本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォカート 


稼げるお小遣い獲得情報はこちら♪
お小遣いランキング!


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?
人気ブログランキング!


今日はちょっと変わったお小遣い稼ぎの方法です♪

お小遣い稼ぎ関係をしていると絶対に目に付くのがコレ!


情報商材 です。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こういうバナーをよく見かけますよね??



たった○日で○万円稼ぎました!
月収○○○万円の不労収入を得る方法!
パソコン初心者が一ヶ月で○○円を手に入れた!


こういった宣伝をリードメールなどで見た方もたくさんおられると思います。

え?情報商材??
本当に儲かるかどうかも怪しいし、情報商材って高いでしょ?


という考えの方も多いはずです!
確かに私もそうです。

レビューなどを見ていると怪しいものも多いし、
なにより一つの単価が2万、3万もするのですから
興味があっても購入しようとは思いませんよね??

しかし、実際には 「 情報商材 」 は売れているのが現状なのです!

でも売れている知ってるけど自分では買おうとは思わない。。。
私もそうですし、みなさんもそうだと思います (^^;;

しかし情報商材が一件売れれば最大で70%の報酬が得られるのです!!
1万円の商材を売ると7000円があなたに入るのです♪


でも別にあなたが商材を売らなくてもいいんです♪
あなたが紹介した方が商材を販売すれば、それだけで報酬が入るんです!!

あなた自身が売らなくても、いつかあなたの登録した方が売るかもしれません!
商材系には手を出さない!という方、登録しておいて
得をする事はあっても損する事はないと思います♪


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

登録時の審査なども一切ないので、申し込んだ日から宣伝可能です♪

稼げるお小遣い獲得情報はこちら♪
お小遣いランキング!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/09 11:39 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(54)
そうですね~、情報商材って気になってました!本当にどれぐらい稼げるんでしょう。オークションでも売れてますよね、評価もいいし。自作自演なんでしょうか・・・?ポチ~♪
[ 2007/01/09 13:09 ] [ 編集 ]
おっ自分の好きなジャンルですね
面白い商材が沢山あって皆稼いでますよね
自分はぽつぽつと稼ぎはありますがスローペースです。
糞商材もあるので注意ですね
おずさんの日8は成功者おおいですね
ではまたねん
[ 2007/01/09 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 13:35 ] [ 編集 ]
インフォーカートってよく見るけど、そうゆうことだったんだ~。知らなかったです。
情報商材ってほんと高いよね。
うそまがいなのもあるし、タイトルだけみるとほんと欲しくなる!
まだ、稼げてないから買わないけどね。(笑)

ポチ
[ 2007/01/09 14:03 ] [ 編集 ]
おりょ!?
かぴこさん、参加表明してたはずですが!?
それとさっき、とりあえず審査通りました♪
第2関門は15円・・・
[ 2007/01/09 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
インフォカートってよくみかけますけど、そういうのだったんですね。
情報商材って良し悪しがわからないので自分では手は出せませんが、結構売れてるみたいですよね。
登録しておくだけで良いのならいいかも♪
[ 2007/01/09 14:38 ] [ 編集 ]
記事アップ有難う御座いました。
エントリー受け付けました。

情報商材って本当!
自分では購入しようとは思いませんよね。
これが現実ですね。

でも一昔、一件購入してる人がいて
 1万報酬ゲット♪でしたv-10

企画参加は見送りますね~
ちょっと、、手が出ませんv-12

ズバッv-63
[ 2007/01/09 14:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
情報商材は高い分、稼げる情報もけっこうありますよね~。
有料なので、なかなか購入させるのも難しいですが、一件辺りの単価が高いのが嬉しいです。
自分はオークションで痛い目にあってるので、なかなか手が出せませんw
応援ポチ。
[ 2007/01/09 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 15:23 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ぶぅちゃん♪
おおおおおおおおっ・・・ぶぅちゃんがインフォを紹介してる!!!(笑

ぶぅちゃん家で紹介したら購入者確実にでますね(笑

では★★

ps例のあれ、ちょっとやめた方がいいかもです・・・
 勇み足になりかねないので・・・
[ 2007/01/09 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
メルマネ企画やっとみました^_^;
遅くなってすいません。
もち参加させてもらいま~す♪
出来れば今日中に記事アップしますね☆
(*^ー')/☆
[ 2007/01/09 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
リンクありがとうございます(*^・^)
インフォカートのアフィリエイターは広告などでよく見ます。
そういえば私も登録はしてたなぁ。。。
かなり放置状態なんで一度覗いてみます。

応援♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
[ 2007/01/09 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
情報商材はなかなか難しいですよね。
応援★
[ 2007/01/09 16:39 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 とうとうインフォカートに着きましたか?私も登録はしていますが、情報商材を使いこなせないので放置していますね。
 いよいよ明日から学校&勉強が再開します。あまりPCに触れる機会がありませんね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/09 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。
リドメでご覧頂いてたんですね!
これからもよろしくお願いします。
情報商材といえば、本日、infotopで、1件購入しましたよ♪
内容は、まあまあ使えるかなというところです。
近々、ブログで紹介しようかなと思ってます。
応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/09 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^○^)
お久しぶりです。

