本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除の為、本日はお休み 


クリスマスも終って本格的に忙しくなってきましたね (TωT。)
2007年まで、あと一週間をきって姉妹ました。

大掃除や買出し、時間がいくらあっても足りません。。。

もうすでに、すべて済ませてしまい後はお正月を待つだけ♪
という、方もいらっしゃるんではないでしょうか?


え?もうそんな人いるの??


実は我が家にはすでにお正月を待つだけの方がいます。










賀正

彼はすでに賀正モードのようです。


ということで、今日から大掃除モードに入ります (´;ω;`)
コメントのお返しが遅れるかもしれませんが、
掃除しながらでもコメント回りしたいと思います!


ところで昨日のYahooの記事読みました??
「 伝説のビジュアル系バンド復活 」 ってありましたね。

ぶぅちゃんが若かりし頃、よく髪の毛をおったてて
彼らのライブを見に行ったものです。。。

「 D'ERLANGER 」 ってバンドなんですが。。。
知ってる人の方が少ないですよね?(笑

Yahoo、ちょっと大げさに書きすぎですよ (´・ω・`)

D’ERLANGER

ヒロシがビジュアル系でデビューしたのかと思いました (*´・ω・):;*.':;ブッ


今日はお小遣いとまったく関係ない記事でごめんなさい ( ;∀;)
頑張って年末を乗りきりましょうね♪


人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪

他のお小遣い獲得情報はこちら♪お小遣いランキング!





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/26 05:48 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(51)
何?その朝から掃除やる気満々モードは!?
無理しないほうがいいよ?
>あと一週間をきって姉妹ました
って・・・
もう一回寝ておいで・・・
えっ!?わざと??
昨日”誤変換コンテスト”のニュース見たから?
どうでもいいけど、大掃除、忘れてたわ・・・
年賀状も作ったものの出すの忘れてるし・・・
ウチもそろそろ頑張るとするか。
カピカピっっ★
[ 2006/12/26 06:47 ] [ 編集 ]
わたしは年賀状は無事完了!
あとは大掃除だけです☆
お仕事が28日までなので、
それからゆっくりやります!
ブログもしばらくお休みする予定w

今日も1日ガンバ☆
[ 2006/12/26 07:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

yahooで↑見ましたよ♪
結構BANDは知ってる方ですが、こちらの方は
知りませんでした><
ヒロシ・・・(≧ε≦) ププッ
そんな感じしますね~(笑)

お掃除始めるんですね!!  ガンバレ~v-82
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

[ 2006/12/26 09:39 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつもありがとうございます。ぶぅ太くんは孫悟空といったところでしょうか?何を着ても似合いますね(笑)
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/26 11:01 ] [ 編集 ]
いつもいつも更新できてないのにありがとう!!

今日は更新したけど、今年最後です><
たくさん仲良くしてくれてありがとう!
来年も是非、仲良くいしてね。
よいお年を!!
[ 2006/12/26 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~
大掃除は昨日1日でなんとか終わらせました^^
今日は年賀状の印刷&投函を一気に仕上げます。
順番が逆のような気もしますが、
昨日は良い天気だったので掃除を優先しました^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/26 12:18 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅ太君かわい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ってホントにヒロシみたい(( ´∀`))ゲラゲラ
知らない人たちだけど(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/26 13:19 ] [ 編集 ]
大掃除は遅めにやった方が良かったかもと思ってます
さっそくお菓子のかすで汚れ(ry
ではまたねん
[ 2006/12/26 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くん可愛いですv
この次期になると、実家の犬が初めてのお正月のときに玄関のお飾りに向かって吠えていた姿を思い出します。
父が抱っこして近くで見せてやったら、怪しくないことがわかったらしくてその後吠えることはありませんでしたけど。

ヒロシがビジュアル系・・・本当にヒロシに見えて笑っちゃいましたw
[ 2006/12/26 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぶぅ太ラブリー(*ノノ)キャ
この目線は、カメラ目線じゃないよねぇ。
旦那さんか誰かが、何か物でつってたのかな?w
[ 2006/12/26 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ぶぅ太君のお正月バージョン可愛いっ♪♪

大掃除は旦那が休みに入ってから一緒にやって
もらうのでギリまでこのまま^_^;
丸1日かかるので大変なんですよね~
朝から気合入れないとです!
お掃除頑張ってくださいね~(^○^)
(p・v-*)
[ 2006/12/26 16:11 ] [ 編集 ]
クリスマスが終わったとたん、スーパーはお正月商品でいっぱいです。と、思っていたらぶう太もお正月モード。はやっ!応援♪
[ 2006/12/26 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 16:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、
いつも本当にありがとうございます!
更新してなくてごめんなさい><
実は大掃除で張り切ってしまって
その後寝込む羽目に…!(苦笑
なのでぶぅちゃんさんも外作業などご注意くださいね。

ぶぅ太くん鏡餅になったんですね~^^
カワイイですっ!!
また来ます☆
[ 2006/12/26 16:21 ] [ 編集 ]
大掃除ですね。なかなかできてません。
ちょこちょこしてるんですが、明日から本格的に入りたいと思います。
こちらこそもう更新、コメがなかなかできない状況です。
主婦は仕方ないですね。
ってがんばっておられる方もいらっしゃいますが、私はちょっとムリ・・・
コメは気にしないで!!
私も同じだから~
では応援
[ 2006/12/26 16:23 ] [ 編集 ]
ぶうた君、かわいいですね!

