本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉で効率良く稼ぐには?? 


今一番お小遣いが稼げるのはやっぱり♪

げん玉です!

私はこうやって稼いでます! → お小遣いranking


ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!


どうすれば一番稼げるのか。。。

一人でも十分稼げますが、もっとたくさん稼ぎたいなら
お友達を増やすのが一番の近道です♪


紹介?
  紹介したお友達が一人の場合は上のようになりますが
  紹介者を増やす事により還元率も上がってくるのです♪

紹介?

  100人紹介すると、100人の方の合計ポイントの
  35%があなたに還元されるのです♪



これだけでも十分凄いのですが、
今月から3段階報酬に変更されました♪


どういう事かというと?

あなた (親) が紹介したお友達 ( 子供 ) が
さらにお友達 ( 孫 ) を紹介することにより、
お友達 ( 孫 ) の報酬の一部があなたに還元されるのです♪


紹介?


さて、その気になる還元率なんですが。。。

お友達 ( 孫 ) からあなたへの還元率
子供\孫 1人 2?4人 5?9人 10?99人 100人?
1人 1% 2% 2.5% 3% 3.5%
2?4人 2% 4% 5% 6% 7%
5?9人 2.5% 5% 6.25% 7.5% 8.75%
10?99人 3% 6% 7.5% 9% 10.5%
100人? 3.5% 7% 8.75% 10.5% 12.25%










お友達 ( 孫 ) の総合計で計算するのではなく
各お友達 ( 子 ) のライン毎に計算されます。

例えば、あなたに3人のお友達 ( 子 )がいたとします。

Aさんの下に2人のお友達 ( 孫 )がいます。
Bさんの下に10人のお友達 ( 孫 )がいます。
Cさんの下に100人のお友達 ( 孫 )がいます。

この場合まず最初に、あなたの直の紹介者の3人が獲得した
合計ポイントの25%があなたに還元されます。


Aさんのお友達 ( 孫 ) 2人が獲得した
合計ポイントの4%があなたに還元されます。

Bさんのお友達 ( 孫 ) 2人が獲得した
合計ポイントの6%があなたに還元されます。

Cさんのお友達 ( 孫 ) 2人が獲得した
合計ポイントの7%があなたに還元されます。

どうですか??
これを見ただけでも、紹介者を増やしたほうが
断然に稼げる事がわかりますよね♪

もちろんあなたにだって出来るんです!

ここから登録されて、20名以上の紹介者を
出された方も数名いらっしゃいますし、
中には100名以上登録者を出された方もいらっしゃいます!


あなたもげん玉を体感して、その良さを伝えてみてください!


ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!

あなたもげん玉で一緒に稼ぎませんか??

げん玉以外の稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/27 01:44 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(56)
皆さんそんなに沢山紹介者さん出してらっしゃるんですか?!
凄いですね~!!
ぶぅちゃんさんやおさるさんだけじゃないんですね~
本当皆さん凄いです!
P!
[ 2007/01/27 03:45 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪
[ 2007/01/27 04:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます。
sumireです^^
げん玉…私も誘われて登録はしたのですが
そのままになってしまっています…
思い出させてくださってありがとうございます^^;
有効活用しないともったいないですよね^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/01/27 04:53 ] [ 編集 ]
今日は土曜日だけど幼稚園です・・・v( ̄Д ̄)vイエーイ
モリモリ君にお留守番させてもよかったんだけど
たまには連れていきます・・・
あ。ここに置いていこうかな♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/27 06:43 ] [ 編集 ]
留守番はもりもり君に限るね。私の記事はあいかわらず、
手抜きだけど。。。('ω'*)アハ♪
留守中、いつも訪問してくれてありがとう~。
ネット依存症の禁断症状にも耐えられてのは、
ぶぅちゃんのお陰です。本当、ありがとう♪


(σ ゚Д゚)σ☆
[ 2007/01/27 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 07:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

来週の月曜に顧問の税理士さんが来るので
大忙しのときに、昨日は課長が休んだので
ますますピンチ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/27 09:31 ] [ 編集 ]
応援してくね~
ごめんよぉ~

あとでゆっくりまたきますね。


ズバッ★
[ 2007/01/27 09:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286 おはよっ (・ε・) 

