本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再掲載 



Affiliate Easy for WEB



Affiliate Easy for WEB

 
紹介報酬 500円
換金額 1000円
振込み イーバンク銀行、その他
とにかくバナークリックの認証率が凄いんです♪
このバナー広告の報酬だけで、なんと40日間で1300円
 


↓ 詳細はこちら ↓


Affiliate Easy for WEB

おすすめ度 ★★★★★



パートナー紹介は1件500円+1クリック2円

2005年7月1日にオープンしたASPです♪
オープンの頃に比べて、提携サイトもかなり増えました。
紹介バナー広告のクリック報酬が凄いんです♪

Affiliate Easy for WEBの
特徴・おすすめポイント



お友達を紹介する度に500円の報酬!

  さらに紹介バナーをクリックで + 2円の報酬♪


他のASPに比べてクリック報酬の認証率が凄い!!

  クリック報酬の判定が早い!
  しかもクリック数の大半が確定されます♪

  10月20日に設置して昨日までで1360円の報酬!


最低支払金額 は 1000円 から♪

  これからアフィリエイトを始めようと思ってる方には
  最低支払金額が1000円というのは嬉しいですよね♪



もちろん登録は無料! 審査も易しいです♪

  悩む前に登録して、紹介バナーを貼り付けちゃいましょう♪


■ 振込み
  月末締めの翌々月10日

■ 報酬の受け取り
  イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

■ 振込み手数料
  30,000円以下・・・168円
  30,000円以上・・・262円



たかが2円、されど2円、一ヶ月で約1000円の報酬です!
一ヶ月で1000円は、リードメールでは考えられない報酬です♪




登録はこちらからどうぞ♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/18 11:49 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(61)
これも最近紹介してないな~
どうなってるだろう?
なかなかうまくまとめられないんだよね!
ぶぅちゃんは、まとめるのが上手ですね。

ポチ
[ 2007/01/18 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 12:40 ] [ 編集 ]
完全放置してる~
ログインもまったくしてないよ~
紹介もあんましてないので
貯まりません(笑)
ではまたねん
[ 2007/01/18 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 13:42 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
セベヲテーブルだ!!
・・・セベヲ元気だろうか・・

アフィリエイトイージーはいいよね!
絶対に登録するべきだよね(= ̄m ̄=)むふふ
1000円だから毎月換金できるかも!?だよね!

(*σ´益`)σエイ

[ 2007/01/18 14:35 ] [ 編集 ]
ひさびさに昼間に時間ができたので応援です。
ぶぅちゃんがココ紹介してんの初めてみたような...??

相変わらず紹介上手ですね!尊敬のまなざしです。
ぶぅちゃんの記事で華麗ぱんが食べたくて嫁さんに買ってきてと頼みました(笑
忘れてなければいいですが...(^_^;)

凸!


[ 2007/01/18 14:36 ] [ 編集 ]
あれ?(*?_?)減っちゃってたの?
(*  ̄艸 ̄)ごめんね♪
母たまの知ってる方は、毎月1万円換金
してるんですよ~(◎д◎)

一体何人ダウンさん居るんだろう?
スクラッチ、今月は今日で80円です♪
[ 2007/01/18 15:18 ] [ 編集 ]
昨夜は失礼いたしました(´~`ヾ)

何やら新たな紹介をされてますね( ̄ー☆キラリーン

さっそく覗かせていただいて行きますね
[ 2007/01/18 15:24 ] [ 編集 ]
可愛いね、わんちゃん。ついクリックしました。
ではぽち
[ 2007/01/18 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 16:22 ] [ 編集 ]
広告クリック&応援&登録
今日から順番を変えます。(日にちまたいでもいいように)
今から登録します。審査が通るか楽しみにね。
追伸
最近ランキングからの訪問者で高い商材を勧めるコメントが増えています。
相手にしたくないので外しました。
今まで投票して頂き有難うございました。
[ 2007/01/18 16:23 ] [ 編集 ]
そうだよ!そうだよ!そうだった・・
私はここから登録させてもらったんだ・・・
けど。


全然紹介してないです。 バナー探してきますw
昨日は「浮かれすぎて」今日はブログを書くことが浮かばず・・
困った時のマネコさんになっちゃった!
ぶぅちゃんさんは いつもすごいなぁ!
かなりお天気荒れ模様。寒いです!

