本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ニュースです!! 



祝!げん玉2ティア決定♪

げん玉の菊池社長がとうとうやってくれました!




まだ未登録の方はココから今すぐ登録を!!


本当にげん玉がお小遣いサイトの中で最強になっちゃいました♪

どういう仕組みかというと??

 付与率は、1ティア同様段階式にしています。

 1人の子供が1人の子供を持っていると、
 10%×10%→孫の1%

 1人の子供が2人の子供を持っていると、
 10%×20%→孫の2%

 1人の子供が5人の子供を持っていると、
 10%×25%→孫の2.5%

 1人の子供が10人の子供を持っていると、
 10%×30%→孫の3%

 1人の子供が100人の子供を持っていると、
 10%×35%→孫の3.5%


子 ( 友達 ) 孫 ( 友達の友達 ) 親 ( もともとの紹介者 )
                    
 2人 20% 1人 10% →2.0%
 2人 20% 2人 20% →4.0%
 2人 20% 5人 25% →5.0%
 2人 20% 10人 30% →6.0%
 2人 20% 100人 35% →7.0%

 5人 25% 1人 10% →2.5%
 5人 25% 2人 20% →5.0%
 5人 25% 5人 25% →6.25%
 5人 25% 10人 30% →7.5%
 5人 25% 100人 35% →8.75%

 10人 30% 1人 10% →3.0%
 10人 30% 2人 20% →6.0%
 10人 30% 5人 25% →7.5%
 10人 30% 10人 30% →9.0%
 10人 30% 100人 35% →10.5%

 100人 35% 1人 10% →3.5%
 100人 35% 2人 20% →7.0%
 100人 35% 5人 25% →8.75%
 100人 35% 10人 30% →10.5%
 100人 35% 100人 35% →12.25%

最大、孫の12.25%がバックされます!


ちょっと判りにくいと思うので補足します♪


ぶぅちゃんに紹介者が2名 (Aさん、Bさん ) という仮定でお話します。
そしてAさんは100人の紹介者、Bさんには5人の紹介者。

まずAさん、Bさんの獲得された額の20%の報酬が入ります。
( 100人の紹介者で35%になります)

問題はここからなのですが、

Aさんには100人いるので、100人の獲得された額の
7%の報酬が入ることになります。

Bさんには5人いるので、5人の獲得された額の
5%の報酬が入ることになります。

想像しただけでも凄いことになりそうです o(*≧◇≦)o



ということは、紹介者さんが出た場合にその紹介者さんに下に
紹介者さんが付くように育ててあげれば、
それだけ返ってくる報酬も大きいということです♪


まずは紹介者100人にして35%を目指しましょう!
そして親が子供を育てるという形を取るのが
一番ベストな方法になります♪


ということで、私の親にあたる。。。

おさるさんに、みなさん何かおごってもらいましょう(笑


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?
人気ブログランキング!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/10 02:33 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(78)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 05:18 ] [ 編集 ]
う~んなんかあのサイトを見ているような・・・
どんどん進化していくのはうれしいですね♪
でもできれば会員みんなに平等なシステムになって欲しいな。。
な~んてね!
今日も1日ガンバ☆
[ 2007/01/10 07:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 07:43 ] [ 編集 ]
私も企画に参加させてください♪
難しそうなコメント考えておきます。

毎日お邪魔できるようにしたいです。

記事は今日中にUPしておきます。
[ 2007/01/10 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 08:44 ] [ 編集 ]
すごいシステムですね~ヽ(゜△゜lll)ノ

いつ見ても!

がんばろっと。

今日はいい天気^^

洗濯しまくり~
[ 2007/01/10 10:11 ] [ 編集 ]
凄い企画だよね・・・
ぶうちゃん、裏で何か仕掛けた?笑

ここ2日程、ぶうちゃんの企画の記事を見ない日はないほど
大盛況だよ~!!
大周さんは面白いよ~マヂ^^
[ 2007/01/10 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とうとうティア制が進化しましたか!
これでまた楽しみが増えましたね♪
孫ダウンさん、何人いるかな…o(^-^o)(o^-^)o
(。・・)σ凸
[ 2007/01/10 10:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃn
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