今日は、ブログ周りにきましたぁ。
いろいろポチポチしていきますね。
[ 2007/01/09 20:21 ] [ 編集 ]
ついにインフォカートですね^^
気になるけど紹介できないので
未登録です^^;
でも、このジャンルは興味あって結構見てます。
では、また来ます☆
[ 2007/01/09 20:51 ] [ 編集 ]
わー!!ぶぅちゃんがこれ始めちゃったらめっちゃ売れそうだな!!
ぶぅちゃんが遠い存在になっていく・・(ノω・、) ウゥ・・・
てかもう遠い存在かな?(´▽`*)アハハ

明日でまた1つ年をとるよil||li _| ̄|○ il||li
これからもよろしくね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/09 21:00 ] [ 編集 ]
メルマネ企画盛り上がっていますね。
これ以上ライバルが増えてくると当選無理かな?
しかし当選した時の喜びが倍増しますよね。
この企画を教えようと訪問するとすでに記事になっている
ブログを多く見かけます。
人気の高さを再確認しました。
応援&広告クリック
[ 2007/01/09 21:04 ] [ 編集 ]
そうですね~自分は情報商材にはちょっと手がでせないですね(^^
ぶぅちゃんさんOTAKUですか。RONもOTAKUです(笑)
今日はうちのミニチュア(犬)がやたらすりよってきます。
勉強していて、全くカマワナカッタラからですね(--
毎日、そんな感じだったらいいんだけどね(笑)
[ 2007/01/09 21:21 ] [ 編集 ]
らんとしです。

情報商材確かに高いです。
でも買ってるらんとしが・・・。
ほったらかしで成果が出ているのでこれは良かったです。
商材購入はあまりススメはしません。
外れ買うと痛いし、どんどん他のも欲しくなりますから。

応援ポチQ
[ 2007/01/09 21:49 ] [ 編集 ]
ヤフオクで懲りたので、買う気はありません。
こういう販売されているのって、DRしても安全性は問題ないのでしょうか・・・
いつも気になりますが。

企画は記事にしました。
連絡遅れて、ごめんね <(^∀^*)ゞゴメン~♪
[ 2007/01/09 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 22:44 ] [ 編集 ]
わんちゃん かわいいもんね~ 
でも3人の子豚ちゃんで手いっぱいダー

一応登録だけしてあります・・・

どうやってやればいいのか?みたいなかんじです~
[ 2007/01/09 23:06 ] [ 編集 ]
情報商材はそのタイトルに惹かれますよね(´▽`*)アハハ
何度も見てると欲しくなってしまうし・・・
でも当たりもハズレもあるらしいので
見極めるのは大変かも・・・v-388

携帯のクリック系はコツコツが大事ですよねe-343
私も以前はクリックが追いつかなかったのですが
今はどうにか大丈夫ですe-266

お互いコツコツ頑張りましょうね(р≧о≦)р ガンバ★

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[ 2007/01/09 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:14 ] [ 編集 ]
おおっ!!
興味のある、商材の記事だ!!
後でゆっくり読みに来ます♪
[ 2007/01/09 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

確かによくアクセスアップのサーフで見ますね。
そういうことだったんですね。なるほどぉー。

いつも、勉強になります(*^_^*)

そういえば、さすがに10連休明けは仕事に行くのが嫌になりましたよ…。
主婦の皆さんは毎日、家事等大変ですよね。お休み、たまには欲しいですよね。
[ 2007/01/09 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:51 ] [ 編集 ]
なんだか難しそうですね(´;д;`)
でも、勉強になりました(*・艸・)
[ 2007/01/10 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

情報商材って、買う価値が有るのでしょうか、
インフォカートよく見ますね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/10 00:14 ] [ 編集 ]
情報商材って、名前だけは知ってましたが内容は初めてしりました(^^;)そうゆうものだったんですね!!

私は、もう少し色々勉強してからかな(^^)♪

応援☆
[ 2007/01/10 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 00:21 ] [ 編集 ]
情報商材にも、本当に役に立つものもあるみたいですよね。

お金にちょっと余裕があって、時間に余裕がない時には、情報商材でコツを教えてもらうのもありかな、とおもいますけどね。

私の記事、全ての情報商材を否定するつもりはないので、心苦しいなんていわないでくださいね♪
[ 2007/01/10 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
情報商材かぁ・・・。
これはよくみかけるねぇ。
でもなかなか手が出せない私。。。

連日夜更かしだよ~。
そろそろ寝なきゃ。
おやすみ☆
ポチ。
[ 2007/01/10 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/235-0ddf3fea

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

