本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急ニュース&企画発表♪ 


本当に稼げる情報はこちら♪
お小遣いランキング!

昨日の深夜マネコさんから残念なメールが届きました。。。

この度、お取引先からの一方的な提携解除により、
会員の皆様へのポイントメール発行を一時的に
お休みさせていただくことになりました。
マネコさん運営チームの力不足をお許しください。

新米サイトの宿命とも言うのでしょうか。
このような潰し行為に負けず、
今後もお気楽に稼げるマネコさんの
運営に力を入れていきたい考えです。

※会員ページ内のお小遣いリンク・お買い物リンクは
従来通りに【高額報酬】で対応させていただきます。
他のポイントサイトよりも安い報酬があったらご一報ください。


今後もマネコさんをよろしくお願いいたします


という事だそうです ヾ(TωT。)

ポイントメールが休止になるのは悲しいですが
マネコさんの運営会社も頑張って頂きたいです o(*≧◇≦)o


続いて、げん玉の方にも動きがあったようです。
こちらは良い報告のようです♪


友達紹介ポイントについてですが、
一時的にキャプチャ認証を導入し不正等の様子を
見させていただくことと致しました。

今後、システムを含んだ監視体制を整えては行きますが、
やはり他社様にご迷惑をお掛けすることは
あってはならないと考えております。

そのため一時的に上記対応で様子を見ながらも、
クレーム等が発生する場合には、
友達ポイントの減少を即刻進めさせていただきます。


なお、げん玉において今後の成金の部屋に告ぐ、
皆様にお楽しみいただける企画や、
ライフスタイルでお役立ていただけるサービスを
リリースする予定となっております。ご期待ください。

今後ともげん玉をよろしくお願いいたします。


という事で、お友達紹介ポイントは500ポイントで
継続されるという事です♪

げん玉とマネコさん、どちらも頑張ってほしいですね o(*≧◇≦)o

げん玉&マネコさんのお小遣い情報はこちらでも♪

お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のぶぅちゃんのブログの順位は?




1月度ぶぅちゃん還元企画結果発表♪


今回もたくさんの方々が参加してくださり
本当にありがとうございました♪

一週間という長期間にも関わらず企画にお付き合いくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです ヾ(TωT。)

また、2月度も企画を考えておりますので
是非参加してくださいね♪


さて、今回の企画の内容ですが。。。

一週間の間に毎日コメントを下さった方を対象に
メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名
合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪


という企画でした。


参加者は56名と、非常にたくさんの方が参加して下さり
ぶぅちゃんもびっくりでした (^^;;

そして一週間、一日も欠かさずコメントを下さったのは
なんと36名の方々でした♪


今回は 「 ちゅうせんこ 」 を使用して抽選した結果!


結果


以上の結果となりました♪


今回抽選に外れてしまった方。。。。。
本当に申し訳ありません ヾ(TωT。)





と、本当ならここで

「これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々よろしくお願いします!」

といつものセリフなのですが 。。。


一週間も付き合わせておいてそれはダメでしょう!というのと
今月は想像以上に報酬が多かったので♪


今回の参加者の方で、一週間のうち4日以上
コメントくださった方々に参加賞として
100円のメルマネを送りたいと思います♪



もちろん当選された方々にも100円プラスさせて頂きます♪


ということで!

500円 + 参加賞 (100円) の当選者

はむさん、pikachaさん



300円 + 参加賞 (100円) の当選者


ruruさん、sakiさん、稼ぎ大周さん



100円 + 参加賞 (100円) の当選者


MACKさん、Kよっちさん、かぴこさん、ドラりんさん
pumoさん、ハッチさん、よッチャンさん、prettygirlさん
nikonyanさん、kikoponさん、ラスターさん、のしかわさん
母たまさん、トトさん、yimaiさん、さくら由衣さん
kayaさん、ユリリィさん、おさるさん、ポチさん



参加賞


どらきちさん、るるさん、ぱぴさん、ゆうさん
らむさん、きゃりーさん、もりっちさん、はるままさん
のぞみさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、マトさん、
ハッピーままごんさん、モモさん、ポポさん、カッチャマンさん
ヒゲちゃびんさん、シンさん、ブルーミントさん、カロンさん
琴ままさん、nomuhimaさん、miyumiさん、misuduさん
ninninさん、NNOさん、yudaikiさん、RONさん、q9マロさん


