本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布最強伝説♪ 


稼げるお小遣い獲得情報はこちら♪ → お小遣いランキング!


お財布.com 最強です!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

登録してすでに1000円達成しました♪


携帯サイトといえばパケット料金が気になってしまい
ついつい敬遠されがちなのですが。。。。

お財布.com は違うんです♪

まず広告メールはほとんど来ません。
来ても月に1通程度です!

どちらかというと、PCに方に来る方が多いかもしれません!


では、お財布.comに登録してする事というのは??


一日一回訪問して、広告のクリックとクジを引くだけ♪
(広告は一日に数回更新されている事があります)

お財布.comを通して楽天などでお買い物する時は
パソコンからお買い物できちゃうんです♪

そして最も重要なのは!

お財布.comを紹介する事です♪


お父さん、お母さん、旦那さん、奥さん、
お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、弟、お友達♪

例えば身内の方 5人に紹介して、5人が広告を見るだけで、
あなたに5円入ります♪

それだけで一日5円があなたの通帳に チャリーン♪


まさに不労収入とはこの事かもしれませんね o(*≧◇≦)o



知らない間にお金が貯まっていくお財布.com!!
あなたも体感してみてくださいね♪

本当に稼げるお財布.comの仕組みはこちらから♪

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?




今日はちょっと思った事を書きたいと思います♪

げん玉の紹介ポイントが下がったり、
まんぷくのクリックポイントも下がったり。。。
携帯サイトのPコインネットまで変更が入っちゃいましたねヾ(TωT。)

お小遣いブログをされている方々には
テンションが ↓ になっちゃう事ばかりで悲しいです ヾ(TωT。)

それから昨日リドメをチェックしていて、
びっくりした事がありました。

いつものように空いた時間でクリックしていたんですが、
どこかで見たことのあるサイトが宣伝されていたんですが
どうみてもお友達のサイトではないんです。。。

びっくりしてお友達のサイトと見比べたんですが
そのままそっくりお友達の記事をパクって
広告を出していたんです。。。

コメントしようにも出来ないようにされていて
トラックバックも禁止になっていました。。。

語尾を少し変えただけで、文字の色や画像まで
そっくりそのまんまだったのです。。。

友達の方も気づいてらっしゃったらしくて
かなりお困りのようでした。

ここで書いたところで、どうにもならいかもしれませんが
手間かけて人の記事をパクるぐらいなら
自分で作ればいいのにって思います。

お小遣いサイトの紹介記事は、どうしても似たようなものに
なってしまいがちですが、
それでもみなさん一生懸命考えて記事にしてるんです。
それを平気でパクるような事はしないで欲しいと思います。

現在FC2に対応して頂けるように問い合わせしてます。
本当にこういったことはやめてもらいたいと思います。



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/25 00:03 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(71)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日、ようやく携帯替えました、今迄の携帯は5年位使っていたのでもうレトロの状態で人前に出すのが恥ずかしかったのですが、全然故障もなくよくがんばり今でも充分使えるのです。
しかし携帯でもお小遣い稼ぎがしたいのでこの際ネットも定額使い放題の機種に替えてしまいました、電話代位稼げるといいんだけどね・・・

お財布.com 検討してみまーす。。。

では、いつものエイ!

[ 2007/01/25 00:39 ] [ 編集 ]
パクリはひどいですね!
私は初めてリドメに広告出したとき
広告頼んでないサイトから
自分のとまったく同じ文章の広告が
配信されてきて驚きました。
つまり文章パクられたんですね^^;
いまでもその方のリドメID覚えていますよ!!(笑

それでは、(*^∀^)σ[]
[ 2007/01/25 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 02:09 ] [ 編集 ]
パクリ・・そうゆう人って、普段のリアルな生活でもそんな人なんですかね??  不思議です。  あ。うちの猫はかなりご長寿だけど、まだまだ元気です♪  ぶぅ太君の手術、痛くないように祈ってますね。 
[ 2007/01/25 03:24 ] [ 編集 ]
何それー!!!
そんな事があるなんて・・・
問い合わせ中なの?また結果も記事にしてね!
どこも大変そうだ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/25 07:00 ] [ 編集 ]
わたし、いまでもよくやられてますよ(A^^;)
どうぞお好きにってかんじで放ってますけど(笑)
でも気持ちよく思わない方も多いでしょうね~
ひと言コメントをくれてから流用してくれるといいんですけどね☆

