本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows Vista 


次世代OS Windows Vistaの発売まで

あと2週間を切りました!



1月30日に全世界同時発売ですね♪
もう予約はお済になりましたか?

例えば
Microsoft Windows Vista Home Premium
アカデミック アップグレードの場合


Amazon.co.jp では ¥16,800円(税込)
楽天ブックス  では ¥16,822円(税込)

楽天で購入すると168ポイントつくので少しお得になります♪


そこでココ、 お財布.com!


お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

お財布.comに登録して、ここからお買い物すれば
さたに168円お得になります!



それだけではありません♪
タダのお買い物が安くなるサイトではないんです!!

どんどん知らない間にお金が貯まっていくサイトなんです♪



しかもただ今キャンペーン中で、毎日挑戦出来る
スクラッチゲームでお金が当たっちゃうんです!


お財布.comの詳細は続きをどうぞ♪


お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!


人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?



お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを
運営している株式会社オープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、
携帯サイトの中では一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  



お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/17 04:17 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(80)
昨日はありがとう♪
さすが、女王と帝王(★おさ★)、
2人そろって12時過ぎに報告来てくれたね。
私は寝てたんだけど、夜こっそりブログを読んだパパが
コメント見て起こしてくれた。。
嬉ち~(ノω・、) ウゥ・・・
今回はちゃんと貯金します!
有料広告はまたキリのいい額まで貯まったら。
(パパが寿司でも食べたいって言ってるけど・・・)
カピカピっっ★
[ 2007/01/17 06:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 06:33 ] [ 編集 ]
新しいOS、今までよりも使いやすくなっていると
いいんだけどな~♪
難しい機能はいらないから(A^^;)

「お財布」1000円分貯まりました☆
換金はどうしようかな~?

[ 2007/01/17 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございますー。
Vistaももうちょっとで発売ですねぇ。。
ま。。。このPCじゃ動かないんですけども(汗

納豆ダイエットは効果が立証できないとか
という話があるので、無理して食べなくても
いいと思いますよ~。
納豆無理!しかしやっぱり売り切れなんですね。。

華麗パン期待したのに~。(´・ω・`)ショボーン
本当に美味しいカレーパン食べたいなぁ。。

( ´Д`)σP
[ 2007/01/17 07:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 08:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

本当に納豆ブームなんですね~。
近所のスーパーに納豆を買いに行ったら
マジで一個もありませんでした! Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/17 09:30 ] [ 編集 ]
おはよう御座います。
お財布.COMはポポも結構良いサイトだと思います。
紹介還元率が良いですもんね!!

ズバッ★

PS:明日は早朝から釣りにいってきますね~
   初釣りです♪
[ 2007/01/17 09:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

PC音痴のあたしには無縁な話 ⇒ Vista
こんなあたしを誰か救って下さい<(_ _*)>

納豆ネタ発見!! 
この間、スーパー行ったらお気に入りの「金の粒」が
なっかのーv-406
納豆ブームが理由だったのね(>ω<、)ビェ~ン
ブームじゃなくても納豆食べてるあたしに
「金の粒」確保して欲しいわ~( ̄¬ ̄*)

今日も1日頑張りましょう!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/17 10:30 ] [ 編集 ]
深夜のご報告ありがとうございました!
早速記事にしてみました。
(華麗なるぶぅちゃんサイトも・・・ダメだったら言って下さいね)

パソコンのバージョンアップ版より 
パソコンが普通に使いこなせる方をお側に欲しい・・・w

喜びでスタートした1日だったのでこんな時間なのに
もうお腹が減ってきました。。

って!?
[ 2007/01/17 10:36 ] [ 編集 ]
いよいよVista販売ですね~
かなり便利なOSらしいですよ!^^
写真現像とかパソコンから申し込んで
番号見たいの持っていくとどこのセブンでも
受け取れるとか、ウィンドウが半透明?(いっぱい開いた時)とか
でも文字変換が少しおかしいみたいなことも
あったような・・・
パソコンは買ったばかりなのでなんとか
OS入れられるみたいです。
入れられるのと入れられないのがあるみたいですね。
もう少し様子見て、入れ替えてみようかな?^^
ではではいつものいっぱい凸ヽ(^-^)
[ 2007/01/17 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 11:02 ] [ 編集 ]
このVistaいいのかなぁ。
PCには弱いから全然わかんないや(^_^;)

