本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?

人気ブログランキング!

本日は体調不良の為記事はお休みします ヾ(TωT。)
その代わりに色々な報告をしたいと思います♪

其の1

あなたのサイトのページランクを占ってくれるサイトです♪
目安になると思うので占ってみてはいかがでしょうか?

未来のページランクを占うサイト

ヤフー、ブログアフィリエイトで月収29万円 のリョウさんに
教えていただきました♪


其の2

今週の日曜日に流石メールで初の広告出すことになりました♪
リードメールで成果がでるのか報告してみたいと思います (^-^ゝ

もし見つけた方は教えて頂けると嬉しいです♪

お小遣い情報や色々な企画の情報が満載♪
お小遣いランキング!


其の3

以前、情報商材の記事を書きましたが、みなさんから色々な
意見を頂きましたので、ここは一つ!私が人柱になる事にしました♪

その情報商材とはこちらです!



『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

最大手のリードメールサポートサイトRM-LABORATORYの
きゃんたまんさんの情報商材です。

本当に成果が出るのか実際に挑戦して報告してみたいと思います!


其の4

昨日、私がオススメしているASPであるバナーが13日で
停止という報告を受けたのですが私だけでしょうか?(^^;;

あの広告が停止となるとかなり痛いので、これを読んで
判った方は教えて頂けると嬉しいです(^^;;


お小遣い情報や色々な企画の情報が満載♪
お小遣いランキング!


其の5

最近、ぶぅちゃんのお友達で報酬を没収されてる方が
多く非常に残念ですヾ(TωT。)
もし不安な方がいらっしゃれば一言コメント残してもらえると
お返事させて頂きます♪


其の6

アフィろっとの広告バナーでクリック報酬が終了している
広告がありますので、アフィろっとと提携して
広告を貼られている方はチェックしてみてください!



今日のぶぅちゃんのブログの順位は?

人気ブログランキング!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/12 07:26 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(72)
ぶぅちゃん体調大丈夫ですか?
このところずっと悪かったですよね?
お返事はいいから今日はゆっくり休んでくださいね☆
お大事に~☆
[ 2007/01/12 07:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 09:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

体調崩しちゃったんだぁ(>ω<、)
長引くといけないから、温かくして
ゆっくり休んで下さいね♪
元気になったら、
また遊びに来て欲しいな♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

早く治ります様に(^з^)-☆Chu!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ って、して行くね。
[ 2007/01/12 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 10:57 ] [ 編集 ]
体調大丈夫?
無理しないでね(T_T)
[ 2007/01/12 11:14 ] [ 編集 ]
母業もあるから大変だけど無理のないように大事にしてね。

私にも終了メール来たよ><日にちは覚えてないほどいい加減な私だけど^^; 結構、イヤ、かなりショックだよね・・

私的には、其の5のサイトが凄く気になる!!

きゃんたまんさんの商材始めたんだ・・結構この商材はやってる人多いんだよね・・・

とにかくお大事にね。
[ 2007/01/12 11:36 ] [ 編集 ]
僕もLeffiから1クリック15円の広告が13日で終了ってメール来ました(>_<)
めっちゃ痛いですよねぇ!!
名前出しちゃったので、秘コメにしときますね!

リードメールに広告出すんですかぁ!!
僕も興味ありますので、また記事にしてくださいね♪
応援ポチ☆
[ 2007/01/12 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 11:59 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
[ 2007/01/12 12:01 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・ノリシロぶぶん です。

副業でドット混む! ブログ書いてます。

只今日本ブログランキングで8位

約20日で月間IN が2500です。

★90日でヤフオクで安定収入100万円★
副業・パワーセラーの成功事例
・生のノウハウ全公開中です◇

是非遊びにきてくださいね。

応援・・・ポチッ
[ 2007/01/12 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶぅちゃ~ん、体調大丈夫かな?
私も風邪っぽいから、お互い安静にしてようね。

広告だすんだぁ。
見かけたら報告するね。

あと危ないポイントサイトってどこだろ?
閉鎖になっちゃうかも?ってことだよね?
気になるーーー。
わかったら教えてね。
ポチン☆
[ 2007/01/12 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ!体調悪いんですね、お大事にしてくださいね。
未来のページランク占ってもらったけど
アンノウンって表示がされました。おかしいですねー。
応援クリックしました☆
また訪問しますね
[ 2007/01/12 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。

体調大丈夫?
無理しないでね。

企画参加したのになかなかこれずに
ごめんよ (((´・ω・`)カックン…
スタートしてから毎日、コメしにこれるか
かなり不安が・・・
なるべくがんばるからね(* ^ー゚)ノ

流石メール、クリックしたいところだけれど
日曜だとますます厳しいかも( ´ー`)フゥー...
成果あがるといいね!
[ 2007/01/12 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 14:29 ] [ 編集 ]
体調大丈夫?
ムリしないでね。お大事に~
えっ?閉鎖?どこ~?
メール見てなかったよ・・・
クリックのあるあそこかな?見てみよう!
ポチ
[ 2007/01/12 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 15:26 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
日曜に広告出されるんですね~
楽しみにしてます♪
その日にGETできるかわからないけど、クリック切れになってないといいなぁ
それではお大事にしてください!
ぽちっ
[ 2007/01/12 15:38 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 閲覧者47人凄すぎです。軽くアクセス1万超えていますよね。
 それと私も精神的にまだ調子がよくありませんが、もし体調がよく暇でしたら私の今日の記事見に来てください。マニアックではありますが、ぶぅちゃんさんには合う記事だと思いますよ。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/12 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私のところにも13日で終了ってきましたよ。
悲しいです。
[ 2007/01/12 16:51 ] [ 編集 ]
こンにちわあ!
体調大丈夫ですカ??
無理なさらないでくださいね!!

