本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉最強です♪ 


最強のお小遣いサイト げん玉 !!



げん玉を初めてたったの 4ヶ月で。。。

270776円稼ぎました♪


本日から3段階報酬になるので

もっと稼げるお小遣いサイトになります!


あなたもげん玉から毎月お給料をもらってみませんか??
げん玉情報やお小遣い情報が満載♪ → お小遣いランキング!


  ここから登録すれば250ポイントもらえますよ♪


  ・げん玉の詳細   ・げん玉の登録方法


ここから登録されて、すでに20名以上の紹介者を
出された方も5名ほどおられます♪
さらには100名以上の方もいらっしゃいます♪

あなたも毎月げん玉からお給料をもらう事ができるんです!


今月のぶぅちゃんのお給料は。。。

666702ポイント = 66670円



そして本日から3段階報酬制度が導入されます♪

もっと稼げるサイトに進化するんです!


げん玉情報やお小遣い情報が満載♪ → お小遣いランキング!


あなたもげん玉に登録して一緒に稼いでみませんか?
解らない事があればいつでもお答えします♪

ぶぅちゃんへメールしてみる♪


ここから登録で250ポイントもらえますよ♪

あなたも一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか?




ところで日曜日に放映されていた「華麗なる一族」
みなさん観ましたか??

初回の視聴率がなんと27.7%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)
だったそうです!

2007年の冬の新ドラマの中ではダントツだったそうでう♪

で、昨日買い物に行ったらこんな物が売ってたので
ついつい買ってしまいました(^^;;

華麗なる

まったく普通の庶民的な味でした (*´・ω・):;*.':;ブッ



それと昨日xxですが質問が多かったのでお答えします。
答えは「応援」です、「登録」ではございます(^^;;


17時14分までに頂いたコメントにはお返しする事ができたのですが
今から子供のお迎え + 家事(笑)がありますので
終り次第お伺いさせていただきますねヾ(TωT。)
コピペになってしまうかもしれませんが
お返しの応援だけはさせてください(^^;;





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/16 06:00 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(79)
おはよう御座います。

ついにげん玉3ティア報酬が動き出しましたね!!
げん玉をメインで紹介してる ぶぅちゃんには
最高の制度ですね!!

華麗なげん玉!!

ズバッ★
 
[ 2007/01/16 08:04 ] [ 編集 ]
お・・・応援・・・
”カピカピっっ★”は応援する音ですが、知ってた!?
ってゆうか、げん玉給料・・・
すごいね・・・
もしかして確定申告とかするの!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/16 08:45 ] [ 編集 ]
げん玉の給料日とのことで、入金報告が多いですね。
私は今月も還元ゼロです・・・。
一からやり直そうかな?

「華麗なる一族」は見ずじまいです。
最近テレビはあまり見てないのでわかりません・・・。

3ティアの来月は楽しみですね。
[ 2007/01/16 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 09:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

昨日は業者との打ち合わせだったのですが
午後2時~9時までかかって疲れました~ Σ(゚Д゚;)

応援周りだけでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

驚異の視聴率ですねー。キムタクは嫌いじゃないけど以外にクセが強いイメージがあって見るのに気合が必要なんですよね、私の場合。なのでまだ見てないです~。
[ 2007/01/16 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 09:55 ] [ 編集 ]
昨日のコメ数はすごいね!!
パパゴンがパソコン持って来てくれて何とか繋がってる^^
明日は仕事で使うらしいので、明日の夜からは
毎日借りれる予定^^

今日、コメ周りしてる中で、やっぱり部于ちゃんが最強だね。
私、まだ月の収入で6万円越えした事はないわ・・
金額見てるだけでため息出ちゃう^^
[ 2007/01/16 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 10:05 ] [ 編集 ]
おはよ♪
げん玉給料日だったから、ぶぅちゃんどのくらい稼いだのかな?と興味深々で来たら・・・、やっぱぶぅちゃんすごいわ∑(゚∇゚|||)
私もちょこっとお給料入ってたので、うれしいです^^

P.S.例の件ありがとう<(_ _)>
気を付けてがんばってみるね^^
[ 2007/01/16 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。げん玉すごいですね。
27万ですか~!