お財布.comボチボチ換金しようと思ってます♪
ゆうちょは時間かかるみたいだけど手数料が一番
安いから、そうしようと思ってます^^

応援ぽち。
[ 2007/01/17 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 11:23 ] [ 編集 ]
新しいOSもうすぐですね。
どこまで便利になるのかな~

ここへ来るといつも里親募集のサイトを覗いてます。
今日は可愛い猫ちゃんでした^^
応援ぽち
[ 2007/01/17 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
Vista発売が近づいてきましたね。
私も楽しみにしてるんですが、導入は評判etcを聞いてからにしようと思ってます。
それなりのメモリも必要みたいですし。

メガマック、期間限定から数量限定になったみたいですね。
余計に焦らされます^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/17 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 12:35 ] [ 編集 ]
あ~私も全然わかなんない・・・

上のコメで納豆の話・・・こちらは納豆あるよ~
ダイエットできるんだってね。
1日2パック・・・誰か本当にダイエットできたらおしえてほしい!!

ぶぅちゃんさんのお子さんはいくつでしたっけ?
うちも、習い事の送迎とかあるので大変です。
気持ちわかります。
うちは、火、水、土ですが、友達なんか週7日のうち6日は送迎してます><

ポチ
[ 2007/01/17 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 13:13 ] [ 編集 ]
OSはXP(SP2)を今使ってます
なのでサポート終了なるまで使います(笑)
それまでにこわれたら買うかも・・・
あっ昨日西成で拝見しました(笑)
ではまたねん
[ 2007/01/17 13:17 ] [ 編集 ]
OSバージョンUP・・・
新しいPC購入しないと容量がありません(涙

納豆最近食べたないな
以前娘が美味しいというので
2~3日置きに食卓へ並べたら
飽きた だって・・・ 
[ 2007/01/17 13:32 ] [ 編集 ]
今月末発売なんですね~
購入するんですか?
うちのPCというかブラウザのネスケ、なんだか調子悪くて
しょっちゅう強制終了でストレスフル~
さっさとバージョンアップしちゃえばいいんだけど、
私が勝手にやると、もしおかしくなったら怒られるので
できないわ~
それではまた!ぽちっ
[ 2007/01/17 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
VistaってXPとどの辺が違うのでしょう?
PC何とか持ち直してくれたので、次に買うときはVistaが入っているのにしたいと思ってます♪
バージョンアップは容量食うので今は無理そうです(^_^;)
まずは初期化したせいで消えたソフトを元に戻さないと・・・
[ 2007/01/17 15:08 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
あ~私はまたぶうちゃんからのメールに気づかないで、乗り遅れてしまいました!
バカバカ!
せっかくメールくれたのにごめんなさいねv-393

vistaっていうやつにすると、通信速度が速くなったりするのかな?

でわ、☆☆
[ 2007/01/17 15:38 ] [ 編集 ]
Vistaですか~
今のところ、導入予定はありません。
下手に入れて、動かなくなったら、いやだし~汗

このとことろ、育児サークルの資料作りに追われています。
早く仕上げたい・・・
[ 2007/01/17 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 15:46 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はぶぅちゃんさんのリシリリンドウでまた記事をマニアックな記事を書きました。
 お財布.com出来ない状態ですね。
 こっちも記事を書きながら花の勉強をしていますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/17 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽天からポイントが付くのはお得ですね。
しかし、パソコンですか。
そんなのあったんですね。
知りませんでした。

自分は当分新しいパソコンは買えそうにないです。
後、2年はもたせたいです。
[ 2007/01/17 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^

職場のPCなんて2000やMEで頑張ってますよ(笑

★おさる★のはXPだから当分このままでよさげですね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/17 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 18:03 ] [ 編集 ]
昨日2回もやっぱり訪問してたんだね
(´▽`*)アハハ

PCオンチの琴ママには何のことかさっぱり(´▽`*)アハハ
新しいPCはとっても欲しいんだけどね
お金が…
その前にもう1人子供が欲しい琴ママです
でもパパがいらないって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もっとその前に10万くらい稼げるようになりたい
ぶぅちゃんが羨ましい!!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/17 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 18:37 ] [ 編集 ]
年末に紹介していた「ワクワクメール」に最近登録してみましたぁ~!!いっぱいメールがきて驚いています!!
放っておいてどのくらい貯まるのか今から楽しみです!!

