本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


今日からまた三連休ですね♪
いつまでたってもお正月気分が抜けないですね(´・ω・`)

ということで
今日の動画なんですが。。。。

これを見てウッカリ年を越してしまった方も
いるんではないでしょうか??

笑ってはいけない警察24時?

笑ってはいけない警察24時?


ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪お小遣いランキング!


今日からまたお正月気分に逆戻りですが
みなさん頑張りましょう♪ ヾ(TωT。)






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/01/06 08:00 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(47)
おはようごいざいます。

またまた、3連休ですねー(*^_^*)
自分は年末から10連休です。
8日の祝日から仕事です。
もう、残り2日になってしまいましたぁ(^^ゞ
毎日、ブログ三昧です。
[ 2007/01/06 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 09:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日はお仕事です^^;

家具は収納が増えたので
整理整頓が出来てよかったです^^
後は購入代金をネットで・・・(笑)
稼げたらいいなぁ(o^~^o)

この連休はおでかけされるんですか?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/06 09:46 ] [ 編集 ]
今日から、三連休ですよね(^^
やった~といいたいところですが・・・・
グータラ癖が抜けなくなってきそうですので、気合入れて色んな事に取り組みたいと思っております(^^

おおっ、逆アクセスランキングうちのサイトが3位に入っている、凄い!!
[ 2007/01/06 09:54 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 私もこれ見ましたよ。すごい面白かったですね。これで私も年を越しました。
 3連休ですか?なかなか正月気分の抜けない人も多いと思いますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/01/06 10:08 ] [ 編集 ]
また3連休・・・
また、更新もできないかも~
ぶぅちゃんは旦那さんがいるとPCできるの?
うらやましい~
うちなんか、旦那の前でPCしてると「また、カチャカチャしてるんですかぁ?」って白いv-416で見られちゃいますv-388

ポチ
[ 2007/01/06 11:14 ] [ 編集 ]
K-1と紅白交互にみましたが
これもCMの間見ました^^;
ポケモンダイアモンド買おうかな(ぇ
ポケモンは卒業しました(笑)
どうぶつの森やったことない(ぁ
でもスローライフが好きなので(笑)
ではまたねん

[ 2007/01/06 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 14:02 ] [ 編集 ]
ホントにおやすみが多くてお正月気分が抜けませんね。
わたしもその一人です(A^^;)
今日はどこかへお出かけですか?
こちらはお天気いまいちですが、
そちらはどうでしょう?
楽しい休日をお過ごしください☆

[ 2007/01/06 14:42 ] [ 編集 ]
我が家もお正月に逆戻りです・・・
火曜日が待ち遠しいわ(笑
[ 2007/01/06 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お正月が終わったと思ったらまた3連休ですね。
どうせなら一週ずらしてくれればいいのに、なんて思ってしまいます。
最近PCの調子がイマイチで、動画上手く見られませんでした(>_<)
[ 2007/01/06 15:32 ] [ 編集 ]
ようやく再開しました。
今年もよろしくです。

休み気分が抜けません。
DVD三昧です。

v-157
[ 2007/01/06 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 16:37 ] [ 編集 ]
これ、見ました~。でも3番組見ながらだったんでじっくりは見られなかったです。K-1が一番燃えたかな~。では、ポチ♪
[ 2007/01/06 16:51 ] [ 編集 ]
冬休みが終わらないと落ち着かないよね><
今日は大雨だからのんびり出来たけど・・
学校が始まらないと色々大変!!
お互い頑張りましょう^^
[ 2007/01/06 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分もそれを見てました。
最初のほうはかなり面白かったです。
まだまだ体がついていきません。
徐々に頑張っていきます。
お互い頑張りましょう!
[ 2007/01/06 17:57 ] [ 編集 ]
どうも

おかげさまで
娘はむかつくぐらい元気になりました。

*笑ってはいけない警察はサイコーでしたね
見てたら、いつの間にか年明けてました。

では
[ 2007/01/06 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 18:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
去年はお世話になりました。
応援も少なくってごめんなさい!
ですが、今年もよろしくです☆

笑ってはいけない警察の、ちょうど見逃したところが見れてうれしいです☆
あと、ジミーのはおもしろかったのに思い出せなかった部分!
下足って・・・

でわ、☆☆
[ 2007/01/06 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今年はあんまりお正月気分は感じませんでした。
どうしてなのかは不明ですが^^;