[ 2007/01/25 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 09:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/25 09:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよっ (・ε・)  

リドメクリックしてるとぶぅちゃんのブログ広告
見つけるよ♪
流石も西成も頂きました( ̄¬ ̄*) ジュル~
ご馳走様(o^~^o)   今度はどこかなぁ?(笑)

今日は少し気分(・∀・)イイ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/25 09:33 ] [ 編集 ]
おはよう~
え~・・ぶうちゃん、広告出してるの??
知らなかった><
私リドメ取りそこねが多いし、PTCまでなかなか
出来る時がないんだ~・・

携帯もそろそろ考えなきゃ><

[ 2007/01/25 09:50 ] [ 編集 ]
早速、西成覗いてみたらあったので・・・
西成経由のコメ^^
[ 2007/01/25 09:52 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コメ書く前にサイト閉じちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

マジでそんなサイトあるんだ
ひどいね
リドメやってないから見てないよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか琴ママのパクル人いないか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/25 10:22 ] [ 編集 ]
おはよ♪
パクりかぁ、すごいショックだろうね・・・。
参考にしているのとは違うもんね・・。
FC2の返事が気になるところ^^

P.S.続編待ってますw
[ 2007/01/25 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も何度かそのままパクられたことあります。
語尾を少し変えてるってことも…
参考にしてもらえるのは嬉しいですが、
さすがにパクりは許せません。

P.S.
流石と西成でPTC頂きました♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/25 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 13:11 ] [ 編集 ]
良く参考にはしますが丸々はダメですよね。
それはそうと自分のブログのテンプレはコピー防止
見たいなのが付いてるみたいです。
おんなじの紹介するときに自分の記事も
コピペできないのでやっかいかも(笑)
ではまたねん

[ 2007/01/25 13:34 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
[ 2007/01/25 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 13:48 ] [ 編集 ]
ゆうさんと同じく続編待ってます。

カッチャマンさんの所のイベント
参加表明だけで抽選券1枚Get出来るので
参加してみては??
多い方が盛り上がるし喜ぶと思うよ^^
[ 2007/01/25 14:06 ] [ 編集 ]
そんなことする人いるんだね~。
びっくりだわ!!
リドメ、あまりやっていないから
分からなかった。
ひどい人がいるんだね凸

[ 2007/01/25 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 15:29 ] [ 編集 ]
ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

えーパクリのブログなんてあるんだ。。。
ひどい!紹介するのだって大変なのに!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぼ、、ぼかぁ切り落としなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり犬もおとなしくなっちゃうんですねー。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/25 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログにもぱくりなんてあるんですね。
他の方の記事を参考にするのは良いと思いますが、丸々ぱくるのはいけませんよね。
そういう人って罪悪感とかないのかな?

昨日流石と西成でPTCいただきました♪
[ 2007/01/25 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
お財布ドットコムも登録してますよ。
放置状態ですけど、使えば儲かるんですね。
パクリはひどいですね。
それで広告効果あったら悔しいですね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/25 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

そんなことがあったんですね・・・・
ひどいことをする人がいるね^^;

記事を参考にするならまだしも、そのまま
盗作だなんて恥ずかしいと思わないのかな^^;

だけど、コメ受付しないって確信犯だね~
本人さんはやりきれないだろうね。。。

こうして記事として発表される勇気も称えたい
と思います^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/25 17:36 ] [ 編集 ]
記事の盗用はひどいですね。むぅ・・・。
事の顛末がどうなったのか、結果お待ちしていますね。

応援、ポチ!
[ 2007/01/25 18:16 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なるほど~パクリかぁ・・・
そういうこともあるんだね~。まぁ、あるだろうなぁw

