本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果報告♪ 


お小遣いをGETする情報ならココ♪お小遣いランキング!

たくさんの方から体調の心配をして頂きにありがとうございました!
おかげさまで、すっかり体調の方も良くなって
本日からまたポケモン捕獲に頑張ります (オイ

昨日は以前お知らせしていた流石メールで初の広告に挑戦しました♪
初めてという事でちょっと奮発して。。。

4500クリック、ど?ん!といっちゃました!!


詳細は 4500クリック保障、0.5ポイント、40秒、 9000人程の配信。
今回かかった広告費の費用は3000円です。


そして結果の方ですが!!

結果

流石の成果なのか、訪問して登録してくださってのか
どちらか判らない結果となりました (*´・ω・):;*.':;ブッ


次回は西成広告電信で頑張ってみたいと思います (・◇・)ゞ

こんなぶぅちゃんのブログの今日の順位は? → 
人気ブログランキング!

お小遣いとは関係ないですが、
本日は続きもあります♪

シークレットの件も書き足しましたので
よろしくお願いします(^-^ゝ


三日間体調不良だった為、旦那様が気を使ってくれて
土日の両方とも 子供 + α を連れ出してくれました。

子供達も気を使ってくれたようでお土産も買ってきてくれました♪

それがコレ

メガマック?
メガマック?


メガマック?
メガマック?


メガマック?
メガマック?

病人にこんな巨大な物を食べさせようとする
思いやりのある旦那様と子供達です。



追記

本日から企画開始です♪ よろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

本日から毎日コメントくださった方。
簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます。

シークレットについてですが、
コメント+ xx の方や
コメント+ xx + xxx の方には
私独自のポイントをつけさせて頂きたいと思います♪

このポイントがどうなるかは最後のお楽しみです(^^;;


ではよろしくお願いします♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/15 06:00 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(81)
旦那様とお子様達、優しいじゃないですか~(*・艸・)
メガマック(*  ̄艸 ̄)ププ♪
全部食べれた?
[ 2007/01/15 06:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、広告出されたんですね~♪
もしかしたら昨日の夜クリック切れだったアレかな?(笑)

メガマックはすごいですよね!
お持ち帰りでお家で食べる分にはいいんですけれど、
お店で食べるのは不可能に近いような。。(A^^;)
あごをはずさないとムリですね~

今週もよろしくお願いします☆
[ 2007/01/15 07:09 ] [ 編集 ]
メガマックはまだ食べてないな~
それ食べたんですか?

流石メール見てないんだけど、広告費がんばりましたね~
私は2度ほど、白靴下のナッツで110円ぐらいで配信しました。アハハ
全然だめだったけど・・・

応援
[ 2007/01/15 08:12 ] [ 編集 ]
(-^〇^-) 素敵な旦那様とお子さんたちですね!
体調はもうすっかりよくなりましたか?
私はまだ昨日の疲れが残っちゃっています(^_^;)
下の子も興奮したためか久々に夜泣きしましたし・・・
広告頑張りましたね~^^
そうそう!私も先日マック行ってメガマックを買うぞ~と
思っていたのですが、食べている人を見て
ちょっとこれはさすがに無理かな?とビックマックに
留めておきました(*'‐'*) ウフフフ♪
ではでは今日もポチぽち!!
[ 2007/01/15 08:23 ] [ 編集 ]
Canaりっちに登録しました♪
確認してみて下さいね♪

ズバッ★
[ 2007/01/15 09:08 ] [ 編集 ]
とりあえず、午前中は大丈夫だからせっせとコメ周り^^
週末、ゆっくりして体調は万全??
そこにメガマック^^;
大きさの割りに安いんだよね・・美味しかった?
私はモスの匠も食べてみたい^^
[ 2007/01/15 09:20 ] [ 編集 ]
おっはよー/●・∀・)ピカジュー

流石で4500とはお金持ちだ(・∀・)ニヤニヤ
でも成果あって?よかったね(´∇`)
じわじわくるかもしれないよ。
ぶぅちゃんのブログ見やすいから
すぐ登録しなくてもブックマークしてくれた人
いると思うし。
でもリドメやってる人はみんなげん玉もやってるのかな?