ノロ旋風は我が家を巡回中です。

昼寝してたのですが、元気になったはずの末っ子が、
おきてみたら、隣で寝てました。

今年は大掃除もおせちも無しかも。

[ 2006/12/26 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここずっとご無沙汰してました。
その間、コメントをたくさんいただいてありがとうございます!

ぺんぺんからの伝言もいつもありがとうございます(*^_^*)
来年のクリスマスはディナーに行かなきゃな・・・。

そして、大掃除ご苦労様です。
それこそ、ぺんぺんはお掃除が得意ではないので
お掃除が好きなおさるがきっと年末休みに入ったらやります。

今日は体調不良で早退してきたおさるでした。
[ 2006/12/26 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大掃除なかなか手がつけられません。
しなくちゃですね。
[ 2006/12/26 17:44 ] [ 編集 ]
大掃除…我が家もまだ終わってません(;;)
今日は、とりあえず洗濯機とレンジとトースターを掃除しましたが…今年中に終わるのか!?って感じです(^^;

アンパンマンの禁欲生活は1日もありませんでした(笑)
ケーキは食べられるものが出来ましたよ♪

応援☆
[ 2006/12/26 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
大掃除ですか~。
昨日は自分も少しだけ掃除をしました。

後数日で今年も終わりですね。
頑張りましょう。
応援します!
[ 2006/12/26 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
久々ぶぅ太ちゃ~~~ん!!!
鏡餅バージョンだねっ。
やっぱかわいいゎ~。

ぶぅちゃん、髪おったててたの・・・?!
なんか意外だなぁ。
どんどんぶぅちゃんのイメージが変わっていく・・・。
悪い方へじゃないから安心してね!
応援p
[ 2006/12/26 20:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、大掃除なのですね。。。
私も今日から、大掃除&お正月準備はじめました。
ちょっと忙しくなってきそうです (^^;
ブログとお小遣い稼ぎが、おろそかになりそうですが(笑)

ぶぅ太ちゃん、もうお正月モードですね♪
可愛いです♪♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/26 20:44 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
大掃除大変だけど頑張ってねぇ(*´ω`*)
うちもやらなくちゃだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年賀状も…ヤバイ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
大掃除だよねー!
私もやらないとと思いつつ・・・
がんばろうね~!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/26 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

いつもコメ有難うございます。
仕事の残業で遅くなったため
今日はコピペですみません。

また、明日ゆっくり来ます。
応援だけしていきますね!

(;; ̄ー ̄)σ凸
[ 2006/12/26 22:22 ] [ 編集 ]
大掃除おつかれさまですね
我が家は手付かずです

今週末が恐ろしい

カッチャ
[ 2006/12/26 22:42 ] [ 編集 ]
私の家では後は大掃除と
12月30日に年中行事のの餅つきが残っています。
次の日筋肉痛です。(杵をもつ側なので)
それが終わるとやっと正月です。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
(ノTДT)ノアウゥゥ~
年賀状も大掃除も何にもやってないよ~!!!

誰か助けて(*´∇`*;)
[ 2006/12/26 23:48 ] [ 編集 ]
毎日気持ちだけは掃除してますよっ!
どんどんちらかっていってますが。。。

どうしよぉぉぉ(´Д⊂グスン

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/26 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 23:52 ] [ 編集 ]
初訪問です。
まだ、お小遣いブログでは、知っておきたいことや知っておくべきことが多くあって、いろんな方のブログを参考にしたいって思っています。

あなたのブログもお気に入りになっているので、これから宜しくです!!
[ 2006/12/26 23:59 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君 かわいい~♪
新しいかぶりモノですねッ★(゚∇^d)♪

今年もあと少しですね・・・
今日は2匹のカットを終わらせました♪
汚れたままで年を越すのはかわいそうで(T▽T)
でも、疲れたぁ~(-дー)
あとは大掃除で今年は終わりッ☆

でわ、またお邪魔します(*^∀^)σ[]
[ 2006/12/27 00:21 ] [ 編集 ]
あ、ヒロシじゃないんですか?笑
すっごい似てますよね。
ヒロシです・・・っていったら通用しそう。笑

応援、応援♪
[ 2006/12/27 00:34 ] [ 編集 ]
クリスマスのごあいさつありがとうございました!
楽しいクリスマスでしたか??
おっと!大掃除お疲れちゃんですっ!!
私はまだ年賀状と格闘しております;
あ!勝手にリンク貼らせて頂きました~すみません~
これからもよろしくお願いしますぅ~m(_ _)m
ぽちっぽちっ
[ 2006/12/27 02:02 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

自分もこの記事よみましたよ。
実は、はるか昔ビジュアル系バンド
やってた時期もありました。

でも知らないっす。
聞いたことがあるようなないような。

おおげさなんですか。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2006/12/27 02:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスが終わってやっと落ち着いてきました。

また年末に向けて忙しくなりますよね~
また遊びにきますね♪
[ 2006/12/27 02:07 ] [ 編集 ]
アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
[ 2006/12/27 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 04:59 ] [ 編集 ]
大掃除は無事終わったでしょうか?
わたしは今週末が勝負です!

今日は女友達だけの忘年会に行ってきます♪
今日も1日ガンバ☆
[ 2006/12/27 07:57 ] [ 編集 ]
そろそろテレビの裏とかも掃除しようかな。
正月はお年玉あげに行かないといけないから
それに合わせて寝込む予定。
テレビを持ち上げてかぴこギックリ腰!
親戚の家には行けませ~ん♪
よし!
これで正月はのんびり豊かに暮らせるはず!
是非おためしあれv-345
カピカピっっ★
[ 2006/12/27 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/220-0a2ee980

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