この世界は法整備が十分じゃないし、個人のブロガーって結構立場低くて、泣き寝入りみたいな事多いよね。

だから、キサラギは闘っているわけですがww
まぁ、結果はどうなるかな・・・広告主、確信犯な気がするな~

応援ぽち!
[ 2007/01/25 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

応援に来ました!!
また、ゆっくりきますね・・。

応援☆
[ 2007/01/25 19:32 ] [ 編集 ]
えーそうなんだ・・なんだか悲しいよね・・・
マネされるって事は自分のブログが参考になってるってうれしい事かもしれないけど・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・やっぱり悲しいかな。。。
いろんな人がいるんだね・・(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/25 19:33 ] [ 編集 ]
広告クリック
本日の私の記事はどのようにサイドバーを
見てもらおうか考えていたら思い付きました。
パクりとか真似するのは内容だけで
参考にするにしてもオリジナル性ぐらい出して欲しいです。
私の本日の記事はパクってもいいですよ。(真似しないよね)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/25 21:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、さっき来てくれてありがとう♪
結果発表したから見に来てね(*´ω`*)

そんな人がいるんだねぇ…
そっかそっかぁ…(´・ω・`)
頑張って考えてるのにね!
FC2からいい返事返ってくるといいよね!
[ 2007/01/25 21:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

実は今週末、ペットショップにアホ助(家での呼び名、一応メス)を爪切りに行かせるんですよ!

パグの子供見たら、即決で飼ってしまいそうで怖いです(汗)

吠えないなら飼ってもいいかな(笑)

応援★ポチッ!!
[ 2007/01/25 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ひひひひ。

<くーちゃんもいつかは去勢しないと
<ダメかもねヾ(TωT。)


そうだよね~・・・やっぱり・・・・。

散歩しててもほかのわんちゃんめっけるとすっとんで
いくからね。
力ありすぎて、はるママ抑えようとしてもひきずられるから・・・。
はぁはぁしちゃって他のわんちゃん襲っても抑えられそうにないからね。

ほんとにたいへんだよね。

ぶぅ太ちゃんも・・・・。



ついでにぶぅ太もよろしく(・∀・)ニヤニヤ

[ 2007/01/25 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
そんなことがあるんだね
ひどいよね~
みんな工夫してるのにね
参加ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/25 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
私も西成頂きました<(_ _)>ゴチソウサマです!

パクリは気分悪いですよね…
それで成果をあげたとしても
素直に喜べないんじゃないかなぁ。。
と私は思うんですけどね。
FC2対応してくれるのかしら、気になります。
では、また来ます☆
[ 2007/01/25 22:08 ] [ 編集 ]
そんな真似したりしる人がいるんですか?!
パクられてしまった方は悔しいし悲しいですよね。
一所懸命書いたのをそんなことされると
めっちゃ辛いです。

人の記事を参考にしても自分なりの言葉で
書いて欲しいですね。

そうそう、ぶぅ太くんの写真集とか本とか
できたらマトも買っちゃうな♪♪

あの本は今日さっそく買って帰りましたよ。
あんな結婚生活がマトの夢かもi-237
応援凸
[ 2007/01/25 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
えぇ~、人の記事をパクって広告出しちゃう人なんているんだ。
びっくり。
ひどいよねぇ、信じられない。
FC2も対応してくれればいいけどね。

ドラッグオゾン・・・ドラッグストアーの間違いだぁ。
ちなみにドラッグオゾンっていうのはうちの会社の裏にある薬局です。
応援p
[ 2007/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
記事を丸々パクるのは腹が立ちますよね~
コピーサイトを作る人ってやっぱりいるんですね~
参考にするのはいいでしょうけど、自分オリジナルの部分も出してほしいですよね
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/25 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:41 ] [ 編集 ]
人の記事をパクるのは許せないですね。
ここのサイトで成果出されると、気分悪くなりますよね。

私も記事を参考にして書きますが、一生懸命紹介している立場のことになってほしいです。

[ 2007/01/25 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やはり不正というものはなくなりませんね。
最近は不正が多いですが、ポイントサイトさんなどはそれに負けずに頑張ってほしい所です。
ではまた来ます。
[ 2007/01/25 22:52 ] [ 編集 ]
そんなことがあったんだ…。
コメ受付けしないようにしているなんて、卑怯だわ!
問い合わせているんですね。
間違ったことや不正は許さないぶぅちゃんさん…
カッコイイ♪