名前はMackで登録してますよ^^
たぶん名前が出てくることはないと思いますが(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/06 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
すっかり休みボケのkayaです。。
このぐーたら生活・・
元に戻れるでしょうか?(笑)
9日から仕事だけど、朝早く起きれるか心配のkayaです(笑)
いつもありがとうm(__)m
今日も応援っ
[ 2007/01/06 22:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、お久しぶりです。
先月からず~っと遊びにこれなくてごめんなさい。
年末年始のご挨拶もせず・・・。
そして、更新もしてないのに、いつもいつもいつも
コメ&応援ありがとうございます^^;
とっても嬉しかったです!
いろんな事が師走にあり、
PCに触る時間がありませんでした・・。
今年はやりたいこと&ブログを変えようと考えてますので、
まだまだ更新できる状態ではありませんが、
よろしければ、今年も仲良くさせて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

応援ポチッと!
[ 2007/01/06 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大晦日は姉夫婦の家で過ごしたんだけど、ダウンタウンの番組つけてたけどまともに見れなかったよ。
このバツゲームはいつもおもしろいよね~。
応援p
[ 2007/01/06 22:34 ] [ 編集 ]
世間は3連休ですが、パパは明日も明後日も仕事(T_T)
体と頭は正月が残ってるんですが...

凸!
[ 2007/01/06 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 22:57 ] [ 編集 ]
三連休なんだけど、連休さえもわかんなくなったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今から少しづつ早起きしないと火曜日に起きれそうにないよ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/06 22:59 ] [ 編集 ]
お正月ぼけが中々戻りません。
明日は七草がゆですね。
ぼちぼちしょっきっとしないといけませんね。

それではぽち。
[ 2007/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
オレンジトラフックはサボると
アクセス増えないよね。
たくさんのコメントがあるぶぅちゃんさんがうらやましいよ。
応援&クリック広告しときます。
[ 2007/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 23:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますが、
あけましておめでとうございます。
相変わらずげん玉が好調のようで、なにより♪

今年もよろしくね。

ぽち
[ 2007/01/06 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^
★おさる★もぶぅちゃんと同じ(笑

仕事が忙しいのが唯一の救いかな♪

あっちこっちpしていきますw

では★★
[ 2007/01/06 23:47 ] [ 編集 ]
家は連休関係なしなの(*・艸・)
パパさん仕事だから普段通りにPCできそう (*  ̄艸 ̄)
ライターでもガンバロッかな~♪
[ 2007/01/06 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
これ見てうっかり年越ししてしまったatsusiです。
でも、面白かったのでOKです。
ではぁ
[ 2007/01/07 00:10 ] [ 編集 ]
お休みしている間にも、来てくれててありがとう!!
やっとやっと、記事更新しました^^;
ぶぅちゃん、今年もいろんな意味でマジよろしくです♪
ところで、そろそろ動画、くる頃かなーって思ってた(笑)
ジミー大西、久々に見た気がする。
では♪
ポ☆
[ 2007/01/07 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

こちらは今日は朝からずっと雨の1日でとても寒かったです、
明日は良いお天気の様ですよ

これガキの使いかなー・・・

では、いつものエイ!
[ 2007/01/07 01:03 ] [ 編集 ]
(@^^@)/コンバンワ

私も昨日は仕事でしたが今日から3連休でなかなか
正月気分が抜けません。
早く、元の生活に戻らなきゃです…( ´△`) アァ-

(;; ̄ー ̄)σ凸
[ 2007/01/07 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お正月気分が残ってるのに連休に突入!!
こりゃ暫く変な生活が続きそうです。

笑ってはいけない警察24時、面白いですね。
過去のガキの罰ゲーム、全部見てます。
では、楽しい週末を。。。
またきますねぇ。
[ 2007/01/07 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
またブログ三昧しています(^_^)v

ぶうちゃん、忙しいそうですね・・・。

無理せず頑張ってくださいね。
[ 2007/01/07 02:07 ] [ 編集 ]
ちょくちょくほうもんさせてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

これからもいろいろ為になる情報をお願いします!!
[ 2007/01/07 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/232-ebc2a417

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