案件応募たくさんして、たくさん紹介するとこんなに稼げてしまうんですね。

キムタクのドラマは私は見ませんでしたがすごい視聴率だったんですね。あまり定期的に見られないので、基本的にドラマはあまり見なくなりました・・・。

応援、コメントには書いてないけど、いつもしてますよ~。
[ 2007/01/16 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぶぅちゃんさんの還元ポイントを楽しみにやってきましたw
額を見てると感覚が麻痺しそうです^^;

メガマック、機会があれば是非挑戦してみたいですよ(笑)
先日TVで見かけてからずっと気になってるので^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/16 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
華麗パン、買ったんですか?
じゃ、拙者は華麗ライスのほうを・・・
華麗ポチポチ!!!
[ 2007/01/16 12:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お給料すごーいv-405
ダウン様、様だね!!
あたしは・・・1300円頂きました(笑)
全くないよりいいので有難く頂戴しますo(*^▽^*)o~♪

メガマックが気になるhirocoでした^^ 食べてみたいv-344
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/16 12:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん すごw

こんにちわ^^ いいな~ぶぅちゃん

3ティアになったら 更にすごいんだよねw

うむむ~オイラの場合 1人獲得 できるの いつになるやらてレベルだからな~(;´∀`)

頑張らねば・・・

ドラマというか TVぜんぜん 見てないな~見る時間が ないですw
好きなんだけどね~

華麗ぱん 食べてみたい シンでしたw

給料日ほし~(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/01/16 12:52 ] [ 編集 ]
流石げん玉は桁が違いますね!^^
羨ましいかぎりです。
でもやっている私には励みになります。
もっと頑張ろう!って!
3ティアになることだし、今度は万単位稼げるよう
頑張っていきます!^^
あ!華麗ぱんだ~~♪
私も見つけて買おうか迷ったのですが
やめたのでした。
感想聞けて良かった(-^〇^-)
ではでは今日もポチッと!
[ 2007/01/16 13:05 ] [ 編集 ]
目玉が飛び出そうなぐらい稼いでますね
3ティアになったらどうなるんだ~
華麗なる一族みてません><
キムタクドラマはフジ系列だけ見てます
ではまたねん
[ 2007/01/16 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 13:33 ] [ 編集 ]
げん玉の給料日はどうでしたか?
ますますスゴクなっていきますね。

キムタク・・・ビデオとってて昨日見ました。
はまりそうです。
でも、時間的にテレビで見るのは難しい><

ポチ
[ 2007/01/16 13:41 ] [ 編集 ]
華麗パン知ってますよ~♪
大手メーカーにしては遊び心がありますよね!
味は庶民的だったんですか~☆(笑)
わたしも食べてみようかな?

[ 2007/01/16 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
げん玉給料もすごいですね!
しかも、子どもさんの活躍がすごい!
きっといろんなフォロー体制が整っているからでしょうね!
とても参考になります。私の孫は…まだ激少です!
わたしもがんばろうっと。

また遊びに来ますね~
応援、ポチ!
[ 2007/01/16 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶぅちゃんのお給料6万かぁ~。
やっぱりすごいな。
私は少なかったけど先月よりあがってたので嬉しかったです。
会社からポチ。
[ 2007/01/16 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
華麗ぱんかぶりました!
私も今日買って食べたんですよ。
レンジで温めてから食べたら美味しかったけど、味は普通ですよね(^_^;)
私の味覚がいまいちだからわからないのかとちょっと心配だったのですが、そうじゃなかったみたいで安心♪
[ 2007/01/16 15:39 ] [ 編集 ]
うぉ~すごいぞ!6万円!
さすがぶぅちゃんです♪
華麗なる一族、ところどころ見ました。
うちで丁度娘のお風呂の時間なんだよね。
来週からお風呂ずらそうかな?
華麗ばん、買ってみようかな~と思ってました!凸
[ 2007/01/16 15:47 ] [ 編集 ]
メガマックを新聞で見たとき、こんなの食べられないな~、と思ったっけ!やっぱりモスバーガー一番好きです。応援♪
[ 2007/01/16 15:54 ] [ 編集 ]
メガマック食べたかったのに・・・
今日マックへ行ったら・・・
なかった・・・
ビッグマックで我慢した・・・