顔画届きました???
[ 2007/01/12 17:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^

大丈夫ですか??

無理しないでゆっくり休んでくださいね。

応援凸

[ 2007/01/12 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 19:01 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
[ 2007/01/12 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体調不良ですか?
気をつけてくださいね~。
あまり無理をしないようにしてください。

体調直ると良いですね。
応援しておきます。
[ 2007/01/12 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 20:35 ] [ 編集 ]
らんとしです。

ほったらかし購入されるんですね。
文句の無い商材なので頑張ってね。
分からない事あれば聞いて貰えれば・・・
でも分からない事無い位に内容は簡単ですよ!
それでいて成果が出るのだからね。

ただ初めは期待しすぎないように
ある程度過ぎると効果が違いますから。

応援ポチQ
[ 2007/01/12 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
体調大丈夫デスか?
それなのにちゃんと記事書かれててえらいですね。
ムリなさらずにゆっくり治してくださいね☆☆
またきますね♪
[ 2007/01/12 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
はっ・・・まさかうちのがうつったんじゃっ。。。
お大事にしてくださいー。

でもお休みなのにこんなに書いてるなんて~

( ´Д`)σP
[ 2007/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
商材を買うんだ
結果報告楽しみにしてます
体気を付けて
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/12 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:49 ] [ 編集 ]
昨日はタイプミスしてたんですね(≧~≦))ププッ
全然気がつきませんでした・・・

体調は大丈夫ですか?
早く治るといいですねe-291

流石に広告出したり
情報商材を検証したりといろいろ
挑戦するんですねw(*・o・*)w オォォ

どこのASPが終わるんでしょうか?
気になりますぅ
ぶぅちゃんさんが
おススメ♪しているのに残念ですねε- (´ー`*) フッ

これから携帯サイトの残り周ります。
間に合うかなぁ(´▽`*)アハハ

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

[ 2007/01/12 22:55 ] [ 編集 ]
マトも今週はお正月休み明けで、
時間がたりないのが歯がゆいんだけど
マイペースで頑張ろうっと思うので、
たまにはゆっくり休んでくださいねi-236i-88

報酬が没収されるって気になっちゃいます。
また教えてくださいねっっ。
応援ポチリ凸
[ 2007/01/12 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 23:09 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん
大丈夫ですか?

確か前聞いた時、細かったと思いましたが・・・。
たくさん食べてゆっくりしてくださいね★

お大事にして下さい。
[ 2007/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 23:15 ] [ 編集 ]
早速ページランクやってみました。
4(3.8)って出ましたけど、3じゃないのかなビミョーです。
どこだったか、前に占ったら「次は9」とか出てハナヂ出ました(笑
絶対ありえません…

バナー停止はどこだろ。。
私のとこはメール見当たらないので提携してないのかな。
では、また来ます☆
[ 2007/01/12 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 23:42 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
今日のブログを読んでいても、まだよくわからないことがあるので、もっともっと、ぶうちゃんさんのところで勉強せねば!って思いました(^_^)
ほんとに、ためになるサイトです。
応援ポチっしていきます。
[ 2007/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 00:20 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

コメント見てすぐわかりましたよ(笑)
其の4と其の5が気になる木。

お大事に☆

ぽちぃ
[ 2007/01/13 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

体調、大丈夫?

無理しないでくださいね。

わたしは、今日新年会で、ただいま帰宅。

飲みすぎました・・・・

とりあえず、応援していきます。
[ 2007/01/13 00:53 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで下さいね^^
早くよくなりますように・・・☆

また来ます(ノ´∀`*)
ぽちっと♪
[ 2007/01/13 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は会社の食事会で帰宅が遅かったので、今頃コメ廻りです。
風邪だから早く寝たほうがいいのはわかってるんだけどね。。。
ぶぅちゃんも大丈夫かな?
更新前だったから応援だけしてくねー。
[ 2007/01/13 01:49 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
先ほどは、心温まるコメントありがとうございました。
私もまだ慣れないせいか、コメント回りに時間がかかりすぎたりしていたので、優しいお気遣いが、本当に嬉しかったです。
これからは、ボチボチやっていこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたしますね♪
[ 2007/01/13 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

体調はいかがですか、無理しないでゆっくり休んだほうが
良いですよ・・・

だんだん体力も落ちてきますから、
では、いつものエイ
[ 2007/01/13 02:09 ] [ 編集 ]
風邪ですか?
体調、良くないのにコメントまでして頂き
ありがとうございます♪
いつも真夜中にコメント廻りしてるので
すこしズレてますが。。。
其の4 気になりますね。。。
でも、メールも来ないので
私は提携していないASPなんでしょうね。

お体お大事に!
応援P★
[ 2007/01/13 02:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。。。
訪問おそくなってしまったけど、体調はいかがでしょうか?
家の事やら家族の事やらブログの事で無理してしまっていたり
するのでは… (´・ω・`)
体調悪いときは無理せず、ゆっくり休養してね (´ω`*)
コメントはいつでもいいですよ (*´ω`*)

では、ぶぅちゃんが早く良くなりますように ☆彡 (-人-;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/13 03:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 04:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
体調大丈夫ですか?

ポイント没収されるサイトって?
どうして?
気になります。

PS:ポポ企画アップさん募集で見事!!
 当選!!
 おめでとう♪

確認しにおいでね♪

ズバッ★
[ 2007/01/13 06:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/238-46594b68

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

