本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未遂 



先日、公園で不細工を遊ばせていたら超可愛い女の子の
トイプードルちゃんがやってきました♪

さっきまでダルそうにしていた不細工が突如走り出して
トイプーに向かって腰を振り出しました (*´・ω・):;*.':;ブッ


飼い主さん、本当に嫌そうだったね、ぶぅ太 ヾ(TωT。)


その後、チワワとフレンチブルドックもやってきたんですが、
なぜかブルドックの飼い主さんはこちらへ来ました。。。


不細工は不細工同士集まるものなんですね (´・ω・`)



という事で、家族会議の結果。。。


1月23日?





1月23日?


来月行って来ます ヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/23 06:21 ] 犬の日記 | TB(1) | CM(63)
ぶう太くんかわいそうに(笑)

あ、ご心配お掛けしましたけど、
なんとかガンバることにしました!
これからもよろしくお願いいたします☆

[ 2007/01/23 07:44 ] [ 編集 ]
写真が何ともいえない、いい味だしてますね。
かわいそうに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ぶぅちゃんの子供、見てみたかった気もするけど・・・??
カピカピっっ★
[ 2007/01/23 08:14 ] [ 編集 ]
うわ~・・・
とうとう・・手術なのね・・・><
子孫繁栄は出来ないんだ・・
でも仕方ないね・・・
写真、メチャ可愛いよ^^
[ 2007/01/23 09:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

久しぶりの ぶぅ太くん可愛いと思って見ていたら
大変なことにΣ(゚Д゚;)

うちの愛犬も去勢してますよ(涙)
でも切るのは、き○たまの方では?

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/23 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。企画お疲れ様でした~!

げん玉はおさるさんところで記事よみました。
本当にひどい話ですね。

ぶぅ太くんかわいい~!一枚目のなんか手が空中に浮いてる加減がまたかわいいですね。

手術がんばって~!
[ 2007/01/23 09:53 ] [ 編集 ]
初めまして うるとら万太郎と申します(^o^)

初コメントで失礼いたします
ブログに愛情があふれていて
本当にいいブログッす

応援ぽちット♪

[ 2007/01/23 10:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよぉー (゚▽゚*)

不細工は不細工同士・・・反応しちゃいました^^
ぶぅ太と同じ匂いがするあたし(笑)
きっと仲良くなれるでしょう♪(*^m^*)ムフッ♪

ぶぅ太クンの子供見れないんですねi-238

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/23 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くんの表情がもの凄く良いです(笑)
来月手術ですか><

げん玉の事、★おさる★さんの所で知りましたが、残念ですよね(:_;)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/23 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ここ数日、風邪を引いてダウンです…。
また元気になったら遊びにきますね。
コピペにて申し訳ありません。

応援して帰ります。ぽち。
[ 2007/01/23 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
パグもよくみると可愛いですね。
写真の撮り方上手いです。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/23 12:24 ] [ 編集 ]
来月ですか~
かわいそうに・・・・って仕方ないですよね。
中には、子孫繁栄して売ってる人もいますよね。
なんか・・・お金儲けで飼ってるの~って疑いたくなります。

ポチ
[ 2007/01/23 13:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

まじすか。。。

それは・・・
あらら。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/01/23 14:02 ] [ 編集 ]
笑ってしましましたよ
おもしろいですね
息の合ったコンビだなぁ(笑)
ではまたねん
[ 2007/01/23 14:19 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、コメありがとうございます^^

去勢ですか^^; かわいそうですが・・・しょうがないのでしょうね・・・。

そうそう、既に相互リンクさんがたくさんで大変そうですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?
こちらは勝手に貼らせていただきますね^^

応援ポチ!
[ 2007/01/23 14:24 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそうなんだ!
切るの!?そうなんだ切るんだ・・知らなかった。。
ぶぅ太がんばってねー・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/23 15:07 ] [ 編集 ]
あら、おかまちゃんになっちゃうのね。
実家にいるパグのうち1匹は、見た目はメスなんだけど、そこからちょこんと何かが出てる、正真正銘のおかま。
まあ1種の奇形だったんですけどね。
そのせいか全体的に小ぶりです。
げん玉残念~
1部の人のせいで他の人に迷惑がかかるのは困りますね。
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/01/23 15:17 ] [ 編集 ]
そっか~切るんだ。
うちのニャンは女の子だったので
取っちゃった。
ぶぅ太君頑張ってね!凸
[ 2007/01/23 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
不細工は不細工同士って、こんなに可愛いのに(笑)
ぶぅ太くんの表情がいいですね♪
実家の犬は可哀相だからって去勢しなかったんですけど、発情期の度に一日中(夜中も)啼いている姿を見て、しておけばよかったと思いました。
外に行きたいのに行けないから犬もストレスがかかるみたいで、それが可哀相で(>_<)
[ 2007/01/23 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

