本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春お年玉還元企画♪ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


新春お年玉企画♪

メルマネプレゼント企画開催 o(*≧◇≦)o

現在お正月ボケのぶぅちゃんなのですが、
先月還元企画が出来なかったのと、このままではいつまで経っても
お正月ボケ状態なので、気持ちの切り替えも含めて、

どーん!とメルマネプレゼント企画を開催したいと思います♪

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名


合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪

お小遣い情報や色々な企画の情報が満載♪
お小遣いランキング!


還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で、

  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。

  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。



もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪

過去の企画で相互リンクして、現在相互リンクが消えている方は
申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます

久しぶりの企画なので集計や発表などが
多少遅れるかも知れませんがたくさんの方の参加をお待ちしてます♪


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?

人気ブログランキング!







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/07 05:49 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(67)
やった!企画発見!!
記事完成。
イーバンクあり。
コメント・・・
簡単なコメントNGか・・・
自信ないけど難しいコメント考えるわ。
最後のこれからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。
これが一番難易度高いね・・・
・・・
うそうそ!!
あ!消さないで~!!
カピカピっっ★
[ 2007/01/07 07:27 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 なんか面白そうな企画ですね。参加してもよろしいでしょうか?記事は明日書くことにします。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/07 09:46 ] [ 編集 ]
します、します。
この企画太っ腹だなぁ(^^

記事は今日中にアップしますね(^^
ポケモンですか・・・
実はポケモン全然知らないのですよね(^^
ぴかちゅーしか知りません。
ぶぅちゃんさんって漫画好き??
[ 2007/01/07 10:15 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮是非参加させてください(≧▽≦)ノ
記事は書いたのでお時間がある時に確認してみてね( *´艸`)

七草がゆ食べた~やけにおかゆが美味しいよ♪


(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/07 11:06 ] [ 編集 ]
本当に今年はおやすみが多くて、
すっかりお正月ボケボケしています(A^^;)
そして今日もこの風の中お出かけです♪
ぶぅちゃんもお出かけかしら?

お正月イベントですね☆
ガンバってくださいね☆
[ 2007/01/07 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
太っ腹な企画ですね!
今日の記事はもう書いてしまったので、明日記事にしたら参加表明に伺います♪

今年はお正月の後にすぐ3連休で、お正月ボケから抜けるのが大変ですよね(^_^;)
[ 2007/01/07 13:06 ] [ 編集 ]
初めましてe-291
還元企画に誘われてpikachaさんのところから来ました(笑)

凄いW(≧O≦)W
げん玉のダウンさんが400人超えてますね~
私は一人でコツコツガンバってますよ(´▽`*)アハハ

この企画も太っ腹ですよねe-343
相互リンクもしてもらえるんですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速リンク貼らせてもらいますね。
今日か明日には記事にしようと思います。
これからヨロシクお願いしますねe-466

ではまた応~\(^0^)/~援
[ 2007/01/07 13:22 ] [ 編集 ]
イベントですかぁ
もちろん参加しますよ~
簡単なコメントはダメかぁ
がんばります・・・(笑)
昨日ゲームの店の広告で買取表みてたら
ポケモンダイアモンドだけで買取でかく乗ってたよ
ダイアモンドの方が人気なの?

[ 2007/01/07 13:30 ] [ 編集 ]
:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪
ぶぅちゃんったら(*・艸・)ステキな企画♪
是非参加させてください~(*~艸~*)
今日記事にしますね~♪
[ 2007/01/07 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も参加させて下さい☆
ただ…記事にするのが締め切り当日になってしまいそうですが><

毎日簡単じゃないコメントを残せるように頑張りますっ。
(。・・)σ凸
[ 2007/01/07 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 16:34 ] [ 編集 ]
またまた大胆な企画ですね~。お互いに楽しめていいな~と思います。頑張ってくださいね~。応援!
[ 2007/01/07 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 18:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
遅くなりました^^;

今日のお出かけの予定だったんだよね!!
天気悪いから中止にした?