あ!「お財布.com」のスクラッチ!やっと当たりました~♪\(>ヮ<)/
[ 2007/01/17 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:06 ] [ 編集 ]
新しいOSは楽しみですがちょっと様子見ます。
出始めはきっと修正点が見つかってくると思います。
バージョンアップして落ち着いてきたら
PCも新しくしたいと思います。(いつになるかな)
応援&広告クリック
[ 2007/01/17 20:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

Vistaは、少し時期を遅らせて、PCとセットで
購入します!
OSだけで購入したことって今迄無かったです。。。
現在使ってるのはWin98ですが…
WinXpは昨年、予備に買ったけど、結局、今のPCが
潰れないまま、殆んど使わずじまいでした(笑)

メールフォームの位置やっと分かりました (´ω`*)
落ち着いたらメールしますね (´-`).。oO

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/17 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:27 ] [ 編集 ]
今日は早朝からありがとうございました。
お母様大丈夫ですか?
早くよくなりますようにお祈りしてます。

お財布.comはケータイデビューしたら
登録してみたいサイトのひとつです。
…って、いつなのかなぁ。。
私のケータイ、今のままだと殆どサイトが見れないんです。
DSより先にこっちだったりして(笑
では、また来ます☆
[ 2007/01/17 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:32 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ?
1日前の記事にコメントしちゃった。
ごめんね~。
[ 2007/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
OS Windows Vista??
マトは遅れてるのかなぁ~??
初めて聞いたよ★
とにかくスゴイ使いやすいんだよねー。
あとでググってみるね。

春にはボードで夏にはディズニーランドなんて
楽しみいっぱいですね。
マトは2月か3月に今度こそボードに行く予定。
今度は友達がリゾートバイトで働いてるから野沢デス♪

応援凸
[ 2007/01/17 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お財布.comは携帯で有名なサイトですよね~
パケ放題にしたら登録しようかなって思ってます(o^∇^o)ノ

Vistaの発売はもう2週間なんですね~
というより初めて知りました(;^_^Aアセアセ・・・
導入はしばらくしないと思います^^
去年の夏にパソコン買い換えたばっかりで、
今のままでも一応十分かなって思ってるので♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2007/01/17 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

お財布.com、お友達100%ですか~。すごいですね。
残念ながら、携帯サイトなんですよねぇ?
携帯のポイントサイトはやらないので残念です。

Vistaはどうなんでしょうね?とりあえず、次のパソコン購入まで待とうかな、と思ってます。
[ 2007/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
お財布スクラッチ2回
当たったよ~
換金もしたしいいよね

ついにげん玉ダウンさん
できました。
(-________-;) ウッ・・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/17 22:42 ] [ 編集 ]
稼ぎ大周は既にVistaですよ(謎)
アクセス解析で見てみてください(笑)

次パソ買う時は必然的にVistaになりますね。
地デジ対応と(笑)

「お財布.com」良さそうですけど、
パケ放題じゃないので見送リッチ(謎)

ぽちぃ
[ 2007/01/17 22:45 ] [ 編集 ]
ウィンドウズビスタはPC自体が高性能じゃないと・・・
厳しいですよね(^^
特にグラフィックボードが(--

自分のPCはどうだろう。。。。
多分動くと思うけど、動きが悪そう。

最近、又、考え事が増えてきて・・・
色々悩んでおります(TT
[ 2007/01/17 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 22:52 ] [ 編集 ]
お財布、紹介者増えてる(*  ̄艸 ̄) 凄い~
母たま11人でぴったり止まってるよ(*・艸・)

(*  ̄艸 ̄)もっと頑張んなきゃダメだね♪
[ 2007/01/17 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
お財布com、登録しているのですが、
パケ放題でないのでメールクリックしか出来ません(笑)
なので全然たまらない・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
定額ならかなりのオススメサイトですよね♪
パケ放題にしようかな・・・w

応援☆ぽちっ
[ 2007/01/17 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 23:45 ] [ 編集 ]
OS Windows Vista…
私も初めて聞きました。
新製品にはうといです!
新しいPCは、そのOSになっていくんでしょうね…。
今のPC調子が悪くて、だましだまし使っているため、新しいのが欲しいなぁ♪