無事、試験を受けてきました~☆
励まし☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日はゆっくり過ごしてます♪

ぶぅ太クン、ナイスショットですねん♪

では~☆
[ 2007/01/23 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!・・・って( ̄□ ̄|||!
マジ話ですか??切っちゃうの??(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

男としてぶぅ太君の気持ち察します・・・(-ノ-)/Ωチーン
可哀想だけど仕方ないですよね^^;

昨日はイメージ調査のご協力どうもありがとう^^
0時記事で募集開始しますので、またよかったら参加してね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/23 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 18:00 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんすごい可愛いです!
特に2枚目の写真なんて…。

実はうちの1番チビ猫が、明日去勢手術なんです。
うちのコも1回も使ってない(笑)。
明日の朝ごはん抜きなので、暴れそうだわ!

応援☆
[ 2007/01/23 18:18 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、はじめまして^^
sumireといいます。
ユータさんのところから伺いました^^
初めて読んだ記事の出だしが「公園で不細工を遊ばせていたら」…
???ハテナがいっぱいでした^^;
不細工って名前なんですか!?(笑)

また遊びに来させてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/01/23 18:29 ] [ 編集 ]
写真の使い方がうまい!(≧∇≦)/
ぶぅ太くんにとっては大変なことですよね。
でもこれも飼い主の責任でしょうがないのでしょうね
本当にぶぅ太くんの子供見たかった~^^
最後に一言!ぶぅ太くんは不細工ではないですよ!
ではでは今日もいっぱい!ミ凸ヽ(^_^ )

[ 2007/01/23 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ペットの宿命でしょうか。
可愛そうな気もします。

写真綺麗で見やすいですね。
加工とか苦手なので、凄いです。
また来ます。
[ 2007/01/23 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
不細工は不細工同士って・・・
そんな~ぶぅ太ちゃんは
メチャ可愛いのに~♪♪
ぶぅ太ちゃん1回も使ってないのにネ
・・・><
頑張ってね!!
(〃・ω・〃)ノ~☆

[ 2007/01/23 19:33 ] [ 編集 ]
あぁ何という宣告!
ぶぅ太ちゃん南無南無・・・
馬だと気性がよくなるとはいうけれど、
わんちゃんはどうなのかな。。。

抱き枕ほしいよ~~。
一度欲しくなるととまらない。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/23 19:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お体もすっかり良くなりました。

切ってしまうんですね・・・かわいそうだけど、仕方がないことかもしれません。
手術が無事に成功することを祈ります。
[ 2007/01/23 20:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

犬ネタはいいですね^^
僕も今度書こうかな(笑)

いつも爪切りしてもらってるペットショップにパグがいて、とても欲しくなってしまいました^^

中途半端ではなく、ホントに不細工なのがいいですよね!

日付変わったらまた応援しに来ます^^
[ 2007/01/23 20:34 ] [ 編集 ]
不細工って…ウケました(笑
えぇー、ぶぅ太君、写真がカワイイのに
大変なことに…
頑張ってね~!!

それと、ADCanの件ありがとうございました!
了解ですっ
では、また来ます☆
[ 2007/01/23 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

ぶぅ太くんも年頃なのかな、
パートナーは飼わないのですか。。。

では、いつものエイ!
[ 2007/01/23 21:18 ] [ 編集 ]
しつけしてもこればっかりは無理なのですか?
本能がそうさせないのでしょうね。
社交的でいいと思います。(人間だったらよかったのに)
そういえば犬にも近づかないだめ犬いましたね。(鉄腕)
広告クリック&応援
[ 2007/01/23 21:23 ] [ 編集 ]
こんなに早くぶぅ太くん見れるとは
思ってなかったからめちゃ嬉しいデス。