メガマック、すごいねギャハハハ(≧▽≦)
一度は食べてみたいけど一気に食べるのは
難しそう(ビッグマックでおなかいっぱい)
優しい(?)旦那さんとお子様をお持ちで
うらやましいよ~ギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/01/15 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 09:47 ] [ 編集 ]
昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪
[ 2007/01/15 10:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

メガマックすごいv-405
今のあたしなら食べれるかも(笑)
自宅でコッソリと(o^~^o)
ファーストフードってほとんど食べないけど、
挑戦してみたい(・ε・)
ぶぅちゃん、全部食べれたぁー??

今週もよろしくお願いしまーす^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/15 10:46 ] [ 編集 ]
名前確認させていただきました(←遅い・汗)

メガマック挑戦したい。健康な時ならね・・・
病人には辛いけど。
コレ食べたら、ママ元気になるかも~って愛情の証はメガ級でほほえましくもあります^^
[ 2007/01/15 10:54 ] [ 編集 ]
メガマックすごいですね^^;
リドメの効果、参考になります~。
じわじわ効いて来るのかも知れないですよね。
また遊びに来ますね。
[ 2007/01/15 11:29 ] [ 編集 ]
メガマックうちのパパも興味津々
どうよ
食べれたの?
病人に結構カロリー高め?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもその優しさは嬉しいよね


そうそうげん玉の登録人数が減ってる
どうして??
退会しちゃった人がいるってことなんだよね

どうしてなのかなーーーー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/15 11:37 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、三日も具合が悪かったんですか。
お見舞いもせずにご免なさい。
優しい旦那様とお子さんですね。
メガマックですか、、、
ほんとは自分が食べたかったりしたのかも。
仲良くみんなで食べられそうですね^^
[ 2007/01/15 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
広告費で3000円ですか…
太っ腹ですね(笑)
私が広告を出すときはいつも500円以下です^^;

メガマック、大きそうですね~。
一気にかぶるのが難しそう^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/15 12:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>病人にこんな巨大な物を食べさせようとする
思いやりのある旦那様と子供達です。

いかにも男の気遣い(発想)ですね(笑)
ほのぼのします(*^_^*)

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/15 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 13:13 ] [ 編集 ]
ハンバーガーでかっ!
病人にはきついよねこれ。
病人でなくてもきついけど・・
しかし広告出したのはすごい!
ではまたねん
[ 2007/01/15 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 13:28 ] [ 編集 ]
具合が悪いのに、そう思われてませんね^^;
それとも、いつもはもっと大食漢とか~
だとしたら、私以上に燃費が悪いですね~
(痩せの大食い?)

うちは、息子が買ってきました~
味は、ビッグマックと変わらないけど、食べでがある、お腹に結構たまると言ってました。
でも、育ち盛りの中学生、それ一つではお腹一杯には、ならないとか・・・
やれやれ


[ 2007/01/15 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あれ~、流石だったんだ?
私西成だとばかり思ってたよ。

メガマック私も食べたよ~。
風邪引いてるのにねぇ、よく食べたわ私ってば。
私的にはもういいや・・・って感じです。
応援p
[ 2007/01/15 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日流石めーるで見てしまいました。ビックリしましたよ。
 それといい旦那様とお子さんがいるのには羨ましいです。メガマック凄すぎます。
 今日もマニアックな記事を書いてしまいました。それとレブンアツモリソウの具体的な感想ありがとうございました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/15 14:59 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
でかっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
旦那様とお子ちゃま(( ´∀`))ゲラゲラ
よっぽどぶぅちゃんに元気になって欲しかったんだねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
で、コレ1人で食べきったの~?
気になる 壁]ω・)ニヤニヤ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/15 15:14 ] [ 編集 ]
優しい旦那様とお子様達でいいですね☆
それにしてもメガマック・・・大きい!(笑)
結局食べられたのでしょうか・・・(; ̄ー ̄A
イベントのコメント初日でちょっと緊張しながら応援です♪
ぽちっ☆
[ 2007/01/15 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
メガマック大きいですよね。
私は夕飯代わりに食べたんですけど、ひとつでお腹いっぱいになっちゃって、ポテトはほとんど食べられませんでした(>_<)
ビッグマックくらいが私にはちょうどよいのかも。

