本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉からのお知らせ 


悲しい事が起きてしまいました。。。

ルールを守らない人達のおかげで関係のない人たちまで
被害を受ける事になりそうです ヾ(TωT。)

げん玉の掲示板より、菊池社長様のコメントです。

■友達紹介ポイント変更のお知らせ

このところ友達紹介ポイントを目的に
以下の事象が確認されお問い合わせを多数いただいております。

 ?スクリプト等を使い不正に多重登録する行為。
 ?他サービスへのスパム的友達紹介。

当社としては
正しくご利用いただいている方には大変申し訳なく
また非常に遺憾ではございますが、
3ティア制導入とあわせて
友達紹介主へのポイント数を引き下げ
500ポイントより100ポイントに変更させていただきます。

また会員登録時にキャプチャ認証と呼ばれる
画像記号を入力していただく機能を追加いたします。

当社としても不本意ではございますが、
他サービスにこれ以上ご迷惑をお掛けし
最終的に当サービスの発展を妨げることは
決してあってはならないという上での判断です。

何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお100ポイントとなっても事象が落ち着かない場合、
最悪のケースとして登録時の紹介主ポイントをなくし、
毎月の友達ポイントのみとなる可能性もございます。

当サービスをモラルの範疇でご利用いただきますよう
心よりお願い申し上げます。


あるコミュニティーを利用して登録者を増やしたり
している方がいるようです。

一部こういった方たちの行動で、一生懸命げん玉を
紹介している方たちにまでシワ寄せが来ています。
常識のある人間としてルールぐらい守って欲しいと思いますヾ(TωT。)




昨日で無事企画も終了しました。
長期間の間お付き合いくださった参加者のみなさま、
本当にありがとうございましたo(*≧◇≦)o

現在集計中です。
少し時間がかかりますが、出来るだけ早く発表
したいと思ってますので、もう少々お待ちください。

たくさんのコメント本当にありがとうございました(^-^ゝ



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/22 13:08 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(52)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 13:25 ] [ 編集 ]
やっぱりハンゲームでは日常茶飯事で行われましたから
誰か苦情出したのでしょうね^^;
やっぱり気持ちよく紹介したいですね
ではまたねん
[ 2007/01/22 13:33 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした!
集計等人数がすごいから大変でしょうね。
頑張って下さいね♪楽しみにしています。

げん玉・・・残念ですね。
一部の人のせいでちゃんとやっている人が
被害を被ってしまうんですよね。凸
[ 2007/01/22 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
そうなんだ。。。
紹介報酬下がっちゃうんだ。
いつも被害にあうのは、きちんとルールを守ってる人たちだよね。
ルールが守れない人は、参加する資格ないよね!

企画の結果楽しみだな~♪
応援ポチ。
[ 2007/01/22 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
まずは、企画お疲れ様~^^
とは言っても、これから集計だから、大変だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相当数いそうだもんねw
結果楽しみしてます^^

P.S.げん玉の件、ホント悲しいね・・。
そこまでして紹介報酬が欲しいなんて・・・。
[ 2007/01/22 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 14:15 ] [ 編集 ]
この記事、びっくりしました~~
紹介報酬500pから100pですか??

参りましたね・・・^^;
先ほどげん玉の記事アップしたばかりなのに・・・

どこの世界でもルールを守れず、非常識なことをする人がいますね・・・残念です。

げん玉の人気に影響が出なければ良いですが。。。

応援していきます!
[ 2007/01/22 14:21 ] [ 編集 ]
おはよーー。

★おさる★さんとこでも読んだけど
ほんとにねぇ・・・
かんべんしてほしいよね。
ちゃんと紹介してぶぅちゃんみたく
紹介者増やしてる人もいるのにさ(# ゚Д゚) ムッカー

企画、お疲れ様。
集計、かなり大変だろうけどがんばってねー。
[ 2007/01/22 14:23 ] [ 編集 ]
え~!それは残念(´;д;`)
ホント!1部の人のせいで・・・
真面目に紹介頑張ってる人はホントショックだよね!!