記事内容があたしと違う(笑)
こんなにキッチリ書けないや~。
だから、いつも手抜き (≧ε≦)ププッ

今日も来るかなぁ~? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
速攻で削除ミサイル発射v-19  
それが(・∀・)イイ!!  
あっ、チョット馬鹿すぎまちたか?  (^m^ )クスッ
  
今日は気分転換してくるね!!
ぶぅちゃんは?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/27 09:40 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

企画参加ありがとうでした。
少ないですが、当たっているので、秘コメでメルアド教えてくださいね~。

応援☆
[ 2007/01/27 09:42 ] [ 編集 ]
昨日はあいそなしでごめんね~

最近げん玉もあまりできてないや~
もっと時間がほしいです。

ポチ
[ 2007/01/27 11:48 ] [ 編集 ]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/01/27 11:52 ] [ 編集 ]
これからお出かけしてきま~す♪
たまにはもりもり君にお留守番させようかと思ったんですが、
逃げられてしまいました!
やっぱり相性悪いのかな(A^^;)

[ 2007/01/27 12:09 ] [ 編集 ]
今日はお気に入りサイトなどを
再登録の旅します
いっぱいお気に入りだったのでこつこつ思い出します
[ 2007/01/27 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

げん玉のお孫さんこの前調べましたよ~~
なんと!!!( ̄□ ̄|||!
1名・・・・・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…

おいらの直ダウンさんの皆さんはあまり紹介活動
されていないようです^^;

ならば自力でと案件活動に励みました(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/27 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
週末はげん玉ですね。
私も明日はげん玉にしようかな♪
皆さん紹介者さんたくさんいらっしゃるんですね。
すごいです(>_<)
紹介ポイントも減額にならなかったことだし、頑張って紹介しなくちゃ♪
[ 2007/01/27 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 16:44 ] [ 編集 ]
すごく綺麗に画像が使われてますね♪

小雪はHTMLが未だに理解不能でランキングバナーの画像でもアタフタしています ( ̄▽ ̄;)!!
画像張るだけなら何とかなるんだけど、リンクにするのにのた打ち回りますorz
ぶぅちゃんさんのサイト見て、「あ~勉強しなきゃ」って思いました。  

小雪のブログにリンク画像が載るようになったら、ぶぅちゃんさんのお陰ですw

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ



[ 2007/01/27 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もげん玉ですね!
やっぱり一番稼げてますか~。

自分もまた明日くらいにげん玉紹介してみようかな。
それにしても凄いダウンさんですね。
[ 2007/01/27 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

ぶぅちゃんさんの紹介人数がすごい理由がよくわかる

記事ですね。すばらしい~♪

まねしたくなりますよ。(冗談です)

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/27 19:26 ] [ 編集 ]
まずは広告クリック
お留守番は「モリモリ君」がいるから安心ですね。
家のモリモリ君は番犬にもなりません。
あまり紹介していませんから当然ですね。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/27 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 19:44 ] [ 編集 ]
今日はどこお出かけしてたの~?(*´ω`*)いいね。

げん玉すご~い!ぶぅちゃん次の収入楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ
頑張ってよかったよねー!これからもがんばろうね!!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/27 19:47 ] [ 編集 ]
今日は、お出かけでしたか?
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
最近は晩ご飯を買いに出るしかないので
うちのワンコもお留守番が多いんですが
今日は、あまりにも目を輝かすもので
ついつい連れて行ってしまいました。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン サボってでした。
応援P★
[ 2007/01/27 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょっとお休みしてました~。
少し疲れも取れたし、またぼちぼちやっていくよ。

ぶぅちゃんもメルマネの処理大変だね。
私のはゆっくりでいいからね~。
応援p
[ 2007/01/27 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉改悪しなくてよかったね
ますます収入増えそうだね
企画お疲れ様
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/27 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
げん玉、紹介Pがとりあえず維持されたからよかったですよね~o(*^▽^*)o~♪
ラスターも今日はげん玉紹介しました^^
紹介者、まず1人目を目指してます(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/27 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