しかもほんまに驚いてる感じがおもしろいねー♪♪
マトのにゃんこ2匹も3月には去勢手術なの。
でも手術した方が長生きするらしいよね(●'v`)ノ

やっぱり普通の日記もイイナ。
ありがとうね、ぶぅちゃんさん☆
応援凸
[ 2007/01/23 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 21:52 ] [ 編集 ]
ぶぅ太・・・つД`)・゚・。
まだ1回も使ってない・・・ってところで、
笑っちゃったけど、でも笑ってはいけないような。。。
複雑・・・(≧m≦)ブッ
来月行くのね、頑張って!!
それから、↓の記事も読んだよ。
制度が変わって、いい方向にサイトが伸びていったらいいね。
ではでは~♪
[ 2007/01/23 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
なんで切っちゃうんですかぁ?
そんなことされたら男として・・・
ぶうたの代わりに僕のを切ってくださ~い!笑
応援ポチ☆
[ 2007/01/23 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ、遅い時間の応援です。
タマタマちゃんなくなって、ショボーンと情けない姿になっちゃいますよ。おちんちんは切らないって~!
[ 2007/01/23 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
おぉーかわいそうに・・ってうちもやってるんだけどね
そうそう昨日は寝てしまってブログ触らずでした(T▽T)
今日も怪しい・・・
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/23 22:23 ] [ 編集 ]
ぶう太ーーーーー
可哀想(ノω・、) ウゥ・・・
でも仕方ないよね
てかぶぅちゃんも悲しいよね
頑張って!!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/23 22:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

ぶぅ太君、良い顔してる~けど内容が大変だった・・

うちも去勢して飼っていたから辛さや複雑な心境お察しします。

いろんなワンコちゃんが集まるコースなんですね。
散歩が楽しみだろうなぁ!
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/01/23 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
( ̄◇ ̄;)エッ
切られる・・・・
(/´△`\)ヤメテー!!
男としてはつらいね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/23 22:33 ] [ 編集 ]
手術しちゃうんですね。
しかしこの写真上手にできてますよね。
そっちの方に感心しちゃいました(^_^;)

応援ぽち。
[ 2007/01/23 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 22:42 ] [ 編集 ]
去勢されるのですかー。
私の実家に犬いますが、その子は去勢してませーん^^
女の子ですしね。

あっ、お忙しいのにご訪問ありがとうございました^^
よかったらロトのほうにも参加してください(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
[ 2007/01/23 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
不細工・・・じゃなくて、ぶう太かわいいですね♪
この写真、面白いですね~(*^m^)o==3
特に2枚目のぶうたの表情がかなりウケます♪
可哀相だけど、仕方ないんですかね~
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/23 23:23 ] [ 編集 ]
今日も寒いよ~
実家に行っててあわててポチまわり
挨拶だけでごめんなさ~い!
またゆっくりお邪魔します
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/23 23:37 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
ぶう太クンの写真とコメがd(* ̄▽ ̄)b"グゥョ

使わないままサヨナラするのは
悲しいですね(†∩†)ゔぅ…泣ける
せっかく付いてたのに・・・v-414

Pコインは下がってしまって残念です(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
でもクリック頑張りましょうねe-271

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
[ 2007/01/23 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 23:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ぶぅ太くん、ホントにお○ん○ん
切っちゃうのですか。。。
手術ってことですよね。。。痛いのかなぁ (´・ω・`)
でも仕方ないですよね (´・ω・`)
ぶぅ太くん、せいいぱい可愛がって、
゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ してあげて下さいね。。。

PS.全然、不細工ぢゃないですよ! 可愛いですよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/24 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 00:56 ] [ 編集 ]
写真がおもしろい♪
コメと合った表情している(゚∇^d) グッ!!

今回のことでさっそく切られちゃうなんて(笑
男の子は大変なんですね・・・
うちはみんな女の子なので経験ないです。

でわ、またお邪魔します(*^∀^)σ[]


[ 2007/01/24 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 01:29 ] [ 編集 ]
え?の顔、うけすぎ~(((( *≧∇)ノノノ
私も、プードルとパグがいたら
パグに行ってしまうな~♪
鼻ペチャ好きは、鼻ペチャに行くもんです。
お○ん○ん、切られちゃうんですね
(ノへT*) シクシク......
うちも、12月に避妊しました。
可哀想とか思いましたけど、長生きして
もらうために決断しました。。。
がんばれ~ぶぅ太くん!!
応援P★
[ 2007/01/24 02:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。  今日は癒されました♪

かわいいですね^^

うちの猫も(9kg)去勢してます・・言葉話せないから、「話し合い」ができないのが不憫で・・
ちなみに実家の猫は21歳です。
やっぱり長生きして欲しいですよね。

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
[ 2007/01/24 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 05:24 ] [ 編集 ]
(○Д○;)マヂッっiilllilll
一回くらい使わせてあげたかったかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、仕方がないよね(;-;)
ぶぅ太がんばれ~~
[ 2007/01/24 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/250-6397edd3

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