という結果になりました o(*≧◇≦)o


お名前がある方は、早速メルマネを送金させて頂きますので
メルマネが使えるアドレスをお願いします♪


次回もより多くの方が参加出来るような還元企画を
考えたいと思います♪
報酬が少ない場合は無いかもしれません (´・ω・`) ショボーン


それではお決まりですが、
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々、宜しくお願いします(^-^ゝ



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/26 04:21 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(82)
企画お疲れ様でした。
ポポはいつもどおりに訪問してるだけでしたが・・・
もしかしたら訪問してない日があったか?
心配でした。。

前回記事のお財布.コムの記事参考になりますね~
ポポはお財布.コム強化月間にしてます。

なんせ!
最強伝説ですから!!

いつもありがとう♪
ズバッ★
[ 2007/01/26 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 06:39 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまでした☆

ポイントサイトもいまそれぞれ厳しい時期に来ているようですね。
なによりもユーザー優先で考えていただけると、
たいへんうれしいんですけどね。

週末はどこかへお出かけですか?
では今日も1日ガンバ☆
[ 2007/01/26 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 09:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

苺が旬ですね~。ローソンの
デザート&菓子パンの誘惑が…
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/26 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お疲れ様!
そして、ありがとうv(≧∇≦)v
↓の記事とか読んでたら時間なくなっちゃった!!
夜また来ます(*´▽`)/
[ 2007/01/26 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん&ぶぅ太v-286 おはよっ (・◇・)ゞ

企画お疲れ様でした♪
2月度の企画はどんなのかな~^^

今日も気分が(・∀・)イイ!!
この週末、気分転換して一気に回復!!
って、なったらいいなぁ~(*'-')ノシ

ぶぅちゃんは週末、どこか行かれるんですか?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/26 10:40 ] [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w
e-bankにはじめて入金される(。-_-。)
なんかはじめてのがぶぅちゃんさんのでうれしいです^^
それにしてもマネコさん残念ですね・・・また復活するのを楽しみに待ちましょう♪

あっ、メルマネ送信用のアドレスはこれですー。
noshikawa111@yahoo.co.jp
[ 2007/01/26 10:42 ] [ 編集 ]
なぜか知らぬまに送信ボタン押してました。汗
・・・まぁいっか笑

とりあえず企画お疲れ様でした><。
これからもよろしくお願いします^^

応援、応援♪
[ 2007/01/26 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 11:12 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。


どうやら毎日更新
できなくなってきました。

なんかいつも応援ばかりしてもらってて
すいません。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/01/26 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 13:37 ] [ 編集 ]
私も犬飼ってま~す。シェパードの女の子です。この間、足びっこ引いてたので、びっくりして獣医さんに連れていきました。ただちょっとひねっただけだったみたいです。まだ痛そうだけだ、とりあえず大事にならなくて良かった♪
またぶう太くんの近況教えて下さいね。

応援ぽちっ★
[ 2007/01/26 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
かなりのお久しぶりです(o→ܫ←o)♥♦ 

マネコさん、ちょっと残念ですよね。
でも、私は見捨てません!
きっとまた、いいお知らせが来ることを信じて、応援しちゃいます。

もちろん、ぶうちゃんも応援!
ぽち。
[ 2007/01/26 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
マネコさん、残念ですね。
けっこうメールに高額ポイントがついてるんですよね?
げん玉はうれしいニュースだ~
また紹介しなくっちゃ。
それにしても企画、すごい人数の方が参加されてたんですね。
次の機会には私も参加したいです♪
それではまた!ぽちっ
[ 2007/01/26 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

マネコちゃんのメール見た見た~~~Σ('◇'*)エェッ!?
本当に残念でなりません_| ̄|○
このままダウンって事にならなければいいのですが^^;

げん玉の方は流石と言う感じで、嬉しい決定ですね♪
っていってもそんなに紹介者増えていかないのであまり
無縁の話なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
500P継続は大きいですよね(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/26 15:32 ] [ 編集 ]
本日2度目の登場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は、仕事が暇なんですぇ~。
偉い方々も出張だしぃ・・・。

こういうときは、PCをいじって時間を過ごしますぅ。

そうそう、毎週滑りに行ってますよ。
明日で、15回目になりますぅ(o→ܫ←o)♥♦

でわ、本日2度目のポチ。
[ 2007/01/26 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~ぶぅちゃん♪
すんごい豪華企画の大成功おめでとうございます!