愛知もスゴイ寒いし、今晩から雪になりそう^^;
明日はヒッキーになっちゃうよ><

企画参加検討してみるね。
参加したいけど
記事が書けるか心配なの(o^~^o)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/07 18:32 ] [ 編集 ]
すっごいお年玉企画ですね~。
参加させてください♪♪

早速記事を書かねば・・・。

お正月は企画満載で楽しいなあ~♪

今日は強風の中買い物いってきました。でもデパートの中はあったかかった~♪帰ってきてから行った食料品の買い物の時は、自転車で風に立ち向かって辛かったけど(><)
[ 2007/01/07 19:00 ] [ 編集 ]
毎日来れるかな~
でも頑張るね!

紹介が上手いので、今年も勉強させてもらいます!

よろしくね~
[ 2007/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
太っ腹企画!!
コメを毎日ね・・・頑張る!
記事ね。戻ったら早速書く!!
という事で参加させてね~!!!

[ 2007/01/07 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
すごい合計25名でえーと3900円もいいんですか。
勝手に名づけてサンキュー企画(3900)と決めました。
さすが太もも、違う太っ腹ですね。(これパクリ)
勿論参加します。記事は後ほど書きます。
メルマネはイーバンク銀行ですよね?
応援&広告クリック。
追伸
ASPで否認されない方法(コツ)はあるのですか?
・サイトの内容がプログラムに沿わない場合
・サイトが未完成であると判断された場合
というのはわかります。そのようにすればいいことなんですが。
裏技的なことはありますか?
[ 2007/01/07 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おお!メルマネプレゼントですか。
ビックな企画ですね~。

自分も時間できたら検討してみます!
応援ポチ。
[ 2007/01/07 22:24 ] [ 編集 ]
こちらこそ、毎日来れなくてゴメンナサイ<(_ _)>
私も正月気分が抜けません><
ダメですね…ホントに。。

是非私も参加させていただきます!
頑張りますね~!!
今日からいつもどおり更新なので、
明日記事にさせていただきます。
では、いつもありがとうございます☆
[ 2007/01/07 22:31 ] [ 編集 ]
素敵な企画ですね♪
参加したいところですが、ぶぅチちゃんさんの素敵なブログを上手に紹介出来る文才&毎日コメントは難しいので普通に遊びに来まぁ~す(0^^0)

応援☆
[ 2007/01/07 22:33 ] [ 編集 ]
参加・参加ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
私も出かけてて今帰ってきたので記事はこれから紹介すれね(^_-)-☆
急ぎ足でポチクリだけで退却ゴメンなさ~い
ではまた
ちなみにクジはずれ・・・トホホ
[ 2007/01/07 23:14 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
是非是非参加させていただきます♪
今日は いきなりPC争奪戦に破れ今からバトンタッチ・・・
後ほどまた遊びに来ますね。
うぅ・・悲しいけど サラバデス。。
[ 2007/01/07 23:33 ] [ 編集 ]
間に合った~!
太っ腹企画だねー!!
参加しまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
後で記事かいておくね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/07 23:36 ] [ 編集 ]
すごいです!私はダウンゼロです。
もうすっかり有名だから宣伝もあきらめちゃってます。
でももうちょっと頑張れば効果ある日もあるかな?
応援のクリック間違いなく押しておきました♪
[ 2007/01/07 23:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんも企画されるんですね♪
上手く記事が期日内に書けるかなぁ?
期日内に頑張れそうなら参加したいと思います!
記事かけたら報告にきます。

はむは長期でイベント開始しました(笑)
といっても、応募してゲームするだけの簡単なモノですが…。
企画頑張って下さいね。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/07 23:42 ] [ 編集 ]
\(^▽^)/コンバンワ!