昨日、車をお願いしていた友達の都合が悪くなり、手術延びちゃったんです。
ぶぅちゃんさんのコメ読ませていただいて、怖くなりました。
実際、1番大きい猫がとても麻酔に弱くて…
歯石取りで麻酔をしただけなのに、3日近くうなって寝たままだったことがあるの。
病院選びは大事ですね。
アドバイスありがとう☆

応援σ凸
[ 2007/01/25 22:53 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 確かに最近のポイントサイトは変更が多くいいことは何も無いですね。
 ぶうちゃんさんは木曽の御嶽に登ったことがあるのですね。私は3000m級の山は槍ヶ岳しか登ったことないですね。御嶽はいい山ですよね。私も八ヶ岳の編笠山に登ったときに初めて見ましたね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/25 23:47 ] [ 編集 ]
(*_ _)人ゴメンナサイ
流石メールで見かけたのはここですよね?
w(゜o゜)w オオー!って、思ったのですが、
一度足が遠のくと再訪問にくるのが何となく恥ずかしくて・・・

実は訳あって、ブログを移転する事にしました。
前のブログも更新を減らして続行はするのですが^^;

それで、申し訳ないのですがリンクを変更していただきたく
参上いたしました^^;
できれば↓の方にお願いします。

初心者が自分で稼ぐお小遣い
http://buchipp.blog89.fc2.com

これを機にまたお小遣い稼ぎに力を入れようと思っています。
毎日はちょっと無理そうですが、またちょくちょく訪問させて下さい。
改めてよろしくお願いします。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/26 00:26 ] [ 編集 ]
わたしも、リドメの宣伝文をそのままパクられたことあります。

腹立たしいですが、真似したくなるほどいい文章だったんだと自分に言い聞かせました。

きっと、お友達のブログも、それだけ出来がよかったということですよ♪

でも、真似するなら了解を得てからというのが”モラル”ですよね。

先日も書きましたが、そんな人絶対に成功しませんよ。

笑い飛ばして無視しちゃいましょう!

応援していきます。
[ 2007/01/26 00:28 ] [ 編集 ]
雪だるまカール!どっちが早く当たるか競争だ~ああ!(笑)
ちなみに私のあだ名はぷうちゃんです。ぷくぷく歩くらしい・・
★ぽちっ★
[ 2007/01/26 00:33 ] [ 編集 ]
今日は出かけていて、帰ってから爆睡・・・
これからメールとかポチポチしないと^^;

この前MSNでお財布.comでっかく
宣伝されてました♪

でわ、またゆっくりお邪魔しにきますね(*^∀^)σ[]
[ 2007/01/26 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
最近、リドメしないからぶうちゃんさんの
サイトも見てません。。。
パクリってひどいですね~
それも宣伝してるのには
驚きぁぅ (゚ロ゚;)
応援P★

[ 2007/01/26 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
近々結果発表しますねーー
今日はやっとトラバ挑戦してみました☆
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/26 00:49 ] [ 編集 ]
おぉーっと!!
間違えてまなりんので送ってしまいました・・
同じPCだと不便・・・
改めて☆☆
[ 2007/01/26 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

パクリって・・・
そんな脳みそ、回りませんわぁ~ワタクシ・・・

そういう智恵があるなら、他のことで発揮したらいいのに。
・・・と、いつも思います☆

では~☆
[ 2007/01/26 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。

日本の景気は少しはいいようなので
お小遣い系のサイトも上昇しろーって感じかな・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/26 01:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.1~2日前に、西成でPTC広告出されましたか?
多分、ぶぅちゃんさんのキャラクターだったと
思うのですが…それなら(σ・∀・)σゲッツしました♪
[ 2007/01/26 03:21 ] [ 編集 ]
んじゃ、そうゆうことで。
・・・
え?何が?って???
昨日幼稚園のお迎えの時間、思いっきり爆睡してたんだ~
今日は急ぐわ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
カピカピっっ★
[ 2007/01/26 06:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/252-e450f8e3

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