企画、集計大変でしょうけど
(*・艸・)頑張ってね♪
[ 2007/01/22 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 15:13 ] [ 編集 ]
訪問有難う♪
なるほど。。
こうゆうことでしたかv-12

どこの世界にも悪い奴がいるもんですね。

集計オツカレさん


ズバッ★
[ 2007/01/22 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
集計が大変そうですが、頑張ってくださいね。

げん玉残念です。
一部の心ない人のために、大多数の真面目に頑張ってる人まで巻き添えになるなんて(>_<)
それだけげん玉が人気のあるサイトなんでしょうけど、不正をしてまでなんて悲しいです。
[ 2007/01/22 16:21 ] [ 編集 ]
こんちゃ・・・
ぶぅちゃん、悲しくなりますよね。
な~んか真剣に紹介するのがあほらしくなっちゃいますよね。

あるサイトで(もりっちさん言っちゃってますがw)1ヶ月で600人紹介ですって・・・

あ~あ、なんでそんなにアホな奴ばっかなんだろう・・・

んじゃpっとしていきますね・・・
[ 2007/01/22 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
企画お疲れ様でした。

えーげん玉そんなことになってたんですか。。。
残念過ぎる。。。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/01/22 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 19:21 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~
上の話は、がっかりですね。
[ 2007/01/22 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
企画お疲れ様!!です。

げん玉悲しいですね・・・。
違反する人が少なくなることいのってます。

応援☆
[ 2007/01/22 19:50 ] [ 編集 ]
最初に広告クリック。
納豆もペコちゃんも変な事が続きますね。
ランキングでも突然見知らぬサイトがいきなり、それも1日で1位になり消えていくあやしいのもそうですね。
不正して1位になったり、楽しいのかな???
ワクワクしながら発表を待っています。集計がんばってね。
応援ポチッとしときます。(清き1票です。)
[ 2007/01/22 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 20:32 ] [ 編集 ]
知りませんでした。
そんな非常識な人がいるなんて最悪ですね。
そのあるコミュニティーで見かけたことはありませんが
最近リドメ広告にも出回っている情報販売みたいな感じ
なんでしょうね。
これからは慎んで欲しいですよね。

応援ぽち。
[ 2007/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
こんにちはゼンクンです。

おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。
[ 2007/01/22 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

モラルを守るのは、ビジネスとして当然のことです。

このような人は絶対に成功なんかしません。

どうしてそれに気付かないんでしょうねえ。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/22 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ある程度予想できましたよね。
う~ん。残念です。
これでスパムが減れば良いのですが、どうでしょうか。
どちらにしてもげん玉は稼げるサイトなので人気には問題なさそうですね。
[ 2007/01/22 21:33 ] [ 編集 ]
3ティア制になってから、げん玉の宣伝よく見ますね。
一部の人がやってるんでしょうけど、よく考えますよね。

v-157
[ 2007/01/22 21:37 ] [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
企画最後の方全然参加できなかった(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

げん玉残念だね
一部のコミュニティーってなんだろう?


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
今日は、1日中でかけてたのでおそくなりました。

げん玉は、ほんとショックですね。
また、元にもどってくれるといいんですが~

アドバイスありがとう~!
あの部分削除しました。

ポチ
[ 2007/01/22 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
げん玉のこのお知らせはホント悲しいですよね~
今日げん玉の記事を書こうと思ってた矢先なので、余計にショックでした・゚・(ノД`;)
掲示板にありましたけど、ハンゲームがひどかったんですね~
不正者のバカヤローヾ(。`Д´。)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/01/22 22:17 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした
げん玉3ティアになったのに
ひどい事する人がいるんだね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
発表しました
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
げん玉残念ですね…。
ぶぅちゃんさんみたいに一生懸命紹介をし、
お友達増やしてる方もいらっしゃるのに…

企画集計、大変かと思いますが、ガンバってください。
ゆっくりね♪

応援☆
[ 2007/01/22 22:42 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした♪
集計大変だと思いますが頑張って下さいね(*∩ω∩)テレw

げん玉、そんな事になってるんですか!?
どの世界にも、そうゆう方がおられるのですね・・・
悲しいことです ( ノω-、)

о(ж>▽<)y ☆
[ 2007/01/22 22:47 ] [ 編集 ]
げん玉そんなことになってたんですか><
これから紹介していこう!!
って思ってたのに、意気消沈です・・・