企画、参加します!
記事のほうはもうUPしてありますので、
ご確認をお願いします。

今日も一日、正月ボケが抜けませんでした…(x_x;)シュン
[ 2007/01/08 00:04 ] [ 編集 ]
太っ腹企画ですね~^^
参加したいが・・
最近サボりぎみなのできびしいな・^^;
ではでは★
[ 2007/01/08 00:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんのお言葉に甘えて記事を書いてアップしてみました!!
こんな感じでいいのでしょうか・・・
初めての事なのでドキドキしてます(笑)

ちゃんと参加できるかわかりませんが、
頑張ります♪

応援☆
[ 2007/01/08 00:17 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます<(_ _)>
本格始動は連休明けからになりますが、
本年もよろしくお願いします^^
企画のお誘い有難うございます!
参加させていただきたいと思っておりますが
毎日のコメントができるかわかりませんが
連休明けに記事は書かせていただきますので
またご連絡に伺います!
しかし流石太っ腹でございます!!
今年最初のポチになりますね!^^
[ 2007/01/08 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

参加しようと思ったんだけど・・・
毎日コメントは無理っぽいので
今回は、断念です(/_;)しくしく

次の企画に期待ですねヽ(*^^*)ノ

企画の成功を祈って
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/08 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^-^
深夜徘徊に来ました(笑

ちょっと時間があるんで
ポチポチしながら遊んで帰りますねw

では★★
[ 2007/01/08 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆
またまた太っ腹企画ですねーっっ!
参加させて下さい♪
今月はちょっと忙しいので
もしかしたら毎日コメント危ういかも・・
でもそしたら対象外ということで!!
記事は明日中にUPしておきますねーっっ☆
[ 2007/01/08 00:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん。

Buzz◆リョウです。

いつもありがとうございます。

あっ、相互リンクお願いしたいです。

少しジャンルがズレてしまいますが。

もしよければお返事ください。。


応援くりっく。。。
[ 2007/01/08 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
すごいふとっぱら!
参加しちゃおうかな~!
[ 2007/01/08 01:21 ] [ 編集 ]
テンション高くまた来ました!
よくよく読めば読むほどすごい企画ですね。
びっくり 天晴れです!
毎日コメントにお邪魔したいのですが時差がある生活なので(スルーしてw)
どうなる事やら・・・ 力の限り頑張りますσ(・▽・。)

今日もお疲れ様でした。
ちょい騒ぎすぎた喉嗄れのためお腹もグー。
冷蔵庫物色誘惑に負けないよう寝ます!キット。

 
[ 2007/01/08 01:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、遅くなりました。

ゼヒ参加させてください^^リンクは・・・名前決まり次第ということでいいでしょうか?汗
明日記事書きますねー。

応援、応援♪
[ 2007/01/08 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 03:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 05:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
[ 2007/01/08 07:08 ] [ 編集 ]
とにかく寒いね。
カピカピっっ★


・・・
こんなんがNGなのね・・・
ぶうちゃん、今さらだけど、
小さい”う”ってどうやって出すの?
あ!簡単すぎる質問もNG?
[ 2007/01/08 07:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ココの文章変わったね^^  こっちのがいいよ♪

昨日のお出かけはどうでしたか~?
天候悪かったので大変だったでしょう。
今日はネット三昧??
あたしも軽くヒッキーになりますよv-219
だって、メッチャ寒いんだも~ん(笑)

では、まったねー!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/08 08:58 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆
企画参加させて下さいネ。
記事は今日中に。。。
ぶぅちゃん太っ腹だわ~。
[ 2007/01/08 09:01 ] [ 編集 ]
おはようございます<(_ _)>
今日は親戚の方のお見舞いに行ってきます<(_ _)>
コメントでyimaiさんがサンキュー企画と言っているのを見て「うまい」なぁ・・・と。
サンキューはもちろん計算済みですか??(笑)
でわ(^^
[ 2007/01/08 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

企画の参加お願いします
記事はこれからアップしますね・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/08 10:45 ] [ 編集 ]
~☆・゜+。*明けましておめでとうございます~☆・゜+。*
かなりゆっくりモードで今日からブログ復活です♪♪
コピペでごめんなさい。
昨年に引き続き今年もヨロシクです!!

