本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のお小遣いの成果♪ 

今月もあと三日で終わりですね♪

1月のお小遣いの予定していた振込みがすべて完了したので
今月の成果を発表したいと思います♪

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


今月もやっぱり げん玉 の報酬が一番大きかったのと
ASPからの報酬も入るようになりました♪

チャレンジングジャパン 5271円
アフィリエイトパーク 4807円
A8.net 6095円
アフィリエイトイージー 1348円
ジョイフルクリック 3010円
ADCan 4950円
西成広告電信 200円
流石メール 500円
Point Pay 701円
げん玉 70000円
還元企画 のぞみさん 200円
還元企画 りんりんさん 100円
還元企画 かんなさん 100円
還元企画
まなまなりんさんまなりんさん
100円


実はこれだけではありません♪
なんと金曜日に予想もしない収入が舞い込んできました!

当選金


ブログを初めてすぐにSo-netの現金プレゼント抽選に
応募していたのをすっかり忘れていました(^^;;

なんと、書留で6000円送られてきました♪

という事で。。。

1月度のお小遣いの合計 103282円♪


7月にブログを立ち上げてからの合計は327885円になりました!


げん玉に登録してくださったみなさん、
そして応援やクリックをしてくださったみなさん。

本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今月同様、来月もみなさんに喜んで頂けるような
還元企画を考えておりますのでお楽しみに♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/29 04:00 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(71)
すすすす・・・すごい・・・・
ぶぅちゃん、パートに出なくても大丈夫だね。
ってゆうか、税金とか払うの!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/29 06:25 ] [ 編集 ]
す、凄い金額(*´∇`*;)
母たまの1年分位の収入(*・艸・)
ぶぅちゃん頑張ってるモンね♪
母たまもぶぅちゃんを見習ってガンバロ|*´_ゝ`)

遅くなりましたが、入金確認しました♪
ありがとうございます(*´∇`*)♪
[ 2007/01/29 06:44 ] [ 編集 ]
すごいですね~!
やっぱりげん玉が光ってますね~☆
わたしの今月分は、、、
かなり悲惨です。。

[ 2007/01/29 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 08:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は顧問の税理士さんが来るので
昨日の晩から徹夜仕事です。
なんとかピンチ脱出♪
あとは今月の社員の給料計算だ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/29 08:31 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ひょえ~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
じゅ、じゅうまんえん~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぶぅちゃんすごすぎ~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も頑張らなくちゃ(>_<)

今日は朝から更新しちゃってるよ( *´艸`)クスクス
頑張るよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ってぶぅちゃん徹夜なの~(>_<)
風邪ひかないでね~(ノω・、) ウゥ・・・
まさか「華麗」何度も見てるとか?笑
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/29 08:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

連絡が遅くなってゴメンナサイ!
メルマネ入金確認しました。ありがとうございました♪

1月も凄い収入ですね!
げん玉の7万円って驚きます(笑)
私は100分の1の700円にさえ到達していません~。
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/01/29 09:15 ] [ 編集 ]
キャ~~v(≧∇≦)v
朝から刺激的な記事だわ♪
10万超え、スゴイ!すごすぎる!!
このまま、旦那さんの収入も超えちゃったりして(*^m^*)
ぶぅちゃんなら、ありえるなぁ。
あぁ・・・
ぶぅちゃんが、どんどん雲の上の人に。。。
しかし、忙しい中、ちゃんとリドメクリックもしてるんだね!
うう・・・私も頑張らねば(`・ω・´)b
[ 2007/01/29 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 10:06 ] [ 編集 ]
メルマネありがとう。
って。。。この報酬は本当に凄いね!
ASPも安定してるし、げん玉は破格だし・・・
尊敬しちゃう!!
私なんてコレみたら収入の報告できないよ><
[ 2007/01/29 10:10 ] [ 編集 ]
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
[ 2007/01/29 10:33 ] [ 編集 ]
おはようです^^
うわ~スッゴイですね~~!!
10万超えなんてほんと
羨まし~い!!
やっぱりげん玉はピカ一ですね☆☆

それとメルマネ確認しました!
有難うございました^^
これからもヨロシクで~す♪
(*ゝω・)ノ+:*
[ 2007/01/29 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1ヶ月で10万円ですか…
すごすぎます!!
げん玉だけじゃなく、ASPからも収入がずらりと…

それと、メルマネ無事受け取りました。
ありがとうございました☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/29 11:09 ] [ 編集 ]
ごめんなさいっ!!
さっき、メールチェックしました。
メルマネありがとう!
ぶぅちゃん、忙しいのに、お手間おかけしました。。。
企画終了お疲れ様です。
本当にありがとう(*´ω`*)
[ 2007/01/29 11:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングからきました凄いですね~僕も頑張ります。
応援ポチ
[ 2007/01/29 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 12:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

2日間訪問できなくてスミマセンでした^^;

げん玉すごいですね(汗)
オススメなのが納得です!