凄い参加者の数ですね♪これもぶぅちゃんの人柄
のよさなんでしょうね^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/26 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 16:45 ] [ 編集 ]
マネコさんポイントメール一時停止は残念ですね。
また復活するのかな?
げん玉紹介報酬500円継続はいい知らせですね!
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/26 17:28 ] [ 編集 ]
ホント丁寧な記事で尊敬します。

小雪のあつかっているインフォトップも、色々不正が出てきたらしくって、JCBとアメックスのカードが使用停止らしいです。

小雪はJCBだから・・迷惑こうむった訳で・・(ノ◇≦。)

不正やズルはやめてほしいですよね。
( #` ¬´#)

改めてきちんとやり続けるようにしたいと思います。

でゎきちんと凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/01/26 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 18:47 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~。

マネコさん、本当残念ですよね・・・。
 応援☆
[ 2007/01/26 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 19:31 ] [ 編集 ]
秘コメが多いなw

名前が無いということは4回書いてなかった。
最近コメ廻りサボりがちで(^^;....

(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

v-157
[ 2007/01/26 19:47 ] [ 編集 ]
ジャックは手術してから、ますますケンカ売るようになった様子…。吠え掛かる、ってのは恐いからなんですよね。ますます恐がりになったってことなのかな~?

新サイトぞくぞく増えますね。ポイント系もアフィリ系も記事ライター系も…。ライター系、1つ怒ってるのがあるんですよ。報酬3000円以上で振込みなのですが、2500円になったところで、依頼メールがパタリと来ない。

なんなんですかぁ~~~!(-_-メ)

では、応援(*^^)v
[ 2007/01/26 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 21:06 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした♪
本当なら私の名前もここに載るはずでしたが・・・途中で体壊してリタイアしちゃった・・・

いやあ~参加者56名はすごいですね。

マネコさん、こういうことになって残念です。復活してくれることを祈ります。
[ 2007/01/26 21:07 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おっと、げん玉はまだなんとか紹介報酬継続だね・・・
少しだけやる気復活w

でも、マネコ~~~~~(T_T)
お前に惚れたのに・・・

それにしても大変な企画だったんですねw
お疲れ様ですw

キサラギは毎日は無理だな~w面倒くさがりだからw
って、ここんとこ毎日来てる??

コメはもらったら返す主義なんでww

楽しい企画、2月もがんばってね~(^_-)-☆

おうえんぽち!
[ 2007/01/26 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

明日、用事が出来てペットショップ行けなくなっちゃいました(涙)

ペットショップに居たら、即買いしてしまいそう^^

でもVIVIとの相性も考えてやらないと。。

またぶぅ太クンの画像見せてくださいね^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/01/26 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:06 ] [ 編集 ]
1日かけてPCをリカバリなどしていたので
時間がなくなりました
急いでコメ中です
コピペですがすみません
[ 2007/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は息子が風邪で調子が悪く付いていなくちゃならないので応援だけでごめんなさいね。

応援ぽち
[ 2007/01/26 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ここ数日少し暖かい様な感じがしますね、まだまだ寒い日が有るのでしょうが。。。

企画お疲れ様でした、大変だったね。
それと、ご褒美アリガトこれからもよろしく・・・

では、お約束エイ!
[ 2007/01/26 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 00:22 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

マネコさん、登録したばかりなのに…。
すごい、ショックです(T△T) そんなぁ…

日ごろの感謝を込めて、謝恩企画を立てました。
もし、良かったら参加してくださいね。

(*・・)σ凸
[ 2007/01/27 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 00:41 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~~~~~~~~!!(謎)
300円 + 参加賞 (100円)当たってるぅv-12
ありがとうございますv-10

ねぇ、マネコさんΣ( ̄□ ̄ll)ズッコーンです。
なんか非承認ばっかりやし・・・v-406

ぽちぃ
[ 2007/01/27 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 14:31 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ!
げん玉、現状維持ということなんですね~。
よかった~(^_^)
でも、こういう対策をするってことは、
いろいろ悪いことをする人がいるってことなんですね~。
[ 2007/01/27 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/253-3c26a65c

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