流石めーるの広告見られませんでした。
昨日は夕方早くにネット落ちしたから、クリック切れになっていたののどれかだったのでしょうね。
西成は見たいです♪
[ 2007/01/15 16:06 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
昨日、流石いただきました♪
おぉ~太っ腹~と思っちゃいました。
メガマック、こんなに大きいんだ~
優しい旦那さまでうらやましい♪
それではまた!ぽちっ
[ 2007/01/15 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 16:28 ] [ 編集 ]
カキコの日付間違えちゃった・・
流石メールさん残念! ぶぅちゃんの記事とのご対面
無かったヨォ~
[ 2007/01/15 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 17:39 ] [ 編集 ]
ばんわ~^^

体調 良くなったみたいだね~

良かった良かった♪

流石は 残念な結果なのかな~

1人てことだよね?

普通にやってれば ぶぅちゃんなら獲得できるもんねw

もし俺がやったら絶対 ないなww

さてさて 体調よくなったからって 無理はしないようにね~!
(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/01/15 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 18:40 ] [ 編集 ]
広告でぇ・・・4500クリック?汗 ・・・・勉強不足だぁ。
メガマックってもうでたんですかー。
話はなんとなーっく聞いてたんですけどね^^;
・・・・もうでているとは知りませんでした。

PCの件、お騒がせしました^^;
おかげさまで大丈夫でしたが、丸一日コメント返せなかったりと色々ストレスがたまりました。笑 私も半べそかきそうでしたよ・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/01/15 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分もリードメールの広告申し込んだ事ありますが、何か微妙な感じでした。
そんなものですよね。
たまにはいいかもしれませんね。

応援ポチ。
[ 2007/01/15 19:23 ] [ 編集 ]
今日から企画開始ですか~!楽しみ♪

流石の広告、成果はどうだったんでしょうね。
私もあの失敗した商材の1件で、流石で広告出したことがありますが、成果はありませんでした(T_T)

今日も閲覧者7名。ぶぅちゃんのブログはすごいなあ~。
[ 2007/01/15 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
かなりクリック数多い広告いったんですね!
でも結果は(´Д⊂グスン
どこもそんなものかもしれないですね。。。

そしてメガマックデター!
病人じゃない人が食べても病気になっちゃいそうな
気がしないでも無いけどそれは気のせい(自粛
でも病人が食べるものじゃないですね~(汗

( ´Д`)σP
[ 2007/01/15 19:31 ] [ 編集 ]
今日から企画始まりましたね。集計大変だけどがんばってね。
昨日は訪問後ビデオ見ました。(しつけが大事なのですね)
ぶぅちゃんさんの家では永久保存版にするのかな?
ぶぅ太ちゃんのおしっこ直るといいね。(名前あってる?)
広告出されたのですね。
ちなみにヘッダー、サイドのバナー、テキスト広告は表示回数も多く格安ですよ。(意外にも効果あるよ)
私はキャンペーンなど利用しています。
(たまに無料で出せる広告もあるよ。西成とか)
応援&広告クリック
[ 2007/01/15 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 19:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^^
メガマックだっ(--
やはりマクドナルド株主のRONとしてはコレはきいとかないと(^^
お味はどうですか!?!?!
はじめて見た時「パティ4枚だとぉ」と思ったのですが・・・
写真みてもやっぱり異様ですね(笑)