わっv-405 げん玉ってそんな風になったんだ!!
あたしの親は一体だれだろう・・・
どこで登録したのかわかんない^^;
子供がいっぱい孫作ってますように(笑)  
と、願ってv-421

回る寿司でもいいから食べた~い (o^~^o)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚


[ 2007/01/10 10:43 ] [ 編集 ]
師匠のところで見ました!!
コピっていいよ~って言ってたから
今日はみんなコレかな~と思いつつ周ってたんですが
書いてるのはぶぅちゃんだけだった・・・
被るから待とうと思ってたけど、
ウチも書けばよかったわ・・・
明日だと被るんだろうな~
代わりにこっちに記事掲載&かぴこバナーつけとこっかな。
カピカピっっ★
[ 2007/01/10 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
違う面・・・あんなことや、こんなこと
毎日コメント始まったらね(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/01/10 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
げん玉やってくれるねぇ~w(゜o゜)w
ますます期待できるサイトになるね^^

P.S.今日の記事で企画紹介したので、確認してね♪
[ 2007/01/10 12:01 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ついにげん玉が~。
って、今日水曜日なのに違う記事にしちゃったよ (≧▽≦)ノ
明日はげん玉記事多いだろうしな~どうしようかな~。

それにしても紹介者100人か~。
まだまだ遠い道のりです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/10 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。freestyleです。

げん玉、本当に最強になりましたね。

私も宣伝して、ダウンさん獲得しようかな。

ただいまダウンさん0,一人旅のfreestyleでした。

応援ポチ☆していきま~す。

[ 2007/01/10 12:24 ] [ 編集 ]
へ~そんなふうになったんだ・・・
すごいね。理解するものすごいけど、説明するの難しい・・・
私ってなかなか理解できないんだよ><
説明なんてなおさら・・・

ぶぅちゃんの親はおさるさんだったんだ~
それはすごいです。
私の親は・・・昔相互ダウンした人だ!
今は・・・・それ以来ブログ更新してない人だ・・・

ポチ
[ 2007/01/10 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 13:20 ] [ 編集 ]
たった今おさる様の所で見てきました。
これはすごい!!!!
明日たぶん記事がすごいだろうなぁ
それと情報商材関連でわからないことが
あれば聞いてくださいね
と言っても何も知識無いですけどね(笑)
ではまたねん
[ 2007/01/10 13:29 ] [ 編集 ]
げん玉凄い~♪
いっぱい紹介できてる人は
更に凄い事になるんだね・・・!
母たまは・・・まだ2人しか紹介出来てないの( ̄ε ̄;)
[ 2007/01/10 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 14:01 ] [ 編集 ]
また変わったんですか~
ぶうちゃんは、♪すごいこと♪ になりそうですね!

今月のポイントの結果報告、楽しみにしています!
[ 2007/01/10 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~、げん玉すごいねぇ。
2ティアは嬉しいよね♪
紹介者さんが頑張ってくれたらいいなぁ~。
会社からもポチン。
[ 2007/01/10 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ!訪問、コメントありがとうございます。
げん玉凄いことになってますね!
ポイントサイト経由で登録した場合は親は誰なんだろう?
応援クリック押しました☆
また訪問しますね
[ 2007/01/10 15:16 ] [ 編集 ]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
休み中もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
げん玉の2ティア、いよいよ始動なんですね~
いつからなるのかな。
紹介者さんに何人子供がいるかわからないけど、どうなるか楽しみ♪
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/01/10 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 15:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんの1/401 の子供ですが
まごまごしててお孫さんいるのか??? 2月15日に期待してますw

弾けてるのはげん玉さん・・
嬉しい事は今日記事にしましたーー!
果たして嬉しいのか悲しいのか(・∀・)ニヤニヤ

実はね・・(・∀・)ニヤニヤ に弱いぃ!
[ 2007/01/10 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
げん玉、本当にすごいよね。
ぶぅちゃんの親は★おさる★さんだったんだよね(・∀・)
最強家族だなギャハハハ(≧▽≦)

今日ね、企画参加ってことで記事書いたから
時間あるときに確認してね(* ^ー゚)