企画お疲れ様でした^^
集計がむばってください☆

これからも長い付き合いでお願いしますよ旦那(手もみ)
↑誰やねん

ぽちぃ
[ 2007/01/22 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
記事見てテンション↓ですよ~~(>_<)
きっとどこのポイントサイトでもいるのでしょうけど
一部の人のためにしわ寄せが来るのは納得いかないですよね!( ̄ー ̄)o゛プルプル
まじめにやっている1人紹介者増やしては大喜びしている(私を含め)方々を侮辱してますよね!
早急に対処して欲しいものです!
社長さんもたいへん(^_^;)
でも好きなサイトだからコツコツ頑張るぞ!P_(^_^ )
集計かなり大変ですよね?
頑張ってくださいね!
今日2回目かな?役に立たなかったらごめんなさい<(_ _)>
ポチぽち!
[ 2007/01/22 23:15 ] [ 編集 ]
えぇー!げん玉そんな事態になってたんですね…
そんなことして稼いだって、
いいお金じゃないですよね、きっと。
500ポイント結局一度ももらわなかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

集計、とてつもなく大変だと思いますが、
結果楽しみに待っていますね!
では、また来ます☆
[ 2007/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
げん玉ダウン誰か分からないけど一人ついたよヽ(`○´)/
相変わらずPC慣れなくて・・・
今日はいつものお決まりコースだけで失礼するね(^_-)-☆
またゆっくりお邪魔します
ではポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
げん玉・・よくみかけるのに~残念ですねぇ
そうそう時間があったらトラバやってみますっっ
でも眠いからな ( ̄。 ̄ )ボソ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/22 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 23:40 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)げん玉の紹介報酬も下がるんですね~
しかも一部のマナーを守らない人達のせいで・・・(´^`)ンン―‥
残念ですねv-409

私の好きな携帯サイトのPコイン系列も下がりました(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
でもクリックだけでも貯まるので大丈夫ですけどね(笑)

ぶぅちゃんさんも何でも話せる友達がいるんですねe-343
本当に友達って大切ですよね
そうですね~
私もブログはみなさんのお陰で頑張れてますよ(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

結果発表楽しみにしてますねv-353
大変でしょうが焦らずに頑張ってくださいねv-291

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.


[ 2007/01/22 23:41 ] [ 編集 ]
げん玉さんのお知らせありがとうございます。
そっかぁ!めったにお目にかかれない「紹介ポイント」だったけど
そっかぁ・・仕方ないですね。

企画お疲れ様でした。
毎日忙しい時間の中 本当にありがとうございます!
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/01/22 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 23:49 ] [ 編集 ]
大変なことになってるんですね。
確かにマトもオンラインゲームするから、
見たことがありますね。

菊池社長も頑張ってるのに辛いでしょうに。

あと最近、ぶぅ太くんの出番が少ないので
マトは寂しいのですi-183
たまには記事に載せてあげて下さいなっ。

では応援凸っと
[ 2007/01/22 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 00:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

相互リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

今日の記事で、ぶぅちゃんさんの事紹介したので、勝手ながらTB送らせてもらいました。

迷惑でしたら、連絡お願いします。

応援★ポチッ!!
[ 2007/01/23 03:14 ] [ 編集 ]
お金が絡むとどうしても心無い人が出てきちゃいますね・・
でも、絶対「ちゃんとやってる人」が最後には勝ちですよね♪

負けない(`-´メ) プンッ

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

[ 2007/01/23 03:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
企画、お疲れ様です!

げん玉の紹介報酬。。。
悲しいですね~(ノへT*) シクシク......
大好きなポイントサイトだけに
ショックですね。。。
これ以上、自体が悪化しないことを
祈っております。

応援P★
[ 2007/01/23 03:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
げん玉、残念です。。。
悲しいですね、ほんとに。

企画集計大変でしょうが、
楽しみに待ってますね♪

あ~おなかすいてきた!
わぁ、もうすぐお昼だ!イェ~イ
[ 2007/01/23 11:41 ] [ 編集 ]
げん玉、モラルハザードが起きてるんですね。せっかく頑張っている人たちの足を引っ張る行為ですね、許せないっ!
私たちも、そういう人たちに負けないよう、げん玉、応援したいですね。

応援、ポち♪
[ 2007/01/23 18:19 ] [ 編集 ]
忙しくてなかなか来れませんでした(>_<)
応援して早々に帰ります~。
またのんびり来ますね♪

応援☆ぽちぽちっ^^
(コピペでごめんなさい)

集計大変ですが頑張ってくださいね。
げん玉の情報は残念ですよね。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2007/01/23 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