sakiさんの所でも同じこと言ってきた。
だって・・・華麗なる画像が・・・(笑
[ 2007/01/16 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 15:59 ] [ 編集 ]
ドラマ見るの忘れてたんだよ~ (>ω<、)
すごく見たかったのに~。
華麗パンまだ見かけてないから、
見つけたら大人買いしてみます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/16 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:20 ] [ 編集 ]
(´ι _`  )ん?げん玉給料?
|*´_ゝ`)母たまにはまだ関係ない話だなぁ・・・。

紹介者獲得できたのも先月末の話しだし・・・・。
来月給料貰ったらもっと頑張れるかな(*´∇`*;)ハハハ

・・・・・・・( = =)
[ 2007/01/16 16:30 ] [ 編集 ]
モヤシストラップって、「もやしもん」コミック第4巻に菌のストラップがついた限定ものですね。
ヤフオクで高い値段ついてますね~。それにしても、何でも知ってますね~。情報はやいっ!
[ 2007/01/16 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~♪
ぬぉ~!笑いが止まりませんねw
ぶぅちゃんの努力の賜物ですよ♪

もう来月のことを考えている★おさる★でした(笑

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/16 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本当にぶぅちゃんさんのげん玉成果は、すごいですね~♪
私はまだダウンさんもいなくて、毎日コツコツとクリック!
&簡単な案件で、やっと換金額に達したところですよ。
3ティアになっても、全く影響なかったりしますぅ~!
これからガンバらなきゃですね。

毎週の連ドラは全く見てないんですよ。
何か続けて見られなくて…
スカパーで動物ものやドキュメンタリーなんかは、毎回ちゃんと見るんですけど(笑)。
好きな俳優さんとかがいないからかな。

応援していきます。



[ 2007/01/16 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 17:42 ] [ 編集 ]
先日からあちこちで誘拐していたバナー達で
新企画開催中です。
是非見に来てください。
いつみてもキムタクのドラマはすごいです。
こちらではGOOD LUCKの再放送が毎日放送中です。
録画して全て通しで見るつもりです。
応援&広告クリック
[ 2007/01/16 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も今日はげん玉ですね。
今月から来月にかけてげん玉を頑張るつもりです。

しかしたった数ヶ月でその報酬は凄いですね。
応援ポチ。
[ 2007/01/16 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日もわき腹あたりがつったんですよね><
つるのは色々な原因があるんですね~
とにかくミネラルをとらなきゃ~!
ありがとうです♪

あっ!華麗なる一族見てな~い
来週は忘れずにビデオ撮ろう!
(☞`・д・)☞
[ 2007/01/16 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪&はじめまして☆
企画参加ありがとうございます
ポイントつけましたので報告です
ではまた伺いますね(≧▽≦)ノ
[ 2007/01/16 19:06 ] [ 編集 ]
華麗ですか・・・・
あきらかに普通のカレーパンにしかみえません(--

話は変わりますが・・・
今日RONもげん玉登録いただきました(^^
久しぶりですよ(TT
最近地道にお小遣い稼ぎ頑張ろうかと思い、調子にのって色々なサイトに登録したりしております(笑)
[ 2007/01/16 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 20:24 ] [ 編集 ]
いそがしい中のコメありがとう(^^♪
げん玉給料がさすがに破格ですな!パパは足元にも及びません(;_:)

しかし、「華麗ぱん」たべてみたい!明日さがしてみます。


凸!
[ 2007/01/16 20:32 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ドラマのキムタクは見あきたので、華麗なる一族は
見ませんでした。
でも、華麗なる一族の影響で華麗ぱんが売られるという
噂を聞いてはいたんですが…もう売られているんですね。
元気になったら、買って食べてみようかな?