PS休み中にも訪問ありがとうです♪
またゆっくり来ますね!
(〃・ω・〃)ノ~☆・☆
[ 2007/01/08 11:07 ] [ 編集 ]
これから、コメント欄が凄くなるね~!!
今日はチョッと、げん玉を勉強したいので・・
足跡たくさん付くと思うんだけど・・許してね^^;;

やっと明日から学校だ~!!!
[ 2007/01/08 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 13:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんマトも参加させてくださいねー。
記事はこのあと書きますのでw
集計など大変でしょうが頑張ってくださいね。
応援凸
[ 2007/01/08 15:05 ] [ 編集 ]
大家族ママ ruruさんの所(ジョージ)から来ました^^

是が非でも参加させてください。

アホコメでよければしますよ(笑)

相互リンクもお願いしまぁすv-221

ぽちぃ
[ 2007/01/08 17:25 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんね
思わずリンク確認させてもらいました( ´艸`)ムププ
琴ママも参加させてもらってもいぃ?


て久しぶりに来たらげん玉で20万???
ダウンさん401?
すごすぎだね
拝ませていただきます
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/08 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ぶうちゃんさんの企画、参加させていただきます(*^_^*)
記事も只今、アップしましたので確認をお願いします。

昨日は、お忙しかったようですね。お疲れ様でした(^_-)-☆

では、メルマネが当たりますように…。
[ 2007/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
よっチャンさんのブログからお邪魔しました!
お初の私ですが参加させてもらいたいと思います。
アーンド相互リンクもお願いできますか??

早速記事にしますね!

応援P。
[ 2007/01/08 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごい企画ですね。
ぜひ参加したいんですけど、メルマネがいまいちよくわからなくって・・・。イーバンクの口座があればいいんですか?
それならあるんですが。
こんな私でよろしければ、今後ともお付き合いよろしくお願いします♪
[ 2007/01/09 00:13 ] [ 編集 ]
初めまして
還元企画に誘われて、徘徊中にお邪魔しました。
こういった企画に参加したことないので
うまく記事に出来るか、不安ですが
今から、頑張ってみます!

相互リンクもお願い出来るなんて
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
早速リンク貼らせてもらいますね。
これからヨロシクお願いします♪

ではまた 応援ぽちっ!
[ 2007/01/09 04:00 ] [ 編集 ]
おはよう。
参加のお誘いありがとう。
勿論参加しますとも
平日コメは大丈夫・・・休日が危ういかもな(笑
記事UP済みです。
確認にきて・・・リンク削除しないでね(爆
[ 2007/01/09 10:38 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ぶぅちゃん太っ腹企画だ~w(゜o゜)w
ぜひ参加させてね^^
記事は明日か明後日にアップ予定してます。
[ 2007/01/09 11:15 ] [ 編集 ]
マトちゃんの所から遊びに来ました(*´∀`*)
さくら由衣と申します☆
げん玉の友達、す・・・すごすぎです_| ̄|○
ビックリしました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
勉強させて下さいね♪

メルマネ規格早速ですが応募させてください☆
また、記事&リンクできたらコメントにきま~す♪
よろしくお願いします(ノ´∀`*)
[ 2007/01/09 14:35 ] [ 編集 ]
超遅ればせながら参加するからね!
記事にしたらまたコメするから(´∇`)
[ 2007/01/09 15:55 ] [ 編集 ]
記事パクりに来ました(爆)

ruruさんの本名ばらしちゃいました(笑)
ごめんなさ~いv-8

ぽちぃ
[ 2007/01/10 00:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
やっとコメまわり再開です。
それとともに、企画参加表明しま~す♪

今日記事にしているので、確認してくださいね。
では、また~♪

[ 2007/01/10 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、企画のお知らせありがとうございました。
私も参加させてくださいね♪
企画の紹介アップしました。
よろしくお願いします!
[ 2007/01/12 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/233-85bc48e0

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