風邪引かないように気をつけてくださいね☆
いつもありがとうございます!
[ 2007/01/18 16:36 ] [ 編集 ]
イージーはクリック報酬のみかも~
あまり紹介してないし~
審査は・・・「なんでもOK」ではなさそうですよ。

たまには、きちんと登録済みを見直さないといけませんね。
反省です。
[ 2007/01/18 16:51 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構大変だったみたいですね。それとココのサイトは登録していますが放置しています。気になったのはぶぅ太くんが青木さやかと被るのは私だけでしょうか?当の本人はかなり忙しいでしょうね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/18 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私はココ登録していませんが…
紹介報酬+クリック報酬もあるんだ~!
いいですね。
要チェックです♪

…そう動物虐待とかについては、あたしも何時間でも書いてしまいそうですよ(笑)。

応援☆

[ 2007/01/18 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。
[ 2007/01/18 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
久々ぶぅ太ちゃんだ~。
最近出番が少ないよね、ちと寂しい。。。

アフィリエイトイージーはクリック報酬しか付いてないけど、あともう少しで換金だよ。
1000円換金はいいよね!
応援p
[ 2007/01/18 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いろんなASPがありすぎて、わからなくなってきました^^;
バナーを見たら「あれか~」って思い出せるんですけどね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/18 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 19:16 ] [ 編集 ]
認証率悪いトコあるよねー>アフィクリ
だからA8とバリュコマが好きです。
多分認証率100%だと思う。
いまのところはね。

v-157
[ 2007/01/18 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
よさげなとこですねぇ~~
企画落ち着いたら検討しようかなぁ(≧▽≦)ノ
企画は友達少ないのに商品19個にしたから確立めっちゃ高いですよ(ってはずれたらごめんなさいだけど・・)
ではではまた(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/18 20:04 ] [ 編集 ]
いつもぶぅちゃんさんの紹介記事に感心しています。^^
本当に上手ですよね~
見やすく、読みやすく、分かりやすく、
興味をそそる~♪
そういえば最近アフィリ紹介してないな~(^_^;)
ちょと考えないと。
ではでは今日もポチぽち!!^^
[ 2007/01/18 20:09 ] [ 編集 ]
ここいいですよね(^^
自分も後に登録します(^^
ちょっと、その悩みの事でブログ更新してみましたよ(^^

今月は自分にとってかなりの試練の月になりますよ(--
休まず勉強&○○活動頑張りますよ。←詳しくはブログをみてね(--
超頑張りますよ!!
[ 2007/01/18 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 20:19 ] [ 編集 ]
ここもず~っと以前から興味がありながら、
いまだに登録してないんですよね~(A^^;)

それにしても、
またセベヲさんを思い出しちゃいました。
どうされてるんでしょうね~
早く帰ってきて欲しいw
[ 2007/01/18 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほおほお。
色々なサイトがあるんですね。

紹介記事の書き方参考になります。
自分はあまりうまくないので、勉強です。
また来ます
[ 2007/01/18 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 20:39 ] [ 編集 ]
久々にアフィリエイトEasyにログインしてみました。
60回もクリックが…皆さんのお陰ですね<(_ _)>
すぐ承認されますね、順調に1000円に近づいてます。

ちょびのモグー、
1匹1ポイントだったらホント、いいですね^^
結構厳しくて(笑、0ポイントの日が多々ありますよw
では、また来ます☆
[ 2007/01/18 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

近頃は少し日が長くなった気がしませんか、
PM5:00頃でも明るいですし、まだまだですが
春がチョッピリ近づいて来ていますよ。。。

ASP今年はバンバン挑戦したいのですが、
時間がなく思う様にいかない今日この頃です

では、いつものエイ!
[ 2007/01/18 21:25 ] [ 編集 ]
アフィリエイトイージーはマトも
このまえ初めて紹介記事かいたばかりですw
1000円からでバナーにクリックがついてるのは
有りがたいですよねi-189

ボードで野沢は昔からよく行ってるんですよ。
温泉もあるから土日と有給使ってゆっくりしたいなって
思ってます。
ぶぅちゃんさんも顔が広いんですね♪♪

応援凸
[ 2007/01/18 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

いやあ、知りませんでした。

早速登録します。

もちろん、教えてもらったお礼にぶぅちゃんさんから♪

応援ポチ☆もしていきま~す。
[ 2007/01/18 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

アフェリはほとんど放置しっぱなしかな・・・。

今日も、チビの寝かしつけと同時に、私が寝てました・・・。

応援☆
[ 2007/01/18 21:53 ] [ 編集 ]
セベヲさんのテーブルだぁ♪
ちょっと懐かしいね!
アフィリエイトイージーは、未登録だけど、気になってたASPだよ~。
換金1000円は嬉しいな(*´▽`)/
ではでは♪
[ 2007/01/18 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:09 ] [ 編集 ]
かわいいね~>▽<