(゜-^*)σ凸
[ 2007/01/16 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 21:18 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

そんなに視聴率高いんですか。

みてないです。
おもろいんですかね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/01/16 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨日のマジメな記事
変な反響がありましたよ(汗
登録があのブログしかして
なかったんで・・・
華麗って・・・
便乗商法ですかね

リドメ広告見ましたよ
ポイントゲットしました
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/16 21:47 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってスイマセン^^;
色々忙しくて、ブログ更新もままならないです。。。
相変わらず、げん玉がスゴイ事になってますね!
今年も、げん玉の女王は健在ですね^^
ではでは、応援&その他イロイロぽちん!

[ 2007/01/16 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

だじゃれパン、他のサイトでも話題に。カレーパンみんな大好きだね・・・
では、いつものエイ!
[ 2007/01/16 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
お忙しい中訪問ありがとです♪

華麗パン食べてみたいよ。。。
カレーパン好きなのっ!
でも山崎パンのいつものカレーパンと
見た感じもかわらないですねー(汗

( ´Д`)σP
[ 2007/01/16 22:49 ] [ 編集 ]
げん玉お給料楽しみにしてたんですよ♪♪
やっぱりすごい金額。
マトが見た中ではやっぱりぶっちぎりですね☆

この前はゲーム買ったけど今度はもう
買いたいものとかありますか??

マトは今回あんまりげん玉入らなかったから
自分で頑張らなきゃデス。

ではでは応援凸


[ 2007/01/16 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

げん玉、本日から3ティアですかー。
忘れていました。まだ、記事にしていなかった~^_^;

ほんと、ぶうちゃんさんは凄いなーと言うか紹介の仕方が上手いなぁって思います。

では、また明日も来ます!
[ 2007/01/16 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 23:13 ] [ 編集 ]
華麗パン! おもしろいですね~☆
メガマックもですが・・カレーパンもダメな私。
もっといえば携帯もダメですがテレビもダメ。。
って何が楽しくて生きてるんだ~?って突っ込まれそうですが
それはもちろんネットですw
仕事が手に付かないほど・・・ 

今日初めて見ました!!!
げん玉さんのお給料♪ 3桁ですが通帳が増えてて
「もしや・・」 ふふふえてるーーーーー!
感激しました。

来月の15日にもかすかに期待出来そうです♪
いつもありがとう!

[ 2007/01/16 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
げん玉、1ヶ月でそんなに稼いでるのですか~
しかも総額20万越え・・・
すごすぎですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだ5000円もいってないですね~
頑張らなきゃ

「華麗なる一族」は見ましたが、華麗パンは初めて見ました
面白いですね~(o^∇^o)ノ
今度見かけたら買ってみようと思います♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2007/01/16 23:25 ] [ 編集 ]
いきなり脱落するところでした^^;

げん玉・・・凄すぎて、
口が開いたままになりました(゚Д゚)・;'.・グハー
やっぱりダウンさんがこれだけいると、
ものスゴイ事になりますね(笑)
さくらもいつか・・・・(遠い目w)

華麗パン、広告で気になったけどやっぱり中身は普通なんですね~( ̄∀ ̄*)

応援☆ぽち^^
[ 2007/01/16 23:25 ] [ 編集 ]
今日来たか分からないからまた来たんだけど最初変なことになってるから上のコメけしておいて下さいな

相変わらず羨ましい入金です
その半額でも稼ぎたいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸したかもしれないけどまたしちゃった
(ーーA;; アセアセ

[ 2007/01/16 23:27 ] [ 編集 ]
げん玉6万円って凄いですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も、いつかは・・・そんな日がくるかな!?!?