私はこれからは早寝することにしたから大丈夫だよ(・∀・)
心配してくれてありがとね☆
[ 2007/01/10 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 16:22 ] [ 編集 ]
げん玉進化してますね~!!
やっぱりげん玉は違うね☆☆
紹介者がいっぱいいる人は
さらにスゴイって事だ~♪
ぶぅちゃんさんスゴイ事に
なりますね!
あっ記事アップしました~^^
(*^ー')/☆
[ 2007/01/10 16:52 ] [ 編集 ]
こんちわ!
しかしげん玉は日々進化してますね。
この前モバイル版できたと思ったら。。。
でも紹介者数が半端じゃないですね!
すごーい☆
応援P。
[ 2007/01/10 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 17:11 ] [ 編集 ]
う~ん、ちょっとややこしいけど沢山ダウンさんが
いるほどいいってことですね。
私はあんまりダウンさんがいないんです。
でもげん玉がいちばんお得ですね。
[ 2007/01/10 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつもながら、詳しくてわかりやすい記事ですね。
自分も今日記事にしたくせに、そこまで理解してませんでした(^_^;)

げん玉の進化はすごいですよね。
まだまだ進化は続きそうなので、楽しみです♪
[ 2007/01/10 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も驚きました。
早速記事にしましたよ~。

自分もげん玉はあまり活用できてなかったので、これを機会に頑張ります。
応援ポチ。
[ 2007/01/10 17:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとウございます!
今年も菜未をよろしくお願いします♪

あと少しで受験本番です…。゜(´Д`゜)゜。

顔画UPしました!
もしカしたら見れないカもしれませン↓
http://blog34.fc2.com/e/eternal0104love/file/20070110165100.jpg

でわあw
[ 2007/01/10 17:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!のりたまと申します!
私も今年の目標は、節約生活で300万貯金することです~♪
節約ブログをはじめました。相互リンクいただけると嬉しいですo(^-^)o
よかったら遊びに来てくださいね。応援、ポチ
http://setsuyakunotatujin.blog88.fc2.com/
[ 2007/01/10 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 18:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、お年玉イベント応募とゲーム参加
どうもありがとうございました♪

ぶぅちゃんさんの企画の記事の素材を頂きに参りました(笑)
何か良い物探して持って帰ります ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

記事が出来たら報告に来ますね (´ω`*)

私はブログを始めて、まだお友達の記事紹介を書いた事が
なかったのです (^-^;
ぶぅちゃんさんの記事が初めての記事になります。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/01/10 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
げん玉、どんどん進化してるんですね、すごい!
ぶぅちゃんさんの親はおさるさんだったんですね、
私もいつか親になれたらいいなあ・・・。

ところで、企画ですが、参加させていただけますか?
パソコンの調子が悪いときがあるので、もしかしたら毎日コメントできないかもしれないんですが、できるだけ頑張ってみようと思っています。

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/01/10 18:18 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ本当だ!!おさるさんはいったいいくら稼げるんだ!!!すげーーーーー!!

お祝いコメントありがとね~!!!
こんな私ですがこれからも仲良くしてね!
年は20歳になりました(*´ω`*)
今日からお酒が飲めるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/10 18:21 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますね~
華共々~(=^^=) ニョホホホ

すっかりご無沙汰しちゃいましたが・・・
またしばらく雲隠れかも~?なんですが。

では~☆
[ 2007/01/10 18:34 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました☆
また今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

げん玉益々最強になったんですね~
そぉぃえば放置しちゃってたゎ~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
[ 2007/01/10 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
やっと、コメントにこれました!!

下の子がクズクズで・・・
応援☆

コピペでごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~
[ 2007/01/10 18:53 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
『はじめてのお小遣い稼ぎ』のnatyuと申します。

相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしております。
[ 2007/01/10 19:40 ] [ 編集 ]
げん玉すごい進化を遂げたんですね!!
すごぉぉぉ~い!!

最近進化するお小遣いサイトが多いような…
新年だから??