もし、気に入ったらマックの株も買ってくださいね(笑)
ちなみにマックの株で何がいいかというと・・・・
配当もくれるし、金券もくれる(^^
イタレリツクセリトハマサニコノコト

[ 2007/01/15 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 20:56 ] [ 編集 ]
洒落っ気のある、楽しい家庭ですねw
そういうの好きだ。

写真見てたら食べたくなってきたーv-45
バラして、ハンバーグステーキとして食べてみようかな。

v-157
[ 2007/01/15 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

私は全く逆でした。

妻が誕生日だったので、小悪魔2人をつれて外出。

妻に自由な時間をプレゼントしました。

おかげで、へとへとです・・・

応援ポチ☆していきま~す。

[ 2007/01/15 21:04 ] [ 編集 ]
メガマックおいしそう^^
マクドナルドは最近ごぶさたです(;_:)
マクドに行くとき、いつも奥さん&子供に「マクドじゃない!マック!」て怒られます(^^ゞ
パパは関西人やから「マクドなんじゃ~」て言うんだけど
ぶぅちゃんはどっち派?

どっちでもいいんだけどね♪


凸!
[ 2007/01/15 21:14 ] [ 編集 ]
早速ご意見ありがとうございます<(_ _)>
やはり、そうですか・・・・
あれアメリカ人が好きそうですよね(--
自分は絶対無理です(食べるのは・・・・)
いつも、マックではサラダかチキンしか食べないので・・・
ちなみにマック株いいですよ(^^

自分はそんなにマック行かないので(←オイオイ)マックはイツモ株主優待で無料です(今年はマックでお金払った事ありません)(笑)

[ 2007/01/15 21:14 ] [ 編集 ]
お体のほうはどうですか?

メガマック、初めて見ましたよ。
一瞬はマクドのビッグマックかと思った~
いつもではないけど、ハンバーガーは何度食べても飽きないですね。
この写真見て、ビッグマックよりもボリュームありそうですね。
ポテトと一緒だったら、食べきれないかも。
[ 2007/01/15 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 21:51 ] [ 編集 ]
元気になってヨカッタネーヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
家族の愛情が効いたんだねー!!
だってメガマックでしょ~(笑
すごい高さやし、絶対に1人でなんて
食べ切れませんねー^^

今日はげん玉のお給料日でしたね。
今月のぶぅちゃんさんの明日には発表かな??
楽しみにしてま~す☆
応援凸っと。
[ 2007/01/15 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 22:12 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ページランク残念でしたね。

あのサイトあんまり参考に

なりませんでしたね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2007/01/15 22:22 ] [ 編集 ]
メガマック、興味シンシンなんだけど、まだ食べてない~~。
あと、朝マックでシークレットのも気になる!!
アレは一体何なんだろ。。。
それから、コメント+xxって何??
これまた、気になるなぁ♪
とりあえずは、脱落しないよう、頑張ります(*´▽`)/☆
[ 2007/01/15 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
体調、すっかりよくなられたようで何よりです^^
ポケモンGetしてくださいっ!!(笑

メガマック、初めて見ました…
具合が悪いのに食べれるのかなぁ。。
私が熱出して寝込んだときに
うちの母がケーキ買ってきたの思い出します(笑

寝落ちしないように来ますね^^
では☆
[ 2007/01/15 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
流石に広告出してましたね~
クリックしたとき、あれ??見たことあるような・・・って思っちゃいました(*゚▽゚)ノ

メガマックは食べたことがないですね~
というより中をちゃんと見たのは初めてかも♪
ミートが4枚ってすさまじいですね~
これはほんと、病人にはきついですね・・・
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
[ 2007/01/15 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

メガマック…私も初めて見ました。
これは、調子よくてもたぶん食べられないなぁ。
ハンバーガー自体があまり得意じゃないかもです。

私は1人暮らしですので、具合悪くても猫たちはお構いなしで、
寝ている私の上に乗っかってきたりします。
以前、高熱で3日間寝込んでいたときなんか、相手をしてあげられなかったことに怒ったのか?
ベッドの横にオシッコされちゃった…
それでもたまらなく可愛いんですけど!