パグはおっとり系なんですか?
VIVIもいつも寝てますよ!

明日ペットショップ行く予定ですので、パグがいたら・・・(笑)

応援★ポチッ!!
[ 2007/01/29 12:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

収入すごいですね( ̄¬ ̄*)ジュル
11月までに車検代なんて言ってるあたしとは
格段の差・・・^^;
来月も楽しみですね^^

今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/29 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1ヶ月で10万円越えなんてすごいですね!
げん玉が特にすごすぎ(>_<)
来月以降はもっと増えそうですよね!

私なんて一年かかって手が届くか・・・(^_^;)
忙しいのにちゃんとリドメまでクリックされているし、
私も見習って頑張ります♪
[ 2007/01/29 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 13:35 ] [ 編集 ]
収入すごいですね~!!!
私とは桁が違う(^_^;)

あっアップ募集企画の記事アップありがとうございます☆
私もぶぅちゃんさん見習って頑張らないとね。

応援ぽち。
[ 2007/01/29 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 13:41 ] [ 編集 ]
桁が違う~~
いち・じゅう・ひゃく・せん・まんと数えないと数字が読めません(笑
[ 2007/01/29 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 14:49 ] [ 編集 ]
げん玉さんの報酬がすごいですね^^; ダウンさんがあれだけいると・・・それだけ入るのですよね。。。私も頑張らないと><。

今までにない感じでしたか?^^ よかった♪
できるだけ新人らしく新しい風をふかしてみたいなと思いまして♪ 太っ腹なことはまだできませんので・・・これからもアイディアで頑張っていきたいと思います♪
だってー、自分でやってて面白そうだったんで><b どうしても参加をしたくて・・・笑

応援、応援♪
[ 2007/01/29 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 14:51 ] [ 編集 ]
す、すごい!!桁が違う!
げん玉すご過ぎる!!
ぶぅちゃん目指して頑張るぞ~♪凸
[ 2007/01/29 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 14:55 ] [ 編集 ]
週末も訪問ありがとうございました!
すごい収入ですね!
ASPが入ってくるとげん玉と合わせて鬼に金棒(?)だね!
私もがんばろう~
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/01/29 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 15:04 ] [ 編集 ]
10万すごい!
本当におめでとう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぶぅちゃん頑張ったもんね!本当によかったね!!

メルマネのお礼いったよね・・・?いってなかったらごめん。。
ありがとね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ASPもすごいね!1ヶ月10万なんて私、一生いかないと思う(´▽`*)アハハ
てか私も結果書かないとな・・いくらだろうか・・どきどき・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/29 15:41 ] [ 編集 ]
7桁達成おめでとう!
メルマネ受け取りました。ありがとうございます^^
[ 2007/01/29 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

集計お疲れさまです^^
今さら聞き飽きたと思いますけど・・・・・
10万円ってすごいね~~~~~
マジでびっくりです(笑)
でも、おめでとうで~す♪見習いたい(笑)

ぶぅちゃんさんとおいらのブログ見比べたらね
[スペース]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ぶぅちゃんさんのブログは空白が十分とれてて
見やすいよね~~
おいらのはギチギチ・・・・○┼< バタッ
でも、今さら手直し無理だな・・・・^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

PS:ADCANのおねーちゃんつながりで旦那さんに
よろしくお伝え下さい(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2007/01/29 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 17:32 ] [ 編集 ]
10万円ーーーー!!!
思わず思わず 指差し確認・声確認で
桁をよんでしまいました!!
おめでとうございます♪

ぶぅちゃんのコメントいつも本当に嬉しいです。
ここまできたら 是非とも「ぶぅちゃんお小遣いサイト」なるもので開業してください!

その時は「子供1号」で頑張ります!
が 怠け者だから ダメかぁ!

今日は親のほうが緊張してたけど10万円の頑張りをみて
ぼやーっとしてる場合じゃない!と目が覚めました。
ありがとう。

さて 今夜のメニューはどうしよう~~☆

[ 2007/01/29 17:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、お年玉還元企画の入金ありがとうございました
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
54名分の送金作業、大変だったでしょうね (^-^;
私なんてイーバンク振込み1件するだけでも面倒なのに(笑)
1月分のネット労働、お疲れさまでした (´ω`*)
やっぱり、げん玉の収入て凄いですね♪

メールありがとう。またちょこっとお返事しますね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/29 18:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!予約投稿にして、4日ほど実家に帰省していました。コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
それにしてもすごいですね!!私もがんばらなきゃ!
応援、していきますね。ポチっと。
[ 2007/01/29 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃんすご~い。
私のパートのお給料分くらい稼いじゃってるよォォォ。
びっくりです。
私もぶぅちゃんの1/3でもいいから稼げるようになりたいなぁ。
応援p
[ 2007/01/29 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これはお小遣いってレベルではなくて、副業ですね!
凄いです。
げん玉の収入には圧巻しました。

