本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年をお迎えください♪ 



12月のお小遣いの成果♪


 天空             100円

 ジョイフルクリック      3300円

 アフィリエイトパーク    3749円    

 BloMotion         1320円

 げん玉 + Canaりっち   55000円

 マトさん還元企画     100円


合計  63569円 (^-^ )♪



7月にお小遣いサイトを立ち上げてからの合計は。。。。

224,603円になりました♪


5ヶ月でついに20万円越えることが出来ました!
本当にありがとうございます!!
これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ

振込み件数が5件。。。
金額的には十分なのですが、件数が少ないという事は
もっともっと動かないダメと言う事ですよね ヾ(TωT。)


それから今年は本当にたくさんの方にお世話になりました♪
またこのブログから登録してくださった方々にも
本当に感謝しています

7月にブログを始めて、たくさんの方とお友達になれて
お小遣い稼ぎの方も順調に稼ぐ事ができました!

来年はさらに物販サイトや他のブログも
立ち上げてみたいと思います。


2007年はより一層頑張りますので、
ぶぅ太共々よろしくお願いします♪



ぶぅ太も我が家に来て半年が経ちました♪
お手やお座り、待てに伏せと色々覚えてくれました

来年の目標は 「 ばーん! 」 を覚えさせたいと思います♪

伏せするぶぅ太

それではみなさん、

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/31 00:03 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(29)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

とうとう本年も31日今日限りとなりました
新年の準備は済みましたか。

本年はほんとうにお世話になりました
来年も本年同様よろしくお願いします。
それでは、良い新年をお迎え下さい!

2006年最後ののエイ!



[ 2006/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/31 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いつの間にかすごい稼いでいますね(^^;
私も負けないように頑張らねば・・・
来年こそは・・・・

本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ろくにコメントもこれなくなってしまってすみませんでした。
来年も最高のお友達でいてもらえるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました&これからもヨロシクお願いいたしますm(._.)m
ではぁ、良いお年を
[ 2006/12/31 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 03:34 ] [ 編集 ]
「お小遣い、もらえるかな。」http://moraerukana.seesaa.netのYu-chanです。

あっという間に大晦日になってしまいました。こっち(ハワイ)は今日も暖かくて、タンクトップとショートパンツをはいてますが...。

今年はお世話になりました。アフィリエイトはおもしろいですねぇ。また来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

Yu-chan

P.S.今年最後の応援ぽちっ!
[ 2006/12/31 04:51 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚lll)マジ!?
今日は勝つ自信あったのに・・・
だって5時半、すでに今洗濯まで始めてるけど?
・・・ってゆうか大晦日だった。
今年は本当にありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
毎日変なコメントばっかりしてるけど
こちらこそすごく楽しかったよ。
来年もよろしくね。。
カピカピっっ★
[ 2006/12/31 05:39 ] [ 編集 ]
来年もよろしくです~~~。
さすがぶぅちゃんさんのところはげん玉が
すごく光ってるなぁ~。
うらやますぃ~~

それではよいお年を!
今年最後の( ´Д`)σ祭りじゃ~~~
[ 2006/12/31 06:41 ] [ 編集 ]
今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^

来年もまたヨロシクお願い致します。

お互いがんばりましょうね!

では、よいお年をお迎え下さい♪
[ 2006/12/31 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 09:06 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 うちのブログは通常営業しております。それにしても20万円台は凄すぎます。げん玉効きますね。
 今月は山に行く事はできませんでしたが、来月は1回いってみたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/31 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 10:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

いつからか、ぶぅちゃんとは仲良くなってたね(笑)
音楽の趣味が似てるのが意外でしたが
色々話せばもっと共通点がみつかるかもしれないね^^
来年も、沢山お話しましょうね!!

あたしと仲良くしてくれてありがとぉ。
2007年もよろしくお願い致します!!
良いお年を~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/31 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~♪
今年最後の挨拶に伺いました。
本年は本当に仲良くしていただき
ありがとうございました。

来年も引き続きお付き合いくだされ
ば嬉しいです♪

ではよいお年をお迎えください。
では★★

ps 来年はげん玉1000人紹介だw
[ 2006/12/31 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。年末の挨拶にきました。
今年はいろいろとお世話になりました。
5ヶ月で22万はすごいですね。努力の成果が伺えます。
ただ国の法律で勤務以外の20万円以上の所得は立派な収入となるために、
2,3月におこなわれる確定申告が必要になります。ご注意ください。
では来年もがんばってくださいね。
[ 2006/12/31 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 12:55 ] [ 編集 ]
 さきほど確定申告の話をしたけど、どうやらちと違っていますね。
サラリーマンで一箇所以外の収入を得ている人は20万円以下、
専業主婦など収入のない人の年間所得が38万円以下なら不要っぽい(自信なし)
いずれも必要経費を差し引いての額でした。ご迷惑おかけしました。
ただ来年ずっとお小遣い活動続ければ、
ぷうさんなら該当者になるかもしれないので、税金のこと調べておいたほうがいいと思います。
[ 2006/12/31 13:14 ] [ 編集 ]
今年最後のご挨拶に来ました。

今年は大変お世話になりました。
そして、色々教えて頂いてすごい勉強になりました。
有難うございます。
ぶぅちゃんさんと仲良くなれて良かったです。
また来年も頑張りましょうね!

良いお年を迎えてくださいね!

(o^_^o)σ凸

[ 2006/12/31 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。

こちらこそ、出会って間もないですが大変お世話になりました。
ぺんぺん共々、来年も宜しくお願い申し上げます。
来年が本年以上に良い年に成りますように。
[ 2006/12/31 14:54 ] [ 編集 ]
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ぶぅ太がバーン覚えたらかわいいねぇ(*ノωノ)キャー
見たいなぁ♪
楽しみだな(*´ω`*)
[ 2006/12/31 16:40 ] [ 編集 ]
ごめーん!
またURLを間違えて別ブログのにしちゃったよ…
こっちのコメントのURLで
お願いします♪
[ 2006/12/31 17:00 ] [ 編集 ]
今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う、参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。

応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 20:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~
今年ものこりわずかになりました。
猫髭和三盆です。

今年最後の挨拶回りに伺いました。
本年中はアドバイスをいただいたり
親切にしてくださりありがとうございました。
更新も訪問もなかなかできずに
すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに力を入れて頑張りたいです。

来年もよろしくお願いします(・∀・)
[ 2006/12/31 21:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
げん玉パワー衰えずですね

応援カッチャ
[ 2007/01/01 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/225-63777d2e

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