ドラマ最近は全然見てないです・・・
チビチャンが寝た頃には、ドラマが終わってる時間ですし、なかなかゆっくりテレビを見る事が出来ないですね(^^;)

応援☆
[ 2007/01/16 23:38 ] [ 編集 ]
やっぱりすごい!!
げん玉さん(?)も、3ティアになっても儲かるってところが
スゴイです…。
次はどんなサプライズなんでしょうねw
早く私もダウンさん獲得しないと。。
目標まずは5人!!(涙
もしかすると、今日からお小遣い稼ぎする人がいるかもしれないよね(笑

ほんとに、確定申告する心配してみたいです^^;
また来ます☆
[ 2007/01/16 23:39 ] [ 編集 ]
あのカレーパンなんかあれですねー。
なんでしたっけ??大きなメンチカツ?でしたっけ??にパッケージが似てる気がしますー。 ・・・・同じ会社だからかな?笑

あっ、訪問ありがとうございました^^

応援、応援♪
[ 2007/01/16 23:40 ] [ 編集 ]
ぐほっ!
これ今日の朝に食べましたよ!
なんで知ってるんですか!?(笑)

げん玉すご~いv-12
ぜひ、あやかりたいですなぁゴホゴホ(誰やねん)

全ベソの稼ぎ大周でした(謎)

ぽちぃ
[ 2007/01/16 23:46 ] [ 編集 ]
「華麗なる一族」観てませんが
キムタク効果なのか?視聴率も話題も凄いですねv-405

パンまであるんですかw(≧▽≦)w キャハハッ
Niceネーミングですねe-291
でも味が一般庶民?!と言うぶぅちゃんさんが
これまたGOODですd(* ̄▽ ̄)b"グゥョ

カレーパン好きなので
見つけたら食べたいなぁ(^¬^)ジュル…

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい
[ 2007/01/16 23:56 ] [ 編集 ]
日付が変わったので、今日のコメ入れに来ちゃった^^
私の記事は予約投稿ににして・・・
パパが一度会社にPC持って行くので帰宅が何時か分からないから、かなりはやめの訪問^^;

華麗なる・・はリアルではみなかったけど、録画しておいて
PC修理に出した暇な夜に見たわ~
来週も見ちゃうのかな??笑
じゃ、お休み!
[ 2007/01/17 00:09 ] [ 編集 ]
うわ~~ん!!
嬉しくて涙が出そう!
ビックリで目が覚めました!!

本当にありがとう!
コメントいただかなかったらずっと気がつかなかったと思うw

今夜はうなされそう☆
[ 2007/01/17 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
げん玉、パワーアップするんですね~。
(今頃、意味がわかりました(^^;)
もっと、がんばろうっと!
でも、どうすれば、ぶうちゃんさんみたいに稼げるようになるんですか?
やっぱりダウンさんがいっぱい付いてくれるようにならないとダメなのかな・・・
また、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ポチッとしていきますね!
[ 2007/01/17 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
コメントありがとうございました♪♪
すっごく重くなってますね。
とにかく動きが遅くなってます。
げん玉の報酬確認し忘れてました!
早速みにいってこようと思います♪
では~応援してかえります!
[ 2007/01/17 01:06 ] [ 編集 ]
「華麗なる一族」見忘れた・・・
気になってたんだけど、その時間
イベント疲れで爆睡してましたぁ(T▽T)

[華麗ぱん](笑
なんでものっかりすぎ!(^▽^@)
昨日も新聞で[華麗]ってみたような^^

それでは、(*^∀^)σ[]
[ 2007/01/17 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/17 03:12 ] [ 編集 ]
お子さんのお迎えに、家事までこなして
そしてコメントや記事まで書けるなんて。。。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ ホエーェェェェェ-
なんて早業っっ!!時間は、平等なのに
私は一日を無駄に使ってるようなぁぅ (゚ロ゚;)

華麗なる~は、忘れてました。。。
初めから見ないと分からんでしょうか?
今、すごい古いんですがスカパーでゾンビ観てます。
応援P★
[ 2007/01/17 03:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/242-93206f06

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