やさしいご主人さまとお子さんで、うらやましいです♪

応援☆



[ 2007/01/15 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:06 ] [ 編集 ]
体調崩していたそうで、大丈夫ですか?
メガマックはすごいですねー。気になってるんです、私。
前回のつわりの時、夜中にビックマック2つたいらげた経験があるので・・・。たぶん、今回の食べづわりに、メガマックが必要かも・・・。
かなりやばいですけどね、そんなの。
実家に帰省でかなり肥えそうです・・・。

[ 2007/01/15 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:11 ] [ 編集 ]
お体は、もう大丈夫ですか??
ダンナさん&お子さんの心遣いとっても嬉しいですよね!!
私も体調が悪い時には、何をしてもらうよりも、子供を連れて外出してくれるのが1番助かります(^^;)
メガマックは、やっぱり大きいんですね!!
全部食べられましたか??
一つでお腹がいっぱいになっちゃいそうですね(*'-'*)エヘヘ

DS持ってないんですよ・・・
うちのまわりんは在庫&予約もなく・・・
数週間に1度朝から並ばないと手に入らない一品です。

応援☆
[ 2007/01/15 23:49 ] [ 編集 ]
凄い!!ADCanもうすぐ換金なんですねw(*・o・*)w オォォ
しかもサイドに貼ってただけなんて・・・
私は昨日登録したばかりですよ(笑)
これから頑張りますe-271

流石メールの広告見ましたよe-343
何か知り合いの方の広告って初めてで
ちょっと不思議な嬉しい感じがしましたw(≧▽≦)w キャハハッ

メガマック!!凄いボリュームですねv-405
私も今度挑戦してみますねe-291
きっと全部食べれると思います( ̄¬ ̄)ジュル

シークレットって気になりますね~(^m^)ムフフッ
なんだろう??

元気になってよかったですね
今週も頑張りましょうねゴーゴーо(≧∇≦)〇

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


[ 2007/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
ギリギリチョップ!

メガマック食べたら顎はずれる(笑)
顎関節症なので(笑)
でもおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

広告費すごい奮発しましたね。
稼ぎ大周も稼いでたらそれぐらいやりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちぃ
[ 2007/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
コメントありがとうございました!!
ランキング目指すのは来月のつもりでした♪
引越し終わってから本腰入れようかなぁと思いまして☆
参考にさせていただきますねーっ
それにしてもメガマック大きい☆
体調完全復活ですか?あまりムリなさらないで下さいね♪♪
[ 2007/01/16 00:23 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッでか!!
ごめんね、今日は実家から関西に帰ってきたから時間がなくなってこれなかったil||li _| ̄|○ il||li
しかも息子水疱瘡になってしまった・・・

企画初日から参加できなくてごめんil||li _| ̄|○ il||li
私、以前当選してるから今回はいいよ~!
企画からはずしてね~(´▽`*)アハハ
次の企画で参加させてもらうわー。

今からコメまわりできなかったと記事書くよ。。
ではではまたねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/16 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 04:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 05:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ぎりぎり訪問になってしまったような…(^-^;
はむはまだ記事にとりつけてません(笑)
メガマックまだ食べてませんが、ビックマックと
どう違うのか、今度行ったら買ってきたいです (^ω^;)

流石で広告配信されたのですね♪
1回の広告で3000円 w(゚o゚)w オオ-
結果はちょっと(´・ω・`)ショボーン でしたか?
効果は多分、西成の方が良いかと思いますが…どうでしょう。。。

まだ、自分のブログのコメント欄見てないんで、
また記事更新後に遊びにきますね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/241-d53ed5f4

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