しかも3ティアになるので来月以降はげん玉だけで10万円も不可能ではなさそうですね。
[ 2007/01/29 19:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

おめでとうございまーす。

給料日みたいな感じでなんかいいですね。

しかし西成広告電信っていう名前が笑えます。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/01/29 19:39 ] [ 編集 ]
まずは広告クリック
それにしてもすごい稼ぎですね。
広告主はどれだけ広告費を使っているのかな?
それだけの効果があり売上に繋がっているのですね。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/29 19:42 ] [ 編集 ]
すごーい!
げん玉って、そんなに儲かるんですか~?
いったい、どこをどうやればそんな金額になるのでしょうか?
せめて、1万円ぐらいになってくれればな~と思いながら、地道に頑張ります(⌒∇⌒)
また、何か、アドバイスがありましたらよろしくお願いしますね。
ポチっとな!!
[ 2007/01/29 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 20:01 ] [ 編集 ]
ほえぇぇぇ!!凄すぎるぅ~
7月から始めたのですか??
もうこんなにっ!!
尊敬!尊敬!!ひたすら尊敬です!!o(≧▽≦)o
ポチポチ応援していきますね!!
[ 2007/01/29 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

ADCan、登録させて頂きました。

がんばってみます。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/29 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 21:01 ] [ 編集 ]
10万円!すごいですねー。
げん玉で7万円というのも凄いです。

6000円当選もいいなあ。
運がいいですね。
私は現金当選なんてしたことないです。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/29 21:44 ] [ 編集 ]
ひぇ~すごい金額!!
おめでとう~
やっぱり努力と内容ですね。
それにしても、当選がすごいです。
一度でいいから当選してみたい。
来月もぶぅちゃんの金額楽しみです。
ポチ
[ 2007/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ホント報酬もどーん!ですねぇ・・・・
尊敬しちゃいますっっ
げん玉光ってますねぇ
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/29 22:27 ] [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)エッ
一気に10万円って
(^∇^)アハハハハ!
笑うしかない・・・
カッチャの9ヶ月分だ
もう驚きだね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/29 22:32 ] [ 編集 ]
お年玉ありがとうございました!
無事うけとりました<(_ _)>

す、すすすごいですね!
当選もおめでとうございます♪
大半をげん玉でっていうところもすごいですっ!!
私もASPから入ってくるように頑張らないとね。。
お小遣いブログだけだと広告も限られてくるから
他にも運営しないとダメかなぁ…うーんと悩み中です
では、また来ます☆
[ 2007/01/29 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 22:39 ] [ 編集 ]
すごいですね~私は今月から ブログはじめた新米です
いろいろ参考にさせてもらいます
よろしくお願いします
[ 2007/01/29 22:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
メルマネ確認しました♪
ありがとうございました!!

収入が凄いですね(///ω///)
さすがです!!私もいつか、そんな額になるように頑張らないと・・・
引越してから(笑)

о(ж>▽<)y ☆
[ 2007/01/29 22:58 ] [ 編集 ]
って、またこの題名でw
げん玉70,000すごすぎる(;^_^A アセアセ・・・

にしても、ぶちパパの作ったやつ。
訪問記録が出ると、本当にいいですねぇ~

何とかならんか、知恵を絞ってみます!
すぐ忘れるけど^^;

では~ぶちパパより愛を込めて^^

[ 2007/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか羨ましいっす。10万円1ヶ月のお小遣いが。私は全然稼げていませんね。PCに触れる時間も限られているし、やりたい事も限られていますね。ただ自己アフィリっていう世界が見つかったからそれはそれでいいかな。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/29 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
すごい稼いでますね!!
1ヶ月に10万っていいですね~(o^∇^o)ノ
うらやましいです♪
私は1万でもいかないことが多いです(ノд・。) グスン
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/29 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

調子はどうですか、
時間が足りないと言うより使い方が
下手だと思う今日この頃です。。。

メルマネ入金確認しました。
これからもよろしくです・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/29 23:47 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

収入が~
すごすぎる~Σヽ(゚Д゚; )ノ
でも、ぶうちゃんさんの努力の賜物ですよ!

あやかりたいものです(o´-ω-)o)ペコッ
来月もスゴイのかな?
応援P☆




[ 2007/01/30 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 00:26 ] [ 編集 ]
また きたいので リンクはらしてもらいました!
がんばります!
[ 2007/01/30 00:41 ] [ 編集 ]
10万円!!!!
すごい・・・・

がんばろ

では
[ 2007/01/30 00:45 ] [ 編集 ]
す・・・すごい。。。
もうスゴイしか言えないよ~~。
うちの何ヶ月分かな~(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/30 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 06:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
調子どうですか??

無理なくがんばっていこうね。

今日のお昼はマクドナルド♪
でも、期限切れのクーポンもってって
恥ずかしかった(^^ゞ

でわ!
[ 2007/01/31 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/256-d2c07567

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