アフィリエイトのサイトもたくさんありすぎてわけわから
なくなってます(^_^;)
覗いて見ますね^^


応援ぽち。
[ 2007/01/18 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
あっセベちゃんテーブル
セベヲどうしてんのかな~
げん玉はほんと
嬉しかったよ~
また増えてたらなと
ワクワクしてるよ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/18 22:46 ] [ 編集 ]
w(≧▽≦)w キャハハッかわいい~e-343
ぶぅ太君ですよねw(*゚o゚*)w

今日ふと
犬の記事全然読んでないのに気づいて
読んだところだったんですよe-420

凄い!!(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
クリックで1ヶ月1,000円なんてGOODですね
私も早く挑戦したいですぅv-398

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

[ 2007/01/18 22:51 ] [ 編集 ]
あ~!これログインすらしてないです(^^;
(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで、してみました。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今CMで久々にヒロシ見ました(笑)
↑だからどうした。

稼ぎ大周のブログだけ見れなかったんですか?v-12
何かの呪いですかね?(謎)

2円プレゼントです。
受け取ってください(笑)

ぽちぃ
[ 2007/01/18 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 22:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪
またまた期限ぎりぎりの訪問になってしまいました (^-^;
Affiliate Easy for WEB このサイトはココで始めて
知りましたよ!
条件良さそうですが、今は、アドセンスでさえ、
あまり管理しきれてないです。。。
ただ貼ってるだけみたいなモノなのです (´・ω・`)
お手紙(笑)少し時間ができたら書きますね♪
そしてハムスターに配達させましょう o(〃^▽^〃)o

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/18 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ここは最近放置してますね~
でもクリックで報酬ゲットというのはいいですよね~
なので私もちょっとは稼げてます♪
1000円まではあとどれくらいなんだろう??
ちょっと久々に覗いてこようと思います(o^∇^o)ノ
あとまた紹介しなくちゃ^^
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2007/01/18 23:13 ] [ 編集 ]
ぶぅ太チャンとっても可愛いですねO(≧∇≦)O イエイ!!
私は、爬虫類と鳥系以外の動物は好きなので癒されてしまいました♪実家にいる猫チャンも私が拾ってきた猫チャンなんです♪

ぶぅちゃんさんの紹介は見やすくていいですね!!
私も勉強せねば!!!!!!!!って思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

応援о(ж>▽<)y ☆
[ 2007/01/18 23:37 ] [ 編集 ]
アフィリエイトeasy、1度紹介してそのままですね~^^;
もう一度見直してみようと思います★
オススメポイントがすごく分かりやすくて、自分がまだまだ勉強不足なのがよ~くわかります(*x_x)

今日も応援☆ぽち^^
[ 2007/01/18 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

パグだ~!!

そーですか、だいぶよくなってきたみたいですね。
役に立てて嬉しいです。
トイレの仕付けはちゃんとしとかないと後が大変なんで
頑張ってくださいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/18 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー。クリック報酬で月1000円ですか~。
すごいですね。

ぶぅちゃんのブログのなせる業?

がんばって記事書いてアクセス集めないとだめですね。

ぶぅた君ですか?かわいいですね。
こんなテーブルで紹介できたらいいですねぇ。
[ 2007/01/19 00:00 ] [ 編集 ]
今日は飲み会で来れないので、
早めにコメしておきます。

てか、さっきのコメ、全く返事になってないことに気付きました(爆)

Vistaはまだですよ。
Vista風というか、Vistaチックというか、Vistaもどきというか、
そんな感じです。(どんな感じやねんv-217

地デジもまだですよ。
次買う時は地デジですねってゆう意味でした(^^;
11年までに安くなりますかねぇv-236

よろしく(?)
[ 2007/01/19 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ^^
今日は朝からサークルと色々と忙しいので
今のうちに来ました~♪ネムイ
朝起きられるかな~
またゆっくり来ますねん☆☆
(☞`・д・)☞
[ 2007/01/19 02:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
更新怠っていて申し訳ございません。
ぼちぼち頑張ります。
ではぁ
[ 2007/01/19 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 02:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 04:28 ] [ 編集 ]
訪問有難う♪ぶぅちゃん♪
あんまり釣れなかったよぉ~v-12
疲れただけでした。

クリック2円だったんですね!!
紹介も500円で結構お得っすね!!
アフィクリとどっちがお得かな??


ズバッ★
[ 2007/01/19 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/244-713b9d39

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

