければきっと終わりはないでしょうね~
コメントを見ても、悲劇のヒロインを演じてるとしか
思えませんけど・・・・^^;
そろそろ自分が裸の王様だった事を受け止めてもらいたい
と思います。

他人の揚げ足を取ることは簡単な事です。

でも、自分のしたことを認めるのは難しい事です。

その人にどうこう言うつもりはありませんけど、これ
以上やり合っても、嫌な気持ちばかりでスッキリしない
でしょう。
ぶぅちゃんも早く忘れて早く自分の楽しいブログ運営を
開始して欲しいです^^

相手にしないと言う選択肢も是非検討してみてね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/31 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 15:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんが落ち込んでいるのではないかと来てみた。
約束覚えててくれたのね~と一安心(*´ω`*)ラブ

当事者さん・・・
 特定のブログって言ってるけど・・・ぶぅちゃんの文章読んだだけでは判らないよ。
 でも『人の嫌がる事はしたらいけない』ってことは小さい頃から聞かされている言葉だと思うのね。
>そうゆう行為が悪いのであれば・・・って書いてあるから
ぶぅちゃんが嫌な思いをしているということには気付いてないんだろうな。
[ 2007/01/31 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/258-32e0de7a

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