[ 2007/01/10 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 20:58 ] [ 編集 ]
おぉおぉーーーーっ!!
ついに来ましたか2ティア^^

…といっても私にダウンなし(爆
UPも通りすがりの見知らぬ人です(汗
やっぱり知ってる人から登録するべきでしたね~
特にげん玉は…
早速またげん玉紹介しよっと!!
いつも早い情報ありがとうございます!
では、また来ます☆
[ 2007/01/10 21:37 ] [ 編集 ]
新しいPC欲しくなってきた。
データ量が多くてバックアップは...
パーツが古くて使い回しが出来ないんですよ。
金が欲しいです...

v-157
[ 2007/01/10 22:12 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まだいくつかダンボールが残っている状態ですが、何とか復活にはこぎつけました。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2007/01/10 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 22:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
休み中も遊びに来てくださってありがとうございます(^_^)

今日から、またがんばります。
げん玉、パワーアップしてるんですね!
また、ぶうちゃんさんのところで勉強したいと思います。
今年もよろしくお願いしますね。
応援ポチ!
[ 2007/01/10 22:33 ] [ 編集 ]
げん玉パワーアップはうれしいですね~^^
でも、そんなにお友達増えね~~~^^;
ではでは★
[ 2007/01/10 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
げん玉ますます無敵だね
あのマネコ役立たずだったよ

あっ企画参加させてね
紹介はトップでするね
明日になるけど
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/10 22:58 ] [ 編集 ]
げん玉が2ティアになったんですか?!
凄い!!
最近またげん玉に行けてなかったので
全然知りませんでした(笑)
う~ん(>θ<)
まだ理解できてないですけど・・・
今度ゆっくり見てみますね(´▽`*)アハハ

私は最近携帯ポチばかりで
PCは二の次になってます(・∀・;)
もっと効率よくできないかなぁε- (´ー`*) フッ

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[ 2007/01/10 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:19 ] [ 編集 ]
数字が苦手なマトはどのくらいか
ハッキリ理解できてないんだけど
とにかく以前より確実にパワーアップって事は
わかりましたよ~~!!!

401人もぶぅちゃんさんは子供が
いるから孫からくるのにもめちゃ期待できますね♪♪
マトもメラメラ燃えてきたぞっっ。
応援凸
[ 2007/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんは、★おさる★さんの子供だったんですね~!!!子だくさんの子供で、★おさる★さんもホクホクですね♪

私もがんばらなくっちゃ!
[ 2007/01/10 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日はやっぱりこの話題ですよね!
ぶうちゃんさんの親は★おさる★さんなんですね~。

げん玉、ますます魅力的になりますね。
[ 2007/01/10 23:47 ] [ 編集 ]
”げん玉”本当に凄いですね♪
ぶぅちゃんさんには、どれくらいのお孫さんがいらっしゃるんでしょうね(*^^*)

こんな記事が書けるぶぅちゃんさんも凄いです!!

応援☆
[ 2007/01/10 23:49 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪
どういたしまして。

なんかよくわかりませんが、すごいんですね(^^;
最近登録して紹介者0の稼ぎ大周にはヘドが出る程無縁の話ですが。

ぽちぃ
[ 2007/01/11 00:06 ] [ 編集 ]
げん玉私もやってますが、、ぶうちゃんさんはすごいですね。私もアップ欲しいです。
あと、企画参加させて下さい。
毎日コメント、、頑張ります~~!
記事は今日中にアップしますので良かったら見に来て下さい。
相互リンクしておきます。
どうぞ宜しくお願いします♪


[ 2007/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

他でも見ましたが緻密なデータでビックリです・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/11 00:10 ] [ 編集 ]
企画の締め切り9日だったんですね~~。
締め切られてるぅぅぅ~~。
残念。。
もうダメですよね???くすん。。。
相互リンクだけでもさせてもらっていいですか??
宜しくお願いしま~~す。
[ 2007/01/11 00:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんにも親の方がいらしたんですね♪
これからその方もがっぽり・・・(>∀<)b
ダウンが一人もいないさくらには夢のまた夢のような
話ですが、頑張って獲得できるように紹介していきます^^
[ 2007/01/11 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 01:47 ] [ 編集 ]
映画から復帰っ(何
ご心配おかけしました。。
半復帰です。

げん玉がまたパワーアップするとはねぇ。。。

( ´Д`)σP
[ 2007/01/11 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