本家げん玉HPの説明よりわかり易いです♪
3ティアはやっぱり強力ですね~。
私もすこしTOPを修正してげん玉バナーを大きくしてみました。この週末で誰かうっかり登録してくれないかな~(笑)
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/01/27 23:05 ] [ 編集 ]
アクティブな生活送ってますねぇ~。
私も週末は仕事が急がしくて、家に帰ってくるとへばってます。

応援ぽちっ★
[ 2007/01/27 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

おかえりなさい(^_^)v

企画の集計等お疲れ様です。

でも、こんな詳細な紹介記事に圧倒です。
見習わないとなぁ。

では、応援のぽち。
[ 2007/01/27 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:25 ] [ 編集 ]
変な時間に寝ちゃって今から大慌て!!
コピペでごめんちゃ~い
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/01/27 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
企画に、お出かけのなかいつもありがとうございます。
やりましたよ~!
ついにげん玉、脱一人旅です…

ぶぅちゃんの紹介は図解もあって分かりやすいです!
やはり手間かけてしっかり紹介しないといけませんね。
紹介ポイントも今のところ据え置きみたいなので、
頑張って再びげん玉紹介してみます☆
[ 2007/01/27 23:39 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 企画お疲れ様でした。それにしても54名分は結構大変な作業ですよね。それとコメントでも結構時間取られているかとおもいますね。私は10人以上書くだけでも1時間近く取られますからね~。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/27 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

げん玉は一人で頑張ってます(/_;)

今日うちのパグ(なな)が砂糖を大量に食べて大変なことになたんです。
ぐったりして目が虚ろ・・・
ほんとに危なかったです。

ぶぅちゃんも気をつけてくださいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/27 23:54 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
圧倒されて何も書けなくなってしまいました・・
いつも本当にありがとう☆


[ 2007/01/28 00:07 ] [ 編集 ]
げん玉、なんとか紹介報酬現状維持・・・踏みとどまってるみたいですね^^;

3ティア制・・・アホなキサラギにはイマイチよくわからないんですが・・・。たぶん稼げるようになるんでしょうね^^;

ポチ!っと
[ 2007/01/28 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 00:40 ] [ 編集 ]
応援!
ぽち
[ 2007/01/28 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

相変わらず遅いコメ回りの途中ですボチボチがんばるぞ。

週末は家族の時間大切だから、ゆっくりして下さいね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/28 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お久しぶりです。
すっかり忙しくてブログ放置ぎみのあつしです。
すっかりひらがなであつしになっちゃいました。
しばらくちゃんとした更新難しそうです。
ってか、休みもろくにとれそうもないっす。
辛いっす。
ではぁ
[ 2007/01/28 02:18 ] [ 編集 ]
企画の還元オツカレ様~v-10
還元!!
良い響きだなぁ~

大変でしょうが頑張ってね♪

応援しとこ
 ★
[ 2007/01/28 02:46 ] [ 編集 ]
送金お疲れ様です♪
私は結果発表の方法を現在模索中ですー笑
といっても10時に発表またあるので・・・寝坊しないようにしないと。汗

げん玉さんの説明いいですね♪
・・・・・私ももっとそういうわかりやすい説明しないとダメですねぇ・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/01/28 03:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪
次の記事更新でお休みから復活すると、
はむが言っています (´ω`*)
【種】【チーズ】【りんご】( ̄~ ̄) モグモグ
ハムスターのはむきちのお使いは、とりあえず
今日までです… (´・ω・`)
また、時々、ハムスターのお使いで来ますね♪

企画の集計と送金作業、大変だろうけど頑張ってね!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/28 03:52 ] [ 編集 ]
げん玉はやっぱり稼ぎ頭って方多いですよね

でも僕はダウンさんがいない状況で孤軍奮闘中です。
もう一度紹介してみようかな

では 応援
[ 2007/01/28 04:26 ] [ 編集 ]
お出かけしてたのね♪
ウチも昨日は幼稚園に遅刻しそうになって
途中からコピペになってしまった・・・
昨日9時に寝たから今日は元気なんだ~♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/28 05:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 05:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 05:54 ] [ 編集 ]
ネット起業支援および副業で月数10万円の利益を稼ぐ方法をお教えします。
誰でもってわけにはいきませんが、多少才覚がある方なら・・
下記のURLからジャンプしてみてください。

http://leon0508.web.fc2.com/
[ 2007/01/29 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/254-7552eb34

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