お財布.com、紹介者と同額ポイントもらえるのは大きいですね。
今度ゆっくり内容見てみますね♪

応援☆
[ 2007/01/17 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 23:48 ] [ 編集 ]
Windows Vista一応対応のPCですが、様子をみて導入したいなって思ってます(^^;)PCに関しては何にもわからないので動作しなくなったら怖いので・・・。

やっぱり、女の子と男の子だと違うんですかね??
性格にもよるんだろうけど・・・
でも、男の子の方がハードだって聞きますね(*^^*)

応援☆
[ 2007/01/17 23:53 ] [ 編集 ]
新しいOSがもうすぐ発売になるんですねw(*・o・*)w オォォ
しかも世界同時ですかe-284
今のままでも私には十分ですが
やっぱり使うと違うんでしょうね(´▽`*)アハハ

お財布のスクラッチまだ続きそうですねe-266
あと何回当たるかなぁ♪(o≧∇≦)o♪

まんぷく島は私も忘れたりしていて
やっと貯まりましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クリックだけで12円はいいですよね( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

[ 2007/01/17 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやく記事の更新が終わりました
今日はアップさん募集が大爆発していたので
すごく時間がかかりました・・・

又ゆっくり来まーす・ペコリ。。。

では、いつものエイ!
[ 2007/01/18 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お財布.com携帯からはじめたんですけどPC版最近しりました~(゚∀゚ヘ)
ではまたゆっくり見にきます☆☆
[ 2007/01/18 01:42 ] [ 編集 ]
Windows Vistaってなんですか(笑
PC関係はまったく分からないです^^
すべて知人が組み立ててくれるので♪

お財布.comってPC版があるんですね
知らなかったぁ~
でも、携帯のほうができないからなぁ~^^;

それでは、(*^∀^)σ[]
[ 2007/01/18 02:07 ] [ 編集 ]
Windows Vistaは。。。
つい、この前知りました♪
でも、スルーしちゃいました
ヾ(;´▽`A 汗汗
まぁ、後々みたいな。。。

まだまだ、XPで頑張らねば
(-_-;)
未だに、もう1台は98ですよ~
o(*∇)oウフフフフ♪
使ってませんけど。。。

今日も応援P★
[ 2007/01/18 03:13 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪

お疲れ様です^^

病み上がりなんですから、無茶しちゃ駄目ですよ♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/18 03:34 ] [ 編集 ]
あ・・さっきの題名書くの忘れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

失礼いたしました  m(__)m
[ 2007/01/18 03:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 06:17 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
寝坊したわ・・・
あんまり早く寝るのもいけないのかしら!?
そういえば、まだ企画中でしたね。
体調よくないのに無理しないでね。
カピカピっっ★
[ 2007/01/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

お忙しいのに応援ありがとうございます!!!(>_<)

週末に日帰りスキーに行くのですが、着替える
時間の短縮&手荷物を少なくしたいので、1日
ずっと(電車内も)ウエアを着っぱなしにすると
言ったら友人が苦笑いしてました Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/18 09:52 ] [ 編集 ]
今日もなんとか来れたわ~^^
Vistaは買う予定なし・・・

どうも、新しい物にすぐ飛びつけない正確なんだよね・・
でも、良ければまた気になってしまうかも・・
優柔不断なんだよね・・^^;
ぶうちゃんは買うの?

[ 2007/01/18 10:05 ] [ 編集 ]
おはよう~☆
本当に記事紹介上手だよね!
いつも関心するよ~(^^♪
お財布com参考にして記事アップしょう(笑)
昨日PC修理だしてきました!
慣れないPCですごく不便です
まして何もしないでくれって言われて閲覧するだけがこんなに不便とは・・・・
一ヶ月もこれで過ごすかと思うといやになちゃう・・・
コメ周りも時間かかりそう(涙
ポチッと p(*^-^*)

[ 2007/01/18 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー。今日の分の応援に来ました。夜は来られるかどうか微妙なので・・・。

実家でゆっくりできましたか?
それとも逆にいろいろ動いちゃって疲れるのでしょうか?
たまに戻るとご両親もうれしいでしょうね~!
[ 2007/01/18 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
おはよ♪
更新前だったね(/TДT)/あうぅ・・・・

実家行ってたんだねぇ^^
のんびりできたかな?

[ 2007/01/18 10:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日は忙しかったんですね!!
あの時間からコメ回り・・・
お疲れ様でしたv-221

納豆。。。やっぱりなかった^^;

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/18 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/19 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/243-d905474b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

